5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

ガールズィーブ&パンツァー [無断転載禁止]©2ch.net

1 :バカは氏んでも名乗らない:2016/08/08(月) 21:41:46.21 ID:???
パンツァードゥーン!

2 :バカは氏んでも名乗らない:2016/08/08(月) 21:49:37.80 ID:???
      ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
    ,;f::::::::::::::::::::::T
    i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i   
    |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|   
    |=(へ)=(へ)=|  /)   ♪ピアノ売ってちょおだ〜い
    {  :::(__..::  | ( i ))}
    ',  ー=ー  ', / /   
    从ヽ___ /./
     /||_、_|| /
    / (___)
   \(ミl_,_(
     /.  _ \
   /_ /  \ _.)
 / /   / /
(二/     (二)

3 :バカは氏んでも名乗らない:2016/08/08(月) 21:51:04.57 ID:???
   もっともーっと、武Z!

(´ー`;)     (´ー`;)     (´ー`;)     (´ー`;)     (´ー`;)     (´ー`;)
(___;). (___;). (___;). (___;). (___;). (___;).
|   |〜|   |〜|   |〜|   |〜|   |〜|   |〜
◎ ̄ ̄◎,: ,,◎ ̄ ̄◎,: ,,◎ ̄ ̄◎,: ,,◎ ̄ ̄◎,: ,,◎ ̄ ̄◎,: ,,◎ ̄ ̄◎,: ,,

4 :バカは氏んでも名乗らない:2016/08/08(月) 21:51:44.52 ID:???
       ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
       i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
       |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
       (三);(三)==r─、|   ゼット!!
       { (__..::   / ノ 
        ', ==一   ノ  
          !___/、
      n/⌒ ̄    ⌒ヽ
    ,r'ミ  ,        ノ
    (   /    / /
    ゙ーヘ     { (_
      §)___`_`_ゝγ
.      / \_= = = /ヽ
      |    \___、_/  )
      .l        ノ   /
       |      /  _∠_  f ゙̄ー-、
        |     レ'" ̄    ̄"`―ュ__)
        |    〈     _,,-‐''"´ ̄ 
          (     ヽー''"´
         ヽ   

5 :バカは氏んでも名乗らない:2016/08/08(月) 21:52:28.93 ID:???
      ,;f:::::::::::::::::::::::::::T
       i:::/' "  ̄ ̄ ヾ:::i
      |/  ,,,,_  ,,,,,,_ ヾ|
      | = (へ)=(へ) = |   電話しってちょおだ〜いっ
      {   :::(__..::   |
      !   トェェェェェイ  |
      ',  | ,r-r- 、|  /
       \ ヽ| | |ノ /
      ノ ーニ- (≒) '  (( (≒)
     (  |、  ,l || \   。||  ))
      丶\V ( )\\/∈)
      丿丶丶//  \/
    ====\/====
     (   つ \      ♪
      \   \  \
       \  )  )
       / / /
      ( ヽl ヽl
       Vヽ_つ、_つ

6 :バカは氏んでも名乗らない:2016/08/08(月) 21:53:19.22 ID:???
  ヽ(´ー` )ノ                      ヽ( ´ー`)ノ
  (___)                       (___)
   /\     もっとも〜っと、武Z!        /\
  ◎\  \                        /  /◎
     \/                        \/
     ◎   ヽ(´ー` )ノ      ヽ( ´ー`)ノ   ◎
          (___)       (___)
           /\             /\
          ◎\  \        /  /◎
             \/        \/
             ◎   (ー` )    ◎
                 (___> >
                 |   |
                 ◎ ̄ ̄◎

7 :バカは氏んでも名乗らない:2016/08/08(月) 21:54:31.72 ID:???
                ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
               ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ 
..              i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
              |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|
   ____,----- |r-==(三);(三)    ぜっと!!!
  /|| || || || ||// //  |( ヽ  ::..__)  )
/|| || || || || // // /  ヽ..  ー== ;
|| || || || || // // /    \___ !
 || || , '⌒`// // /       /|| ||
|| || |((=々// // /       /  || || ̄ |
|| || ヽ _// // /     /  __|| || ≡≡|
ヾ、|| || // // /    /  / || ||     |
┃┃ // // /   /  /   || ||≡≡≡|
┃┃// // /  /  /    || ||       |
 | // // /∩ ( , -、(     || || ≡≡≡|
 |// // 〈/ L// |     || ∩  , -、-、
|// //|ー′   ,二⊃|  \/ ||/ l、///
|/ // |_    ,二⊃|   /ー-′   __二⊃
| //  |\ ̄ ̄\ヽ、 |  /__    `,二⊃
//|  レ' \____丶' ノ /   /  ̄ ̄ ̄   |
  \       ,`〜ヽ   /  \      |
   \____//ヽ、___ノ /   〉

8 :バカは氏んでも名乗らない:2016/08/08(月) 21:55:17.35 ID:???
  ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
.. (三);(三)==r─、|   電話してちょおだ〜いっ
  { (__..::   / ノ′
.  ', ==一   ノ
   !___/
   _)`ー/(⌒⌒)\
  (  /ヘ_⊃⊂_|
  | |/ /  |\/ /
  丶_/   |\_/
   丶    丶

9 :バカは氏んでも名乗らない:2016/08/08(月) 21:55:51.28 ID:???
  i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i    み〜んなダ〜ルマ・・・
  |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|__,,,,,,             
 (>);(<)==r─、|-─ `ー,--─'''''''''''i
  { (__..::   / ノ′   /::::::::::::::::::::::!
  ', ==一   ノ       i:::::::::::::::::::::;ノ
   !___イ       |:::::::::::::::::::::)      
       !......      '、:::::::::::::::::::i
         `-='''' ̄'ー''ヽ、::::::::::/
    /⌒ヽ
   (∵゚ρ゚)   武Zピアノ〜♪
    ~(U太)~
    (;;ω;;)

10 :バカは氏んでも名乗らない:2016/08/08(月) 21:57:02.52 ID:???
                      (へ);(へ)==r─、|   み〜んなダ〜ルマ、武Zピアノ〜♪
                      { (__..::   / ノ′
.                      ', ==一   ノ
                       !___/_>、,,..- 、. /ヽ
                 /\ rー―__―.'    .-''   々i ● |
                | ● !     ̄`. ´  ̄`    .ノ.\ /
                 ヽ/.'- .ィ         .「 , '        _____
         ____     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     ̄    ̄ ̄ ̄     // -_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-  = ―         ____
                 / / -_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_\          ̄ ̄ ̄ ̄
   ___         (。'。、。@,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。@           _____ ̄__ ̄ ̄
    _ ̄ ̄ ̄    ∩ヽヽ∩ヽXXXXXXXXXXXXXXXXXX/  ∩
              i||i   i||i  |;;;;;;;;;;||::::::¥ ||¥::::::||::::::::::|    i||i        _____
                 |  |;;;;;;;;;;||::::::¥ ||¥::::::||::::::::::|                  ̄ ̄ ̄
                       |  |;;;;;;;;;;||::::::¥_||¥::::::||::::::::::|
          ∧_,,∧     ===†††††††┌┐†††††∧_,,∧
  □二□二(・ω・´) 二二二二二二(  二二二二二(・ω・´) 二二二二二二|  ( :: ______
        ⊂ 三=    ( ::           ヽ ⊂ 三=    (   ⌒  ::    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         (    = (  ::(  ⌒ '⌒::       (    \  (  ⌒ ' ⌒:: 
          し⌒丶 )  (⌒' ⌒'            し⌒丶 )   ( ⌒' ⌒'

11 :バカは氏んでも名乗らない:2016/08/08(月) 21:57:49.60 ID:???
      ,;f:::::::::::::::::::::::::::T
       i:::/' "  ̄ ̄ ヾ:::i
      |/  ,,,,_  ,,,,,,_ ヾ|
      | = (◎)=(◎) = |   カタワで悪カッタワ―――――――!!
      {   :::(__..::   |
      !   トェェェェェイ  |
      ',  | ,r-r- 、|  /
       \ ヽ| | |ノ /

12 :バカは氏んでも名乗らない:2016/08/08(月) 21:58:23.50 ID:???
    ノ从从从ヽ
   /         \
  / /⌒ヽツ⌒\∧
  | /            V|
  | | ==  == |∩
 (Y /・-)(-・\  | || ___   そのとお〜りぃっ!!!
  (     |      )| |///n
  ∧   __Z__   /l   .i .! |
   \  从  / {   .ノ.ノ
   /⌒ヽ    ⌒゙/  //
   |    \  /  //
   | ヘ/  ソ   //
   .|  .\     //     ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
   ノ──-\__ノノ   ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
  (        |     i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
   \__\__ \    |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|
    \.   \   \  |r-==(三);(三)
     ノ   /   ./  ( ヽ  ::..__)  }
   (    /   ./     ヽ..  ー== ;
    ゝ_つ _つ       \___ !

13 :バカは氏んでも名乗らない:2016/08/08(月) 21:59:06.81 ID:???
        |/ ノ..  .⌒_ヾ|
        |=(×)=(×)=|   知っ気障―――――!!
        { 、/( ,_、)ヽ |
       . ',  .,ィェエヲ  ',
     __ノ\___ /L__
〔ノ二二,___       __,二二ヽ〕
 |:::::::::::::::::::::::::::ヽ ゜ ゜ /::::::::::::::::::::::::::/
  }::::::::: :::::::::::::} ・ 〈:::::::::::::: ::::::::〈    バッ
 |:::::::::::::::::::::::::/  (u)  ヽ::::::::::::::::::::::/
  〔:::::::::::::::::::::/  ノ~ヽ  ヽ::::::::::::::::::|
  ヽ:::::::::::::::::/ /::::::::::::\ 〕:::::::::::::::::::ゝ

14 :バカは氏んでも名乗らない:2016/08/08(月) 22:01:18.92 ID:???
.      _,. -‐====‐- 、
.     ,.イ彡ニ三三ミミミヾ\
    /7>ァァゞ''"´´````゙ヾミミ、
.  ,'///f             ',ミ
  jj/,イイ            }j  
  fく彡´  ,,.-―=j  ,.‐==‐!{ 
  l {ミ{   -=ェテ'   !-ェテ' {{   もしも武Zピアノが弾けたなら、
  ', ゞ!   ` ̄ ,.   '、 ̄´ }    娘たちに聴かしてやりたいねぇ・・・
   ゝ,゙     ,ノ゙ー-‐' ヽ イ!
    ,', ',   ゙ァ―…ーヘ' ,′    今頃ミクやヤコたちは元気にしてるかねぇ・・・
 __/:Λ ヽ、       〃
´::/::::::| \ `   、   _/イ、\
::/:::::::::',  `ヽ、__二=イ、::::'、:::`ヽ、
::\::/:ヽ  ,.< ̄,>、 /::::\:}:::::::::     Z0Z0年も武Zピアノをよろしく!
:::/::::::::::::∨ /⌒ヽ У:::::::::::ヽ:::::::::         制作・著作 ZHK

15 :バカは氏んでも名乗らない:2016/08/08(月) 22:07:23.70 ID:???
またもやきちがいスレの登場www

16 :バカは氏んでも名乗らない:2016/08/08(月) 22:08:22.48 ID:???
>>11
なんでこいつだけこんなに太ってるの?www

17 :バカは氏んでも名乗らない:2016/08/09(火) 08:10:23.61 ID:???
乙武さんを誹謗中傷するのは止めろ。
悪質なものは立法機関に通報する。

18 :バカは氏んでも名乗らない:2016/08/09(火) 13:50:46.66 ID:slyFtjg5
Z武って、何て読むの?

19 :バカは氏んでも名乗らない:2016/08/09(火) 19:46:55.51 ID:???
    ,r'ミ  ,        ノ
    (   /    / /
    ゙ーヘ     { (_
      §)___`_`_ゝγ
.      / \_= = = /ヽ   ←このへんが、ガルパンw
      |    \___、_/  )
      .l        ノ   /

20 :バカは氏んでも名乗らない:2016/08/14(日) 18:57:36.81 ID:???
       り    上
    盛             が
 あ                   っ
さ         ぁ   っ         て
       ぁ         !
                       き
      ぁ      !  !
                      ま
      ぁ
                    し
         ぁ       た
             ぁ

21 :バカは氏んでも名乗らない:2016/08/21(日) 19:39:31.21 ID:???
   i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
   |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|   
   |r-==(へ);(へ)   不倫は文化なのさ〜    
   ( ヽ  ::..__)  }
    ヽ... ト‐=‐ァ';     
     \`ニニ´! 

22 :バカは氏んでも名乗らない:2016/08/22(月) 12:35:09.11 ID:???
 |/ へ.  〆._ヾ|
 |=(Ω)=(Ω)=|性欲がすごすぎて困る!!!!!!!!
 { 、/( ,_、)ヽ | チンポがもう1億本ほしい!!!!! 性欲のために!!!!
. ',  .,ィェエヲ  ',=3=3=3
  ,ヽ___ /

23 :バカは氏んでも名乗らない:2016/08/22(月) 12:50:35.58 ID:???
    /      \
   /   /⌒⌒\ \  
  /   / __   \ヽ  このゲス野郎!
  |  | __\ /_ヽ|
  |  | ((Ω/ <ΩY \ヽ     
  | (イ|   ̄    >  \ \ヽ    
  |  ||    __/ )    ヽ ヽ \
  |  ||\  (_/ /    i l  ヽ
  _/         \_     i l  l i
 (___)       / /    ,,-----、
           / /    |;::::  ::::|
         ⊂二(⌒ )二二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
            ̄ ・ヽ:∴。|;::::゙,ヾ,::::| /。・,/∴スコン!!
             ,.・,-:'ヾ|!|!!,i,,!ii,!l,・∵,・  
                 iミ:::ミC /'" ̄ ̄ヾi)
                |:::::. | ,,,,,_  ,,,,,,|/ 
                |::.   |(Ω);(Ω);| < ぐはあ―――――気持ちいいのさ〜
                |::  |  . :::__)..::|
                |:::  ヽ ー== ;;|
                ( \ .\___ !;|

24 :バカは氏んでも名乗らない:2016/08/22(月) 13:37:02.19 ID:cepa1g5m
Z武って、何て読むの?

25 :バカは氏んでも名乗らない:2016/08/28(日) 02:27:31.43 ID:qMhvzbKF
悪質な不倫は石田純一に通報する。

26 :バカは氏んでも名乗らない:2016/08/29(月) 15:04:35.37 ID:R0d/74a4
Z武って、何て読むの?

27 :バカは氏んでも名乗らない:2016/09/03(土) 16:08:26.31 ID:???
    .              ,;f::::::::::::::::::::::T
          ィ'''フ''''=、r'"~ |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|`ヽr''"`ヽ、ヽ、 じろじろ見るなよ
       ,r'"´ ノ"    )=|=(三)=(三)=|i       ヽ、    こんなカッコでもイイじゃん 
       (       .ノ   {  :::(__..::  |         i   人を手足の有無で判断するな
         )     __,,;..    ',  ー=ー  ',   _,,,,、      j、、  この菜食主義者め
      , '    ヽィ'''i"     ヽ___ / ィ'"~  `'ヲ'''ー-、ノ、ヽ
     .{ _.ト、   Y人        ,,l、        ノt'  イノ.ノ    
      '、 >.ト  '/ `ゝ、       人       ,,イ  jt、 __...-'
       ' .,,_ _ ノ、   `ー--;::-ニ"_,ゝ=---‐''"    ノ
           ヽ、 r  、 f"   `i´ ̄` Y  `ヽ /
.              ヽj  ミi      !    j'   | /
               `i  、〉、.__,人,___,..イ、,i" j''
                i  ヽf     Y    ,j,.  ,/
               l ヽ、    .|   ノ ,. /
                 l  、j`ー‐‐'`ー="レ' j'
                l  ヽ  -ニ-  ノ  l
                l   `i     /  ,l

28 :バカは氏んでも名乗らない:2016/09/05(月) 22:53:16.25 ID:ILeQdt/+
Z武って、何て読むの?

29 :バカは氏んでも名乗らない:2016/09/13(火) 17:04:09.82 ID:???
 {‐:} | | | | | {‐:} {‐:} | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
‐:} | {‐:} | {‐:} | | 、、、{‐:} |     | 雪の露天風呂はいいなぁ・・・
~゙|~゙|~゙|~゙|~゙|~゙|~゙|~゙ミ迹゙゙:"ツ;,,'~|     | 体の芯から手足の先まで
 {‐:} |抃 Z ~^ゝ糸孑": :  〃{    | あったまる・・・
 | {‐:}vミ  シ;: : ミ亦ゞ彡; : : ゞ    ヽy――――――――――
‐;}, ,|、l笏武〃;: :{,-‐z:、__≪ミ__,    ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
气〃レ/i ̄~\:「 /    「ゝ∠ ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
彡炙从;:´ヽ   `Tヽ: .  /   |.  i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
ゞ爻ミ7::__ iー、__/  |: :  i ̄7,  |,,,,_Ζ,,,,,,_  |::::::::|
7 ̄ヽ:::: /´: : :  Yフ; : :  〉/  (三);(三)==r─、|
\  |r ‐'´  ̄  ̄  ̄  ̄      { (__..::   / ノ′
:.  V: : : : : : : (  )          ', ==一   ノ
:: /: : : : :   ( ) : : :         !___/ ヽ_
": : : :           ((  / ̄          ヽ

30 :バカは氏んでも名乗らない:2016/09/16(金) 11:10:22.43 ID:KcitIv7h
フグダブルカタワマシマシさ〜

31 :バカは氏んでも名乗らない:2016/09/19(月) 16:44:13.73 ID:???
56 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :04/12/31 02:55:44
仕事の義務感ってのが一番生きる力となるのかもな。
サザエさんのカツオの前声優さんで、昏睡状態の時に
何も声かけても反応なかったけど、
「カツオくんー」と声かけると「はい」と返事したそうだ

57 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :04/12/31 03:11:18
>>56
それはちっとも良い話じゃないな…。
植物状態の人まで仕事にかり出すなんてなんて非道な…。
ドラえもんの中の人とかのびたの中の人、悟空の中の人も
きっとそんな風なんだろうな。仕事と人格が融合してそうだ。

32 :バカは氏んでも名乗らない:2016/09/19(月) 19:00:54.31 ID:???
・ブル8人なら大丈夫だろうと思っていたら無敵状態のマリオに襲われた
死にたい人にお薦めの危険な街マリオワールド

・スタートからダッシュ1分の路上でハナチャンが頭から花を取られて怒っていた
・足元がデッテイウとしたのでござをめくってみるとヨッシーに乗っていた
・甲羅で旅行者に突っ込んで倒れた、というか轢いた後から得点とかを強奪する
・土管がヨッシーに襲撃され、ノコノコも「パタパタも」全員食べられた
・土管から土管までの10mの間にマリオに襲われた。
・ノコノコの1/3がヨッシー経験者。しかも赤甲羅で炎を吐けるという都市伝説から「赤甲羅ほど危ない」
・「そんな危険なわけがない」といって出て行ったノコノコが5分後甲羅なしで戻ってきた
・「何も持たなければ襲われるわけがない」と手ぶらで出て行ったクリボンが逆さまにされて戻ってきた
・クッパ城から半径200mはマリオにあう確率が150%。一度襲われてまたルイージに襲われる確率が50%の意味
・マリオワールドにおける殺人事件による死亡者は1日平均120人、うち約20人が無敵状態での体当

33 :バカは氏んでも名乗らない:2016/09/19(月) 19:04:03.54 ID:???
458 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:05/01/03 13:32:42 ID:O5dzeaXL
オカルトではないが。

小学6年生の時に、クラスで「こどものおもちゃ」という漫画が流行ってよく回し読みされた。
ストーリーは、荒んだ家庭で育った男子小学生がクラスメイトをいじめたりして学級崩壊、
主人公の女の子がなんとか解決するという物。
わりと感動的な話だが、一部の奴はその漫画に出てくるいじめのやり方を真似て、
水鉄砲に赤い色水を入れて女子にかけ「生理生理ー」とはしゃいだり、
服や髪をはさみで切ったりした。そういう事をする奴=カッコイイみたいな考えが広まった。
現実の教室まで「こどものおもちゃ」みたいに学級崩壊して、
しかし「こどものおもちゃ」のように悪ガキを止める奴も出てこなくて、
流石に教師も困り果てて「こどものおもちゃ」を読むのは禁止になったが、
いじめの味を覚えた一部の奴らは更にエスカレート。
三階からクラスメイトを何人か突き落として誰が一番重症かを賭けたり
(お前が軽症だったせいで賭けに負けた、という理由で骨折した上にリンチをされた)、
中庭で放し飼いにされている兎を誰が一番多く殺せるかを競うまでになった。
卒業するまでこんな感じで、教師は2回変わって不登校や転校する人も出た。
中学は私立に行ったから、公立にいった元クラスメイトたちがどうなったか詳しくは知らない。
今でも時々夢の中に、髪の毛を燃やされて机をひっくり返して倒れた子や、
「こどものおもちゃ」を真似て池の中に沈められて、稚魚や水草を吐いてる子が出てくる。

34 :バカは氏んでも名乗らない:2016/09/19(月) 19:07:43.20 ID:???
俺が今まで抱えてきた問題についてみんなで考えてもらいたい。
いろいろ考えてみたが、無力な俺一人ではどうにもできなかった。
みんなの力を貸してくれ!!
「ドラえもんのび太の海底奇岩城」の感動的なラストシーンは、当時小学生だった頃から俺に解けない疑念を抱かせている。
男らしく戦ったジャイアンが敗れ、
普段貧弱なスネ夫が健闘虚しく捕まり、
射撃の腕で敵を畏怖させた延びたもついに倒れ、
捕まったしずかを助け出せるのはドラえもんだけだった。
そのドラえもんも、ポセイドンを前にして力尽きてしまう。
「もう駄目か…」
しかしその時、しずかの涙がバギーを呼び起こす!!
バギーは特攻し、その命と引き替えにポセイドンに引導を渡した…
その後、ついに平和を勝ち取った海底市民たちが開いた戦勝パレードで、のび太はしずかが手に持つちいさなネジに気づく。
のび太がたずねると、しずかは涙を隠さずに答えた。
「バギーちゃんよ」
その時である。
俺は、俺の幼稚さは、見る者の涙を誘う、一番感動的なシーンを完全に破壊してしまった。
「あれ、ポセイドンのじゃね?」
涙を流していた母親の横顔が凍り付いたのが、今でも忘れられない。
しかし機体の大きさや使用する部品、素材の頑丈さからして、最も多い「原型を留めた爆片」は、
どう考えてもポセイドンの方が圧倒的に多いはずだ。倍率にして数百倍で収まるだろうか?
俺はあのネジをバギーのものだとはどうしても考えられなかった。一緒に映画を観た近所の友達にもすごく嫌な思いをさせた。申し訳ない。
誰か、こんなひねくれた俺を論破してくれ!!

水先案名無い人 sage 04/12/

35 :バカは氏んでも名乗らない:2016/09/20(火) 18:56:02.45 ID:???
メールが来た。

件名「萌えました〜vvvv」
内容
「○○×△△の新作、萌えました〜!
けど、アレって△△の性格がおかしくないですか?
(○○×△△についての自分の考え方)
××さん、今度はちゃんとした○○×△△を書いて下さいねvvvv」

しかし私は××なんてHNじゃないし、○○×△△なんて知らない。
多分誤爆メールなんだろうナーしかしこのメールの内容はモニョるナー
と思いつつ、「誤爆ですよ〜」と言う旨のメールを送った。
すると

件名「最低!」
内容
「信じられません。どうしてそんな紛らわしいメールアドレスにしてるんですか?
(*私のメールアドレスは××さんと同じプロバイダで一文字違いだった*)
その上私のメールを読んだでしょう。気持ち悪い。最低です。
私のメールを読むために、そのメールアドレスにしたんじゃないんですか?
××さんにこんな気持ち悪い人が居るってこと、知らせておきましたから。
きっともうすぐ警察が来ますよ。人のメールを勝手に読むような気持ち悪い人は、
さっさと逮捕されちゃってください。本当に不愉快です。」

その後、××さんから丁寧な謝罪メールが来た。
××さんは悪くないのになあと悲しくなった。

36 :バカは氏んでも名乗らない:2016/09/20(火) 22:27:24.89 ID:???
9月14日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)に、女優の宮地真緒(32)が出演。
自身のオタク趣味を熱弁し、アニメに関してまったく興味がないSMAPの中居正広(44)、お笑いタレントの陣内智則(42)をドン引きさせる場面が見られた。

この日のテーマは「オタクな人SP」。ゲスト出演した宮地は冒頭でアニメ『美少女戦士セーラームーン』のグッズを使って変身ポーズを披露し、
嬉しそうに「これで変身をして、これで敵を倒すんですよ」とグッズの説明をしたのだが、陣内から「なにを言ってるんだおまえは! ゴメンナサイね、女優さんに」とフォロー混じりのツッコミを受けていた。

その後、アニメの魅力について聞かれた宮地は「アニメって家の中で、いろんな世界に行けるんですよ。たとえば、大冒険もできるわけです。
私、現実にお友達ってあんまりいなくて。アニメの中でお友達ができる。恋愛もできる」と熱弁。さらに「大好きな人がアニメの中にできる。
ここ(自分の横を指して)にいるんです。いてくれるんです、お願いすれば」と語ったのだが、中居は「幽霊の話?」と、不思議そうな顔をしていた。

それでも宮地はアニメの魅力を伝えようと、「(アニメで)恋愛もできます。
本当に(キャラを)好きになることってないですか?」と中居に質問したのだが、中居はア然としながら、
「(トークの)助走でそんな感じだと、ちょっと怖いわ」とあからさまにドン引きしていた。

37 :バカは氏んでも名乗らない:2016/09/20(火) 22:27:58.13 ID:???
その後、宮地は一番好きな『新世紀エヴァンゲリオン』の下着を愛用しており、その中でも渚カヲルを勝負下着にしているとし、
「好きなキャラクターを身につけている安心感もありますし、(ヒップに押しつけている)背徳感とか罪悪感とかもありますけど」と、渚カヲルをはくことについて語ったが、
中居はこれに「おならするときは、どうするの?」と質問。宮地は笑いながら「おならはしません。カヲルくんのときは」と即答していた。

「年齢を重ねるごとに映画で体当たりの演技を見せたり、大胆な写真集を発表するなどしてきた宮地ですが、いま一つパッとせず。
最近はゴリゴリのオタクであることをカミングアウトして、バラエティ番組でよく見かけるようになりました。
とはいえオタクを公言している女性タレントはAKB48の渡辺麻友や女優の足立梨花など、けっこういますからね。
三十路を過ぎた宮地が“オタクタレント”として生き残れるかは、ちょっと微妙なところですね」(芸能誌記者)――オタクタレント業界も、いまや激戦区!?

http://dailynewsonline.jp/article/1198414/
2016.09.19 12:00 日刊大衆

38 :バカは氏んでも名乗らない:2016/09/21(水) 07:31:29.21 ID:???
612 名前:水先案名無い人 メェル:sage 投稿日:05/01/11 23:30:37 ID:h9pEB9yb
俺はガンダムネタらしきレスを見ると、叩きまではいかなくても不愉快になる。
ただ、勘違いして欲しくないのは、自分の健全さを
アピールしている訳でも確認してる訳でもないって事。

まず、これまでにも出た話だけど、ガンダムオタクは
「知ってて当たり前」と勘違いしてるフシがある。
前スレで指摘されてないけど、例えば
http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1103818737/946 とか
ガンダムを知らない人間にとっては
「モビルスーツ」とやらが何かわからないのに、
オタクにはそんな事さえ想像出来ない。

会社の飲み会でガンダムの話題が出て盛り上がるなんて
事はありえないのに、それが2chだと何故か許される。
要するに、2chでガンダムネタを振っている奴は、
「会社の飲み会でガンダムの話を振るのはキモイ」と認識してる
(もしくは社会や学校に参加してないヒキコモリか、実社会で
いきなりガンダムの話を始めるキチガイ)って事になる。
認識してるくせに、それが2chだと守られない。
オタクは「2chはオタクばかりだからガンダムの話してもOK」と
勘違いしてるって事だよね。

オタクは自分に都合よく「アピール」と解釈するのかもしれないけど、
否定してる人は「オタクばっかりが群れてる訳じゃないんだから
実社会と同様に最低限の空気は読めよ」って言ってるんだよ。

39 :バカは氏んでも名乗らない:2016/09/21(水) 07:42:30.01 ID:???
でも、「キムタク出したからありがた拝みしながら見やがれ!」の態度を弱者に対して露骨
に向けて来るような物を見せられなくて良かった。ア二メの世界観がちゃんと独立していた。

ここはかなり高い好感が持てただけに、拓也の方もう少し「何度でも声を聞きたくなる」声
優を起用して欲しい。
でないとDVD積極的に見たくなるだけの満足度には至らないし、多分あれでは自分はDV
D欲しいと思えない。

はっきり言っちゃうとさ、「何とかジブリに関わらなくて済む方法」を今の自分は他の何より
望んでいる。

チエのDVD買った時に勝手に付いてきたジグソーパズルは死ぬ程嫌いなババアの顔も合
わせないようにして、家に帰るなり速攻でゴミ箱行きにした。
ドラゴンクエスト録画しながら見たくもないジブリの嫌がらせCMが入る度に悲しくなるぐら
いだ。それぐらいはさせてくれ。

何で「ジブリ見ないやつは非国民」を平気で公共の電波に乗せて言い罵って来る情けない
極まりない国になってしまったんだろう。

「ジブリ見ないやつは非国民」の「他者を権力で自由に従わせる」態度が、
自分にはただの弱者苛めにしか見えない。

その発言力にア二メを使ってくるから単なる「偽善事業」では済まされない。

こんな国には生まれたくなかった。
生まれ付き身体が弱い立場の人間が簡単にそんな事を口にしてしまえるなら、言わせてし
まえるだけのア二メはいらない。

40 :バカは氏んでも名乗らない:2016/09/21(水) 07:43:42.83 ID:???
208 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で [sage] 投稿日:04/07/20(火) 22:48 ID:RNcr2KDK
この前、うちの部署に新しく来た主任(30歳くらいのさわやか系)の歓迎もかねてカラオケ大会があった。

同僚A「こいつ(と俺を指し)こう見えてもアニメオタクなんっすよー」
主任「そうなんだ」
俺「いや、まあなんつーか……(余計なこと言うな!)」
A「ほらおまえ、アニソン歌えよ、プリキュアとか」←俺がいつも歌うから曲だけ知ってる
主任「あ、ぜひ聴きたいねぇ」
俺「まじっすか……はぁ、じゃあ歌います」
仕方ないので「ゲッチュウ!らぶらぶぅ?!」を歌うことにする。

♪チョコパフェとか〜 イケメンとか〜 マジに夢中になれる年頃なの〜
♪今日も告白 したかったよ

主任「ぱぱやぱや」

41 :バカは氏んでも名乗らない:2016/09/21(水) 07:46:55.11 ID:???
【状況】漏れ漫画、小説両刀使い。
普段は面倒なのでキリリク一切受け付けてなかったが、100万打記念に受け付けてみることにした。
「100万踏んだ人のキリリク受け付けマス。小説、漫画、イラストから好きなの選べゴルァ」とTOPに表記。
んで、到達してすぐに100万踏んだ人から普通に無難なリクエストを頂いたんだが
その翌日、かようなメールが届いていました。

件名【一歩及ばずでした】
本文:初めまして●●様(漏れ)100万ヒットおめでとうございます
(以下、30行に渡って自分がどれだけ古参でmyサイトに通い詰めているか自分語り)
(その30行の間、改行や句点一切無し)

ここまで私が●●様のサイトに貢献してきたにも関わらず100万ヒットを踏めなかったのは何故なんでしょう!!!!!

私には●●様の『私 へ の 愛』が薄かった為だと思えてなりません
100万ヒットのうち90万ヒットは私が踏んでいた筈です!
私がこのサイトに来ていなければこんなにカウンターなんて回るはずがありません

100万ヒットを踏んだという小娘の名前がサイトに載っていましたが即刻削除しなさい。
●●様の一番の理解者でありこのサイトを作り上げた私こそが100万ヒットに相応しいはずです

私の100万ヒットのキリリクは
(以下、100行近くに渡って自サイトカプであるA×Bのリクエスト設定(パラレル))
※セリフ等も入っていて、設定というよりSS
(神父と刑務所から脱走してきた囚人という設定でヘボンスレでお馴染みの
「○○が見てる…」(この話は教会で一発だったので「イエス様が見てる」でした)や
「そんなもんケツに突っ込んだらB死ぬから」なお道具を連発でぶっこむ非道ぶり)

で、この設定で漫画を書いて下さい。 ●●様が描くのだからきっとすごく売れるんでしょうね
取り分は私が7で●●様が3で結構です。本が出来たらスペースまで会いに行ってさしあげます。

42 :バカは氏んでも名乗らない:2016/09/21(水) 12:25:09.20 ID:???
知られざる不況の原因。
こないだ、久々にボーイズゲーム買いました。
BLゲーも、だんだん「ウィンドウズのみ」が増えてきましたね。 BLゲーム
くらいは、ギャルゲーの轍を踏んで欲しくないですのですが…… ギャルゲー
は、ウィンドウズが出た頃から、皆がみなウィンドウズオンリー。そのため、
確かに大多数はゲーム可能なのでしょうが、Macなどのユーザーが不遇を囲わ
されるという結果を生んでしまいました。私の友人も、嘆いていて、「ユーザ
ーで集まって、訴訟を起こす」などということまで云ってました。 一方のBL
ゲームは、出始めたときはMacもできるのばかりだったのに、ギャルゲーのソフ
トハウスが別レーベルでBLゲーに進出し始めた頃から、ウィンドウズオンリーの
が出現。 それで、コミケットに行ったとき、企業エリアに出ていたところに、
「Mac版は出ないのか」と聴きました。答えは、「Mac版をつくる設備がない」
おい、ちょっとマテ。設備がないからつくらない?
ないなら設備を入れろよ、そんな些細な投資をケチって、女性に多いMacユーザーをな
いがしろにするのかい。ふさげなるなっての。 その些細な投資で、売り上げは増え、
設備を販売した企業も潤い、周り回って、日本の景気も少しは上向くのに……。我が
のことしか考えないんですね。 ウィンドウズだけしか出ないソフトは、ずばり、欠
陥ソフトです。そんなの売るな! もちろん、Mac版だけ、でも欠陥です。 けちけ
ちしてうまみだけを掠めとろうなんて考えは、国のために今すぐ捨てて下さい! 
「風が吹けば桶屋が儲かる」ではないですが、ウィンドウズ・マッキントッシュ両対応
を出すだけで、国が潤う結果をもたらすのです。 早く気づいて欲しいですね……
ここに、したい人間がいるんですから。けちけちせんと、ドーンとMac版も出しなさい!
それでも嫌なら、私にウィンドウズエミュレーションソ フトを安く買わせて。
もう一つ正直なこと云うと、ギャルゲーソフトハウスが、売れるからとBLゲームに進出して
いるわけですが…売りたいなら、Mac版も出さないと、意味ないですよ。てか、出さない
なら元のギャルゲーに帰って欲しいです。あざとくて、いい 気分じゃないです……

43 :バカは氏んでも名乗らない:2016/09/23(金) 09:13:42.60 ID:???
87 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :05/01/20 13:38:57 ID:A+iDwhct0
本生ブルー4本目。なんかイイアニメない?タイガーマスク以外で

88 :牛鉄鍋マスター:05/01/20 13:55:34 ID:jMPr0D9J0
仕事はどうしたんだ?

89 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :05/01/20 13:57:57 ID:A+iDwhct0
無色なの。

90 :牛鉄鍋マスター:05/01/20 14:08:55 ID:jMPr0D9J0
無職なのにビールで牛鉄ウマーでテレビ鑑賞かぁ・・・
いいなぁ俺も金持ちにうまれたかったよ

91 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :05/01/20 14:14:07 ID:A+iDwhct0
金持ちじゃ無いよ。一昨日スロで5万イカレタ。親の年金なのに・・・鬱です

44 :バカは氏んでも名乗らない:2016/09/23(金) 16:50:20.37 ID:???
【剛田 武】
[人名] 剛田武 1964年6月15日生まれ。

少年時代より地元の空き地にて積極的にライブ(リサイタル)活動を行う。
小学生当時は剛田一人での長時間リサイタルを続けていたが、
中学に入学するのとほぼ同時期に旧友の骨川スネ夫(G)、野比のび太(B)、源静香(KEY)を強引に
呼び込み、「ジャイアンメイデン」結成。
ドラマーが居なかったため、当時野比の家に居候していた謎の異国人ドラ・エ・モンが長期に渡りサポートで参加。

'89年、バンドブームの波に乗り華やかにメジャーデビュー。
2ndシングル「俺はジャイアン」がオリコン初登場2位を記録する。
長い芸能生活を経てグラムロックばりの奇抜な衣装を着てデス声で歌うという独特のスタイルを確立。
後のハードコアやデスメタル、ヴィジュアル系ロックにも大きな影響を与えた。

そして'98年、ドラッグの過剰摂取により死亡。
享年34歳。

45 :バカは氏んでも名乗らない:2016/09/23(金) 16:59:09.43 ID:???
先日、孫がビデオを見ているととんでもない言葉に耳を疑いました
「オッス オラ 極右」
主人公は異星人との紛争を暴力によって解決しようとするもので
とても、子どもには見せられる内容ではありません
また主人公がピンチになると金髪で青い目に変身します。
(元々の主人公は黒髪で黒い目をしています)
時代遅れの脱亜入欧的表現に笑ってしまいましたが、こういう所から同じアジアの同胞への
差別が始まるのかと思うと薄ら寒い気がします。
そして、最後の必殺技は、全ての人々から元気を少しかけてもらい巨大なエネルギーにする
というものなのですが、その表現が更に恐ろしい
全ての人々が両手を天に上げる、そう万歳なのです。
万歳をした人から力を奪い取り、敵を撃つという図式は戦中の構図そのもので
その衝撃にへたりこんでしまいました。
このような番組を見て育つ子どもの将来が非常に心配です。
この国はいったい何処に進んでいくのでしょうか
                      56歳 主婦

46 :バカは氏んでも名乗らない:2016/09/23(金) 17:00:56.99 ID:???
142 名前: 名無しさん@そうだドライブへ行こう [sage] 投稿日: 05/01/14 18:37:06 ID:sJtN3OMy
>>31-33
ルパンのCM入る前後にそんな感じのシーンがあったなぁ。
「ルパンルパ〜〜ン♪、あれっ?」みたいな

143 名前: 名無しさん@そうだドライブへ行こう [sage] 投稿日: 05/01/14 23:46:17 ID:ypLzrlj7
>>142
ルパンルパ〜〜ンではなく、ルパンザサ〜〜ドっつってんだあれは。

144 名前: 名無しさん@そうだドライブへ行こう [sage] 投稿日: 05/01/14 23:58:53 ID:UkyD23e8
ルパンササー!だよ、バカ

145 名前: 名無しさん@そうだドライブへ行こう [sage] 投稿日: 05/01/15 00:34:21 ID:UZzd1s+I
ルパンださー!だよ、バカ

146 名前: 名無しさん@そうだドライブへ行こう [sage] 投稿日: 05/01/15 07:21:12 ID:KsObM3cd
ルパンだぞー!だ

147 名前: 名無しさん@そうだドライブへ行こう [sage] 投稿日: 05/01/15 07:25:16 ID:LkrlgPd6
ノーパン

148 名前: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 投稿日: 05/01/17 12:27:44 ID:oN95gQi+
良スレage

47 :バカは氏んでも名乗らない:2016/09/23(金) 20:34:45.26 ID:???
 {‐:} | | | | | {‐:} {‐:} | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
‐:} | {‐:} | {‐:} | | 、、、{‐:} |     | 雪の露天風呂はいいなぁ・・・
~゙|~゙|~゙|~゙|~゙|~゙|~゙|~゙ミ迹゙゙:"ツ;,,'~|     | 体の芯から手足の先まで
 {‐:} |抃 Z ~^ゝ糸孑": :  〃{    | あったまる・・・
 | {‐:}vミ  シ;: : ミ亦ゞ彡; : : ゞ    ヽy――――――――――
‐;}, ,|、l笏武〃;: :{,-‐z:、__≪ミ__,    ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
气〃レ/i ̄~\:「 /    「ゝ∠ ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
彡炙从;:´ヽ   `Tヽ: .  /   |.  i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
ゞ爻ミ7::__ iー、__/  |: :  i ̄7,  |,,,,_Ζ,,,,,,_  |::::::::|
7 ̄ヽ:::: /´: : :  Yフ; : :  〉/  (三);(三)==r─、|
\  |r ‐'´  ̄  ̄  ̄  ̄      { (__..::   / ノ′
:.  V: : : : : : : (  )          ', ==一   ノ
:: /: : : : :   ( ) : : :         !___/ ヽ_
": : : :           ((  / ̄          ヽ

48 :バカは氏んでも名乗らない:2016/09/24(土) 08:49:18.77 ID:???
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/rt/1020367.html

東京ゲームショウ恒例の、ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)エクゼクティブのインタビューをお届けする。
1本目は、SIEのトップのアンドリュー・ハウス社長 兼 グローバルCEOと、ハードウエア開発の責任者で、
ハードウェアエンジニアリング&オペレーション担当EVPの伊藤雅康氏に、PlayStation 4 Pro(PS4 Pro)を含めたプラットフォーム戦略について聞いた。
なお、インタビューは別々に行なわれたため、質問や回答に若干の重なりがあることをご了承いただきたい。

(中略)。

49 :バカは氏んでも名乗らない:2016/09/24(土) 08:49:56.13 ID:???
??PCは当然、コストをかける前提にはなりますが、PS4がローンチしてからの間でかなりのパフォーマンスアップがありました。
トップオブトップのPCとPS4の間を埋めるものとしてPS4 Proが出てくることになるわけですが、PCとPS4 Proの性能差については、SIEとしてはどのように見ているのでしょうか。

伊藤:具体的な数字は申し上げられませんが、数十万円をかけたトップオブトップのPCには負けます。
ただ、そこはゲーム機ですから、コストが重要です。10万円以上するハイパフォーマンスPCとは違う部分がありますので、
そこを鑑みて、今のスペックに落とした、というのが正直なところです。
??私も映像は見ましたが、確かにPS4 Proのビジュアルクオリティのコストパフォーマンスはきわめて高いと思います。

伊藤:コストパフォーマンスはかなり高いと思いますね。
??PS4 Proを新型のPS4、初代のPS4と比べた時の「サイズ差」、要は「厚み」は、放熱設計の分ですか。
伊藤:そうですね。それが一番大きいです。
??そこで4Kとの関係をお伺いします。いかにPS4 Proといえど、4Kですべてのゲームをネイティブでレンダリングする能力はありません。
PCですらまだ厳しい。4Kの表現と今のPS4 Proがもっている「4Kの能力」の関係はどうなっているのでしょうか?

伊藤:コストパフォーマンスとの落としどころは考えました。ちょっと今、具体的には申し上げられないもので、後日改めてお話することになるかもしれませんが、
レンダリング方法についても、色々効率的なものをデベロッパーのみなさんと議論しながら考えまして、
「なるべくネイティブ4Kに近い」ような画像を出せるようにもっていこう、と考えています。
??ということは、単純にフロントバッファを4Kにしただけではない?
伊藤:はい、違います。PS4のプラットフォームならではの、独自性のあるものにしています。PS4 Proを求める方は「明らかに4Kになった。違う。」
というものを求めていると思っていますので。

50 :バカは氏んでも名乗らない:2016/09/24(土) 08:50:16.92 ID:???
??4Kの映像について。今回、UHD BDに対応する3層対応のドライブを積みませんでしたよね? 基本的なところとして、
それはなぜなんでしょうか。どのくらいから考えていたのですか?
伊藤:搭載する・しないの議論は、社内でも相当しました。しかし、ストリーミングの世界、
4Kのストリーミングが伸びてきている中で、欧米ではライフスタイルがストリーミングの方向になってきています。
そうした市場環境を見て、非搭載と決めさせていただきました。
??確かに、3層BDを搭載するとコストがかかります。しかし、3層化だけならば、PlayStationクラスの量産を行なうなら、吸収し得ないコストではない。

伊藤:はい、確かに。ただ、みなさんこの点はお忘れなのですが、ゲームディスクはセキュリティ信号を積んでいます。
それを読まなければいけないので、単純なビデオ向けのドライブで、2層が3層になったものを採用すると、ゲームディスクを読めなくなってしまうのです。
??ということは、3層ドライブを作った上で、2層のゲームディスクの持つセキュリティ信号を読めるドライブにしなければならない、と。そこまで考えると……。
伊藤:具体的にいくらとは申し上げられないですが、通常よりはコストがかかる、ということです。
それとユーザーのライフスタイル変化を合わせて考えて、非搭載と決めた、ということです。
??あくまで可能性ですが、リージョンによって「搭載モデル」を求める声があり、価格アップがあったとしても開発する、という可能性はありますか?
伊藤:可能性は否定しません。ただし、今のところ計画はありません。

51 :バカは氏んでも名乗らない:2016/09/24(土) 10:54:11.14 ID:???
http://japanese.engadget.com/2016/09/12/iphone-go/
アップルイベントの終了後、宮本茂氏がthe Vergeに語った内容を箇条書きにすると、ざっと以下のとおりです。

何年にもわたって自社のプラットフォームで、マリオのゲームをプレイしたことがない人たちに向けて、どうやってマリオをシンプルにするかのアイディアを考えてきた
そうしたアイディアの一つは、家庭用ゲームコンソール向けには単純すぎるので、スマートフォン向けに持ってきた

みなさんに深くて挑戦的なマリオの体験をプレイしてもらいたい。これ(『スーパーマリオラン』)により我々のプラットフォームに興味を持ってくれる人口が増えるだろう、それこそが私達の主な目的だ
ポケモンGOはGPSを使用し、カメラやGoogle Mapsとシンクロしている。つまりモバイルのプレイ体験に合わせたソフトウェアだ

だからマリオもシンプルなゲーム内容/片手で遊べる操作/短いプレイ時間を目指した。そうしてこそ、マリオの面白さがより多くの人々に届けられる
マリオが永遠に生き続ければ、80年代以降に生まれた人々にとって人生の一部となる。
任天堂のハードはかつては「子供が最初に触るインタラクティブな機器」だったが、それは変わりつつある
現在はスマートフォンが子供が最初にゲームと出会う場であり、だから我々もスマートフォンに参入しようと決意した
『スーパーマリオラン』は定額サービスでもなく、アプリ内購入もなくしたのは、親が子供に「マリオの入ったiPhone」を安心して渡せるようにするためだ。

『スーパーマリオラン』はマリオのアクションがすべて楽しめるわけではない。
空間を走り回ったり探索したりの3Dマリオは、スマートデバイスではまだまだ難しい。そのタイプのゲームは、今後も自社のプラットフォームで注力していく

公式サイトでも「ダウンロードおよび一部プレイ無料」は公表されていましたが、
今回の発言で「一度支払えばそれ以上の課金は必要がない買い切りタイプ」の可能性が高まりました。
(「ダウンロード無料」「初回だけ支払い」「アプリ内購入なし」は言葉として矛盾しているような気もしますが、
遊び続けるためにコインのようなゲーム内消耗アイテムを何度も買う必要がなく、ダウンロード後に一回だけ「フルバージョン解禁」 的なアプリ内購入があるという意味のようです。

52 :バカは氏んでも名乗らない:2016/09/24(土) 10:57:25.30 ID:???
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1019514.html
http://av.watch.impress.co.jp/img/avw/docs/1019/514/x2.jpg
日本マイクロソフトは12日、Xbox OneとWindows 10 PC向けゲームを中心とした「Xbox Showcase」を開催し、
最新ゲームタイトルを発表した。Ultra HD Blu-rayを搭載した新ハードウェア「Xbox One S」の国内投入については、
6月発表時の説明から変更なく「年内発売予定」。価格や発売日については明らかにされなかった。

Xbox One Sは、米国などで8月2日より発売済み。2TB HDDモデルが399ドルで、9月12日時点の為替レート換算では4万円強。
オーディオ・ビジュアルの視点からは、Ultra HD Blu-ray(UHD BD)プレーヤーとして、
国内で現在最も安価なパナソニック「DMP-UB90」(実売価格7万円)より安くなると見込まれるが、国内発売は「もう少しお時間をいただければ」とのこと。

Xbox One Sの筐体は白を基調とし、本体も従来モデルと比べて40%小型化し、電源を内蔵。
縦置きも可能としている。4K映像出力にも対応し、Ultra HD Blu-rayソフトやストリーミング配信のビデオ、
ゲームなどのHDR(High Dynamic Range)コンテンツに対応する。

発表会でも、「Ultra HD Blu-rayに対応し、ゲーミングだけでなく、ビデオコンテンツの再生機としてもご使用頂ける」と
メディアプレーヤーとしての実力もアピールしたが、「日本発売は準備中で、後日案内したい。生産の調整などもあり、
何月何日とは言えないが、年末商戦には打って出たい気持ちはある」とした。
 今秋以降発表のゲームタイトルとして、「ReCore」、「Forza Horizon 3」、「DEAD RISING 4」などを紹介。
また、ダウンロードゲームであれば、Windows 10 PCとXbox Oneの相互でゲームプレイ可能な「Xbox Play Anywhere」を中心に説明し、
「家ではXboxでプレイし、外出先ではラップトップで引き継いでプレイできる」とアピールした

関連
PS4 Proに4Kブルーレイ・ドライブを実装しなかった理由「ストリーミングに重きを置いている」
http://www.choke-point.com/?p=20697

53 :バカは氏んでも名乗らない:2016/09/24(土) 12:47:48.77 ID:???
26日午後7時50分ごろ、米花市米花町のホテルロビーで
「眠りの小五郎」として知られる探偵毛利小五郎さん(45)が頸部を
針のようなもので刺されて死亡し、警視庁捜査一課が毛利さんと一緒にいた
男子小学生(7)を重過失致死の疑いがあるとして補導していたことが分かった。
小学生は毛利さんの知人の長男で、以前から毛利さん宅で、
16歳になる娘さんと3人で暮らしていたという。

関係者によると、毛利さんが偶然居合わせた殺人事件の現場で
警察の捜査に協力していたところ、
小学生が突然毛利さんに向かって麻酔針を発射し、
毛利さんはその場で意識を失い呼吸困難に陥り間もなく死亡した。

小学生は警察の取調べに対して、
「麻酔針は以前から何度も繰り返し使用していた、いつもは大丈夫だった。
毛利さんを殺害する意思は全くなかった」と説明しているが、
一方で「自分は高校生探偵だ」などと訳のわからないことも話しており、
警察では小学生の精神鑑定を実施するとともに、
腕時計型麻酔銃の入手経路などについても調べを進める予定。(日売新聞)

54 :バカは氏んでも名乗らない:2016/09/25(日) 09:38:46.09 ID:IsWAznlt
ガーゼッターデロスポルト      12月3日配信

スポーツ評論家で不倫文化研究家でイタリア料理研究家で元狂育委員の
Z武さんがAVデビューすることが分かった。離婚した妻のイニ美さんへの
慰謝料と風俗店への支払いの計Z億円のためとみられる。

レーベルはMUTEASHI(ムテアシ)で、高校ものだという。
健常者学級に通う五体不満足の障碍者が、介護役を強要されている5人の女子生徒に
性的関係も迫るという鬼畜系で、タイトルは「このカタえっち」になる見込み。

Z武さんのズイッターによると、Z武さんをベッドに固定した肉ディルドープレイにはじまり
手羽先ニ穴責め、Z武さんを天井からつるした振り子ファックなど、手を変え品を変えの見所満載の模様。

圧巻はフランスに足を延ばしたテロ現場視察ファックで、バイキング小峠さん激似男優に
ヅラをかぶせた「ダミーふるいち君」なる人物が加わりニースで3P撮影を敢行。最後には
ホモセックスも披露し、売り上げ500万本を目指すという。

ヌヌ葉未開学園でZ武さんとともに理事を務める西田敏行さんは
「指へし折りプレイがない。ほとんど評価できない。123点」と
イニ美さんへ熱いエールを送った。なお次回作はプレステーズィ「素人Z鑑」の模様。

55 :バカは氏んでも名乗らない:2016/09/25(日) 16:58:23.20 ID:???
北斗兄弟の長兄のくせに伝承者になれなかったラオウ
死兆星を見た相手としか戦いたがらない臆病なラオウ
世紀末覇者などと名乗ってるくせに関東を支配してるシンは放置してたラオウ
レイと戦う前に雑魚をぶつけて手の内を探るセコいラオウ
そのうえさらにマントで目隠しという卑怯な手まで使うラオウ
修行時代、ケンシロウに素質の差を見せ付けられるラオウ
サウザーとの戦いを避け続けてたラオウ
北斗3兄弟で唯一サウザーの身体の謎を見抜けなかったラオウ
トキやリュウケンが健康だったら殺されてたラオウ
五車星(=六聖より格下)のジュウザと同程度の才能のラオウ
ジュウザに馬を盗まれる間抜けなラオウ
同じく五車星のフドウにびびりまくりなラオウ
その腹いせに部下に八つ当たりをするラオウ
真剣に嫌われてるのにユリアを追い回すキモいラオウ
結局ケンシロウに一度も勝てず生涯を終えたラオウ
自ら片脚を断ったファルコの気迫にびびって引き下がるラオウ
自分では無理なのでケンシロウにカイオウを倒してくれと懇願するラオウ

56 :バカは氏んでも名乗らない:2016/09/25(日) 17:02:33.20 ID:???
974 :Mr.名無しさん :05/03/09 17:49:06
YOU は MuShock! 採用試験 落ちてくる
YOU は MuShock! 書類審査で 落ちてくる

熱い心 履歴書に書いても 今は無駄だよ
 受けたところで 面接一つで ダウンさ〜

YOU は MuShock! 履歴書書くの 速くなる
 YOU は MuShock! なぜか書くの 速くなる

仕事求め さ迷う心 今 かなり萎えてる
 すべて溶かし 無残に飛び散るはずさ

転職試験受けるため お前は旅立ち
 明日を見失った
 微笑忘れた顔など みたくはないさ
 職をとりもどせ!

57 :バカは氏んでも名乗らない:2016/09/25(日) 17:03:56.27 ID:???
面接官「特技はさくらんぼキッスとありますが?」
学生 「はい。さくらんぼキッスです。」
面接官「さくらんぼキッスとは何のことですか?」
学生 「歌です。」
面接官「え、歌?」
学生 「はい。歌です。聴いた人全員をキュンキュン!させます。」
面接官「・・・で、そのさくらんぼキッスは当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
学生 「はい。エロゲオタを(゚∀゚)キュンキュン!!!させます。」
面接官「いや、当社にはエロゲオタはいません。それにエロゲをやるのは犯罪者一歩手前ですよね。」
学生 「でも、一般人でも萌えさせますよ。」
面接官「いや、萌えとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
学生 「澄ました顔でキメて(決めて〜)  戸惑うフリはヤダよ。」
面接官「ふざけないでください。それに(決めて〜)って何ですか。だいたい・・・」
学生 「合いの手です。コーラスとも言います。合いの手というのは・・・」
面接官「聞いてません。帰って下さい。」
学生 「あれれ?おかしいなこのドキドキは  歌いますよ。さくらんぼキッス。」
面接官「いいですよ。歌って下さい。さくらんぼキッスとやらを。それで満足したら帰って下さい。」
学生 「♪好きスキ好き すきSukiスキ 好きスキ好き すきSuKiss♪」
面接官「(゚∀゚)キュンキュン!!!」

58 :バカは氏んでも名乗らない:2016/09/25(日) 17:07:01.55 ID:???
お前等を見てると友達にドラクエ3を借りた時を思い出すよ。 借りる時、友達に、
「ぼうけんの書1とぼうけんの書2は、LV80以上のデータが 入ってるからね。
消したら駄目だよ。ぼうけんの書3だけ使って いいよ、絶対消したら駄目だよ!」
と念を押された。指示通り、ぼうけんの書3だけを使ってゲームを開始。ところが、
姉貴がドライヤーを使った瞬間、ブレーカーあぼ〜ん!部屋中まっくら!(゚д゚;)ガーン
(゚д゚;)マズーと思って電源を入れると、

デロデロデロデロデロデン
「ぼうけんの書1は消えてしまいました」
「ぼうけんの書2は消えてしまいました」
ぼうけんの書3は消えてしまいました」

・・・(゚д゚ )ポカーン
・・・(((((゚д゚;)))))ガクガクブルブルブルブル

気を取り直した俺は、次の日「面白くなかったから返す、ありがと」と言って友達に
返した。3人の新たな勇者を作って。

友達が家でDQ3をつけて、見たものは、

ぼうけんの書1 勇者「せえふ゛」
ぼうけんの書2 勇者「きえた」
ぼうけんの書3 勇者「こ゛めん」

59 :バカは氏んでも名乗らない:2016/09/25(日) 17:18:32.73 ID:???
23 名前:Classical名無しさん[] 投稿日:03/10/01 17:14 ID:ckiw3XZc
兄「あー…これはだな…」
妹「近づかないで!…お母さんに、言う…!」
兄「あ、いや、ま、ま、ま、待ってくれ!勘違いだ!
  お兄ちゃんはな、現象としての妹に萌えているだけで
  決してお前に対して邪念を抱いているわけじゃないんだ。
  アニメにおける妹というのはだな、その…ほら、記号なんだよ!分かるだろ?記号!
  つまりだな、妹キャラというのは優しいとか素直とか従順とか…そういう妹的?そうそう!妹的!
  妹、じゃなくて妹的、なものがお兄ちゃんは好きなんだよ。分かるだろ?な?な?な?な?」
妹「…本当…?」
兄「本当本当」
妹「…そうだよね、単に可愛いものが好きってだけだよね?」
兄「そうそうそう!」
妹「アハ、びっくりしちゃった〜!」
兄「お兄ちゃんもびっくりしちゃった〜、アハハハハ…」
妹「そういう漫画の妹って、別に本物の妹じゃないってことだよね?」
兄「そうそうそう!妹的な要素を持った女の子ってだけ」
妹「だよね〜!血が繋がっている妹に萌えるはずなんてないもんね〜!」
兄「…」
妹「…え…」
兄「いや…血が繋がっているかいないかは、妹萌えの重要な要素だろ!
  血が繋がっているからこそ燃え上がる恋ってのも、妹萌えの重要なラインなんだよ!
  好きになった相手が偶然妹だった…お兄ちゃんだった…そういう悲劇性!
  そこでこそ証明される真の愛というものは、昔から純文学の中でも好んで描かれてきていたがな、
  例えば…!」
妹「お母さんっ!お母さ〜〜〜んっ!!」
兄「…え?あ…あ!ま、待て!これはあくまでも一般論であって、決してお前に萌えているわけでは…」
妹「嫌ぁぁぁっ!お母さん、助けて!!お兄ちゃんが、お兄ちゃんが〜〜!!」

60 :バカは氏んでも名乗らない:2016/09/28(水) 10:31:24.74 ID:2DQ5ULvA
【朗報】Z武さん、高火田ネ谷太さんと音楽ユニット「UZ」結成、アルバム発表

ガーゼッターデロスポルト      1月23日配信

スポーツ評論家で不倫文化研究家で力ウパーキソグのボーカルで元狂育委淫の
Z武さんが、強姦致傷容疑で不起訴処分となった高火田ネ谷太さんと
コラボユニット「UZ」(ユーズィー)を結成すると発表し、デビューアルバムの
お披露目会見が開かれた。

ミューズィシャンとして再出発する抱負を聞かれたZ武さんは「おいらは力ウパーキソグで
ボーカルだったので今回もボーカルだけど、本当は尺八が大好きなのさ〜」と意味深なコメント。

ネ谷太さんは「僕らと同じく社会から足蹴にされた作曲家のイ左木寸シ可肉さんに
音を聞いてもらって、ロックだねと太鼓判を押してもらいました」と自信をカタッた。

しかし質問がネ谷太さんの示談交渉に集中し、ネ谷太さんが「もう手打ちになったんですから」
と声を荒げ、フォローしようとしたZ武さんが「おいらは教員時代に児童に排せつ介助して
もらって、尺八の授業もついでにしたのさ〜」と爆弾発言に及び、記者団が一時騒然となる場面も。

気まずい空気の中、デビューアルバムが流されたものの、U2のベスト盤から
ボーカルを抜いてZ武さんの池沼まるだしの唸り声と奇声がミックスされただけの
内容で、会場はさらに騒然。

すかさず東スポ記者が「U2とは示談できますかね?」と質問すると、ネ谷太さんが
「1230万円くらいですかね。俺が払えたんでZ武さんも払えると思います」
と答え、会場は笑いに包まれた。

なおU2側は12億3000万円の損害賠償を求めて訴訟手続きに着手する模様。

61 :バカは氏んでも名乗らない:2016/09/29(木) 12:01:57.47 ID:???
関ジャニ村上信五の母親の不動産会社が違法増築-大阪市の土地を無断で占有
http://daily-news.jp/2014/08/28/osaka-wfm/

関ジャニ∞・村上信五の実母が社長を務める不動産会社が建築トラブルを起こしていたことがフライデーで報じられた。
内容は実母の経営する不動産会社が無断増築騒動を起こし市の行政指導を受けた事や
下請けの建設業者へ代金が未払いであり訴訟を起こされかねない状態であるといったもの。

今回のトラブルについて村上は「お騒がせしてすみません」と謝罪し
「大阪市とは折り合いがついている、代金は3回に分けて支払ううち最終分の残りが 1ヶ月分が残っている」
と説明している。また、村上信吾が不動産会社の取締役だったことも発覚しマスコミがしばらく騒ぎ立てそうだ。

http://www.mbs.jp/voice/special/archive/20140807/

62 :バカは氏んでも名乗らない:2016/09/29(木) 23:46:17.87 ID:4AiKA+uG
.  ,'///f             ',ミ   謹賀新年
  l {ミ{   -=ェテ'   !-ェテ' {{    Z武板で迎える新年は
  ', ゞ!   ` ̄ ,.   '、 ̄´ }    また格別だねぇ・・・
    ,', ',   ゙ァ―…ーヘ' ,′    
 __/:Λ ヽ、       〃     今年もZ武をよろしく
::/:::::::::',  `ヽ、__二=イ、::::'、:::`ヽ、
::\::/:ヽ  ,.< ̄,>、 /::::\:〉:::::::::   平成29年元旦
:::/::::::::::::∨ /⌒ヽ У:::::::::::ヽ:::::::::    西 田 敏 行

63 :バカは氏んでも名乗らない:2016/09/30(金) 08:57:11.35 ID:???
http://storage.mantan-web.jp/images/2016/09/29/20160929dog00m200000000c/001_size6.jpg

戦車をテーマとしたアニメ「ガールズ&パンツァー(ガルパン)」に登場する“砲弾”を模したカップヌードルストッカーが発売されることが29日、明らかになった。
日清食品の公式オンラインストアリニューアルを記念した限定コラボ商品で、主人公・西住みほらによる「あんこうチーム」の「IV号戦車H型」の砲弾のほぼ“実物大”の大きさで、カップヌードルを3個までストックできる。

カップヌードルストッカーは、あんこうチームの5人と戦車が描かれたオリジナルデザインのカップヌードルや描き下ろしポスターとセットで販売される。
発売時期や価格は今後、発表される。

発表会には主人公・西住みほ役で知られる声優の渕上舞さんと“ガルパン応援大使”のプロレスラー、蝶野正洋選手も登場。

蝶野選手は「マニアは涙が出る」と感心し、渕上さんも「自分が関わった大好きな作品がパッケージになっているだけでも、テンションがあがるので、
みんなにも配ってあげたいくらいだし、ずっとながめていたいし、食べたいしっていう、興奮がさめやらぬ状況です。
これを機会に(ガルパンを)目にしていただいて、より好きになってくれたらうれしいなって思います」と笑顔を見せた。

また渕上さんは、同社の人気商品のカップヌードルについて「イベント会場とかにあるとありがたいんですよ。置いてあるとテンションあがる」と笑顔で、
「本当に私の中で身近なものでコンビ二にいくとついつい手にとっちゃう。いつもお世話になっている食べ物」と語った。

「ガールズ&パンツァー」は、戦車を使って戦う“戦車道”が華道や茶道などと並んで“たしなみ”とされる仮想の世界を舞台に、少女たちが力を合わせて戦車道の全国大会優勝を目指すアニメ。
テレビアニメが2012〜13年に放送され、15年11月には劇場版が公開。“最終章”となる続編の制作も発表されている。

http://mantan-web.jp/2016/09/29/20160929dog00m200000000c.html

会見動画
https://youtu.be/T5ocPGggfRU

64 :バカは氏んでも名乗らない:2016/10/01(土) 18:29:55.74 ID:???
334 名前: 名無しは無慈悲な夜の女王 投稿日: 2005/08/02(火) 11:26:36
【国際】ライトセーバー、2000万円で落札
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1122946951/
ジェダイになるのも大変だな。

338 名前: 名無しは無慈悲な夜の女王 [sage] 投稿日: 2005/08/02(火) 15:43:23
おばあちゃん?オレオレ
今度ジェダイナイトに推薦されたんだけど
ライトセーバーが必要だって言われてさぁ・・・

345 名前: 名無しは無慈悲な夜の女王 [sage] 投稿日: 2005/08/03(水) 00:27:40
「もしもし、シューゴーシューゴー
ワシがお前の…シューゴーシューゴー…だが、
ともに銀河を支配するために…シューゴーシューゴー
100万円振り込むのだ…シューゴーシューゴー

65 :バカは氏んでも名乗らない:2016/10/02(日) 08:57:08.45 ID:???
131 :名無しさん :04/04/23 15:03
「ふたりはプリキュア」というアニメを娘たちと一緒に見ています。
ここでふと気になったのがタイトルの「ふたりは」というところです。
うちには娘が3人いて、プリキュアごっこをするときに2人の役柄を
取り合っていつも喧嘩しています。
なぜ、二人でなくてはならなかったのか疑問です。
学校で仲のよい3人組や4人組など、やはりプリキュアになれずに
仲間はずれにされるなんてこともあるかも知れません。
せめて、「みんなはプリキュア」という題名にすれば
よかったのではないか、と思います。
みんなはプリキュア。お父さんもプリキュアです。

(埼玉県・自営業37歳男性)

66 :バカは氏んでも名乗らない:2016/10/05(水) 20:26:39.67 ID:R6BVwzi3
           i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l
           |::| /  \,|::|
           |r-( 。);( ゚)- |  ほほう それでそれで?
           ( ヽ :::(__)..::  }  
        ,____/ヽ  -==- /
     r'"ヽ   t、  ヽ___/
    / 、、i    ヽ__,,/

67 :バカは氏んでも名乗らない:2016/10/07(金) 15:16:28.79 ID:???
.  ,'///f             ',ミ
  l {ミ{   -=ェテ'   !-ェテ' {{   もしも武Zピアノが弾けたなら、
  ', ゞ!   ` ̄ ,.   '、 ̄´ }    娘たちに聴かしてやりたいねぇ・・・
    ,', ',   ゙ァ―…ーヘ' ,′    今頃ミクやヤコたちは元気にしてるかねぇ・・・
 __/:Λ ヽ、       〃
::\::/:ヽ  ,.< ̄,>、 /::::\:}:::::::::     Z0Z0年も武Zピアノをよろしく!
:::/::::::::::::∨ /⌒ヽ У:::::::::::ヽ:::::::::         制作・著作 ZHK

68 :バカは氏んでも名乗らない:2016/10/10(月) 15:27:42.11 ID:???
           i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l   ほほう、立法機関に通報ねぇ…
           |::| ,,,,,_  ,,,,,,|::|
           |r-( 。);( ゚ )-|     立法機関!?
           ( ヽ :::(__)..::  )  
        ,____/ヽ −皿- /
     r'"ヽ   t、  ヽ___/
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____}--、j

69 :バカは氏んでも名乗らない:2016/10/11(火) 12:10:23.03 ID:???
314 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 投稿日:2005/10/09(日) 21:42:28 ID:PvOSfr+Q0
ガンダムとかシャアザクの顔したドリンクホルダー。

信号待ちの隣の車についてた。キモイなw

315 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 投稿日:2005/10/09(日) 22:11:55 ID:WOg5QQFG0
ガンヲタに謝れ

316 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 投稿日:2005/10/10(月) 02:58:06 ID:DVZl2fC20
>>315
よく言った。軍曹。
>>314
赤い彗星をなめるなよ

317 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 投稿日:2005/10/10(月) 09:47:05 ID:IKea6YMc0
>>316
黙れ赤鼻

70 :バカは氏んでも名乗らない:2016/10/12(水) 22:24:35.34 ID:???
私、とある地方の事務機器屋でパソコンシステムの納入・設定を行っております。
以前、社内LAN全体(といっても台数は知れてますが)をインターネットに繋ぎたい
というご希望のあった会社にルーターを納入した際の話。
現場で接続するPC名のデーターベースを頂くと、
「moon」「marcury」「mars」「jupiter」「venus」「neptune」などと星の名前ばかり。

ここの会社のLAN管理者(当日は出張で不在だった)は天体好きの方かいな。
そんなことを思いながら、サクッとルーターと各PCを設定して、動作確認していただいてから帰社。
数日後、その会社のLAN管理者からTELがあり、一台だけPCがインターネットに繋がらないとの話。
話を伺うために電話に出てみると・・・
「あの〜、レイだけインターネットに繋がらないんですよぉ」

???
なんのこっちゃ。さっぱり意味不明のまま、
「申し訳ございません、PC名で言って頂けませんでしょうか?」
と申し上げると、LAN管理者様、ちょっとキレ気味に、「だからレイちゃんだってば!」

?????
「あの、申し訳ないのですが、PC名でお願いしたいのですが・・・」
「アナタ、セー○ー○ーンのセー○ー戦士の名前も知らないの? 常識でしょ!?」

(゜Д゜)ハァ?
「ンな事、知るかぁ〜〜〜〜!!」と言いたくなる心を抑えて、
「いやぁ、分からないもので・・・申し訳御座いません」と応対しつつ何とか解決しました。

そんな常識、勝手に作るな〜〜〜!!
(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

71 :バカは氏んでも名乗らない:2016/10/14(金) 19:12:36.81 ID:Mxe10VXq
【訃報】だるまっしゅことZ武さん自殺。遺作は「RE:乙eroから始める異性快生活」

ガーゼッター・デロ・スポルト配信       1Z月3日

頭狂都の元狂育委淫でスポーツ評論家で不倫文化研究家のZ武さんが
自殺していたことがZ日、分かった。元妻のイニ美さんが手配していた
慰謝料取り立て業者が足しげく訪問したが返事がないため、分かった。

現場検証によりZ武さんが「だるまっしゅ無」のハンドルネームで自殺の模様を
実況配信していたことも判明したが、全世界での閲覧数がZ件と振るわず
発見まで時間がかかった。

遺書には「死に戻りで、誰にでも手出しまくりだったZ016年Z月に
もどるのさ〜」とだけ記されていた。

遺作として「RE:乙eroから始まる異性快生活」と題されたライトノベル風の
作品が見つかったが、アニメ化された某作品の完全なコピーであるとわかり
破棄される模様。

ヌヌ葉未開学園でZ武さんとともに理事を務める西田敏行さんは
「大河ドラマで石田ずぃぶが切腹していたから、影響を受けたんだろうね。
彼の介錯をしてあげたかった。今は手を合わせたい」と涙ながらにカタった。

72 :バカは氏んでも名乗らない:2016/10/15(土) 13:03:45.94 ID:???
ぐうぅ〜
バタコ「…あ、あはっ!お腹なっちゃった。」
アンパンマン「そういえばお昼がまだでしたね。」
バタコ「そうね。」
アンパンマン「お腹すきました?」
バタコ「…っ、さっきの聞いてたでしょ!!」
アンパンマン「じゃあ、僕の……でも食べますか?」
バタコ「え?なに聞こえない…」
アンパンマン「僕の下半身を食べてくれー!!!´`ァ´`ァ…」
バタコ「ヒィッ!」
アンパンマン「下半身フォー(●∀●)」
食パン「やめるんだ!」
アンパンマンを殴る食パンマン
アンパン「ひでぶっ!」
食パン「大丈夫かい?バタコさん」
アンパン「このくそ野郎が!!アーンパンチ!!」
食パン「無駄だよ。そんなもの僕には効かない」
アンパン「なるほど、さすがダブルソフト

73 :バカは氏んでも名乗らない:2016/10/17(月) 12:32:54.28 ID:???
メイド喫茶に行ったら
俺に付いたメイドが高校時代の同級生Nだった

N 「ご主人様、ご注文は如何致しますか?」(半笑い)
('A`) 「・・・コーヒー・・・。」
N (プッ) 「かしこまりましたぁ〜?」
('A`) 「・・・・・・」

その後、メイドさんと一緒に席に着くが・・・

N (ボソボソ) 「あんた今なにやってんの?」
('A`) 「・・・実家手伝ってます・・・。」
N 「八百屋だっけ?」
('A`) 「・・・青果店です・・・。」
N 「二代目店長ってわけ?」
('A`) 「・・・いや・・・まだ親父が現役で・・・。」
N 「そりゃそうだよね。でなきゃ《こんな時間》に《こんなトコ》いないよねw」
('A`) 「・・・・・・」
N 「コーヒーだけじゃなくもっと頼みなさいよ。この一番高いパフェ頼んじゃいなよ。」
('A`) 「でも・・・お金無い・・・。」
N 「ご主人様からパフェのご注文入りましたぁ〜。」
('A`) 「ちょwwwおまwwwwwww」
N 「は?なにその《ちょ・おま》って?ウチの客でよく聞くけど、アニメの台詞?」
('A`) 「いや・・・あの・・・2ちゃんで・・・。」
N 「アンタ、にちゃんねらーって奴?」
('A`) 「・・・ハイ・・・。」
N (耳元で) 「キモーイ」
(TAT) 「・・・・・・・・・」

初めてメイド喫茶で泣いてしまいました
まだまだオタクには生きにくい世の中ですね・・・

74 :バカは氏んでも名乗らない:2016/10/25(火) 12:18:01.57 ID:???
10月19日に放送された「ナカイの窓」(日本テレビ系)に、人気漫画家5人が出演し、普段表に出てこない漫画家事情を明かした。
その中で漫画家の収入の話になると、あまりの金額に中居正広は「球団が買える」と驚きの表情を見せた。

「出演していたのが、『カイジ』の福本伸行先生、『刃牙』の板垣恵介先生、『ろくでなしBLUES』の森田まさのり先生と超売れっ子ですから、とんでもない額になるのは当然だと思います。
番組は森田先生の印税額を約30億円としていました。大半は税金で持って行かれてしまいますが‥‥」(漫画誌編集者)

とはいえ、億単位の印税とはうらやましい限りだが、こんな収入を得ているのは一握り。一般的な漫画家は慎ましやかな生活を送っているという。

「雑誌に掲載されると原稿料が支払われるのですが、これはそれほど高くありません。仕事場の家賃や光熱費、アシスタントのギャラを払うとほとんど残りません。
ですので、単行本が発売されて印税が入らないと生活していけないんです。ところが、単行本が出ずに終わってしまう漫画も少なくないんです」(前出・漫画誌編集者)

漫画家にとって一番おいしいのは、実は印税ではなくキャラクターがおもちゃやゲームになった時に入ってくるロイヤルティーなのだとか。

「鳥山明先生は『ドラゴンボール』が大ヒットしていた頃、ロイヤルティーだけで月に1億も入ってくると聞きました。
それに印税が加わるわけですから、トータルでいくら稼いだのか、想像もつきません」(漫画誌ライター)

今から漫画家を目指してみますか。

http://dailynewsonline.jp/article/1216798/
2016.10.25 09:58 アサ芸プラス

75 :バカは氏んでも名乗らない:2016/10/25(火) 12:19:57.73 ID:???
人気アニメ「ドラえもん」のスネ夫や「おそ松くん」のイヤミの声で知られる声優の肝付兼太(きもつき・かねた、本名・兼正=かねまさ)さんの訃報をうけ、
「銀河鉄道999」で共演した星野鉄郎役の声優・野沢雅子(79)が25日、フジテレビ系「とくダネ!」(月〜金・前8時)でコメントをした。

肝付さんが亡くなる1か月前に仕事をしていた野沢は、そのときすでに肺を患っていたと話し
「番組のセリフを撮り終えたんですよ『良かったじゃない。バッチリだよ。まだまだ大丈夫。うんと長生きしてね』って言ったんです。
それっきり私は会うことができなくて、今日訃報を聞いて、聞いたときにはもう涙が止まらなくって」と涙ながらに語った。
「(肝付さんは)人の面倒見がいい。車掌さんも面倒見がいいじゃないですか、悪いことは悪いって言ってくれるんです。
鉄郎にも言います、メーテルにも言う人ですから車掌さんは。
全くその通りの性格です。肝付さんは。とっても人のこと褒めたり」と温かい人柄を話した。

また、「ドラえもん」で共演した、のび太役の声優・小原乃梨子(81)も「肝付さんとはたくさんの作品で共演しましたがユニークな役作りと同時に、
スタッフにもきゃすとにも細かな心遣いを忘れず、いつも笑いの中心にいて、みんな大好きな方でした」とコメントを残した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161025-00000074-sph-ent
スポーツ報知 10月25日(火)9時51分配信

http://amd.c.yimg.jp/amd/20161025-00000074-sph-000-1-thumb.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20120619/09/bcobcobco/08/f0/j/o0480027012035838689.jpg
http://mypage.toei-anim.co.jp/upload/save_image/179/story_img_1.jpg
http://blog-imgs-82.fc2.com/s/u/b/subaryu23/img_0.jpg

76 :バカは氏んでも名乗らない:2016/10/28(金) 08:01:20.57 ID:???
1:◆Joseph.oLc@啓蒙専守記者Uφ ★ :2006/01/30(月) 22:33
 小樽が舞台の切ないラブストーリー「最終兵器彼女」が、28日(土)から全国とともに、
ワーナー・マイカル・シネマズ小樽(築港)でもロードショーされた。350万部を突破した
超人気コミックの映画化で、小樽が舞台とあって、多くのファンが駆けつけると思われていたが、
初日はなんと、たったの入館者54 名と切ないストーリーの始まりとなった。
 1月28日(土)の初日は、同映画館では3回上映して、総入館者数54名という結果になった。
1回平均で18名が、165席ある6番スクリーンに、“切なく”座ったことになる。

287:番組の途中ですが名無しです :2006/01/31(火) 04:35:58 ID:0XQZzzKP0
原作も映画も全然知らないけど、
「最終兵器彼女」って題はなんか語呂悪いっていうか、古くさいセンスって感じで収まり悪いよね。

俺が付けるとしたら、無難なとこでは
「オレカノ最終兵器」
さらに括弧で注釈入れて
(←リーサルウエポンとか読んだそこのお前。ダサッ(プッ))
だよね。
これだったら少なくとも165人程度の映画館は満杯だっただろ。

俺の地元の上野の外れの映画館でこの映画上映するんだったら、
「彼女の淫らな最終HEIKI」
「淫」って字を入れればあそこは固定客付くし、みんなローマ字よく読めないから、「HEIKI」で「HENTAI」とか「SEIKI」と勘違いしてくれるからね。

またはちょっと捻って
「取手行き最終列車11時45分発」なんて題でも、昭和チックだがなかなか含みがあっていいな。

まあ、やっぱり題が良くなかったよ。

77 :バカは氏んでも名乗らない:2016/10/28(金) 08:05:59.72 ID:???
95 名前:就職戦線異状名無しさん:2006/01/09(月) 20:52:48
俺はマンガ読むことって書いた

人事「どんなの読むの?」

俺「ジョジョが好きです」

人事「どんなマンガ?」

俺「スタンドという特殊能力を駆使して戦う物語です」

人事「へ〜。どういうところに魅力を感じるわけ?」

俺「絵が日本の漫画にはない特徴のあるリアルな絵で、キャラの台詞や言い回しもとても
印象的なとこでしょうか」

人事「絵は見れないからねぇ(笑)どんな台詞なのか教えてよ」

俺「えっ・・・!!!!」(ループ面接だったんだが、他の奴らがニヤニヤしていた)

俺「・・・『オラオラオラ!URYYYYYY!』とか・・・あと効果音が『ドドド』って感じあqwせ(ry」

人事「へぇ、そういうのが好きなんだwwじゃ、次の質問いきます」

ちなみにこの面接は落ちた・・・。

78 :バカは氏んでも名乗らない:2016/10/28(金) 20:57:54.61 ID:???
        |/ ノ..  .⌒_ヾ|
        |=(×)=(×)=|   知っ気障―――――!!
        { 、/( ,_、)ヽ |
     __ノ\___ /L__
〔ノ二二,___       __,二二ヽ〕
 |:::::::::::::::::::::::::::ヽ ゜ ゜ /::::::::::::::::::::::::::/
  }::::::::: :::::::::::::} ・ 〈:::::::::::::: ::::::::〈    バッ
 |:::::::::::::::::::::::::/  (u)  ヽ::::::::::::::::::::::/
  〔:::::::::::::::::::::/  ノ~ヽ  ヽ::::::::::::::::::|
  ヽ:::::::::::::::::/ /::::::::::::\ 〕:::::::::::::::::::ゝ

79 :バカは氏んでも名乗らない:2016/10/29(土) 09:28:44.80 ID:???
「だから何?」浦沢直樹不倫にネットでは問題なしの声

浦沢の不倫を報じたのは10月11日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)だ。
記事によれば、8月と9月に浦沢と50代女性が密会。10月5日には2人の密会現場を直撃し、2人の関係について尋ねたが、浦沢および相手女性は「別人です」「関係はないです」と、これを否定している。

芸能人・著名人の不倫が大きな騒動になることは、過去の例を見ても明らかだ。
2016年だけでも、大騒動となったベッキー&川谷絵音をはじめ、桂 三枝、とにかく明るい安村、三遊亭円楽、ファンキー加藤、乙武洋匡氏、宮崎謙介議員など、不倫騒動は“月イチペース”で発生。
ベッキーの完全復帰がいまだ叶わぬほか、乙武氏は離婚、宮崎議員は辞職するなど、いずれも高い代償を払わされている。

こういった前例を見れば、浦沢も叩かれそうなものだが、ツイッターを見ると、

「浦沢直樹の不倫報道どうでもよすぎだろ!」
「浦沢直樹が不倫とか別になんの支障もないで」
「俺は、別に作者に清廉潔白はもとめていないのだが」
「漫勉好きだし浦沢直樹好きだからか、スキャンダルあってもクリエイターらしくて素敵としか思わないなぁ」

など、浦沢の不倫に関しては、これを叩くコメントは限りなく少数派だ。その理由を探ると、

「相手が未成年とか相手が芸能人とか著名人ならともかく。 芸能人とか政治家でもないし。 家族はともかく、いい作品書いてくれればよし」
「面白い漫画描いて漫勉さえやってくれれば、不倫してても別に気にしない浦沢直樹に関しては」
「浦沢直樹が不倫とか別になんの支障もないです モンスターの放送はやめないでね」
「浦沢直樹の不倫が週刊誌で取り上げられたそうだが『は?だから何?』というのが感想。 今後も漫勉続けてください!!」

といった具合に、「漫画家は作品が面白ければOK」という主旨の意見が多く、

「もう不倫ネタは要らんです。本人たちの問題」
「週刊誌よ。もうドジョウはお腹いっぱいだわw」
「不倫なんか当事者以外関係ねーだろw」

と、繰り返される不倫報道に食傷気味だという人も少なくないようだ。

今回の件をきっかけに不倫報道に関して潮目が変わることもありそうだ。

以下ソース
http://r25.jp/topic/00053258/

80 :バカは氏んでも名乗らない:2016/10/29(土) 09:30:55.97 ID:???
ナメるな危険!?非モテオタク男子に地雷が多い理由『感情爆発型が多い』『自己愛が強い』

恋愛に慣れて余裕が出てくると、あまり付き合ったことのないタイプと付き合ってみたくなったりしませんか?
地味で女に興味なさそうなあの人を私に夢中にさせてみたい!などと小悪魔本能に火がついたりして。
ちょっとした好奇心から(?)母性本能から(?)非モテオタク男子と付き合ってみたことのある女子20人に、やばかったエピソードを聞いてみました。
軽い気持ちで付き合ったら後悔することになるかも!?

1.コンプレックス&自己愛からくる人間不信
「非モテオタク男子は、とにかくコンプレックスが強い。そのくせ、自己愛も強いから、自分を徹底的に守ろうとする。
その結果、恋人の些細な言動に対して、過剰に敏感になる。私がたまに、飲んで遅く帰ってくると、速攻で浮気って疑ったりね」
(美容師/29歳)

自分に自信がない。でも自分は大事。だから、裏切られるのがとにかく怖い。でも、無傷でいられる恋愛なんてないですよね。
どんな恋愛でも、多少傷つく覚悟がないと、その先にある幸せなんてつかめません。
こういうふうに一緒に取り組める相手じゃないと、なかなか恋人としては厳しいですよね。

81 :バカは氏んでも名乗らない:2016/10/29(土) 09:31:09.97 ID:???
2.デートがとにかく不満
「顔はまあまあ良かったんだけど、服装はダサいし、レストランでの立ち居振る舞いもダメ。
最初は、『たまにはこういうウブな感じもかわいいかも』とか思ってたけど、恥ずかしくて一緒にいられなくなりました」
(27歳/医療事務)

デート内容が不満だったんですね。
おうちデートでしたら大丈夫だったんでしょうけど、そればかりだと飽きてしまいますよね。
でも、カレがかっこよくリードできるような人だったら元々モテてるはず……。
最初から予想できた結果な気がします。

3.爆発型多い
「ひきこもり体質でおとなしいカレだったんですが、ある日部屋のものを触ったら急に怒りだしました」
(25歳/介護士)

引っ込み思案でズバッといえるタイプが少ないので、普段は溜めて、ある日一気に爆発させるタイプが多いですね。
こういう人はキレると怖いんです。相手を甘く見てると、ある日突然大爆発されちゃいますよ(笑)?

4.エッチの経験が……
「エッチの時なかなか勃たなくて、カレが焦ってがんばってしごいてたら、血が上って失神してしまいました。
急に白目向いて痙攣し始めたからビックリした」
(26歳/CADオペレーター)

え? え? えー! 失神ですか! それはビックリしますよね。経験の浅い人にそんなに無理させてはいけません!
童貞と付き合うのはまったく問題ありませんが、テクニシャンじゃなきゃ物足りない、淡白な人では欲求不満!という人にはやっぱりきついでしょうね。

オタク狩りなんて事件もあるように、オタク男子は自分より弱そうにみえることが多いのかもしれません。
実際は優劣なんてないのに、心の中で相手を見下している。相手を自分の思い通りにコントロールできそうだとなめているのです。

やはり人と付き合うには、真剣に対等に向き合うのが一番ですね。

以下ソース
http://howcollect.jp/article/22060

82 :バカは氏んでも名乗らない:2016/10/30(日) 07:26:58.24 ID:???
いよっ待ってました〜っ!
チンポビンビン・チンポビチンポビ・チンビンチンビンZ武さ〜ん!

83 :バカは氏んでも名乗らない:2016/10/30(日) 09:23:15.79 ID:???
「自分の子供にするならどのキャラ?」「全部嫌だ」

皆さんはアニメで「この子自分の子供にしたい!」ってくらいお気に入りの子供キャラはいますか?

国民的アニメは対象年齢が広く主人公が子供だったり、登場する子供キャラがすごく多かったりしますね。

今回はそんな国民的アニメの子供で「どうも好きになれないキャラ」を調査・ランキングにしてみました。
一番嫌われちゃってる子供キャラは誰だったのでしょうか?

1位 野原しんのすけ
2位 永沢君男
3位 フグ田タラオ

1位は『クレヨンしんちゃん』の「野原しんのすけ」!

84 :バカは氏んでも名乗らない:2016/10/30(日) 09:23:46.70 ID:???
幼稚園児にしてナンパ癖のある超問題児「野原しんのすけ」が堂々の1位に輝きました。

「アニメの子供キャラ」で真っ先に思いつきそうな彼ですが、作中では基本的に下品でいたずら好き、大体作中で起こるトラブルの原因でもありますね。

嫌われた理由は様々なようですが、主に「下品すぎ」「自分の子でも愛せないくらいウザい」「自分の子供に悪影響」「生理的に無理」と、散々な模様。

根っからの悪人とかそういうワケじゃないのですが、物語の性質上実在したらガチの問題児なのがどうにもならず、感動的な劇場版などでも払拭しきれない嫌悪感があるようです。

2位は『ちびまる子ちゃん』の「永沢君男」!

根暗で嫌味、毒舌とフルコンボなタマネギ頭の「永沢君男」が2位にランク・インしました。

元々優しい性格だったそうですが、自宅が火事で焼失して以来かなり性格が変わったようで、作中で友人を「卑怯者」と言ったりする嫌味や毒舌といった言葉の暴力がユーザの琴線に触れているようです。

3位は『サザエさん』の「フグ田タラオ」!

一見明るく元気で心優しそうだけど、一部のユーザから死ぬほど嫌われている「フグ田タラオ」が3位を獲得しました。

流し見すると気にもならないそうですが、「自分勝手すぎ」「平気で人を馬鹿にする」「責任をカツオとワカメに押し付けてる」

「自分の非は認めず他人の非は徹底的に責める」など行動がかなり腹黒く、かつ普段の「ですます口調」も相まって性格の表裏を感じさせるようです。

いかがでしたか?

とりあえず15位の「江戸川コナン」に173票も入ってるんですが投票した皆さん、ソイツ「体は子供、頭脳は大人」なので子供キャラじゃないと思いますよ?

今回は「どうも好きになれない…国民的アニメの子供キャラランキング」
をご紹介させていただきました。気になる4位〜31位のランキング結果もぜひご覧ください

85 :バカは氏んでも名乗らない:2016/10/30(日) 09:24:08.89 ID:???
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/026/vote_795/

4位野比のび太
ドラえもん

5位骨川スネ夫
ドラえもん

6位みぎわさん(みぎわ花子)
ちびまる子ちゃん

7位堀川
サザエさん

8位まる子(さくらももこ)
ちびまる子ちゃん

9位磯野カツオ
サザエさん

10位波野イクラ
サザエさん

集計期間:2016年09月11日〜2016年09月25日

2016年10月30日 00:00
http://ranking.goo.ne.jp/column/article/3661/

86 :バカは氏んでも名乗らない:2016/10/30(日) 23:32:19.84 ID:???
      /::::::::::::::::::::::::ヽ    ♪スチャラカスチャラカ
      i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::i
      |,,,,,, ,,,,,,,,, |::::::|
      (へ);(へ)=、:!
      | (_ _.:   / ノ ∩ ))  ♪
  (( ⊂=====(    ノ ⊃ ))
       ヽ___/ \   ♪
      (( ⊂       つ ))     ♪スカチャラスカチャラ
       (( ∪\  /
     ♪    (( し

87 :バカは氏んでも名乗らない:2016/11/05(土) 16:25:07.43 ID:???
29 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい :2006/02/07(火) 01:47:22 ID:Mh84ATSV
一休「私のとんちは生きるための武器なのです」
ラオウ「武器だと?ならばうぬのとんちでこの拳王を止めてみせよ!!」
一休「わかりました。私が拳王様の考えてることを当てたら、この村を素通りしてくれますか?」
ラオウ「よかろう」

ポク・ポク・ポク・ポク・・・チ―――ン

一休「分かりました!」
ラオウ「ほう、言ってみよ」
一休「拳王様はこの村を襲う気ですね」
ラオウ「ん?」
一休「もしそうならば、当たりですので素通りしてください。違うならば、村を襲う気はないのでやっぱり素通りしてください」

ラオウ「小賢しい小坊主め!この拳王に屁理屈は通用せんわ〜!!ぬぅぅぅぅん!!!」
一休「もぺぇ〜」

88 :バカは氏んでも名乗らない:2016/11/06(日) 10:14:48.99 ID:???
カタワより優れた健常者なぞ存在しねえ!!!

89 :バカは氏んでも名乗らない:2016/11/09(水) 07:26:20.56 ID:???
次のドラえもんの映画のタイトルをみんなで予想

5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:05/02/12(土) 22:31
ドラえもんのび太の風俗初体験記

31 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:05/02/12(土) 22:55
ドラえもんのび太のお前だけは絶対に許さん

40 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:05/02/12(土) 23:01
ドラえもんのび太の海と大地と呪われた姫君

48 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:05/02/12(土) 23:12
ドラえもん のび太の童貞奪う

107 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:05/02/12(土) 23:38
ドラえもんのび太の秋葉原巡り

115 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:05/02/12(土) 23:41
ドラえもんのび太とジャイ子の密会

153 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:05/02/12(土) 23:59
ドラえもんのび太の朝鮮拉致事件

157 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:05/02/13(日) 00:00
ドラえもんのび太と北朝鮮収容所

158 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:05/02/13(日) 00:01
ドラえもんのび太の死刑確定

90 :バカは氏んでも名乗らない:2016/11/09(水) 18:21:18.49 ID:???
立川シネマシティで「ガルパン劇場版」ついに上映終了へ 1年越えの超ロングラン
http://pbs.twimg.com/media/CwqX8WcVEAAS417.jpg

ガールズ&パンツァー 劇場版」の極上爆音上映で知られる立川シネマシティで、ついに同作の上映終了日が告知されました。

上映終了日は11月25日とのこと。公開初日から極上爆音上映を行っていたため、もし終了してしまうとしたら通算上映日369日の超ロングラン興行だったことになります。
その音圧の強さに音響機器が負けることもありましたが、この1年どれだけのガルパンおじさんが何度このシネマシティへ足を運んだかは計り知れません。
筆者はガルパンがきっかけで立川シネマシティを知り、今年2月にはじめて極上爆音上映を体験した人間ですが、その衝撃で上映後数時間は「いい……」しか言えなかったことを覚えています。
だってあの砲撃の震動や、履帯が響かせる金属音から受けた感動が強すぎたんだもの。

この上映終了に合わせてか、「ラストスパート企画」としてTV版全話とOVA「これが本当のアンツィオ戦です!」のオールナイト極上爆音上映も開催。
この日は劇場版のレイトショー上映も行い、全編制覇を可能にするとのことです。
ラストスパート企画と言いつつ、時々でいいからガルパンの極上爆音上映が開催されたら……いいなぁ。
ロングランすぎるあまり、上映しているのが「普通」に見えてしまっていた分、今回の告知で受ける衝撃は強いものになりそうです。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1611/08/news130.html

CinemaCity@cinemacity_jp
(´-`).。oO(ついにこの日が…) #garupan
https://twitter.com/cinemacity_jp/status/795615357989896193

91 :バカは氏んでも名乗らない:2016/11/10(木) 17:56:37.62 ID:???
任天堂復刻版ファミコン販売…手のひらサイズ、予約殺到

任天堂は10日、1983年に発売して大ヒットした家庭用ゲーム機「ファミリーコンピュータ(ファミコン)」の復刻版の販売を開始した。
旧ファミコンの6割ほどの手のひらサイズで、デザインは同じ。
販売店に予約が殺到しており、かつてのブームの再現がなるか注目される。

商品名は「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」。
テレビやモニターにつなぎ、2本のコントローラーで遊ぶ。旧ファミコンのカセットは差し込めず、
「スーパーマリオブラザーズ」や「ドンキーコング」など人気ゲーム30作品を内蔵している。希望小売価格は6458円(税込み)。

この日、大阪市北区のヨドバシカメラ梅田店で商品を購入した大阪府高槻市の会社員、
大木祐二さん(44)は「小学生の頃、よく遊んでいて、懐かしくて予約した。思ったより小さいですね」と話していた。
ヨドバシカメラでは全国の店舗で予約枠が既に埋まり、受け付けが終了しているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161110-00000016-mai-bus_all
毎日新聞 11/10(木) 10:55配信

http://image.itmedia.co.jp/business/articles/1609/30/rs_ninten1.jpg
http://cdn.mainichi.jp/vol1/2016/11/10/20161110k0000e020207000p/7.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/jin115/imgs/c/e/ce4e6ff3.jpg

92 :バカは氏んでも名乗らない:2016/11/10(木) 17:57:24.79 ID:???
収録タイトル一覧

ドンキーコング 1983/7/15 任天堂
マリオブラザーズ 1983/9/9 任天堂
パックマン? 1984/11/2 ナムコ
エキサイトバイク 1984/11/30任天堂
バルーンファイト 1985/1/22 任天堂
アイスクライマー 1985/1/30 任天堂
ギャラガ? 1985/2/15 ナムコ
イー・アル・カンフー 1985/4/23 KONAMI
スーパーマリオブラザーズ1985/9/13 任天堂
ゼルダの伝説 1986/2/21 任天堂
アトランチスの謎 1986/4/17 サンソフト
グラディウス 1986/4/25 KONAMI
魔界村R 1986/6/13 カプコン
ソロモンの鍵 1986/7/30 テクモ
メトロイド 1986/8/6 任天堂
悪魔城ドラキュラ 1986/9/26 KONAMI
リンクの冒険 1987/1/14 任天堂
つっぱり大相撲 1987/9/18 テクモ
スーパーマリオブラザーズ3 1988/10/23任天堂
忍者龍剣伝 1988/12/9 テクモ
ロックマンR2 Dr.ワイリーの謎 1988/12/24カプコン
ダウンタウン熱血物語 1989/4/25 テクノスジャパン
ダブルドラゴンU ザ・リベンジ 1989/12/22テクノスジャパン
スーパー魂斗羅 1990/2/2 KONAMI
ファイナルファンタジーRV 1990/4/27 スクウェア
ドクターマリオ 1990/7/27 任天堂
ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会 1990/10/12テクノスジャパン
マリオオープンゴルフ 1991/9/20 任天堂
スーパーマリオUSA 1992/9/14 任天堂
星のカービィ 夢の泉の物語 1993/3/23 任天堂

93 :バカは氏んでも名乗らない:2016/11/11(金) 22:44:40.77 ID:???
母・井上喜久子(17)&娘・ほの花(18)がW制服姿でグラビア共演「あららら、これは美味しそうな親子だこと!」ファン悶絶

声優歴25年以上の“永遠の17歳”こと井上喜久子(52)が、年上の娘で声優の井上ほの花(18)とともに、
11月10日発売の「月刊ニュータイプ」12月号(KADOKAWA)で制服姿でのグラビア共演に挑戦。
同誌の公式サイト「Web Newtype」ではすでに数カットの写真が先行公開されており、
これには「おおぉぉ!? これは結構いける」「なんてことだ、最高かよ!」といった声が上がった。

パソコン周辺機器メーカーであるエレコムと「月刊ニュータイプ」による“アニソン向けイヤホン”の企画広告に喜久子とほの花が採用されたのだが、
同イヤホンは10代のような心をもつアニメファンに向け「永遠の、17歳へ。」というキャッチコピーを掲げていることから、井上母娘に白羽の矢が立ったようだ。

2人にとって初めての親子グラビアが制服姿というのはかなりのチャレンジだが、そのクオリティは中々のもの。
制服姿で駅のホームに立つカットでは、まるで女子高生が友達同士で下校しているといった雰囲気だ。
喜久子さんは白いシャツの上に濃い水色のカーディガンを羽織り、首に赤いリボンを付け、チェック柄のプリーツミニスカートに紺のニーハイソックスという姿。
黒いスクールバッグを肩にかけこちらに微笑みかける姿はとてもアラフィ……17歳の初々しさを醸し出している。
カーディガンの長い袖に手の半分が隠れているのが何ともキュートなうえ、ニーハイソックスとスカートの間に除くムッチリとした絶対領域が非常にエロイ。

94 :バカは氏んでも名乗らない:2016/11/11(金) 22:45:18.96 ID:???
そしてほの花は18歳というだけあり、喜久子と同じ制服に色違いの紺のカーディガンを羽織っているのだが、とても板についている。
そして喜久子のドンと突き出した胸に負けないくらい存在感のある胸。
遺伝子の威力の凄さを感じさせる膨らみとなっている。

これには「あらららら、これは美味しそうな親子だこと!」「ふはーっ! 制服姿たまらんな。ほの花のぴちぴちした生足もいいが、たゆんとした喜久子の太腿も捨てがたい」「お姉ちゃん、まだまだ現役じゃねぇか!!」と興奮の声が。
また「正直オカンの方がエロくて好きだ」「オタ受けするのはおねーちゃんだな」「おっぱいの標高から考えてママ一択」と、喜久子の制服姿の方を支持する声も多く聞かれる。

最近は母娘での共演が増えてきた2人。
スマホアプリ『スターリーガールズ』(角川ゲームス、アエリアゲームズ)では喜久子がタワー役を、ほの花がアルタイルの声を演じ、作中で敵同士を務めている。
また、喜久子と声優の日・のり子がパーソナリティーを務めるラジオ番組『It’s a Voiceful World』(文化放送)のスペシャルイベント『巴里花組 Fan Meeting 2016 〜Journee de la Chattes Noires〜』が11月6日に開催された際は、オープニングアクトとしてほの花が登場。
同日の喜久子の公式ブログではイベント後の様子が綴られており、ほの花と共に撮った写真もアップしている。

95 :バカは氏んでも名乗らない:2016/11/11(金) 22:45:38.09 ID:???
そこには赤いドレスと赤い髪飾りを付けた喜久子に、黒いドレスに身を包んだほの花が抱き着いているなんとも華やかでほのぼのとした様子が写っており、
これには「なんと美しい母娘じゃ〜! どっちかでいいから付き合ってください!(切実)」「2人とも可愛すぎだろ。おねえちゃんからただよう色気、ほの花の初々しさ……ここの空気を袋詰めにして持ち帰りてぇ」と、2人の色香にノックアウトされた人々が続出した模様。

9月25日に36回目の17歳を迎え、ますます色っぽさが熟成してきた喜久子と、喜久子の遺伝子によって胸のあたりも色気も急成長をみせつつあるほの花。
今後も2人でグラビアに挑戦するなら、水着やコスプレといった様々なものにチャレンジしてファンを喜ばせていただきたいものだ。

http://top.tsite.jp/news/geinou01/o/32432670/?sc_int=tcore_news_geinou

母・井上喜久子(17)と娘・ほの花(18)が制服姿で共演
http://pbs.twimg.com/media/CwbmyK3VEAAClsv.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Cwbm0bbUUAA2kU2.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Cwbm132UkAAIW69.jpg

96 :バカは氏んでも名乗らない:2016/11/12(土) 08:56:54.98 ID:???
ゲームアプリ「ねこあつめ」まさかの実写映画化!伊藤淳史主演で2017年公開
http://eiga.com/news/20161108/19/
2016年11月8日 19:00

伊藤淳史とネコのシナモン
http://img.eiga.k-img.com/images/buzz/61506/3021c5e64994942d/640.jpg
http://img.eiga.k-img.com/images/buzz/61506/2c98b1505e07ae18/640.jpg

累計1900万ダウンロードを突破したスマートフォン向けゲームアプリ「ねこあつめ」が、「ねこあつめの家」のタイトルで実写映画化されることがわかった。
「映画 ビリギャル」「ボクは坊さん。」の伊藤淳史が主演し、2017年に全国公開される。

14年10月にリリースされた「ねこあつめ」は、庭先に訪れるネコたちをながめて楽しむアプリ。
シンプルなゲーム性ながら、“ネコあるある”を盛り込んだ内容が人々を魅了し、アメリカのニュース専門放送局「CNN」で取り上げられるほどの人気を博している。

映画では、スランプに陥った若き小説家・佐久本勝を主人公に据え、のどかな土地で繰り広げられる小説家とネコの穏やかな時間をつづる。
「映画 ビリギャル」で第39回日本アカデミー賞の優秀助演男優賞に輝いた伊藤が佐久本に扮し、CHOYA梅酒「うめほのり」CMなどに出演したシナモンのほか、新人からベテランまで数多くの“ネコスター”が共演する。

自らの役どころについて、伊藤は「作家として評価され新人賞を受賞したものの、その後なかなか力を発揮出来ず、悩み、苦しみ、自信を無くしているところに、ネコと出会い人生が変わっていくという役柄です」と語る。
そのうえで、現場を「ネコと触れ合い、とても癒され元気をもらいました! 命ある存在はやはり不思議な力を持っていて、希望を与えてくれると心から感じました」と振り返っている。

メガホンをとる蔵方政俊監督(「RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ」など)は、今作を「小説を書くことに行き詰まってしまった主人公がネコを眺める物語です」と説明。
そして「ネコたちと過ごす何げない時間のなかで、主人公の心のなかにはいろいろな変化が生まれます。
その気持ちの移ろいを丁寧に描きました」と明かし、「主人公と一緒に、ゆったりとした気分でネコたちをながめて頂けますと幸いです」と呼びかけている。

97 :バカは氏んでも名乗らない:2016/11/12(土) 08:59:11.41 ID:???
『君の名は。』、アカデミー賞長編アニメ部門のノミネートに一歩前進!

今夏公開されるやいなや、大ヒットを記録したアニメ映画『君の名は。』が、アカデミー賞長編アニメ部門の審査対象になったことが明らかになった。
今後審査を経て、まずはノミネート作品の5つに選ばれるかどうかに期待がかかる。

北米での『君の名は。』(英題:「Your Name」)の配給権を持ち、アニメ制作や配信を行っている「ファニメーション」のCEO・ゲン・フクナガ氏が同社公式サイトで喜びを語っている。

「『Your Name』がアカデミー賞長編アニメ部門のノミネート候補に入り、興奮しています。
この映画は新海誠監督の最高傑作であり、オスカーの選考を受けるにふさわしい作品です。2017年に北米で公開するのを楽しみにしています」。

北米での公開は2017年はじめに決定しているが、ノミネート及び受賞作品としての資格を満たすためには、前年までにロサンゼルスで最低7日間の劇場公開が必要なため、
12月2日から8日まで「レムリ・ミュージック・ホール」で限定公開するという。

日本で2016年ナンバーワンの動員数と興収を記録している『君の名は。』は現在も全国で上映中。
映画の公式サイトによれば、12月初旬には劇場パンフレット第2弾も発売されるとのことで、アカデミー賞授賞式に向けてますますの盛り上がりを見せそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161108-00000009-cine-movi
cinemacafe.net 11/8(火) 13:30配信

http://www.cinemacafe.net/imgs/thumb_h1/249280.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ohrmsk927/20160831/20160831165008.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hitode99/20160925/20160925025607.png

98 :バカは氏んでも名乗らない:2016/11/12(土) 09:53:35.57 ID:???
木村拓哉対300人!ロンゲ海老蔵&血まみれ福士『無限の住人』特報映像
シネマトゥデイ 11/11(金) 8:00配信

SMAPの木村拓哉が主演を務める映画『無限の住人』の特報映像が公開され、
主人公・万次を演じた木村が「300人斬り」に挑んだクライマックスシーンの一部や、
福士蒼汰、市原隼人、戸田恵梨香、市川海老蔵らの劇中での姿が明らかにされている。

本作は、「月刊アフタヌーン」(講談社刊)で連載され、累計発行部数750万部を突破した
沙村広明の人気時代劇コミックを三池崇史監督が実写化した作品。無限の命を持つ剣士・
万次(木村)が謎の剣客集団・逸刀流(いっとうりゅう)に両親を殺された少女・凛
(杉咲花)とともに命懸けの仇討ちに身を投じていくさまを描き出し、福士、市原、
戸田、海老蔵の4人は逸刀流の刺客として万次の前に立ちはだかる。

今回、お披露目された特報映像にはヒロインに抜擢された杉咲だけでなく、
今作で悪役に初挑戦している逸刀流の統主・天津影久(あのつ・かげひさ)役の福士、
尸良(しら)役の市原、乙橘槇絵(おとのたちばな・まきえ)役の戸田、閑馬永空
(しずま・えいくう)役の海老蔵もそれぞれが斬新な武器を持って登場。血まみれの福士は
冷酷な表情で正面を睨みつけており、白髪でロンゲという出で立ちの海老蔵も凄みのある
存在感を存分に発揮している。

この映像の中にも一部が映し出されている、木村が300人斬りを繰り広げる
クライマックスシーンは極寒の京都で約15日間かけて撮影。独眼の万次を演じるため、
実際に右目を特殊メイクで閉じて全編の撮影にのぞんだ木村は、普段とは異なる視界と
距離感の中でも全くそれを感じさせない迫力のアクションをつくりあげた。なお、
今回の特報映像のフルバージョンは本作の公式サイトで観ることができる。(編集部・海江田宗)

映画『無限の住人』は2017年4月29日全国公開

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161111-00000006-flix-movi

https://youtube.com/watch?v=c4sJ5z1M038

99 :バカは氏んでも名乗らない:2016/11/12(土) 23:38:57.93 ID:???
おはようくに

100 :バカは氏んでも名乗らない:2016/11/13(日) 09:39:04.33 ID:???
【漫画】『キングダム』原泰久が「情熱大陸」で見せた泣きながら漫画を描く様子に大反響「貰い泣きした」「胸が熱くなった!」
2016.11.6

『キングダム』44巻(原泰久/集英社)

大人気漫画『キングダム』の作者・原泰久が、2016年10月30日(日)放送のドキュメンタリー番組「情熱大陸」に出演した。『キングダム』制作中の様子を公開したのだが、番組中で見せた漫画を描きながら泣く原の姿に「胸が熱くなった!」と大反響が上がっている。

「情熱大陸」では「第17回手塚治虫文化賞 マンガ大賞」を受賞した同作の制作現場に潜入し、原の仕事ぶりに密着。参考にしている資料やキャラクターの表情を描くときの工夫など、作品を生み出すための原の努力が取り上げられ、多くのファンを喜ばせた。
中でも反響が大きかったのは原の執筆場面。描いていたのは信の盟友“尾平”が、失ってしまった友情の大切さに改めて気付き、泣きながら「あいつと一緒に命かけて戦いてぇんだ」と訴えるシーン。
原は描きながら何度も眼鏡を外して涙を拭いた。

この様子に視聴者からは「原先生が泣きながら描いてたと思うと、またいっそう涙が出る」「尾平のシーン泣きながら描く先生に貰い泣きした」「作者すら泣いてしまうドラマチックな漫画、面白いはずだわ」
「あのシーン生み出しながら泣く原先生はやっぱり友情に熱い人だった。感動した!」「先生の泣いている姿観て、この作品を好きで良かったと思った」と絶賛の声が。

原は大学3年生の就職活動を始める際に初めて“漫画家”という道を志したという。
1997年に「第36回ちばてつや賞」の ヤング部門・期待賞を受賞し、夢実現への光が見えたものの、連載とはならずプログラマーとして一般の仕事に就くことに。
しかし漫画家の道を諦めたわけではなく、3年ほど働いた後に退職し、多くの雑誌に持ち込みやコンテストへの応募を行ったという。
平坦でない道のりを経て漫画家デビューに至り、大ヒット作『キングダム』を生み出しているだけに、作品への思い入れは並大抵ではないようだ。

本気でテーマと向き合い、全身全霊で作品を生み出す原の姿がファンの胸を打った今回の「情熱大陸」。
今後、原の想いを重ねながら『キングダム』を読めば、より感動が深まるかもしれない。

http://ddnavi.com/news/332090/a/

101 :バカは氏んでも名乗らない:2016/11/13(日) 09:44:21.21 ID:???
もっともコミュ力が高いアニメ・漫画キャラTOP20 3位=「ARIA」水無灯里 2位=「ポケモン」サトシ 1位

友達100人出来るかな?アニメファンが選ぶ「もっともコミュ力が高いアニメ・漫画キャラ」TOP20!
2016年11月10日 (木) 21:22 配信 CHARAPEDIA

アニメキャラクター事典「キャラペディア」では、アニメファンが選ぶ『もっともコミュ力が高いアニメ・漫画キャラ』TOP20を発表した。

第1位には、『週刊少年ジャンプ』2016年42号をもって連載を完結した『こちら葛飾区亀有公園前派出所』から、主人公「両津勘吉(りょうつかんきち)」が選ばれた。喧嘩っ早くトラブルメーカーではあるが、多趣味で人脈も広い。
性別・年齢問わず、どんな相手でもあっという間に心の距離を詰める様子からも、彼のコミュニケーション能力の高さが伺える。

続いて第2位に選ばれたのは、「ポケモンマスター」を目指す少年とポケモンの成長を描いた物語『ポケットモンスター』シリーズから、主人公のポケモントレーナー「サトシ」。
「俺はサトシ!」の一言で、出会ったばかりのどんな相手とも友達になり、円滑な人間関係を構築するコミュニケーション能力の高さが、男女ともに多くの票を集め、上位ランクインへと繋がった。

そして第3位には、天野こずえ氏による未来型ヒーリング漫画およびアニメ作品『ARIA』から、主人公「水無灯里(みずなしあかり)」がランクイン。
明るくオープンな性格で、人・猫・精霊問わず、初対面の相手でも親しげに話すことができる社交性と、相手の心を開かせる不思議な魅力を持つ。

なお、4位以降は

4位: 保登心愛(ご注文はうさぎですか?)
5位: 野原しんのすけ(クレヨンしんちゃん)
6位: 日向翔陽(ハイキュー!!)
7位: 高尾和成(黒子のバスケ)
8位: 高坂穂乃果(ラブライブ!)
9位: 峰不二子(ルパン三世)
10位: 葉月渚(Free!)

という結果となった。

11位以降のランキング結果はこちら
http://www.charapedia.jp/research/0145/

http://top.tsite.jp/news/anime/o/32443995/

102 :バカは氏んでも名乗らない:2016/11/13(日) 12:55:20.27 ID:???
『ガールズ&パンツァー』オリジナルnanacoカード付きアクリルアートプレートが発売決定! 本日より予約受付開始
2016/11/11 13:15
 大人気アニメ『ガールズ&パンツァー』より、セブンネット限定のオリジナルnanacoカード付きアクリルアートプレートが発売決定! 
こちらは、完全描き下ろしイラストを使用したnanacoカードに、nanaco カード専用飾り台紙、アクリルアートプレートがセットとなって登場です。
ネット通販サイト「セブンネットショッピング」にて、本日11月11日(金)から予約受付を開始しました! 是非ともこの機会をお見逃しなく。

●商品名情報
「ガールズ&パンツァー」オリジナル nanaco カード付アクリルアートプレート
【セット内容】
・描き下ろし絵柄使用アクリルアートプレート
・オリジナル nanaco カード
・nanaco カード専用飾り台紙

http://img.animate.tv/news/visual/2016/1478835484_1_1_35b1bfc79eeb3a03915dcda11bb13307.jpg
▲左からオリジナルnanacoカード、アクリルアートプレート

価格:税抜3,500円(税込3,780 円)
予約受付期間:11月11日(金) 10:00〜12月19日(月)23:59 予定
発売日:2017年3月中旬予定

●特集ページはこちら
http://7net.omni7.jp/general/005105/161111gupnanaco

●商品詳細ページはこちら
http://7net.omni7.jp/detail/1400664867

>>「ガールズ&パンツァー」公式サイト
http://girls-und-panzer.jp/
>>「ガールズ&パンツァー」公式ツイッター(@garupan)
https://twitter.com/garupan

103 :バカは氏んでも名乗らない:2016/11/16(水) 12:22:26.35 ID:???
実写「鋼の錬金術師」特報完成!山田涼介エドワード&フルCGアルフォンスがお披露目
2016年11月16日

荒川弘氏の人気コミックを実写映画化する「鋼の錬金術師」の30秒特報映像が、このほど公式サイトで初公開された。
ファン待望の、「Hey! Say! JUMP」の山田涼介が演じる主人公エドワード・エルリックと、最先端技術を駆使したフルCGのアルフォンス・エルリックの姿が収められている。
2001〜10年に「少年ガンガン」(スクウェア・エニックス刊)で連載された世界的人気コミックを、
「ピンポン」で知られる曽利文彦監督が実写化。物質を変化させる“錬金術”が中心の世界を舞台に、母を失い禁忌を犯した主人公のエルリック兄弟が、絶大な力を秘める「賢者の石」を追い求め旅する姿を描いた。
原作そのままの街並みが存在するイタリアをはじめ、国内での長期ロケを経て8月下旬にクランクアップ。
公開までの約1年間をポストプロダクション期間とし、精密なCG映像を製作している真っただ中だ。CG技術が発達した今だからこそできる、壮大な世界観の実写化に挑んでいる。
映像では、イタリアの美しい風景が広がる一方で、錬金術によって生み出された何かが、エドに襲い掛かる模様も映し出される。
エド&アルのエルリック兄弟による波乱に満ちた旅路に、期待が高まる仕上がりだ。「鋼の錬金術師」はディーン・フジオカ、本田翼、大泉洋、蓮佛美沙子、夏菜、佐藤隆太、原田夏希、小日向文世、石丸謙二郎、松雪泰子、本郷奏多、内山信二らが共演し、2017年冬に全国公開。

http://eiga.com/news/20161116/7/

https://youtu.be/-BuQ9hChG3o

104 :バカは氏んでも名乗らない:2016/11/17(木) 08:04:00.69 ID:???
【だが断る】ジョジョの奇妙な冒険の名言ランキング
gooランキング
「だが断る」

1987年から今もなお連載され、多くの感動と名言を残してきた「ジョジョの奇妙な冒険」、皆さんはお好きですか?
筆者は『ジョジョの奇妙な名言集』上下巻を揃える位にはジョジョのセリフが好きなのですが、ジョジョを知らない人でも名言だけは知っている人も多いかと思います。

そこで今回は「ジョジョの奇妙な冒険の名言」を調査・ランキングにしてみました。
一体どんな名言が、ファンの心に一番残っているのでしょうか?

1位 「さすがディオ!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる! あこがれるゥ!」
2位 「おれは人間をやめるぞ! ジョジョ―――ッ!!」
3位 「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ」「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄」

1位は「さすがディオ!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる! あこがれるゥ!」

105 :バカは氏んでも名乗らない:2016/11/17(木) 08:06:00.68 ID:???
第一部でモブキャラ達がディオ・ブランドーに放った称賛の言葉「さすがディオ!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる! あこがれるゥ!」が堂々の1位に輝きました。
互いに想い合う主人公のジョナサンとエリナの仲を引き裂くため、ディオが「ズキュウウゥン」とエリナの唇を奪った直後に出た名言です。

ちなみにこの名言を残したモブはモブとしてこれ以降目立った登場も無く、いずこかに消え去る事に。
それから少し経ってようやくディオが何をしたのか気が付いたジョナサンは、ディオが泣くまで殴るのを止めませんでした。

2位は「おれは人間をやめるぞ! ジョジョ―――ッ!!」

第一部で石仮面の秘密にたどり着き、人間として追いつめられたディオが人間をやめた瞬間に放った名言「おれは人間をやめるぞ! ジョジョ―――ッ!!」が2位にランク・インしました。
ディオは養父であるジョージの鮮血を浴び、太陽への恐怖と引き換えに人間離れした生命力と力を手に入れ、不死身の吸血鬼となりました。

3位は「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ」「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄」

第三部でついにお互いの宿命を断ち切るために戦いを始めた承太郎とDIOのラッシュ「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ」「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄」が3位を獲得しました。
名台詞ではあるものの名言ってよりはただの掛け声なのですが、印象に残っていた方が多かったようです。

いかがでしたか?
筆者は順位が低く他に比べてインパクトが小さいですが、31位のスティーブン・スティールが言った
「失敗というのは…………いいかよく聞けッ! 真の『失敗』とはッ! 開拓の心を忘れ!困難に挑戦する事に無縁のところにいる者たちの事をいうのだッ!」が一番の名言だと思っています。

今回は「ジョジョの奇妙な冒険の名言ランキング」をご紹介させていただきました。気になる4位〜41位のランキング結果もぜひご覧ください!

(執筆・イラスト:Hikaru Sano)

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。

106 :バカは氏んでも名乗らない:2016/11/18(金) 07:45:58.81 ID:???
少年マガジン連載の「ドメカノ」 袋とじ企画に賛否両論

成人誌や写真週刊誌ではおなじみの「袋とじ」が、『週刊少年マガジン』11月16日発売号に登場。その少年誌らしからぬ大胆な“挑戦”を巡り、賛否の声が寄せられている。

袋とじにされたのは、流石景作の『ドメスティックな彼女』だ。2014年に連載がスタートした「ドメカノ」は、主人公の男子高校生・夏生と、英語教師・陽菜、
その妹で夏生の同級生・瑠衣の三角関係を描いたラブストーリー。
少年誌らしからぬ性描写の過激さは、これまでも話題になっていた。

先週号で、あらかじめ「開けるか開けないかは、アナタ次第」と予告されていた今回の袋とじ。今週号が発売されると、ツイッターには、

「普段は立ち読みだが袋とじのためにマガジン買った。ただのエロ漫画だった(笑)」
「ドメカノの16PのHシーン袋とじ見るためだけにマガジンを買った」
「袋とじは聞いてなかった。 誘惑に負けた。 マガジン買っちゃった。 ニヤケがとまらない」

など、袋とじ目当てで雑誌を買ったという報告が次々と登場。

「エロい袋とじ付いてるからマガジンがいつもより早く品薄だ」
「明らかにマガジン残ってる数少ないし」

と「いつもより売れているのでは」…と予想する声もあった。しかしその内容は、性行為を含むかなり過激なものだったため、

「マガジンの袋とじ最高かよ買ってよかった」
「マガジンの袋とじ、想像してたより攻めてた。やりよるなー」
「マガジン購入。袋とじ、最高だったぜ…!」

と、評価するユーザーもいる一方、

「マガジンでドメスティックな彼女が袋とじとはいえ普通にセックスしてるんだけど少年誌でこういうのほんとやめろや」
「週刊少年マガジンで袋とじでセックス漫画って、流石にやりすぎな気が…少年対象じゃないよね??小学生とか買うんだけど…」
「マガジンさんこの袋とじはダメだろ(・_・) もしこれが雑誌を売るための考えってなら流石に引くわ」

といった意見も寄せられている。少年誌での野心的な試みは話題にはなったが、眉をひそめる向きも少なくなかったようだ。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161118-00000010-rnijugo-life

107 :バカは氏んでも名乗らない:2016/11/20(日) 09:42:58.30 ID:???
江川達也氏が大人気漫画「ONE PIECE」をバッサリ「あんま、面白くねぇな」

19日放送のラジオ番組「ナイツのちゃきちゃき大放送」(TBSラジオ)で、漫画家の江川達也氏が、尾田栄一郎氏の大人気漫画「ONE PIECE(ワンピース)」を厳しく批評した。

番組では、江川氏がゲストとして登場した。そして漫画に関するトークする中で、ナイツ・塙宣之が「今、日本一売れている漫画といえば『ONE PIECE』ですけど、どうなんですか?」と尋ねたのだ。

これに江川氏は「また炎上させようとしてる!?」と戸惑いつつ、まず「売れるかどうかっていうプロの目で見たら、売れるだろうなって思います」と、一定の評価を下す。
一方で、江川氏個人の趣味としては「あんま、面白くねぇな」とバッサリ切ったのだった。

現在、コミックが83巻まで発売している「ONE PIECE」だが、江川氏は7巻まで読んだ結果、「ツラくてツラくて」仕方なかったそうだ。「読んでいてツライ」と思う理由については、
「こういうシステムで、こういう編集と打ち合わせして、こんな感じで…」と、漫画制作の舞台裏が見えてしまうからだとか。

江川氏自身も、過去に「ONE PIECE」と同じ「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載していた経験があり、「裏側知ってたら、やっぱり楽しめない」と指摘したのだった。

http://news.livedoor.com/article/detail/12305500/
2016年11月19日 16時10分 トピックニュース

108 :バカは氏んでも名乗らない:2016/11/21(月) 00:45:33.00 ID:???
 |/ へ.  〆._ヾ|
 |=(Ω)=(Ω)=|性欲がすごすぎて困る!!!!!!!!
 { 、/( ,_、)ヽ | チンポがもう1兆本ほしい!!!!! 性欲のために!!!!
. ',  .,ィェエヲ  ',=3=3=3
  ,ヽ___ /

109 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/03(土) 09:54:16.85 ID:???
◆アニメ『カードキャプターさくら』新シリーズ2018年1月、NHKで放送決定

今年、連載開始20周年を迎え、『なかよし』(講談社)での新連載「クリアカード編」をスタートさせた『カードキャプターさくら』。
新作アニメの制作決定も報じられていたが、それがテレビアニメの新シリーズで、2018年1月よりNHKで放送されることがわかった。

写真:http://image.news.livedoor.com/newsimage/5/0/50ae1_760_2082302_20160430_160644_size640wh_3185.jpg

人気漫画家集団CLAMPによる『カードキャプターさくら』は、封印をといたことでバラバラになったカードを集めるため、
主人公の小学生・木之本桜が奮闘する姿を描く冒険ファンタジー。
1998年にNHK-BSでアニメ化、劇場アニメもヒットするなど、当時、女の子を中心に一大ブームを巻き起こした。

前作の放送から20年、ファン待望の新シリーズは「クリアカード編」をアニメ化。
中学1年生になったさくらの活躍を描く。
主人公・桜役の丹下桜、ケルベロス役の久川綾をはじめ、オリジナルキャストも再集結。
さらに、オリジナルシリーズ、劇場版2作を手がけた浅香守生氏が新作でも監督を務める。
アニメーション制作はマッドハウス。

■キャスト
木之本桜…丹下桜
ケルベロス…久川綾
大道寺知世…岩男潤子
李小狼…くまいもとこ
月城雪兎…緒方恵美
木之本桃矢…関智一

【あらすじ】
中学1年生になったさくら。
小狼にも再会し、みんなとうれしく楽しい日々を過ごしていた。
しかし、ある日ふしぎな夢を見た後に本を開けたら、カードが全部透明になってしまっていた…
さくらを待ち受ける新たな運命とは!?

(▼記事を一部引用しました。全文は以下のURLでご覧ください)

オリコン 2016年12月1日 0時0分
http://news.livedoor.com/article/detail/12354956/

110 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/03(土) 12:26:32.26 ID:???
評判広がるアニメ映画「この世界の片隅に」、見るほどに新しい発見
[ 2016年12月1日 20:26 ]

11月12日に公開されたアニメーション映画「この世界の片隅に」の評判が広がっている。東京のメイン館となるテアトル新宿の1週間の動員記録を10年ぶりに塗り替え、同22日には配給元でもある東京テアトルの株価がストップ高を記録。
そんな中、同30日の最終上映後に、片渕須直監督と映画評論家の町山智浩氏のトークイベントが行われた。

町山氏はこの日が4回目の観賞だったと言い、それでもまだまだ新発見があると語る。「主人公のすずが寝っころがって絵を描く想像をするために天井板を見るんだけど、嫁入りした呉の家では天井板が抜いてあるんですよね」と言及。
これに対し片渕監督は、「原作には描いてあるんですが、焼夷(い)弾が屋根瓦を貫いて、天井で引っかかって火の着いたナパームが発火する仕掛けになっていて。天井板を外しておくと床まで落ちてきてまだ消せるんじゃないかということで、日本では対策がとられていて。
呉の鎮守府の海軍の木造建屋などはこれをやるという指令が出てたという文書を読みました」と、史実に忠実な表現だったことを明かした。

また、町山氏は「監督の過去の作品の『アリーテ姫』(2000年)と『マイマイ新子と千年の魔法』(09年)との三部作のようにも感じられるんですよ」と指摘すると、
「あぁ、そうかもしれませんね。少女の想像力三部作というか」と、自覚もあったようだ。「女性作家が描くものが気持ちとしてひっかかりやすいんですよね。すると必然的に主人公が女性たちになってきまして」と自己分析し、
「次作ったら四部作になるかもしれないですね」と笑った。

111 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/03(土) 12:26:55.07 ID:???
 町山氏は草花の描き方の進化にも言及。片渕監督は「前作の『マイマイ〜』のラストカットはタンポポだったんですね。すごい正直言いますけど、(『この世界の〜』の)予告編ではそのタンポポをそのまま咲かせてたんですよ」と裏事情を明かし、これには町山氏も苦笑。
「映画にした時にこの作品用のタンポポにしたんです」と、本編で新たに描き下ろしたという。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)

・「この世界の片隅に」公開記念トークイベントに登壇する町山智浩氏(左)と片渕須直監督
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/12/01/jpeg/G20161201013828430_view.jpg
・テアトル新宿ロビーで展示されている「この世界の片隅に」参考資料と片渕監督に贈られたヒロシマ平和映画賞
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/12/01/jpeg/G20161201013828440_view.jpg
・「この世界の片隅に」に描かれた当時の資料。ハンドバッグ、海苔、化粧品など
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/12/01/jpeg/G20161201013828450_view.jpg
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/12/01/kiji/K20161201013829740.html

112 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/03(土) 12:31:14.27 ID:???
剛力彩芽が“最強のレンタル彼女”に 謎多きヒロイン挑戦に「少し緊張」

女優の剛力彩芽が、来年1月18日スタートのTBS系“テッペン!水ドラ!!”枠連続ドラマ『レンタルの恋』(毎週水曜 深0:10)で主演を務めることがわかった。
ルール内かつ時間内ならお客様からのどんな無理難題も決して断らず、リクエストを完璧に遂行して、依頼主を必ず満足させる“最強のレンタルの彼女”役に挑戦する。

剛力が演じるヒロイン・高杉レミは、レンタルの彼女運営会社「Rental Lovers」の人気No.1彼女。お客の好みを把握し、態度や言葉遣いだけでなく、キャラクターも理想の彼女になりきるレミだが、
デート(仕事)を終えると絶対に笑顔を見せず、首には奇妙な包帯を巻いているというミステリアスな一面を持っていた…。

劇中では、そんなレミとデートをして瞬く間に恋に落ちてしまう男性たちが繰り広げる、ハラハラドキドキのストーリーが展開。さらには、彼氏(客)の好みに合わせるために、
剛力演じるレミが毎回、巫女(みこ)・不良少女・オタク・エヴァンゲリオンといったバリエーション豊かなコスプレを披露するところも、見どころのひとつとなっている。

同作が、約2年ぶりのTBSドラマ出演となる剛力は「今まで恋というジャンルの作品に出演することがあまりなかったので、私自身うれしさもありますが、少し緊張しています。ただ・・・レンタル(笑)」と一風変わった設定に戸惑い。
「どんな展開になっていくのか、私もお芝居しながら楽しみにしていきたいと思います。視聴者のみなさまにも、笑ったり感動したり、キュンとしてもらえたり!? していただけるようにがんばります!!」と意気込んだ。

113 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/03(土) 12:31:56.31 ID:???
 プロデューサーの宮崎真佐子氏も「明るくかわいいだけでなく、ふとした表情が美しく、惹きつけられる女優・剛力彩芽さんが、
この物語のヒロインであるクールでミステリアスなレンタルの彼女・高杉レミをどのように演じてくれるのか、今から楽しみでなりません!」と期待を寄せた。
「水曜深夜の30分間、ハラハラドキドキ、そして最後はレミに恋に落ちてしまう恋物語。理想の彼女とデートしているかのような気分で楽しめるドラマを作っていきます」との目標を掲げている。

オリコン 12/1(木) 5:00配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161201-00000301-oric-ent
https://amd.c.yimg.jp/amd/20161201-00000301-oric-000-1-view.jpg

114 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/10(土) 08:57:12.80 ID:???
http://pbs.twimg.com/media/CyU9BGLVQAATWaq.jpg

おじょ @ojo1209 2016-12-02
https://twitter.com/ojo1209

金無さすぎ

おれね、デビュー前生活保護受けてたんですよ。
それでもなんとか頑張って漫画描いて保護から脱出出来た。単行本もそのあと出してこれでもう生活保護に頼らなくて生きていけると思った。
でも描いても描いても生活楽にならんし、跳ね上がった所得税で火の車ですよ。
煌びやかな漫画家とか幻想ですよ。笑える。

炎上でもなんでもして下さい
漫画で生活なんて出来ないんだ。
頭悩ませて描いてもツマランだのなんだのレビュー書かれて、何を励みに描けばいいんだよ。
絶望は愚者の選択肢とかいうけど今それ

もうダメなんだよ
地方じゃ限界ある
暮らしていけない

オレは断じて不正受給じゃないぞ。原稿料入った時は申告して、返納してたんだからな。
ナマポ漫画家おじょ
年金とか払えるかって
売れない漫画家のエンディングとかバッドエンドだろ

貧乏がネタになるうちは貧乏じゃないんだよ
アキバネタについていけねーとハブられるしよwwww
ひとりで踏ん張る気も失せたわ

いつかマンガにしようとか思ってたけど言っちゃったw
今から漫画家になるひとはいーーーーぱいお金貯めてからなったほうがいいよ

このままで終わってたまるかってずっと思ってるよ
でも死にたいときもある

もう生活保護には戻りたくない。
最低生活費を支給される安定はあるだろうけど何も楽しくないから。
貯金も出来ないし、趣味にお金なんて使えないんだ
生ける屍
働けるひとは働いたほうが幸せだと思える

励ましのお言葉、たくさんありがとうございます。
またなんとかやることはやって頑張っていきたいと思います。
いつかヒット作を書けたらと思ってます。
見守っていて下さい。
ありがとうございます。

Togetterまとめ
http://togetter.com/li/1055119

115 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/10(土) 08:57:28.60 ID:???

牧部かたる@牧村あかり@makibekataru
おじょ先生の「マンガ描いたおかげで生活保護から脱出できたが、そこが新たな苦難の始まりだった」ツィートは身につまされすぎて辛い。
零細業者だとちょっと利益増えると税金と社会保険料が激増して、眼鏡やPCの買い替えもできないことがアルキメデス。
ド近眼だと眼鏡はレンズが高いのよ

https://twitter.com/makibekataru/status/804948468552732672

116 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/15(木) 22:04:46.21 ID:???
40代おっさんのアニメ・マンガ談義がウザい 会社員(25)「プラモ狂四郎の話を永遠とされても…」

12月も中盤にさしかかり、いよいよ年の瀬が近づいてきた。年末になると良く見かけるのが、アニメの再放送。
ザッピングをしていると懐かしさのあまり手が止まり、夢中になる30〜40代もいるのではないだろうか。
「今、CSでファースト(ガンダム)再放送やってるんだけど…」などと職場で話題にすることも多いだろう。

そんな時、聞き役となるのは入社数年目の若手社員だ。20代の彼らにとって、倍近い年齢であるおじさん達は絶対的な存在。それ故、仕事だと割り切ってニコニコと話を聞いてくれる。

しかし、おじさんにとっては懐かしの話題でも、彼らは生まれてすらいない時代の話。当然、懐かしいはずがない。それでも笑顔で話を聞いてくれる彼らは、一体何を感じているのか?
興奮しながら語るおじさん側からは絶対にわからない、若者側の意見を20代の男女10名に聞いてみた。

◆1:知っていると口にすると調子に乗って話し始める

「一旦知ってますと口にしたらもう終わり。こちらが知らないようなネタまでマシンガントーク。こっちは、ネットから仕入れた有名なネタしか知らない。
年の離れた上司との数少ない共通項ということもあり話に乗っただけで、アニメおたくなわけじゃないことを理解してほしい」(22歳・営業)

「細かい内容についていけないと『若いから知らないかー』と若者扱いされるのがウザい。しかも、知らないことを非常識かのように責められる。
だったらお前は今のアニメを知っているのかと問いただしたくなる」(27歳・出版)

「若いから知らないかーとマウンティングしてくるのに、肝心の内容については教えてくれない。
エヴァンゲリオンのような有名作は映画もやっていたし知っているが、マンガでしかもプラモ狂四郎の話を永遠とされても……
名前自体初めて聞いたアニメを、20代が知っていると思うことが間違っている」(25歳・不動産)

(以下省略)

117 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 09:29:30.79 ID:???
test

118 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 09:29:32.88 ID:???
test

119 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 09:30:15.09 ID:???
test test test

120 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 14:06:51.32 ID:???
chat chat chat

121 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 14:07:19.36 ID:???
Chat Chat Chat!

122 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 14:07:21.36 ID:???
Chat Chat Chat!

123 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 14:07:59.41 ID:???
パクパク

124 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 14:10:13.86 ID:???
ムシャムシャ

125 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 14:11:28.16 ID:???
TEST

126 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 14:11:30.24 ID:???
TEST

127 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 14:12:52.30 ID:???

128 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 14:12:54.63 ID:???

129 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 14:13:18.18 ID:???

130 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 14:14:21.72 ID:???

131 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 15:28:56.72 ID:???

132 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 15:40:49.72 ID:???

133 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 15:40:51.61 ID:???

134 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 15:41:27.57 ID:???
あいうえお

135 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 15:41:29.68 ID:???
あいうえお

136 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 15:41:54.47 ID:???
あ い う え お

137 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 15:41:56.46 ID:???
あ い う え お

138 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 15:42:24.36 ID:???

139 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 15:47:53.98 ID:???

140 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 15:52:19.99 ID:???

141 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 15:52:21.92 ID:???

142 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 15:58:31.55 ID:???

143 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 15:58:33.58 ID:???

144 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 15:58:54.11 ID:???

145 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 15:58:56.05 ID:???

146 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 16:00:28.79 ID:???
かきくけこ

147 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 16:00:30.75 ID:???
かきくけこ

148 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 16:26:57.36 ID:???

149 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 16:26:59.33 ID:???

150 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 16:27:31.22 ID:???

151 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 16:27:33.48 ID:???

152 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 16:28:10.31 ID:???
しーっ

153 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 16:36:17.84 ID:???

154 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 16:51:58.89 ID:???

155 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 16:52:00.97 ID:???

156 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 17:06:51.18 ID:???

157 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 17:06:54.54 ID:???

158 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 17:08:57.43 ID:???
さしすせそ

159 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 17:08:59.29 ID:???
さしすせそ

160 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 17:12:45.61 ID:???

161 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 17:13:47.97 ID:???

162 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 17:13:49.84 ID:???

163 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 17:17:11.11 ID:???

164 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 17:18:39.97 ID:???

165 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 17:19:28.98 ID:???

166 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 17:22:33.41 ID:???
たちつてと

167 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 17:22:52.98 ID:???
たちつてと

168 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 17:27:25.91 ID:???

169 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 17:27:28.02 ID:???

170 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 17:46:07.76 ID:???

171 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 17:53:34.33 ID:???

172 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 17:53:37.14 ID:???

173 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 17:54:00.80 ID:???

174 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 17:54:03.75 ID:???

175 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 17:54:26.46 ID:???

176 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 17:54:28.37 ID:???

177 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 17:54:53.41 ID:???
なにぬねの

178 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 17:54:56.52 ID:???
なにぬねの

179 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 17:58:36.07 ID:???

180 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 17:58:38.99 ID:???

181 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 17:59:03.50 ID:???

182 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 17:59:08.05 ID:???

183 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 17:59:29.29 ID:???

184 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 17:59:31.26 ID:???

185 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 18:00:02.44 ID:???

186 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 18:00:06.58 ID:???

187 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 18:00:27.56 ID:???

188 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 18:00:30.48 ID:???

189 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 18:00:53.83 ID:???
はひふへほ

190 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 18:00:56.87 ID:???
はひふへほ

191 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 18:01:21.30 ID:???

192 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 18:01:23.63 ID:???

193 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 18:01:46.50 ID:???

194 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 18:01:48.72 ID:???

195 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 18:02:10.01 ID:???

196 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 18:02:12.97 ID:???

197 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 18:02:34.61 ID:???

198 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 18:02:37.69 ID:???

199 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 18:02:59.22 ID:???

200 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 18:03:02.33 ID:???

201 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 18:03:25.50 ID:???
まみむめも

202 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 18:03:28.46 ID:???
まみむめも

203 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 19:05:12.03 ID:???

204 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 19:05:14.02 ID:???

205 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 19:05:38.26 ID:???

206 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 19:05:43.06 ID:???

207 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 19:06:16.24 ID:???

208 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/22(木) 19:06:18.21 ID:???

209 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/02(月) 16:28:10.93 ID:ecf7y3HY
死ね

210 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/19(木) 18:43:11.34 ID:???
ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ホビイッ!キンッ!ホビーキングゥゥゥゥッッッッ!!!!
いやぁぁっ!福袋、こんなにいっぱいダンバイン入ってるゥゥッ!
リガズィィィィィィッッッッ!!!!ノイエェェッッ!!!
ぁあ…ハーロック号入ってるっ、ハーロック号2体も入ってますうっ!!
1号ッ、2号ッ、マッキー3号ゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ゼットンッ!ガラモンンンンーーーーーーッッッ…ガメラッ!
ガンペリィィィィィィッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!黒ッ、Mk-IIッ、PG黒Mk-IIゥゥゥッッ!!!
カスタムセットッッ!!PGカスタムセットッッ、でもガンダム用ゥゥゥッッ!!!
おおっ!ハロッ!!ハッ、ハロッ、ハロッッ!!!福袋のリスト見てぇっ!!!

211 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/25(水) 07:44:40.74 ID:???
↓キモヲタのうんこお漏らしって…ww

47 名前:名無しSUN[sage] 投稿日:2007/08/17(金) 14:37:36 ID:7KzZK7az
東京ビックサイト

09:50 31.0℃
10:00 38.6℃
10:20 40.4℃
10:30 40.8℃
10:40 41.9℃
10:50 44.5℃
11:00 45.2℃

74 名前:名無しSUN[] 投稿日:2007/08/17(金) 14:39:28 ID:Shp25dPd
>>47
うんこ漏らすやつもいるし大変だな

212 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/26(木) 03:55:19.83 ID:???
132 :名無しさん@八周年 :2007/10/01(月) 15:23:06 ID:KSQMwWuB0
・16時上がりなら大丈夫だろうと思っていたら同じような考えの数千人が既に並んでいた
・行列から徒歩1分の路上で女性が小便を流して倒れていた
・足元がぐにゃりとしたのでござをめくってみるとそこらじゅう垂れ流しのウンコが転がっていた
・バスでようやく現地に到着した、というか到着したら帰りのバスが同時に出て行った
・冷たいジュースを持ったスタッフに襲撃され、女も男も脱糞した
・トイレ最後尾から最前列までの数十メートルの間に腹痛に襲われた。
・女性の1/3が野糞経験者。しかも女子トイレのほうが混雑するから「女性ほど危ない」
・「そんなトイレが混雑してるわけがない」といって出て行った観客が5分後クソまみれで戻ってきた
・「何も飲まなければ便意に襲われるわけがない」と手ぶらで出て行った旅行者がスタッフから冷たいお茶を貰って戻ってきた。
・バスターミナルから半径200mは野糞現場にあう確率が150%。人の野糞を見て自分も一緒に野糞をする確率が50%の意味

213 :バカは氏んでも名乗らない:2017/02/18(土) 08:45:36.87 ID:???
【放送終了?】“できる限り継続”できなくなる日が来てしまうのか――東芝の経営不振で『サザエさん』が危機?

国民的アニメ『サザエさん』(フジテレビ系)に暗雲か? 経営不振に陥り、解体危機に揺れる東芝。『サザエさん』がそのあおりを受けるのでは、とアニメファンのみならず多方面から心配の声が上がっている。

1969年に放送が開始した『サザエさん』は、98年まで東芝の1社提供が続いてきた。
現在は複数社による提供となっているが、東芝が筆頭スポンサーであることは変わりがなく、『サザエさん』とのスポンサー契約は今年で48年目。同社の企業イメージにも大きく付与している。

そのため、東芝の経営不振に際して、“『サザエさん』スポンサーを降りる可能性”を示唆する声がある状態だ。東芝と言えば、15年に不正会計問題が発覚した際にも今回同様、『サザエさん』のスポンサー継続をあやぶむ声が上がった。

だが、経営不振でありながらも、東芝の『サザエさん』に対するこだわりは強い。16年3月に白物家電事業から撤退した際にも、当時の室町正志社長が「できる限りは継続したい」と語っている。

214 :バカは氏んでも名乗らない:2017/02/18(土) 08:46:43.83 ID:???
 さらに続けて発した「東芝のイメージ戦略もある」というコメントは注目したい。
『サザエさん』には、「登場する家電がやけに立派」など、スポンサーが東芝ならではのエピソードがあったり、
また誰もが知る主題歌も東芝EMI(92年)からリリースされているなど、つながりが深い。お茶の間でも“『サザエさん』=東芝”というイメージが定着している。

加えて、『サザエさん』はアニメの中では抜群に広告効果が高い。直近の視聴率は13.1%(2月12日放送分/ビデオリサーチ調べ、関東地区)と、低迷が叫ばれつつも2ケタの数字を安定して獲得しており、
現在放送中のTVアニメの中ではズバ抜けた存在だ。放送が“日曜夕方帯”と、多くのファミリー層が視聴する点も魅力のひとつだろう。

現在、東芝からは『サザエさん』のスポンサー継続に対する声明はないが、以前には株主総会で株主から「スポンサーを降りろ」とのクレームが入ったこともある。
万が一、東芝が『サザエさん』スポンサーを降りることになったら――。

これほどの高視聴率番組である。すぐに大手スポンサーが現れる見込みが高い。
だが48年もの年月、関係を深めてきた東芝がスポンサー撤退となれば、“いよいよ東芝が危ないのでは”と不安の声が高まることになるだろう。

『サザエさん』の顛末も気になるところだが、東芝と言えば野球部やラグビー部も名門として有名で、こちらも今後の存続に対し心配の声が上がっている。
16日には、東芝株が上場以来初となる東京証券取引所の第1部から降格されるとの報道があったが、はたして――。

215 :バカは氏んでも名乗らない:2017/02/21(火) 07:39:37.48 ID:???
「デスノート」の影響で少女が自殺!? ロシアで販売禁止求める動き
2013/3/26 16:59

ロシア中央部の都市エカテリンブルグで1人の少女が自殺した。部屋からは日本の漫画「デスノート」のロシア語版が見
つかった。彼女の自殺に影響したのではないか――ロシアのラジオ局「The Voice of Russia」(ロシアの声)が同国の通信
社インターファクスの記事を引用して日本語で報じたこともあり、日本でも関心が高まっている。

捜査当局、少女の部屋から「デスノート」を押収
「デスノート」は2003年から原作・大場つぐみ、作画・小畑健で「週刊少年ジャンプ」で連載されて大ヒットした。名前
が書かれると死んでしまう死神のノート「デスノート」を使って、主人公・夜神月(キラ)が犯罪者や悪人に制裁を与え、
理想の世界を作ろうとするストーリーだ。実写映画化やアニメ化もされ、日本のみならず世界的にも人気が広がった。ロシ
アでは、集英社がライセンス契約を結んだ現地企業が出版している。
ロシア国内の報道によると、2013年2月20日、エカテリンブルグで15歳の少女が飛び降り自殺をした。地元の捜査当局は
自殺の原因を探るため、彼女の部屋を調べ、遺書のほかに「デスノート」4冊を押収した。
「デスノート」が自殺の原因、または精神状態に何らかの影響を与えたかどうか調査するためだという。
さらに保護者らによる団体「ウラル保護者委員会」に所属する活動家は、「デスノート」は子どもの精神状態に悪影響を
及ぼすとして、大統領から任命される「児童の権利に関する全権委員」のパーヴェル・アスタホフ氏にロシア内での頒布禁
止を求めた。
ウラル保護者委員会はこれまでも性的な内容が含まれていることを理由に児童向け図書の販売禁止を求める運動などを繰
り返しており、「デスノート」に対しても自殺教唆だと主張しているという。
事件はテレビのニュース番組でも取り上げられ、ロシア国内で話題になっている。

216 :バカは氏んでも名乗らない:2017/02/23(木) 18:45:31.74 ID:???
        |/ ノ..  〆._ヾ|
        |=(三)=(三)=|  < カタワより優れた健常者など存在しねえ!!! 
        { 、/( ,_、)ヽ |    「五イ本不満足」より
        ,ヽ___ /

217 :バカは氏んでも名乗らない:2017/03/12(日) 19:11:50.02 ID:???
コンボイに憧れた少年、真似してガソリンを飲み続け池沼にトランスフォーム

映画「トランスフォーマー(中国では「変形金剛」)」に出てくるキャラを真似て、こっそりとガソリンを飲み続けていた14歳の少年が、依存症と知力低下を引き起こして入院するというできごとがありました。

この少年は四川省宜賓市興文県に住む暁方(仮名)で、学校の成績はよく、家でもテレビやVCDプレイヤーが壊れたときには簡単な修理などをおこなっていたといいます。
またアニメも大好きで、「トランスフォーマー」に出てくる「大黒柱(コンボイ?)」や「大黄蜂(バンブル?)」などのキャラがガソリンを飲んではパワーアップする姿にあこがれた少年は、自分でもガソリンを飲んだということです。

父親の陳大海によると、妻の何開琴は以前、家の前に雑貨などをならべた露店を出して小商いをしていたそうです。
ところが、ひと箱に50個入ったライターの在庫が2、3日のうちになくなっているということが2004年の春頃起こりました。露店ではこんなに売れません。
家のまわりに空になったライターが落ちているのに気づいた何が様子をうかがっていたところ、息子の暁方がライターを鼻に押し当ててガスを吸っているのを見つけました。
このことで陳から叱責された暁方ですが、10月には陳の所有する単車のタンクからガソリンを抜いて、ペットボトルに入れてそれを吸っていた姿も見つかっていました。

こうしたことから、もともとガス中毒の気があったと思われる暁方は、昨年中国でも大ヒットとなった、映画「トランスフォーマー」を観たことがきっかけで、
一度にミネラルウォーターのボトル2、3本を飲むようになり、今年になって近隣の家の単車からガスを抜いていたのが見つかったため、宜賓市第四医院で診察を受けました。
しかし暁方は医師の前で簡単な計算もおこなえず、知力障害がみられたために入院させられたとのことです。またガソリンを飲む理由については、「パワーアップするため」と答えたそうです。

医師の彭厚全によると、暁方はアルコール依存ならぬ「ガソリン依存」にかかっており、
かつガソリンに含まれる鉛が成長過程にある暁方の脳を損傷していると考えられ、とりあえずは依存症がおさまるまでは入院による観察治療が必要だと述べています。

218 :バカは氏んでも名乗らない:2017/03/15(水) 12:17:35.41 ID:???
戦隊モノ、アイドル…、グループにおける色と役割の関係

多くのグループのメンバーには自分のキャラクターを象徴する「色」がある。
そのルーツが戦隊物。ヒーローたちに見る「色分けの法則」とは?

グループを構成するメンバーを個々に見たとき、重要なのが「キャラクター分け」だ。
同じタイプのキャラクターがカブっていては、目立つどころか、共倒れになる可能性が高い。
優秀なグループほど、キャラ分け・役割分担にムダがなく、結果としてグループにしか出せない「大きな力」が生まれるともいえる。

その「キャラ分け」において、欠かせない役割を果たしているのが「色」だ。リーダーシップを発揮する赤。
クールで英知を感じさせる青。明るく元気な黄。優しくかわいらしいピンク。成長過程の若々しい緑。
色彩学の分析を見るまでもなく、日本人の色彩観はこんなイメージに集約されている(表1)。
これは1975年から2年間放映された特撮ドラマ『秘密戦隊ゴレンジャー』(テレ朝系)の影響にほかならない。
性格を象徴する色分けキャラクターをこの番組が作ったのだ。

219 :バカは氏んでも名乗らない:2017/03/15(水) 12:18:32.43 ID:???
■マンネリ化に見せない工夫

その色彩観は毎年子どもたちの潜在意識に刷り込まれてきた。
2011年6月に公開された映画『ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』では、歴代35戦隊全メンバーが登場。
199名の色分けキャラがスクリーン中で入り乱れる同作が、興行収入9億円超えのヒットになったことは、世代を超えて長く受け継がれている何よりの証拠だ。

220 :バカは氏んでも名乗らない:2017/03/16(木) 15:04:57.85 ID:BLZWUOrU
くそたけ

221 :バカは氏んでも名乗らない:2017/03/16(木) 22:07:57.22 ID:???
自民党参議院議員・小野田紀美「漫画をはじめ2次元を犯罪の要因としないでほしい」と訴えるも男性議員からブーイング

小野田紀美【参議院議員】 @onoda_kimi 2017-03-16 09:15:20

内閣第一部会・青少年推進調査会合同会議でした。未来ある子供達を性被害から守ることは本当に大切な事です。
勿論今回の議題、児童の性的搾取に係る対策の基本計画案も、JKビジネス規制の条例も、中身は必要な内容で納得なのですが…
中身とは別に一部男性議員達から漫画が要因の1つと発言あり。

黙っておれず「漫画をはじめ2次元を犯罪の要因としないでほしい。3次元の被害を解消するために必要なのは3次元の規制である。
実際の子供達を守るため、実際の子供達に手を出す人間を取り締まることは重要だが、2次元と混同して話すのはやめてくれ」という趣旨の発言をしたところブーイングを受ける

「漫画が全て悪いと言っていないが要因の一つであることは認めるべき」とまた反論を受けました。しかし私は認めません。
例えば性犯罪を犯した者の家に漫画があったらそれが要因なのか?じゃあその部屋にテレビはなかったか?ニュースは見ていない?新聞はなかった?それを同様に要因とするのだろうか。

222 :バカは氏んでも名乗らない:2017/03/16(木) 22:08:39.30 ID:???
例えば、北斗の拳を読んだ時、「いいなぁ!俺もバギー乗り回してやりたい放題ヒャッハーしたいなぁ」と思うか「こんな世紀末が訪れた時、人々を守れるよう力をつけなくては」と思うかは、個人次第。
包丁を料理に使うか殺人に使うかは個人次第。責任は全て個人本人の人格にあると私は思っています。

人格教育や個人の責任を放棄し、トラブルの原因を何かに押し付けるのは簡単ですが、それはとても愚かなことです。
実在しない、絵に描いた存在を愛でるだけで、実際の児童に危害を加える犯罪者と同様のように扱ったり犯罪者予備軍のように扱うのが正義なのでしょうか。
それは筋違いの責任転化です。

青少年健全育成、勿論大切です。大切な子供を守ること、勿論何より大切です。
だからこそ、そのために必要なのは、要因となりうる(と誰かが思っている)ものを全て排除することではなく、どんなものを目にしても触れても揺るがない道徳心と正義感の教育で、責任は個人にあるのだと私は言い続けます。

つらつらと失礼いたしました。どうしても黙っていられず…。もっと党内に味方がほしいです…。
ここからは完全な私見ですが、そもそも本気で2次元を愛している人は3次元なんかに手は出しません。
私も3次元に一切興味はありませんし対象外です。そういう感覚は当事者にしか分からないのかもですね。

223 :バカは氏んでも名乗らない:2017/03/19(日) 16:06:23.04 ID:???
ゴスロリギロチン二女、黒ワンピースや手斧はゲームやアニメの影響と説明 「刑事処分相当」と家裁送致へ
★京田辺・父殺害、二女を家裁送致…「刑事処分相当」と

京都府警南署の巡査部長(45)が同府京田辺市の自宅で殺害された事件で、
京都地検は5日、専修学校生の二女(16)について、「計画的で残虐な犯行。結果も重大」として「刑事処分相当」の意見を付け、殺人の非行事実で京都家裁に送致した。
家裁は同日、観護措置を決定、二女を少年鑑別所に収容した。二女は犯行の動機を「お父さんの浮気が許せなかった」と供述する一方、「申し訳ない」と、
初めて父親への謝罪の言葉も口にしたという。しかし、殺害に至った理由の核心部分は未解明のままで、今後は家裁の調査に委ねられる。

非行事実によると、二女は9月18日午前4時ごろ、自宅2階の寝室で、1人で寝ていた父親の首を、手おの(刃渡り約11センチ)で数回切りつけて殺害した。
 府警の調べに対し、二女は数年前、母親(41)から父親の女性問題について聞かされたとし、「父親が嫌いで、憎んでいた」と供述。
犯行直前に黒いワンピースに着替えたり、事件の5日前に手おのを購入して凶器に用いたりした点については、ゲームやアニメの影響もあったと説明した。
 一方で、殺害に至った心情について詳細に追及されると、「もういいです」「関係ない」とあいまいな供述に終始。
父親への謝罪の言葉は、3日の府警の最後の取り調べの際に初めて話したが、その際も取り乱すことなく、淡々とした様子だったという。

地検は、二女の刑事責任能力については問題なく、精神鑑定は不要としている。
これに対し、二女の付添人を務める弁護士は「刑事処分が相当とは思わない。家裁には慎重な調査を求めたい」とコメントした。

家裁は最長8週間の観護措置期間中に二女の成育環境などを調べ、少年審判で検察官送致(逆送)か、少年院送致などの保護処分とするかを決定する。

224 :バカは氏んでも名乗らない:2017/03/19(日) 19:27:51.41 ID:???
ドラゴンボールのフィギュアや現金盗んだ窃盗の疑いで42歳の男を逮捕 名張署
編集部 (2011年7月14日 17:14)
 名張署は7月14日、名張市希央台2番町の工員、三浦敦容疑者(42)を窃盗(空き巣)の疑いで逮捕したと発表した。容疑を認めているという。
 発表によると、三浦容疑者は7月3日午前9時ごろから同日午後3時ごろまでの間、同所の会社員の男性(29)の部屋に侵入し、
現金2万8000円と体長約20センチのドラゴンボールのキャラクター孫悟空のフィギュアや体重計など計7点(時価合計7100円相当)を盗んだ疑い。

同署によると、三浦容疑者と男性は同じアパートの3階に住んでおり、三浦容疑者は自室のベランダにある仕切り板下の
約20センチの隙間をくぐって1つ離れた男性のベランダに移動し、無施錠のはきだし窓から侵入したという。

帰宅した男性が、物の位置が変わっていることに不振に思い室内を調べたところ現金などがなくなっていることに気付き、同日、同署に被害届を提出していた。

三浦容疑者は侵入した際に、男性の交際相手の携帯電話番号とメールアドレスを入手。相手に本名を名乗り、電話やメールを送りつけたことから、犯行が発覚した。

225 :バカは氏んでも名乗らない:2017/03/29(水) 12:17:24.70 ID:wAV9egCP
くそたけ

226 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/02(日) 21:42:41.82 ID:???
乙武洋匡氏、エイプリルフールのつぶやきが物議 

作家の乙武洋匡氏が4月1日、使用している電動車椅子を「ネットオークションに出品する」とツイート。
この日はエイプリルフールということで嘘を午前中に、ネタばらしを午後にした乙武氏だったが
「ちょっと心配したんですよ、こうゆうのザンネン」「笑えんかった」と批判の声が寄せられた。

「いよいよ貯金が尽きてきたので、泣く泣く、私にとっては体の一部のような愛車(電動車椅子)を手放すこととしました。」
「ヤフオクに出品させていただいたので、みなさんどうか高く買い取ってやってください。」(原文ママ)

朝6時30分に『乙武洋匡 h_ototake ツイッター』でこのようにつぶやいた乙武洋匡氏。
この時点で「エイプリルフールだからって…ねぇ…センスが無い」「これは笑える嘘なのか?」と否定的な意見が見られたものの、「本気で心配しました。
これがエイプリルフールのネタだったらとても悲しいです」と乙武氏のツイートを信じて、彼の身を案じた方も少なくなかったようだ。

そして同日午後2時過ぎに「もちろんエイプリルフールネタですので」と謝罪の言葉をツイートしたものの、
「洒落になってないです」「マジで心配しました。茂木さん同様、笑いのセンス無しです」「ただでさえ信頼をなくしてるのにそういうことができるんですね」など寄せられたコメントには不快感をあらわにする感想が目立つ。

その一方で、乙武氏のファンからは「今年も素直に、すごく面白かったですっ!」「そんなブラックなところも好きです」といった声もあがっている。

ちなみに“エイプリルフールについた嘘は、その年真実になることはない”というジンクスがあるというから、乙武洋匡氏の貯金が尽きることは無さそうだ。

227 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/04(火) 18:44:51.74 ID:???
829 名前:おさかなくわえた名無しさん@転載は禁止 [sage] :2015/09/05(土) 10:07:58.45 ID:uXgj7KzG
フランスでの愛称は『モモ』

だからフランスではミンキーモモが放映されてるけどモモではないらしい。某フランス在住漫画家の漫画より

830 名前:おさかなくわえた名無しさん@転載は禁止 [sage] :2015/09/05(土) 10:14:32.46 ID:D22Tm+/7
フランスではルパン三世もルパンとは無関係

831 名前:おさかなくわえた名無しさん@転載は禁止 [sage] :2015/09/05(土) 10:20:27.57 ID:gxF2vm0n
時間泥棒のモモを書いたミヒャエル・エンデはドイツの人だけど、フランス語版ではタイトル違うのか?

228 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/07(金) 12:21:08.90 ID:???
ああっ、もうダメッ!
ぁあ…とんち出るっ、とんち出ますうっ!!
ポッ、ポクッ、ポクポクポクチーンーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!とんち見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
将軍様っ!義満ーーーーーーっっっ…金閣っ!
屏風の虎ぁああああーーーーーーーーっっっっっっ!!!!
新右衛門んんーーーーっっっ!!!わっ、割れっ、割れアゴォォォッッ!!!
桔梗屋っっ!!桔梗屋っっ、さよちゃんっっ!!!
おおっ!橋っ!!この橋っ、わたっ、渡るべからずっっ!!!
真ん中歩くの見てぇっ、ああっ、もうダメッ!!母上様ーーーーっっっ!!!
水飴ぇっ!掛け軸!和尚様の水飴掛け軸水飴ぇぇぇぇぇぇっっっっっ!!!!
いやぁぁっ!一休、こんなにいっぱいとんち出してるゥゥッ!

229 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/08(土) 18:12:58.25 ID:???
家中の隙間にゴルゴ13を数冊ずつ置いておく。
そして自称漫画オタクのノリスケは
自分のマンションをたずねてきた友人に『うちゴルゴ13全巻そろってるから読んで良いよ』
などといって得意がる。
そして本棚(からっぽ)とテレビ台の隙間に顔を突っ込みゴルゴ13(34)を取り出そうとする友人(男)の
尻をみて興奮したノリスケがチンコを取り出しアナルに挿入しようとしたところ、タイコに目撃される。
絶句しその場に立ち尽くすタイコに気づいたノリスケは、垂らした陰部をしまおうともせずゆらり、と立ち上がり、
タイコの背面に回り、ワイヤーのようなものでタイコのクビを閉める。タイコは声も出せず絶命するが、
友人は漫画を狭い隙間から取り出そうと必死で、ノリスケの凶行にまったく気づかない。
タイコが絶命して2秒後に東京一帯を大津波が襲い、すべてが流されてしまったのは余談である。

230 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/16(日) 08:38:49.87 ID:???
足立区新田のアトムは絶対に勤めちゃダメ
李(日本名鈴木)って女が
「辞めないかぎり嫌がらせを続ける」と脅迫してくるから

231 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/16(日) 17:55:17.96 ID:???
そんな事より>>1よ、ちょいと聞いてくれよ。いまさら吉野家もなんけどさ。
このあいだ、拳王の部隊に入ろうと思って北斗の拳全巻読んだんです。漫喫で。
そしたらなんか部署がめちゃくちゃいっぱいで数えきれないんです。
で、よく見たらなんか親衛隊、速攻でやられてるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、拳王様を守るための部隊なのにいきなり全滅してんじゃねーよ、ボケが。
カサンドラでだよ、鬼の哭く街で。
しかも拳王様の弟達にだよ。一撃も与えれずに秘孔つかれてんの。おめでてーな。
あは〜いい気持ちだ〜、ちにゃ!とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、だいたいなんでアラビアンな格好なんだと。
拳王の手下ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
命令が下り次第、長槍騎兵に配属して死の特攻を始めてもおかしくない、
殴殺されるか圧死するか、そんな死に様がいいんじゃねーか。本隊はすっこんでろ。
で、やっと進撃かと思ったら、侵攻隊の奴らが、ケン、トキ、レイにやられてるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、毒薬なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意気な顔して何が「さっ、おあがんなされ」だ。
お前は本当に連中の首を拳王様に差し出す気があるのかと問いたい。問い詰めたい。
小1時間問い詰めたい。
お前、「おまえのようなババアがいるか!!」って言われたいだけちゃうんかと。
拳王隊通の俺から言わせてもらえば今、拳王隊通の間での最新流行はやっぱり、
拳王様から村を預かってる連中、これだね。
人を投げる新競技とかを発案して、やってていい。これが通の部隊。
ほかにも目隠しして女をつかまえちゃぁへし折っていい。そん代わり実力はない。これ。
で、拳王様をションベン呼ばわり。これ最強。
しかしこの部隊に入ると目隠ししたまま拳王様を抱擁してしまう危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあ素人はバルガの隊に入って、生き延びて畑でも耕してなさいってこった。

232 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/16(日) 22:20:32.48 ID:???
印刷会社社長「4/26にビッグサイト会場問題が重大局面を迎えます」

2017/4/14 社長のココロ

「国際イベントニュース」4月10日号がビッグサイト会場問題が重大な局面を迎えることを報じています。

2020年東京オリンピック開催に伴い、ビッグサイトが20ヵ月利用制約を受けるために代替会場として準備されていた仮設展示場(東京テレポート駅付近2.3万u)が最短でも7〜9月の間、利用できないこと。
さらにはビッグサイトの代替会場として受け皿となる幕張メッセも競技開催期間だけではなく、前後の6ヵ月間を五輪で占有すると組織委員会が打診していることが明らかになりました。

東京都から本件の通知を受けたビッグサイトの運営会社が4/26に主催者に向け説明会を開催します。
「2019及び2020年度の展示会場の利用制約」「この期間の利用調整」「仮設展示場の概要」「ビッグサイト拡張棟(南展示棟)」という内容です。

233 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/16(日) 22:21:02.26 ID:???
同人誌に関わる皆様にお伝えしたいこと

東京五輪が3年後に迫っている今回の説明会は、ほぼ最終的な条件提示になると思われます。ここで異を唱えなければ、了解したことになります。4/26説明会には印刷会社の有志も主催者に同行して出席します。
20ヵ月間の利用制約を受け容れるのか否か、いよいよ最終局面を迎えますので、その内容は本ブログでも報告します。皆様には説明会の内容を受けた、その後の各主催者の反応、及びメディア報道にご注目ください。

本件を私たちが伝えると、矮小化した反応が必ずあります。改めて説明しますが、同人誌即売会が年間でビッグサイトを利用するのは約30日。
その10倍の展示会やイベントが開催されています。今回の20ヵ月の間には「東京モーターショー2019」「国際ロボット展2019」などがすっぽりハマります。
そして今まさに最盛期の就職合同説明会が2019にも2020にもすっぽりハマります。産業の最先端から、リアルな就職活動にまで影を落とします。一度、ビッグサイトのイベントカレンダーを覗いてみてください。

コミケにしても同人誌即売会30日分の6日分程度のことです。もちろん大きな影響がありますが、あくまで主催者が判断されることで、その決定に従います。

築地-豊洲移転問題は盛んにメディアで報道されますが「二者択一」の問題です。一方、ビッグサイト展示会場問題は「一者択ゼロ」の問題です。
展示会関係者には選択肢がなくなろうというのに、大きく報道されません。劇場型でないとダメなのです。

同人誌即売会の主催者にお願いしたいこと

4/26説明会の内容を受け「2019年、2020年の即売会開催」をどうされるのかの見通しを、できるだけ速やかに発表していただくことを強くお願いします。
縮小なのか、中止なのか、時期変更なのか、移転開催なのか。
(今後事態が改善すれば、より良い方向に変更されることは当然として)
4/26に説明された条件で考えられる開催案を聞かせてください。

234 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/22(土) 12:44:18.98 ID:???
夏日-Kajitsu- (2002年11月29日発売)

今回の作品は前作『女神さま☆にお願いっ!!』のドタバタコメディとは雰囲気をがらりと変えて、
落ち着いた雰囲気のちょっとシリアスな感じになる予定です。
世の中を少し失望した主人公と、片田舎で出会った知的障害を持つ少女・千夜との数日間のお話です。

物語の主人公は東京から一月前に母方の田舎町に引っ越してきます。
引っ越す前の交通事故によりバスケの道を断たれ、現在は何かにつけてやる気が無く、
この田舎町で友達も作らず、ただただ日々を過ごしていました。
ですがある日彼は、少年達にいじめられている少女を助けます。
その少女は助けられてもうまくしゃべることが出来ず、すぐに障害者であることが分かります。
最初は主人公も彼女を疎みますが、どういう訳か彼女が気になり、
少しずつ会うようになりそして日を追うごとに彼女の無垢さに徐々に惹かれていきます…。
そして…、主人公は…、彼女とどうなっていくのでしょうか…。

■井辻千夜(いつじ・ちや)■
CV:綾川りのさん
サンプルボイス(WMA 32KB)
ttp://www.studio-ryokucha.com/natu/chiya_sample.wma

通称「ちや」。本作のメインヒロイン。
彼女は器質因による精神薄弱、つまり、いわゆる「知的障害者」である。
肉体的欠陥はないが、知能は幼児なみ。言葉も、あまり喋ることはできな い。
感情表現は豊かで、ストレート。
子供のように笑い、悲しみのままに泣き、力いっぱい怒る……と言えば聞こえは良いが、
要は感情のみで行動している。
さらに、気まぐれなところもあったり、傍から見ているとよくわからない理由で喜んだり機嫌を悪くしたりする。
柊一は、夏の始まりのある夕暮れに、彼女に出会う。

235 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/23(日) 08:56:06.49 ID:???
かがみ「こなた、チョココロネ買ってきたわよ」

こなた「うわァ」

こなた「このチョココロネおいしぃ」

こなた「どこで買ってきたの」

かがみ「障害者の人達が作ってたのよ。募金のつもりで買ってきちゃった」

こなた「えっ…」

こなた「うぷっ」

こなた「オエエエエ…ゲロゲロゲロ!」

かがみ「ちょっ、どうしたのよこなた!?」

こなた「ひどいよかがみ!こんなもの食べさせるなんて!」

こなた「鼻水とかよだれとか入ってたらどうすんのさ!」

かがみ「なっ…は、入ってるわけないでしょ!」

こなた「そんなのわかんないぢゃん!あの人達には衛生観念っていうものがないんだよ!?」

236 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/23(日) 08:58:11.47 ID:???
かがみ「さ、さすがに食品を扱うときくらいは…」

こなた「トイレに行ってから手を洗わずにそのまま生地をこねたり」

こなた「チンコをボリボリかいた手でそのまま生地を整形したり」

こなた「あの人達はそんなことを平気でするんだよ!?」

かがみ「あんた…最っ低!」

つかさ「お姉ちゃんどうしたの?」

かがみ「あ、つかさ…実はね」

つかさ「えーっ!こなちゃん大変!うがい手洗いはした? 病院の予約は?」

こなた「あー…つかさ。白痴は感染しないから」

つかさ「そうなの? てっきり感染るものだと思って極力近付かなかったよ〜」

かがみ「つかさ…あんたまで…グスッ」

237 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/23(日) 09:00:25.02 ID:???
みゆきさん「みなさんどうされました?」

かがみ「みゆき…実はね」

みゆきさん「そうですか…人にはそれぞれの考え方があっていいとは思いますけれど」

みゆきさん「私は泉さんの意見には賛同しかねますね」

みゆきさん「やはり障害者の方々やその周囲の人達の気持ちを考えると…」

こなた「ぢゃあみゆきさん、このチョココロネ食べられる!?」

みゆきさん「はい、食べられますよ」

こなた「2割の確率で鼻くそがどっさり入っていたとしても!?」

みゆきさん「えっ…」

みゆきさん「2割…そんなに高い確率はありえないと思いますけれど…」

こなた「それは例えばの話だよ。入ってないなんて言いきれないぢゃん」

みゆきさん「障害者の方々が作ったものに限られない話ですし…」

こなた「でも生活の様子とか見たらわかるぢゃん。健常者より衛生観念に欠けているって」

みゆきさん「ですが、その…」

こなた「生地は元々ひとつなんだから、その段階で混入したら全体にまんべんなく行き渡るんだよ」

こなた「そんな爆弾みたいに危険な可能性を秘めたパンをみゆきさん食べられる?」

238 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/23(日) 09:03:35.12 ID:???
らきすた?

239 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/23(日) 09:04:03.45 ID:???
こなた「みゆきさんはお嬢様育ちだから無理なんぢゃないの!? 質問に答えてよ!」

みゆきさん「…あっ、あ…」

かがみ「こなた、やめなさいよ!」

パクッ

こなた「あっ!」

かがみ「はい、食べたわよ。これで文句ないでしょ?」

みゆきさん「すみません…かがみさん…すみません…」

かがみ「いいのよ、みゆき。悪いのはこなたなんだから。泣かないで」

こなた「かがみが鼻くそ食べた!」

かがみ「ガキかあんたは」

こなた「ふんだ。どうせチョココロネとか言って本当はウンコなんぢゃないの」

かがみ「あんた美味しいって言ってたじゃない」

つかさ「あうあうあー」

かがみ「なによそれ」

つかさ「モノマネだよ〜」

240 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/26(水) 07:42:52.81 ID:???
>>1
余計なお世話かもしれないけれど、一言だけ言わせて。
このようなスレッドで、嬉々として発言するキミを見過ごせなかったから。

文面から判断すると、キミには恋人がいないね。
そして、親しい友人は、キミと同種の、いわゆる「オタク」ばかり。
その孤独感・閉塞感から、さらに自分だけの世界にのめりこむのもわかるよ。

私のような他人が、その事をとやかく言う権利は無いかもしれない。
だけど、あえて言わせてもらうよ。

『今のキミの姿、すごくミジメだ。』

キミの周りの人たちは、そんなキミを見てどう感じているのかな。
そして、冷静になって考えて欲しい。
キミ自身は、今現在の自分自身をどのように感じているのか。

どう?もう答えはわかるよね。

さぁ、こんなミジメな事を続けるのはやめよう。
このスレッド、今日限りで終了しようよ。

241 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/26(水) 07:55:20.18 ID:???
>1へ

うん、おにいさんはよくわかるぞ!
ドコに行っても相手にされない、ましてや風俗に行く金も度胸も無い。
それでもセックスはしたい。うん、うん。よくわかるぞ。
キスをして、胸をもんで、耳元で喘ぎ声を聞きながら女の子の
あそこをよーくもみほぐす。そして、とろとろになったあそこに
君の熱くたぎった欲情を差込たい。うん、よーくわかるぞ。
おにいさんも時々するけどね、あれは気持ちいーぞー。
よーくもみほぐさないと、女の子はちょっと痛がっちゃうんだけどね、
でも、そのうち目が半開きにな感じになってきて、君の動きに
応えるように腰を動かしはじめるんだよ。うん、あれはいいよ。
アルバイト先で女の子の友達はいるかい?
まじめな子でも、静かな子でも、セックスしてるときはいやらしい顔に
なるんだよ。で、その顔はセックスの相手以外には一生見せることが
ないんだ。それだけでも、すごいことだよね。
うん、うん、でぶでも短足でもセックスしたいよな!
その気持ちがいいよね。素直だよね。
おにいさん、久しぶりにすがすがしい気持ちになったよ。
よーし、そんなセックスしたい君のためにアドバイスを送ろう。

逝ってよし

242 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/27(木) 18:31:52.52 ID:???
深呼吸して考えてみてください。何故貴方が一般に言う駄スレというものを立ててしまったか。
目的など最初から無いでしょう。ただ現実社会から迫害されつつある貴方は、
そんな現実から居た堪れなくなりネットを利用して、他人に構ってもらおうとする。
お気持ちは判ります。そういう私もそのような行為を繰り返してきましたから。
しかしながら、そのような事を繰り返していても最後には、虚無感しか残らないのですよ。
世の中でうまく過ごしてる人達を羨むあなたは、何度も果敢にチャレンジを遂行されてました。
しかし何をやっても全て裏目に出てしまう。
泣きたくなりますよね。本当にお気持ちはよ〜く判ります。
ですが皆それ以上の努力を陰でコツコツと行っているのですよ。
一見馬鹿面に見える貴方の知人も、見えないところでとんでもない努力をされています。
お気づきだとは思いますが、ここにおられる2ch住民も、各々学校にも行ってますし、
仕事もきちんとこなしています。あくまで息抜きでここに来ているに過ぎません。
万が一貴方が、「ここの住民は俺と同じだ。ここに居ると安心するなあ。」
などと愚考していたならば、最大の勘違い野郎です。貴方だけが堕ちこぼれなのです。
先程にも述べましたが、そういう私も貴方と同じ愚行行為を遂行していましたが、
自ら気付き仕事を再開しました。恥ずかしながら、今付き合って3ヶ月の彼女と、
最高のお付き合いをさせてもらってます。
こんな私にも出来るのですから、過去にチャレンジ精神豊富だった貴方ならば必ず出来るでしょう。
本当に頑張って下さい。私も陰ながら応援させて頂きます。

243 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/29(土) 07:36:20.60 ID:???
<乙武洋匡>ネット上の“行き過ぎた”クレームに対して「そのうち腕に止まった蚊を殺しても謝罪する時代になるんですかね」

作家の乙武洋匡氏(41)が26日に更新したツイッターで、ネット上の“行き過ぎた”クレームに対して皮肉を放った。

乙武氏は、医師の友利新氏(39)がブログで公園で息子に花の蜜を吸わせたことに「窃盗罪」などとコメントが寄せられ、
「大変軽率でした。不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません」と謝罪したことに対して私見を発信。

友利氏が謝罪したニュースを引用し「散歩中にご長男がツツジの蜜を吸っていた様子をブログに載せたら、『窃盗罪もしくは器物損壊罪だ』との指摘を受け、謝罪されたそうです」と騒動を紹介。
続けて「そのうち腕に止まった蚊を殺しても謝罪する時代になるんですかね」と皮肉をつぶやいた。

この“風刺”に対してはSNS上では「そのクレーマーが馬鹿」「自分で自分の首をしめて生き苦しい世の中をつくります」「歩いてるだけで謝罪させられる世の中になっちゃう」と同意する意見があふれた。

2017年4月27日 14時31分 東スポWeb

244 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/03(水) 19:22:27.73 ID:???
449 (-_-)さん sage New! 05/02/07 12:17:46 ID:???
先日、孫がビデオを見ているととんでもない言葉に耳を疑いました
 「オッス オラ 極右」主人公は異星人との紛争を暴力によって解決しようとするものでとても、
子どもには見せられる内容ではありませんまた主人公がピンチになると金髪で青い目に変身します。
(元々の主人公は黒髪で黒い目をしています)時代遅れの脱亜入欧的表現に笑ってしまいましたが、
こういう所から同じアジアの同胞への差別が始まるのかと思うと薄ら寒い気がします。
 そして、最後の必殺技は、全ての人々から元気を少しかけてもらい巨大なエネルギーにするというものなのですが、
その表現が更に恐ろしい全ての人々が両手を天に上げる、そう万歳なのです。
 万歳をした人から力を奪い取り、敵を撃つという図式は戦中の構図そのものでその衝撃にへたりこんでしまいました。
 このような番組を見て育つ子どもの将来が非常に心配です。
 この国はいったい何処に進んでいくのでしょうか。

245 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/03(水) 19:28:34.52 ID:???
477 :名無しさん@どーでもいいことだが。:05/02/07 14:29:49 ID:P7QvNe1Z
流れ豚切るんですが吐き出させて下さい…。

当方廃れた虹ジャンルで細々と活動中。
廃れたジャンルのせいか身内意識が高くてイベント後なんかは集団で飲みに行ったりしてます。
それをいつもまとめてくれるAさん(私より6つくらい上です)。
美人で金銭意識もしっかりしてて話もおもしろい素敵な人でした。
同人とは全く関係ない相談とかにも乗っててくれて、私はAさんのことを慕っておりました。
そんなAさんに同人誌を貸したところ、何冊か無理矢理ページを開かれた痕が。
あからさまに読んでてよく見ようとして開いた、じゃなくページを開いた状態で何かでプレスしたような感じでした。
とても好きな作家さんの本だったので聞いてみたところ「あ、コピーさせてもらっちゃった☆」と。
何かもう…そのコピーしたっていうのも私が聞くまで言わなかったし、勝手に人のものコピーするのも…。
前述したように慕っていた人なだけにショックでした。
本当にそんな奇っ怪なことをする人だと思わなかったんです…。
狭量かもしれないですけどフェードアウトしようと思います…。

492 :名無しさん@どーでもいいことだが。:05/02/07 15:44:59 ID:zlAuEv97
うんうん。だから477の「嘆いてること」は普通だよ。
気の毒だと思うよ。

ただそれ以上に>>477は果てしなく香ばしく厨房くさいから
叩かれてるんだって気付こうね。

246 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/04(木) 08:29:32.05 ID:???
>>1
ばか

247 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/04(木) 08:30:02.05 ID:???
カナダ人中学生。少年G君はスターウォーズが大好きだった。
ある日、視聴覚室で大好きなスターウォーズごっこをビデオに収めるようとしたのが運のつきだった。

視聴覚室には誰もいない。自分だけのSWの世界に没頭するG君。自分のゴッコ遊びをカメラに収めた
ビデオをなんと視聴覚室に忘れてしまった。

後日、そのビデオを発見した少年のクラスメイトはG君の別の顔を知る。そしてこのビデオをウェブ上にうpしてしまったのだ。

クラスメートが危惧した時はとき既に遅し。ネットを通じ少年G君は世界一有名なスターウォーズファンになってしまったのだ。
一週間で100万回以上のダウンロード、しまいには少年のビデオをもとに数々の亜流ビデオがつくられていった。

G君は精神に異常をきたし精神病院に入院。 G君の両親は本人の承諾無くネットに公開したクラスメートを訴える事態になってしましました
現在動画は両親が回収し、いまでは動画をうpするのはタブーとされている。
現存するオリジナル動画はこれしか残っていない。まだ元気だったG君の雄姿は皮肉にもクラスメートに公開されたビデオでしかもう見れないのだ

248 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/05(金) 11:11:04.74 ID:???
人身事故発生!
それによって印刷所に間に合わなくなるとかそんな生易しい物ではない!
俺が当事者!(どーん

法律上悪いのは俺。
でも俺の中の法律上悪いのは向こう!(W

なんだかぴくぴくしてますよあの人?(爆笑
仕方ないので警察呼んで救急車呼んで・・・・・
俺も凹んでコルト(新車)も凹んで(爆笑

テメーのせいで原稿落ちるかもしれねーんだぞ!
家来てトーン貼り手伝えよコノドアホ!!」
と数百回唱えました(怨念

しかも免停来るのコミケの頃ですよ!!(号泣
原稿終わって「やっほーうわぁぁ〜〜いいいい!!自由って最高〜〜〜〜!」(お花畑を連想
なんて言ってる時期にですよ!!

249 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/05(金) 12:28:44.59 ID:???
みさくら的マリみて。

「ごきげんよぉおお!んおっ!んおおーーっ!」
「ごきげんみゃぁあ゛あ゛ぁ゛ぁぁあ!!」

さわやかな朝の挨拶っ!挨拶がっ!澄みきった青空にこだましちゃう!!
マリア様のお、お…お庭に集う乙女たちィィぃーーー!!んおおっ!!
今日も天使のような無垢な笑顔でっ!!背の高い門をくぐり抜けちゃう!抜いちゃうッ!!
汚れを知らない心身!お心身包んじゃう!深い色の制服でお心身包んじゃうのぉぉおおッ!!

スカートのプリーツが!プリーツが乱れちゃうおっ!!うおおぉーーっ!
白いセーラーカラーも翻っちゃうに!!あ゛みゃ゛あ゛あ〜〜っ!!!
ゆっくりと歩くのがこ…ここでの…ここでのぉぉおおおたしなみぃぃーーーーー!!!!!
もちろん遅刻ギリギリ!ほひ!ほひぃ!お遅刻ギリギリでほひぃ〜〜!!
もう走り去っちゃう!お遅刻ギリギリで走り去っちゃいますッ!!
はしたない!っぉぉおはしたないっ!!おはしたない生徒です!おほぉッ!!

あひ!あひィ!し、し…私立!!

私立リリアン女学園んんぉぉぉおおーーーーッッ!!!!!

250 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/05(金) 12:37:19.99 ID:???
山本先生、初めまして。私は兵庫に住む耳が聞こえない女性です。
今回の「ゴッドハンド輝」を読んで少しがっかりさせられました。
輝が電話を通して風鈴の音をも聞き取る場面、あれを耳が聞こえない
人が読んだらどう思うのか考えられたのでしょうか?
私は少し心が傷つきました。日頃から周囲の音声を聞き取ることも出
来ない、電話さえもできないのですよ。まるで耳が良過ぎることを逆
自慢されているようで、少し悲しくなってきます。
出来れば、今後は障害を持った人間のことも描いて欲しいです。例え
ば耳が聞こえない高校生が安田記念病院へ入院して、輝がコミュニケ
ーションに苦労しながら最後には手話も覚えて健常者と障害者のコミ
ュニケーションの楽しさを描き出していく・・・こういう展開をして
下されば、私ももっとこの作品が好きになるでしょうし、感情移入も
出来るのではないかと思います。
突然の苦情、すいません。でも耳の障害を持った読者もいるというこ
とを山本先生にも知って頂きたかったのです。それでは失礼します。

251 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/05(金) 12:37:43.94 ID:???
山本先生、初めまして。私は兵庫に住む耳が聞こえない女性です。
今回の「ゴッドハンド輝」を読んで少しがっかりさせられました。
輝が電話を通して風鈴の音をも聞き取る場面、あれを耳が聞こえない
人が読んだらどう思うのか考えられたのでしょうか?
私は少し心が傷つきました。日頃から周囲の音声を聞き取ることも出
来ない、電話さえもできないのですよ。まるで耳が良過ぎることを逆
自慢されているようで、少し悲しくなってきます。
出来れば、今後は障害を持った人間のことも描いて欲しいです。例え
ば耳が聞こえない高校生が安田記念病院へ入院して、輝がコミュニケ
ーションに苦労しながら最後には手話も覚えて健常者と障害者のコミ
ュニケーションの楽しさを描き出していく・・・こういう展開をして
下されば、私ももっとこの作品が好きになるでしょうし、感情移入も
出来るのではないかと思います。
突然の苦情、すいません。でも耳の障害を持った読者もいるというこ
とを山本先生にも知って頂きたかったのです。それでは失礼します。

252 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/05(金) 13:07:54.35 ID:???
ああっ、もうダメッ!!ズキューーーーーーンっっっ!!!
無駄ッ!無駄ッ!ウリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいスタンド出してるゥゥッ!
ウリぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ジョジョォォッッ!!!
ぁあ…ザ・ワールド出るっ、時止めますうっ!!
ゴゴ、ゴゴゴゴゴゴゴゴーーーーーッッッ!!!
貧弱ッ!貧弱ゥーーーーーーッッッ…ッ!
俺は人間をやめるぞ!!ジョジョォー!!!
んはああーーーーっっっ!!!スタンドッ・・、ザ・ワールドッッッッ!!!
ウリイッッ!!無駄無駄無駄無駄無駄ッッ!!!
おおっ!スタンドッ!!とッ、時ッ、時は動き出すッッ!!!パンの枚数ぅっ!!!

253 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/05(金) 15:28:27.97 ID:???
ああっ、もうダメッ!
ぁあ…アムロ出るっ、アムロ出ますうっ!!
ガンッ、ガンダッ、ガンダムーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!弾幕薄くして、お願いぃぃぃっっっ!!!
出る!出ますぅーーーーーーッッッ…ガンダムッ!
ジオ、ンンンンンッッッッ!!!!
ザクーーーーっっっ!!!シャア、シャア専用ッ、シャア専用ザクォォォッッ!!!
デギンッッ!!ギレンッッ、ガルマッッ!!!
おおっ!シャア!!赤、赤い、赤い彗星ッッ!!!
ガンダム見てぇっ ああっ、もうダメッ!!ビームライフルーーーーっっっ!!!
バルカンッ!ビームサーベルッ!メインカメラァァァァッッッッ!!!!
いやぁぁっ!ビーム、こんなにいっぱいビームライフル撃ってるゥゥッ!!

254 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/05(金) 19:33:28.60 ID:???
ああっ、もうダメッ!
ぁあ…変身するっ、変身しますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!ゴルゴムの、仕業ぁぁぁっっっ!!!
ラッ!ライダーーーーーーーッッッ…キックッ!

255 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/05(金) 19:33:49.24 ID:???
バトルホッパアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!のッ、のぶッ、のぶひこォォォッッ!!!
あけみさぁぁんッッ!!京子ちゃぁぁぁんッッ、くじら怪人ぃぃぃぃッッ!!!
おおっ!主題歌ッ!!しッ、しゅっッ、主題歌ッッ!!!主題歌聞いてぇっ ああっ、もう
ダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
いきることがすきさっ!青く浮かぶッ!コスモォォォォッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなに棒読みで歌ってるゥゥッ!
かめぇぇぇぇぇんライダーっっっっ!!!!BLACKッッ!!!
ぁあ…シャドームーン出るっ、シャドームーン出ますうっ!!
キッ、キング、キングストーンフラッシュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!最後だ、創世王っっっ!!!
のッ!のぶひこーーーーーーッッッ…ブシャッ!
さよなら楽しい思い出ッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!Long Long ago 20th Centuryッッ!!!

256 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/05(金) 19:34:53.25 ID:???
ああっ、もうダメッ!
ぁあ…あぁ555終わるっ、555終わりますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!ブーイングしないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
オッ!オルフェノクーーーーーーッッッ…ブシャッ!
王ゥゥゥゥゥゥゥゥッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!フッ、ファッ、ファイズゥゥゥッッ!!!
グランインパクトッッ!!クリムゾンュッッ、スマッシュゥゥッッ!!!
おおっ!俺の夢ッ!!お、おれッ、おれのッッ!!!俺の夢聞いてぇっ ああっ、もう
洗濯物ッ!真っ白ッ!皆が幸せッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいブラスターフォーム出してないぃぃぃッ!
草加ぁぁぁぁぁっっっっ!!!!三原ぁぁぁぁぁッッ!!!
ぁあ…現場監督出るっ、現場監督出ますうっ!!
たッ、たくまッ、いつろうぉぉぉぉぉーーーーーッッッ!!!
冴子さんっっっ!!こんな僕を、お許しくださいぃぃっっっ!!!
夢ぇぇぇぇぇぇッ!卵ぉぉぉぉぉぉーーーーーーッッッ…仁丹ッ!
ジレンマは終わらないぃぃぃぃぃぃッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!しッ、しッ、尻切れトンボォォォォォォォォッッ!!!

257 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/05(金) 19:35:51.17 ID:???
ああっ、もうダメッ!
ぁあ…ブレイド始まるっ、ブレイド始まりますうっ!!
いやああああっっっ!!なにこの、オープニングゥゥゥっっっ!!!
相川ッ!七瀬ーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブレェェェェェェェェーーッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!アッ、アンッ、アンデッドォォォッッ!!!
ブレイドッッ!!ギャレンッッ、カリスゥゥゥゥッッ!!!
おおっ!取材ッ!!しッ、しゅッ、取材ッッ!!!取材させてぇっ ああっ、もう
ルポライターッ!幼女ッ!兄嫁ッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱい家賃滞納してるゥゥッ!
おばはぁぁぁぁんっっっっ!!!!ごうつくババァァァァァァッッ!!!
ぁあ…橘裏切るっ、橘裏切りますぅっ!!
なッ、なッ、何見てるんですかぁぁぁーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!アンデッド操らないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ターンッ!アーーーーップッッッ…ブシャッ!
ダ、ダヂィヴァナザァーーーンッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!オッ、オッ、オンドゥルルラギッタンディスカァァァッッ!!!

258 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/05(金) 19:39:39.12 ID:???
ああっ、山本先生っ!もうダメッ!!私はうあああーーーーっっっ!!!
兵庫に住む…ブリイッ!耳が聞こえない…ブボッ!女性です…ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
今回の「ゴッドハンド輝」を読んでっいやぁぁっ!
あたし、こんなにいっぱいっ!少しがっかりさせられましたっ!ウンチ出してるゥゥッ!
輝が電話を通して風鈴の音…ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!
ボトボトボトォォッッ!!!をも聞き取る場面、
あれを耳が聞こえない人が読んだらどう思うのか考えられたのでしょうかぁ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
私は少し…ビッ、心が…ブリュッ、傷つきましたあぁー!!ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
日頃から周囲の音声を聞き取ることも…いやああああっっっ!!
出来ないッ!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
電話さえもできないのですよおぉぉぉ!ブジュッ!
まるで耳が良過ぎることを逆自慢されているようで…ジャアアアアーーーーーーッッッ
…ブシャッ!少し悲しくなってきます。
出来れば、ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
今後は障害を持った人間のことも描いて欲しいです。
例えば耳が聞こえない高校生がッんはああーーーーっっっ!!!
安田記念病院へウッ、入院してウンッ、輝がコミュニケーションに苦労しながらウンコォォォッッ!!!
最後には手話も覚えてムリムリイッッ!!健常者と障害者のブチュブチュッッ、
コミュニケーションの楽しさをミチミチミチィィッッ!!! 描き出していく・・・
こういう展開をして下されば、おおっ!私ももっとこの作品ウンコッ!!が好きになるでしょうし、
ウッ、ウンッ、感情移入ウンコッッ!!!も出来るのではないかと思います。
突然の苦情、すいません。ウンコ見てぇっ!!!
でも耳の障害を持った読者もいるということを山本先生にも知って頂きたかったのです。
それでは失礼します。

259 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/05(金) 19:41:17.35 ID:???
ああっ、もうダメッ!
ぁあ…オンドゥル出るっ、オンドゥル出ますうっ!!
オッ、オンドゥルッ、オンドゥルルラギッタンディスカァァァーーーーーッッッ!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱい2chにスレ立ってるゥゥッ!
ウェーイ! ウウェーイぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ダディャーナザァーンッッ!!!
んはああーーーーっっっ!!!オンドゥルルラギッタンディスカぁぁぁぁぁっっっっ!!!!

260 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/05(金) 19:44:25.72 ID:???
ア゙ア゙ッ ボルダベッ!
ァア゙…ルンディ出ヅッ ルンディ出バスルッ!!
ヴィッ ブディュッ ブディュブディュブディュゥゥゥ-----ッッッ!!!
イャア゙ア゙ア゙ア゙ッッッ!!見ナイディ オ願イィィィッッッ!!!
ブヂュッ!ヂャア゙ア゙ア゙ア゙------ッッッ…ブジャッ!
ブヴァヴァヴァヴァヴァヴァア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッッッッ!!!!
ンバア゙ア゙----ッッッ!!!ルッ ルンッ ルンゴォォォッッ!!!
ヴディヴディイッッ!!ブディュブディュッッ ヴィディヴィディヴィディィィッッ!!!
オオッ!ルンゴッ!!ルッ ルンッ ルンゴッッ!!!ルンゴ見デェッ ア゙ア゙ッ ボル
ダベッ!!バルア゙ア゙ア゙----ッッッ!!!
ブディイッ!ブボッ!ブディブディブディィィィィッッッッ!!!!
イャァァッ!ア゙タジ ゴンナルイッバイルンディ出ジデヅゥゥッ!
ブヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィィィィィィィィッッッッ!!!!ボドゥボドゥボドゥォォッッ!!!
ヴィッ ブディュッ ブディュブディュブディュゥゥゥ-----ッッッ!!!
イャア゙ア゙ア゙ア゙ッッッ!!見ナイディ オ願イィィィッッッ!!!
ブヂュッ!ヂャア゙ア゙ア゙ア゙------ッッッ…ブジャッ!
ブヴァヴァヴァヴァヴァヴァア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッッッッ!!!!
ンバア゙ア゙----ッッッ!!!ルッ ルンッ ルンゴォォォッッ!!!
ヴディヴディイッッ!!ブディュブディュッッ ヴィディヴィディヴィディィィッッ!!!
オオッ!ルンゴッ!!ルッ ルンッ ルンゴッッ!!!ルンゴ見デェッ ア゙ア゙ッ ボル
ダベッ!!バルア゙ア゙ア゙----ッッッ!!!
ブディイッ!ブボッ!ブディブディブディィィィィッッッッ!!!!
イャァァッ!ア゙タジ ゴンナルイッバイルンディ出ジデヅゥゥッ!
ブヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィィィィィィィィッッッッ!!!!ボドゥボドゥボドゥォォッッ!!!
ンバア゙ア゙----ッッッ!!!ルッ ルンッ ルンゴォォォッッ!

261 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/05(金) 22:44:19.47 ID:???
ああっ、もうダメッ!
ぁあ…百烈拳出るっ、百烈拳出ますうっ!!
アッ、アタッ、アタタタタタタタタタタタァァァァーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!動き見切らないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
アタッ!アタターーーーーーッッッ…ホアタァッ!
北斗オオオオオオオッッッッ!!!!
百烈拳ーーーーっっっ!!!じゅっ、じゅうっ、柔破斬ッッ!!!
スペードッッ!!ダイヤッッ、ハート様ッッ!!!
きっ!君がッ!!ホッ、ホクッ、北斗の男かねッッ!!!豚小屋にかえってぇっ ああっ、もうダメッ!!血がでてるゥゥーーーーっっっ!!!
お前ッ!死んでるッ!お前すでに死んでるッッッッ!!!!
いやぁぁっ!ケンシロウ、こんなにいっぱい秘孔ついてるゥゥッ!
そんなあぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!!ひでぶううううーーーーッッ!!!

262 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/05(金) 22:49:50.56 ID:???
ああっ、もうダメッ!
ぁあ…変身するっ、変身しますうっ!!
デュアルッ、オーロラッ、ウェイヴゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!ぶっちゃけ、ありえないぃぃぃっっっ!!!
プリッ!キュアアアアアーーーーーーッッッ…キュアッ!
もっとバリバリバリバリバリィッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ほッ、ほのッ、ほのかぁぁぁぁッッ!!!
プリティでェッッ!!キュアキュアッッ、プリキュアァァッッ!!!
おおっ!闇ッ!!やッ、闇ッ、闇のしもべたちィッッ!!!とっととおうちに、ああっ、もう
ダメッ!!帰ってぇぇぇーーーーっっっ!!!
ブラック!サンダーッ!バリバリバリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいサンダー出してるゥゥッ!
プリキュア・マーブルぅぅぅぅぅぅぅっっっっ!!!!スクリュウゥゥゥッッッ!!!

263 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/05(金) 23:21:25.55 ID:MiKLaB0L
あげ

264 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/06(土) 11:24:01.04 ID:???
279: 名無しさん@どーでもいいことだが。 [sage] 2005/03/27(日) 03:28:57 ID:ZxBJFvd8

同ジャンルの知人がいきなりメンヘルになって貯金食い潰して生活保護。心底呆れた。
その癖、心の支え、癒しと称して同人はやめない。開いた口が塞がらなかった。
市役所の職員さんが家に訪問に来た際の事なんだけど
留守だったが鍵をかけていなかったので、生活の調査をしようと思い家に上がって
贅沢品が無いかの調査、要するに家捜しをしてたらしい。
そこへ帰宅した知人はいきなり職員さんに襲い掛かり怪我を負わせた。
泥棒だと思ったという言い訳をしてたけどかなりイタタだと思う。
誰に食わせて貰ってるんだと本当に呆れた。

265 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/06(土) 12:25:42.04 ID:???
436 :名無しさん@どーでもいいことだが。:コミケ歴30/04/01(金) 21:21:20 ID:IQD2yjKb
10年近く前に地元で行われたオンリーイベントで、
コスプレ参加者の着替えから財布が盗まれる事件がありました。
最初は現場近くをうろうろしてて一番怪しいリア厨の子が捕まって
その後でイベントとは関係ないオバ厨が真犯人として捕まった事件で
参加された方は覚えてる人も多いと思います。
当時はフーンと思っただけでしたが、先日、当時スタッフだったという方から
最初に捕まった冤罪リア厨の親が、痛かったという後日談を聞きました。

最初に捕まった時点では誤解とはいえリア厨房が泥棒という事になっていた訳ですよ。
そこに呼ばれたリア厨房の親は「うちの娘はやってない!」と言い続けたそうです。
確かに実際そうだったんですが、現場をうろうろしてるのを目撃され
みんなが泥棒だと言ってるところでそこまで言い切れますか?
警察が真犯人捕まえなかったらただの親厨ですよね。
確かに娘さんは結果として無実だった。
しかしまだ無実が証明されて無い時点でのその態度は何かと問い詰めたい。
私が親だったらまず娘を殴って土下座させますし、自分でもしますよ。
本当にやったかどうかの事実の確認はそれからです。
何が言いたいのかというと、子供を信じるにも限度があるという事です。
度を越した信用は親厨へと繋がるという事です。

長文スマソ。

266 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/06(土) 12:25:59.28 ID:???
436 :名無しさん@どーでもいいことだが。:コミケ歴30/04/01(金) 21:21:20 ID:IQD2yjKb
10年近く前に地元で行われたオンリーイベントで、
コスプレ参加者の着替えから財布が盗まれる事件がありました。
最初は現場近くをうろうろしてて一番怪しいリア厨の子が捕まって
その後でイベントとは関係ないオバ厨が真犯人として捕まった事件で
参加された方は覚えてる人も多いと思います。
当時はフーンと思っただけでしたが、先日、当時スタッフだったという方から
最初に捕まった冤罪リア厨の親が、痛かったという後日談を聞きました。

最初に捕まった時点では誤解とはいえリア厨房が泥棒という事になっていた訳ですよ。
そこに呼ばれたリア厨房の親は「うちの娘はやってない!」と言い続けたそうです。
確かに実際そうだったんですが、現場をうろうろしてるのを目撃され
みんなが泥棒だと言ってるところでそこまで言い切れますか?
警察が真犯人捕まえなかったらただの親厨ですよね。
確かに娘さんは結果として無実だった。
しかしまだ無実が証明されて無い時点でのその態度は何かと問い詰めたい。
私が親だったらまず娘を殴って土下座させますし、自分でもしますよ。
本当にやったかどうかの事実の確認はそれからです。
何が言いたいのかというと、子供を信じるにも限度があるという事です。
度を越した信用は親厨へと繋がるという事です。

長文スマソ。

267 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/06(土) 12:35:25.98 ID:???
129 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2005/04/03(日) 19:56:37 ID:b8PbpHwk0
この間携帯に非通知で電話がかかってきた。

相手「まきますか?まきませんか?」
俺「・・・・・・・・ハッ(゚Д゚〃) キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!」
俺「まきます!!!!」
その後、期待した人形はこなかったよ・・・・・(´・ω・`)

で、後日会社に行ったら同僚が(・∀・)ニヤニヤ。
同僚のワナだった・・・・・。
声バレするから嫁まで使っていたずらスンナぁぁぁぁぁーーーー。
マジで期待したじゃんか!
スーパードルフィーの真紅様使用よこしやがれ!!ヽ(`Д´)ノウワーン

268 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/06(土) 12:35:48.47 ID:???
129 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2005/04/03(日) 19:56:37 ID:b8PbpHwk0
この間携帯に非通知で電話がかかってきた。

相手「まきますか?まきませんか?」
俺「・・・・・・・・ハッ(゚Д゚〃) キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!」
俺「まきます!!!!」
その後、期待した人形はこなかったよ・・・・・(´・ω・`)

で、後日会社に行ったら同僚が(・∀・)ニヤニヤ。
同僚のワナだった・・・・・。
声バレするから嫁まで使っていたずらスンナぁぁぁぁぁーーーー。
マジで期待したじゃんか!
スーパードルフィーの真紅様使用よこしやがれ!!ヽ(`Д´)ノウワーン

269 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/06(土) 16:08:54.36 ID:???
「火垂るの墓」めぐる極右映画論議

この作品に対する国内アニメファンの反応は交錯している。一部のアニメファンは、
この作品が兄と妹の悲惨な死を通じて、日本帝国主義を擁護、美化する「極右アニメ」だと
批判している。加害者と被害者を巧妙に入れ替えたということだ。 戦争で幼い子どもが悲惨
に死亡したのはかわいそうだが、日本の侵略と暴圧によって死亡した大勢のアジア人の犠牲
と苦痛に比べれば何でもないと、彼らは主張している。

太平洋戦争を素材にした日本作品をめぐる「極右」論議よりも重要で深刻な問題は、
正しい歴史認識を持っていない日本の若者たちが、この作品を見て、あたかも日本も
戦争の被害者だという誤った歴史認識を持つかもしれないという点だ。 特に、日本の
「アジア侵略」を「アジア進出」と美化した歴史教科書で勉強した日本の若者たちが、
「火垂るの墓」を見てどんな考えを抱くかは明らかだ。

作品で、父は帝国主義勢力の米国との戦争で国(広くはアジア)を守るために戦って
勇ましく戦死し、母は無差別的な大空襲という米国の蛮行の犠牲になったという被害者
的解釈(そのような悲劇を誰が招いたのかについては考えず)をする可能性が高いはずだ。

270 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/07(日) 19:16:49.43 ID:???
717 :名無しさん@どーでもいいことだが。:2005/05/20(金) 13:09:58 ID:TMpjRO10
d切りで忌まわしい思い出を投下させてね。
厨はいつでも自分が被害者みたいに騒ぐから嫌だよね。
うちのお店は同人誌も扱ってるんだけど、そこの厨がきて騒いだせいで
酷く忙しい日々を送る羽目になりますた。
そいつが買ったのは某ロリコン向けな同人誌。
付録が挟んであったんだけど、挟むときページ巻き込んだようで
巻き込まれたページがグチャグチャになっちゃってたのね。
で、文句言ってきたんで取り替えに応じたんだけど、店長がジョークで
「君が興奮して握り潰したんでないないかい?」と言ったら逆上して
大勢の前で侮辱された裁判起こすとか言い出して大騒ぎしやがった。
その時はハイハイ商売の邪魔だから失せろよって言ってつまみ出したんだけど
後日、ほんとに弁護士が来た。
それに社長がビビリ入っちゃって店長を呼び出してなじりまくり。
店長も軽いジョークで怒られるのに腹を立てて引継ぎもせず辞表出した。
そこから半年、新しい店長決まるまではもう悪夢のような忙しさだったよ。
あのクレーマー、人気のない場所で見かけたら殴らずにいられる自信がない

188 KB
新着レスの表示

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)