5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

強姦レイプのゆうたさん不起訴 [無断転載禁止]©2ch.net

1 :バカは氏んでも名乗らない:2016/09/09(金) 22:25:22.00 ID:oMDgS/TB
前橋地検は9日、先月23日に前橋市内の宿泊先ホテルで
40代の女性従業員に乱暴するなどして群馬県警前橋署に
強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕された俳優の高畑裕太
を不起訴処分にした。

2 :バカは氏んでも名乗らない:2016/09/09(金) 22:33:08.08 ID:???
ほのぼのレイプ〜

3 :バカは氏んでも名乗らない:2016/09/09(金) 22:35:25.40 ID:???
いよっ待ってました〜っ
チンポビンビン・チンポビチンポビ・チンビンチンビンZ武さ〜ん

4 :バカは氏んでも名乗らない:2016/09/10(土) 00:29:48.67 ID:???
>>3
なんだそりゃwww

5 :バカは氏んでも名乗らない:2016/09/10(土) 05:28:38.66 ID:???
金で解決したのさ〜

6 :バカは氏んでも名乗らない:2016/09/10(土) 07:57:24.10 ID:???
    ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
   ,;f::::::::::::::::::::::T
   i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
   |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
   |=(へ)=(へ)=|  ぱよぱよち〜ん
   {  :::(__..::  |
   ',  ー=ー  ',
 i"./ ヽ___ / ',ヽ
 ヽi          iノ
  ',    ∩    /
   ヽ  (.  )  /
    ',   i!  /
   (___/ \___)

7 :バカは氏んでも名乗らない:2016/09/10(土) 10:54:24.24 ID:???
U太さんを誹謗中傷するのは止めろ。
悪質なものは立法機関に通報する。

8 :バカは氏んでも名乗らない:2016/09/10(土) 10:57:31.29 ID:???
             ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
           ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l   ほほう、立法機関に通報ねぇ…
           |::| ,,,,,_  ,,,,,,|::|
           |r-( 。);( ゚ )-|     立法機関!?
           ( ヽ :::(__)..::  )  
        ,____/ヽ −皿- /
     r'"ヽ   t、  ヽ___/
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____}--、j

9 :バカは氏んでも名乗らない:2016/09/10(土) 12:59:57.67 ID:???
    .              ,;f::::::::::::::::::::::T
          ィ'''フ''''=、r'"~ |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|`ヽr''"`ヽ、ヽ、
       ,r'"´ ノ"    )=|=(三)=(三)=|i       ヽ、   不倫は文化なのさ〜 
       (       .ノ   {  :::(__..::  |         i   
         )     __,,;..    ',  ー=ー  ',   _,,,,、      j、、  
      , '    ヽィ'''i"     ヽ___ / ィ'"~  `'ヲ'''ー-、ノ、ヽ
     .{ _.ト、   Y人        ,,l、        ノt'  イノ.ノ    
      '、 >.ト  '/ `ゝ、       人       ,,イ  jt、 __...-'
       ' .,,_ _ ノ、   `ー--;::-ニ"_,ゝ=---‐''"    ノ
           ヽ、 r  、 f"   `i´ ̄` Y  `ヽ /
.              ヽj  ミi      !    j'   | /
               `i  、〉、.__,人,___,..イ、,i" j''
                i  ヽf     Y    ,j,.  ,/
               l ヽ、    .|   ノ ,. /
                 l  、j`ー‐‐'`ー="レ' j'
                l  ヽ  -ニ-  ノ  l
                l   `i     /  ,l

10 :バカは氏んでも名乗らない:2016/09/11(日) 15:44:42.65 ID:???
 ,;f::::::::::::::::::::::T           ,;f::::::::::::::::::::::T           ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ:
 i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i ■■■■   i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i ■■■■   i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i  ■■■
 |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ| ■   ■  . |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ| ■   ■  . |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::| ■   ■
 |=(三)=(三)=|    ■  .... |=(三)=(三)=|    ■    .(。);( ゚)==r─、|:  ■■■
 {  :::(__..::  |   ■    . {  :::(__..::  |   ■    . { (__..::   / ノ .■   ■ 
. ',  ー=ー  ',   ■    ... ',  ー=ー  ',   ■    .. .', エエエエフ ノ    ■■■
  ヽ___ /           .ヽ___ /            !___/

11 :バカは氏んでも名乗らない:2016/09/13(火) 13:57:35.08 ID:???
  |___.n_______n__|
...    ( ( )..        ( ) )
     (._ノ\.       /\_.)
      \  \.,.,.,.,.,.,.,.,/  /
.       \___):::::::::::::::::::/
        i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
        |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|
        |r-==(三);(三)
        ( ヽ  ::..__)  )
.       /⌒)  ー== ; \
      /  /\___ !\  \
     (.\/         \/.)
.   .(__)             (__)

12 :バカは氏んでも名乗らない:2016/09/14(水) 01:43:18.15 ID:???
ふ、ふ、拭く娘〜
夜はおしりをくんくんくん♪
おいしいな おいしいな
うんちをたべたい〜
臭くもなんともない!
ふ、ふ、拭く娘〜
おしりのうんちを拭く娘
おしりのうんちを拭く娘
おしりのうんちを拭く娘…

13 :バカは氏んでも名乗らない:2016/09/14(水) 20:35:38.13 ID:???
       __,,,,.. --_─_一_-_-、-、、,,,,__          
    ,r'´-_-_‐_‐_‐_‐_-_-、`-、ミ`ヽ ヾ`ヽ、.         
   /,r',.-_‐_‐_‐_‐_-_-、ヾ ヽ ヽ丶、`ヾ 、ヽ.        
  /(.'´_-_‐_‐_‐_-_-、ヾヽヾ ))) ), )) ) )),)))ヘ.     
 l(i,i'´⌒ヾトヽ、ヾ ヾ ヾ ))_,ィ,'イ」〃川 jノjノjノ}     
 !iゝ⌒))}!ヾヘヽ ),ィ_'イ」〃'″  フ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
 ヾ、ニ,,.ノノ〃ィ"::::::::::::::     /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!      
    ̄`i7 ´   :::;:::、:::.    〈;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!
     〈‐─一''''バ `'''ー─‐ ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
      }、_,.(⌒ヽ :  ..:⌒:  ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!
      !`  ヽ.__:)||(___ノ  丁j`l;;;;;;;;;;l
      l       ||      ''´,/;;;;;;;;;;l    
      .ヾ!    ..||    lノ`<;;;;;;;;;;;;;ノ
      |    _∞    イ l ;;;;;;;;;;;;;〈
       l   [皿皿]    i / ゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙!
        ゙i、 |;,;m,m    ノ/'    ゙!゙!゙!゙!゙!゙!
        \     /____゙!゙!゙!゙!゙!゙!
          「` ーi '''´ 「:::::::::::::::::::::::::::::::: ̄l
        _|_  l  _|::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|__

14 :バカは氏んでも名乗らない:2016/09/14(水) 23:08:30.37 ID:atyNkaoz
裕太、好きだぜ…

15 :バカは氏んでも名乗らない:2016/09/15(木) 11:58:47.09 ID:q+nimeRA
しね

16 :バカは氏んでも名乗らない:2016/09/21(水) 18:32:17.49 ID:???
       ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
     ,;f::::::::::::::::::::::T
      |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
     |=(三)=(三)=|
    /{///:(__..:///| 愚の骨頂さ〜
   /  ',  ー=ー   ',
   l  /ヽ___ /
   \        ヽ∩
    ⌒l       l三 |
      |       ヽ.__|

17 :バカは氏んでも名乗らない:2016/09/28(水) 10:37:17.11 ID:2DQ5ULvA
【朗報】Z武さん、高火田ネ谷太さんと音楽ユニット「UZ」結成、アルバム発表

ガーゼッターデロスポルト      1月23日配信

スポーツ評論家で不倫文化研究家で力ウパーキソグのボーカルで元狂育委淫の
Z武さんが、強姦致傷容疑で不起訴処分となった高火田ネ谷太さんと
コラボユニット「UZ」(ユーズィー)を結成すると発表し、デビューアルバムの
お披露目会見が開かれた。

ミューズィシャンとして再出発する抱負を聞かれたZ武さんは「おいらは力ウパーキソグで
ボーカルだったので今回もボーカルだけど、本当は尺八が大好きなのさ〜」と意味深なコメント。

ネ谷太さんは「僕らと同じく社会から足蹴にされた作曲家のイ左木寸シ可肉さんに
音を聞いてもらって、ロックだねと太鼓判を押してもらいました」と自信をカタッた。

しかし質問がネ谷太さんの示談交渉に集中し、ネ谷太さんが「もう手打ちになったんですから」
と声を荒げ、フォローしようとしたZ武さんが「おいらは教員時代に児童に排せつ介助して
もらって、尺八の授業もついでにしたのさ〜」と爆弾発言に及び、記者団が一時騒然となる場面も。

気まずい空気の中、デビューアルバムが流されたものの、U2のベスト盤から
ボーカルを抜いてZ武さんの池沼まるだしの唸り声と奇声がミックスされただけの
内容で、会場はさらに騒然。

すかさず東スポ記者が「U2とは示談できますかね?」と質問すると、ネ谷太さんが
「1230万円くらいですかね。俺が払えたんでZ武さんも払えると思います」
と答え、会場は笑いに包まれた。

なおU2側は12億3000万円の損害賠償を求めて訴訟手続きに着手する模様。

18 :バカは氏んでも名乗らない:2016/10/04(火) 12:13:43.11 ID:???
関ジャニ村上信五の母親の不動産会社が違法増築-大阪市の土地を無断で占有
http://daily-news.jp/2014/08/28/osaka-wfm/

関ジャニ∞・村上信五の実母が社長を務める不動産会社が建築トラブルを起こしていたことがフライデーで報じられた。
内容は実母の経営する不動産会社が無断増築騒動を起こし市の行政指導を受けた事や
下請けの建設業者へ代金が未払いであり訴訟を起こされかねない状態であるといったもの。

今回のトラブルについて村上は「お騒がせしてすみません」と謝罪し
「大阪市とは折り合いがついている、代金は3回に分けて支払ううち最終分の残りが 1ヶ月分が残っている」
と説明している。また、村上信吾が不動産会社の取締役だったことも発覚しマスコミがしばらく騒ぎ立てそうだ。

http://www.mbs.jp/voice/special/archive/20140807/

19 :バカは氏んでも名乗らない:2016/10/08(土) 17:29:03.45 ID:tbretTHb
ゆうたぁ〜

20 :バカは氏んでも名乗らない:2016/10/14(金) 19:33:04.24 ID:Mxe10VXq
【訃報】だるまっしゅことZ武さん自殺。遺作は「RE:乙eroから始める異性快生活」

ガーゼッター・デロ・スポルト配信       1Z月3日

頭狂都の元狂育委淫でスポーツ評論家で不倫文化研究家のZ武さんが
自殺していたことがZ日、分かった。元妻のイニ美さんが手配していた
慰謝料取り立て業者が足しげく訪問したが返事がないため、分かった。

現場検証によりZ武さんが「だるまっしゅ無」のハンドルネームで自殺の模様を
実況配信していたことも判明したが、全世界での閲覧数がZ件と振るわず
発見まで時間がかかった。

遺書には「死に戻りで、誰にでも手出しまくりだったZ016年Z月に
もどるのさ〜」とだけ記されていた。

遺作として「RE:乙eroから始まる異性快生活」と題されたライトノベル風の
作品が見つかったが、アニメ化された某作品の完全なコピーであるとわかり
破棄される模様。

ヌヌ葉未開学園でZ武さんとともに理事を務める西田敏行さんは
「大河ドラマで石田ずぃぶが切腹していたから、影響を受けたんだろうね。
彼の介錯をしてあげたかった。今は手を合わせたい」と涙ながらにカタった。

21 :バカは氏んでも名乗らない:2016/10/29(土) 23:59:10.23 ID:???
           ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
         ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
         i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
         |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
        (三);(三)==r─、|
         { (__..::   / ノ′ <取り戻したぞ、俺の肉体
.         ', ==一   ノ      さあ、立法機関に通報だ!!!!
      , .-‐-- !___/ >-rr- 、、
     /Y  ,r 、 `ー r'"^〃 、  つヒヽ
    ,ノ '^` i! =テミ i' 天ニ  ミ、 ='"^ヾ }
   ,/ ''=''" ノ-‐'ヾ-人,,__ノnm、''::;;,,  イ
  i!   ,∠-―-、、     `ー'フヾ、  j
  f'´    ノし   `丶、 ー=ミ-JE=-  /
  ヾ=ニ- 彡^ 〃   ,,>、、`''ー-::,,_,,ノ
    ``ー--┬:, ''"~´フ ソ´`7'' ''"´
         ,に (`゙゙´ノ   f^ヽ
        ,ハ    ,ィ'   ,;-ゝ、
        /ミ`ーt!,_,ィ-‐彡''"^ヽ
        /  ヾ::::::::::::::::r''"  ぃ ;}
       l   t:::::::::::/    ノ /
       l!   `'T7′   / /

22 :バカは氏んでも名乗らない:2016/11/06(日) 10:05:13.61 ID:???
カタワより優れた健常者なぞ存在しねえ!!!

23 :バカは氏んでも名乗らない:2016/11/10(木) 18:42:31.67 ID:???
Z

24 :バカは氏んでも名乗らない:2016/11/18(金) 13:35:10.56 ID:o/JjzRRH
捕獲箱の中の小宇宙(コスモ)
http://hokakubako.blog.fc2.com/

25 :バカは氏んでも名乗らない:2016/11/20(日) 03:23:45.15 ID:???
       _,,:――‐--、.
      /###########ヽ
    /#####,::::::‐'"::"::"::`::、
   /#####/:::::_,;--――‐-ヾ;
   /####/:::::::/-‐'''=;;  ;=''" } ヲツタケ、サンオ、ヒボ、チュ、ショ、スルノワ、
   !###/:::::::/-====(三)-(三)   ヤメテ、ク、サイ。アクヒツ、ナ、モノワ、リポ、キカニ
   !##/::::/         ヽ   i  ツホ、シマス。
   }#/:::/       ( ,.=..‐)  i
   {//ゝ        ,,:'-ーヾ i
   ヽゝ-       ' -=ニ‐' .i
     ヽヽ..       -;;‐' ./
      !  ヾ;:.:;...,.,...,:;.:;.:;.:;.;/
     /i    `"''‐''='''-'"i コイノガ=デタノサ [愛称:グフィ] (1976〜 スペイン)

26 :バカは氏んでも名乗らない:2016/12/24(土) 23:45:46.20 ID:KaaXcdX3
あげ

27 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/08(日) 18:05:16.06 ID:???
警官の性犯罪に大甘 立場と「ノウハウ」を利用した表に出ない性犯罪が多発している

警察官による性的暴力の実態を、きちんと把握するのは不可能らしい。米ニュースサイト「トゥルース
アウト」によれば、まともなデータを持つ機関はどこにもなく、報告が残っていても記述は短く、
立件されなかった事例が目立つという。

しかし、警官による性犯罪は現に次々と起きている。首都ワシントンで、元警官が自宅に未成年の
少女を集めて売春させていた事件が発覚した。ウィスコンシン州では女性2人の殺害容疑で元警官が
逮捕され、テキサス州では妻への暴行で現職警官が逮捕された。勤務中に少女らに性的暴行を加えた
罪で35年の実刑を言い渡された警官もいる。

民間の支援団体で性犯罪被害者の対応に当たっているジェニファー・マーシュによると、匿名OKの
専用電話による通報はたくさんあるが、そのうちどれだけが容疑者の警官の逮捕に至っているかも、
訴えが棄却される例がどれだけあるかも、正確には分からないという。

取り調べでは被害者よりも警官の証言が信用されがちだし、警官は巧妙に相手を選んで犯行に及んで
いる。マーシュによれば「彼らが狙うのはセックス産業で働く女性や、アルコールや薬物の影響下に
ある女性」で、いざとなると「そういう人の証言は信用できないと主張する」のだ。

シンクタンクのケイトー研究所の非公式調査によると、警官が訴えられる民事訴訟で2番目に多いのが
性的事件で、10年には全体の9・3%を占めていた。訴えられた警官618人のうち354人は
強制わいせつ行為によるもので、その被害者の半数以上は未成年だったという。

もともと性犯罪は立件しにくいし、司法省の推定では、性的暴行事件の6割は当局へ通報される
こともない。実刑となる確率はわずか3%で、その中に警官が何人いるかは不明とされる。警官に
よる性的暴力事件の多くは勤務中に起きているが、たいていは単独犯だ。逮捕されても尋問に当たる
のは身内の警官。公正な捜査など期待するのが無理なのだろう。

28 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/08(日) 18:59:06.44 ID:???
村の指導者が「報復レイプ」命令 14歳少女が被害

インド東部で14歳の少女が自宅から連れ出され、近くの森林で強姦される事件があった。
警察は捜査の結果、村の指導者が犯行を命じていたことが分かったとして、この男を拘束した。
今回の事件では改めて、地方の村で住民同士のトラブル解決などに当たる「パンチャヤット」
と呼ばれる自治評議会の問題が浮き彫りになった。

事件の発端は、被害者の少女の兄が、既婚女性に対する強姦未遂の疑いをかけられたこと
だった。パンチャヤットは会合を開き、この女性の夫に対し、報復のため容疑者の妹を強姦
するよう指示したとされる。加害者の男と村の指導者、少女の兄の3人は拘置され、いずれも
無罪を主張しているという。

男性中心に構成されるパンチャヤットを巡っては、これまでに何度も問題が指摘されてきた。
1月には西ベンガル州で20歳の女性が村の指導者の命令で集団強姦される事件が起きた。
国際人権団体アムネスティ・インターナショナルによると、女性は別の集落の男性との
交際をとがめられ、「罰」として強姦された。

地元のメディアは、パンチャヤットの命令で強姦の被害者が加害者の男性と強制的に結婚
させられる実態を伝えている。最年少の被害者は6歳だという。

パンチャヤットは名誉殺人や暴力犯罪をそそのかすこともあるとされる。これに対してインドの
裁判所は2011年、個人や機関が人権を侵害するような命令を出すことは許されないと断じた。
しかし都会から遠く離れた村では公正な裁きを受けるのが難しく、パンチャヤットに頼るしかないのが現状だ。

29 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 01:08:01.93 ID:???
「キスされ並んで寝かせられた」女子中生を自宅で15日間監禁 無職・富永篤史容疑者(31)を逮捕

女子中学生を15日間自宅に監禁したとして、兵庫県警姫路署は17日、未成年者誘拐容疑で、
同県姫路市北条口の無職、富永篤史容疑者(31)を逮捕した。同署によると、富永容疑者は
「誘拐したことは間違いない」と供述し、容疑を認めているという。

逮捕容疑は、1日午後4時ごろ、中学3年の女子生徒(15)が未成年と知りながら、携帯電話で
「遊びにおいで」などと誘って自宅に連れ込み、16日午後5時ごろまで監禁したとしている。
同署によると、生徒は軽度の知的障害がある。生徒が「帰りたい」と家を出ようとすると、
富永容疑者は「あかん、おらす」などといって頬を平手でたたき、携帯電話で殴るなど暴行を
加えていた。富永容疑者が外出する際、生徒は携帯電話の充電コードで両手首を後ろ手に縛られて
いた。ただ、食事や水は与えられており、大きなけがや衰弱はないという。

また、生徒は「着せ替え人形のようにいろいろな服を着させられて写真を撮影された」「キスされ、
並んで寝かせられた」などと話しているといい、同署は、わいせつ目的の可能性もあるとみて
調べている。

富永容疑者は6月に、姫路市のJR姫路駅前のゲームセンターで生徒が1人で遊んでいるところを
「家におもしろいアニメのDVDがある」と誘った。生徒は同駅近くの富永容疑者の自宅を何度か
訪問するようになり、菓子を食べたり、ゲームをしたりして帰っていたが、今月1日から監禁が
始まったという。

生徒の母親が4日に同署に捜索願を提出し、同署が行方を捜していた。富永容疑者は一人暮らし。
16日午後、富永容疑者が外出しているすきに生徒が両手首のコードを自力でほどいて外に
脱出し、携帯電話で母親に連絡したという。

30 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 09:23:30.52 ID:???
9年間にわたって未成年の娘を強姦した父親を逮捕

6月28日、インド・プネー(Pune)在住のある男性が娘を2005年(当時8歳)から
今までの9年間にわたって強姦していた容疑で警察に逮捕された。
その期間中、娘が妊娠したことがあった。

今年2月、お腹が痛かったので、被害者が超音波検査を受けた結果、妊娠5ヵ月であることが
分かった。未成年(17歳)であることから、彼女は女性権利保護団体に送られ、この事件も
警察に通報された。4月に彼女は男児を産んだが、一月足らずで死亡した。

その後、彼女が上記の女性権利保護団体の顧問弁護士に事件の経緯を述べた。彼女の話によれば、
8歳から9年間にわたって実父に何回もレイプされ、妊娠したこともある。父さんが妊娠したことを
知った後、彼氏にレイプされて妊娠したと警察に伝えることを強要された。また、祖母が知った後、
彼女に胡椒を食すことを強制し、このような手段で流産させようとした。

警察当局によると、強姦事件は2005年に一家でプネーに移住して以降に発生した。現在、
この男性はすでに強姦と児童保護に関する法律違反の容疑で逮捕され、男性の母も孫娘に堕胎を
強いた疑いで拘束された。

31 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 13:02:15.85 ID:???
北原みのり「『ロリコン文化』について一緒に考えよう」 倉敷女児監禁事件で

少女アニメ好きな49歳の中年男性が、11歳の女児を自宅に監禁した理由は「理想の女性に育てたかったから」。
今月19日に逮捕された藤原武容疑者(49)の供述だ。コラムニスト北原みのりさんは、今回の事件の背後に「ロリコン文化の巨大産業化」を指摘する。

岡山県倉敷市の小学5年生の女児が監禁されていた事件で、49歳の男が逮捕された。
下校途中だった女児を、凶器で脅して車で連れ去ったと供述しており、事件前から、女児の自宅周辺では、男の車や姿が目撃されていた。
報道によれば、男は自宅の4畳半の防音工事をし、窓はつけず、外側から鍵がかかるように改築していた。
その部屋には「美少女アニメ」のポスターが壁、天井、床にまで貼られており、警察が踏み込んだ時には、女児がパジャマ姿で布団に寝そべったままアニメを見ていたという。
警察には「私の妻です」と言い、男は女児の様子を、布団の隣に並べたベッドから眺めていたらしい。男は動機について、
「育てて、理想の女性にしたかった」と話している。

少女が犠牲になる事件が起きるたび、子を持つ親、また「女の子」だった者たちは他人ごととは思えず恐怖を味わう。
まずは「どうしたら子供を守れるのか」という議論が早急に求められるはずだが、今回の事件に対するネットを中心としたリアクションには、考えさせられるものがあった。

男がアニメ好きだったことが報道されると、すぐさまネットを中心に、「アニメと事件を結びつけるな」「オタクを差別するな」という声があがったからだ。
確かにこういう事件が起きると、犯人像としてイメージされるのは、1989年に連続女児殺害事件で逮捕された宮崎勤のようなオタクだ。
数百本ものアニメ作品に囲まれ、引きこもっていた男の強烈な印象を、私たちは四半世紀経っても忘れられない。
一方で、今の日本社会では当時とは比べものにならないほど、オタクが認知され、ロリコンコンテンツが巨大産業化しているのも事実だ。

32 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 13:05:31.34 ID:???
私はセックスグッズ産業に従事しているが、日々実感するのは日本が世界に類を見ないロリコンビジネス大国であること。
例えば男性向けのアダルトグッズショップでは、幼女の身体を模したアダルトグッズの市場は年々拡大し、年間200億円に達しているのではないかと、言われている。
これらの商品のパッケージはほぼ全てアニメ絵で、中には赤ちゃんがよだれかけをしたイラストに、「ぱぱいれて」という吹き出しのセリフがついている女性器を模した商品などもある。

ロリコン系商品は実に多種多様で、アダルトグッズからアニメやゲーム、小学生に見える成人女性を起用したアダルトビデオ、本当の児童を起用したイメージビデオ(性行為はない)などがある。
そしてこれらは基本的に18歳以上であれば誰でも購入できるものだ。

もちろん、日本には児童ポルノ禁止法がある。「児童ポルノ」とは、18歳未満による性(的)行為を表現したもの、ヌード、またはヌードに近い児童の姿が「性欲を興奮させ又は刺激するもの」と定義されている。
それなのに先に述べたようなロリコン商品の多くは、規制の対象ではない。

なぜなら、「ビキニを着た幼児に、一般成人男性は性欲を喚起されない」という前提があるため、小学生がソフトクリームを無意味に舐めていたり、
ビキニ姿でシャワーを浴びるシーンをただ見せるような写真集や映像は、「ジュニアアイドル作品」として児童ポルノの規制対象外になるのだ。

33 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 13:05:59.97 ID:???
また、アニメのロリコン表現や、幼児の女性器を模したようなアダルトグッズや、児童に見える成人女性が出演するアダルトビデオなどは、多くの国で規制対象だが、
日本では「被害者不在」として許容されている。
児童ポルノ禁止法は、性虐待から子供を守る法であり、児童の性虐待をファンタジーとして楽しむことは問題ではないからだ。

この手の話をすると、嫌がる男性が多い。「俺は、ロリコンじゃない」「そんなの一部の変態」と話を終わらせたがったり、
「表現の自由だ、当然だ」と説教してきたり、「ロリコンはフツーに趣味」と断定したりする。
彼等の反応から改めて思うのは、男性たちの無関心や、ロリコンを「趣味」と言い切る気軽さこそが、ロリコンを巨大産業にしてきたのではないかということ。
そのような環境に生きていること自体が、女児や女児を育てる親には非常にストレスだというのに。

続く

34 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 13:15:16.41 ID:???
先日、「ジュニアアイドル作品」制作に関わっている男性に、話を聞いた。秋葉原では毎週のように、「ジュニアアイドル」の撮影会が行われている。
一眼レフを抱えて集まってくる男たち(40代が多いという)は概して大人しく、撮影会の雰囲気は和やかだ。
作品自体は、少女がブルマー姿で料理をしたり、延々と縦笛を吹くなど“えげつない”ものが多いが、仲間と共に女児を撮影することで、男の罪悪感を薄れさせる効果もあるという。
さらに撮影に熱心なのが、女児の母親であることも珍しくない。私が、「母親はどういうつもりなの?」と驚くと「そんなこと、怖くて聞けない」と苦笑していた。
彼曰く、明らかに“ポルノ”として消費されているのに、客も含め全員が“アイドル作品”であるかのように振る舞っている。
そのような中、母親を問い詰める資格は誰にもない。そんな疑問を呈した途端、「アイドル作品」という「建前」が崩れ落ちてしまうだろう。
だから誰もが互いに無関心を装うのだ、と言った。

もしかしたら今、この社会がうっすらと、そんな状況になっているのではないか、と思った。
明らかにこれは行きすぎているのでは?とどこかで引っかかることがあっても、「ただのアニメ」「私には関係ない」と無関心を装えば、巨大化しつつあるロリコン産業など見ないで済む。
でも、そこに本当に「被害者」はいないのだろうか。

倉敷市の事件の男は、女児を「理想の女性に育てたかった」と言った。性衝動を満たすわかりやすい暴力だけが女児を狙うわけではない。
自分を唯一の男として崇め、受け入れてほしい、大人より未熟な少女のほうがいい。
そんな“よくある”「欲望」の延長に、今回の事件があるのではないか。温かく許容されているロリコン文化の延長に、事件があるのではないか。

だからと言って、簡単に表現規制を強めることが答えではないだろう。だからこそ知恵を出し合い議論しなければいけない。
多くの女児が深刻な被害に遭いつづけている「環境」を、どう改善できるのか。どうしたら女児を救えるのか。どうしたら男を加害者にせずに済むのか。
「宮崎勤以降」の25年間で、私たちが「育てて」しまったロリコン文化の「正体」を、真剣に見据えなければいけない。

終わり

35 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 19:04:29.10 ID:???
児童への性虐待「成人まで時効停止の方向で検討」がなぜ必要なのか

時事通信によると、自民党の「女性の権利保護プロジェクトチーム」が、性的虐待に関する時効について、被害者が成人するまでは時効を停止する方向での見直しを検討し始めたようです。
現行の法律では、虐待被害を受けた日から時効が計算されるため、成人後に訴えを起こしてもすでに時効を迎えていて訴えが成立しないケースがありました。
例えば、幼児期の時に性的虐待を受けた被害者が、成人してからPTSDなどを乗り越え、加害者に対して訴えを起こそうとしても、民事での損害賠償請求権が消滅してしまう
20年間が経過していた場合、泣き寝入りをするしかありません。
例えば6歳の時に親戚のおじさんなどから性的な被害を受けたとして、26歳までに訴えなければ民事裁判を起こすことは出来ません。

・民法第724条:被害者又はその法定代理人が損害および加害者を知った時から3年間行使しないときは、時効によって消滅する。
不法行為の時から20年を経過したときも同様とする。

なお、刑事の場合の公訴時効期間は民事よりも短く、強制わいせつの場合は7年、強姦の場合は10年です(性犯罪の公訴時効期間及び改正経緯)。
6歳で強制わいせつ被害を受けた子が13歳の時点でもう時効となるわけで、加害者にとってはやりたい放題です。
このようなケースを防ぐ手立てとして、幼少期に虐待を受けた被害者が、成人後に加害者の責任を問えるように立法措置を取りたいと考えているようです。

プロジェクトチームの座長を務める馳浩議員のブログによると、先月17日に
「性的虐待に関する時効制度の改正及び被害者救済制度の整備について」という議題で、寺町東子弁護士と寺町弁護士が支援する原告へのヒアリングを行っています。

そこでは「性的虐待被害者支援のために、公訴時効と民法第724条の20年間の除斥期間の起算点を、20歳からにする」
「性暴力被害者の救済のためのワンストップセンターを全都道府県に整備し、児童相談所と連携すること」の2点が要望されたとのことで、今回の報道によると、前者について検討されたということでしょう。

36 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 19:06:27.45 ID:???
ちなみに馳議員は児童虐待防止法の制定および改正に積極的に取り組んできた議員。当時の様子は『ねじれ国会方程式児童虐待防止法改正の舞台裏』(北國新聞社)に詳しく載せられています。

厚労省によると、児童虐待相談の対応件数は、平成23年が59,919件、平成24年が66,701件、平成25年が73,802件と毎年増加。
資料で確認できる限り、平成2年から常に増加している状況にあります。平成25年の児童虐待相談件数の内訳は、
身体的虐待が24,245件(32.9%)、ネグレクトが19,627件(26.6%)、性的虐待が1,582件(2.1%)、心理的虐待が28,348件(38.4%)と、性的虐待が最も少ないことになっています。
しかし、馳議員が性的虐待について、性的虐待は、児童虐待の中でももっとも親子再統合が難しい案件。

「なかったことにしてくれ」
「おまえさえだまっていれば」
「親族の恥」
などとして、被害者が二重の被害を受ける事案。魂の殺人でもある。カミングアウトしても、関係各所をたらいまわしされ、同じことを何度も告白させられさらに傷つく事案。
幼児や少女(少年)時代の被害は、生涯の精神的負担。成年時の性暴力事件と比べても、はるかに重い量刑が必要でもあろう。
今後、このPTにおいて、真正面から取り扱うことを確認。
と綴っているように、性暴力は被害者が声を出しにくい犯罪です。これは同じく性犯罪である、痴漢や「スクールセクハラ」
(教師から生徒への性被害 『スクールセクハラ』が「魂の殺人」といわれる理由)と同様のことが言えるでしょう。
おそらく隠れた被害者は相当な数存在するのではないでしょうか。

すると必要になるのは、時効期間の延長だけでなく、被害者が相談しやすい環境です。
つまり、先ほど寺町弁護士が要望したというポイントの2点めの「性暴力被害者の救済のためのワンストップセンターを全都道府県に整備し、児童相談所と連携すること」が重要になるということです。
馳議員および「女性の権利保護プロジェクトチーム」はぜひとも被害者が相談しやすい環境整備も同時に進めていただきたい。そして何よりこれ以上被害者が増えないような
対策もお願いしたいと思います。

37 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 19:13:41.64 ID:???
学校でも女性虐待頻発韓国 女性拉致連想させる表紙雑誌回収

韓国が相変わらずの“男尊女卑”国家であることを如実に示す出来事が、世界を駆け巡った。問題となったのは
韓国の男性誌『MAXIM KOREA』。同誌は20〜30代の若者向け雑誌で、女優やモデルのグラビアのほか、ファッションや
恋愛に関する情報が掲載され、韓国で人気を博している。

騒動に発展したのは9月号の表紙だ。タバコを吸う男性の脇に、素足にテープを巻かれて車のトランクに押し込められた
女性の足が見えている。表紙の見出しには「女たちは悪い男が好きだろ?これが本当に悪い男だ」などと書かれており、
これが拉致、強姦、殺人をイメージさせるとして、内外から猛反発が起こった。

国内の女性団体からの抗議のほか、オンライン署名運動は10万人を超えた。欧米メディアも「歴史上、最悪の表紙アイデア」と非難。
事態を重く見た同誌編集部は9月号を回収、破棄することを発表し、今号で得た収益金をすべて社会に還元すると発表した。
これこそ、韓国社会に女性蔑視がいまだに色濃く残っていることを示す一件と言える。

女性家族部が発表した家庭暴力実態調査報告書によれば、回答者2659人のうち、既婚女性の53.8%が配偶者から
暴力を受けていた(2010年)。

DVが事件に発展し、実刑判決が下される例も少なくない。今年9月、日ごろから夫の家庭内暴力を受けているとして、
妻が離婚を要求。すると夫は逆上し妻の顔と全身に暴行を加え、さらにテープで巻きつけて監禁。
「動いたら殺す」と言って暴行を繰り返した。最終的に夫は警察に捕まり、実刑判決を受けた。

38 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 19:14:01.44 ID:???
さらに驚くべきは、こうした女性への虐待が学校現場にまで見られることだ。9月、韓国の国会議員が全国17市町村の
教育庁から回収した2013〜14年の全国小・中・高校の「学校内における性暴力発生現況」資料を分析し公表。
その結果によると、この2年間で発生した校内“性暴力”の合計は2357件で、一日平均3.2件になるという。

その中身は「体を触る行為」が1182件で半分以上。「言葉によるセクハラ」が716件で約30%、「強姦」が459件で約20%に上る。
被害者の実数は「学生」が2532人(95%)とほとんどを占め、「教職員」77人(3%)、「外部の人」45人(2%)だった。

一方、加害者は「学生」が2020人(85.7%)ともっとも多く、「教職員」179人(7.6%)となっている。
さらに、加害者と被害者の関係が学生同士であることがほとんど(1995件)で、教職員が生徒に性暴力を犯した事件は103件あった。

“性暴力”が低年齢化している実態を政府の教育部はこれまで把握しきれておらず、具体的な対策の必要に迫られている。

39 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 19:17:26.83 ID:???
「性的虐待を受けた」娘の虚偽の申し立てで5年間服役した父親―イギリス

血を分けた我が子から受けた屈辱ともいえる試練。父は娘の嘘によって奈落の底に突き落とされた。
英『Daily Mail Online』が伝えている。

17歳で最初の結婚をしたジェフ・ロングさん(現67歳)は、ひとつ年下の妻スーさんとの間にティナ、スティーブ、デイビットの3人の子をもうけた。
ペンキ塗りとインテリアの仕事で生計をたてていたものの、若かった彼は浮気を繰り返し家庭を顧みないすさんだ生活を続けていた。
1970年代にスーさんとの結婚に終止符を打ったものの、すぐに2度目の結婚をし2人の息子を授かる。このころからジェフさんには仕事の依頼が増えるようになり生活も安定していった。

しかし、前妻はジェフさんの金回りの良さに嫉妬し、たびたび嫌がらせの電話をしてくるようになる。
2度目の結婚生活も破綻し、ジェフさんは3度目の結婚を果たす。やり手の妻ルイーズさんとの間には息子ジェイムス君(現10歳)が生まれ、生活はさらに豊かなものとなっていった。
スーさんへの連絡も途絶えがちになるが、スーさんと娘のティナさんは夜中に酔っ払って電話をかけ金を無心するように。
ジェフさんは
「スーとティナは私を金づるとしかみていなかったのです。私が働いたお金は自分たちには回ってこないと怒り狂っていましたから」と当時を振り返る。

2009年、ジェフさんの悪夢が始まる。ルイーズさんが自宅のあるイギリス南東部イーストボーンの近くに託児施設をオープンした。
スーさんから自分の孫を是非入園させて欲しいと執拗に電話があったが、2人は父親に問題行動があることから申し出を断った。
すると母親でもあるティナさんは30kmほど離れたブライトンの性犯罪専門を扱う警察部署に赴き、30数年前父親から性的暴行を受けたと涙ながらに訴えたのだ。
彼女の証言により、ジェフさんは2010年に逮捕、裁判は進み懲役5年の有罪判決が下る。

40 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 19:19:18.30 ID:???
ティナさんは
「毎週土曜日、母が外出すると父がやってきて性的虐待をくり返された。秘密にしないと家族がばらばらになると脅され、それは8歳から16歳まで続いた。
父は事が済むと自分の寝室にあったピンクのシンクで私をきれいに洗い流した」
とセンセーショナルな記事を雑誌に投稿し、世間の同情を味方につけた。2010年に始まった裁判は2012年に上告、
2014年、2015年の再審と続くことになる。ジェフさんは
「法廷でティナが証言する時はできるだけ感情を抑えるようにとアドバイスを受けていましたが、内心この子は私の実の子だと思うとはらわたが煮えくり返る思いでした」
と語る。一時は自殺も考えたほどのジェフさんを支えたのはルイーズさんと息子ジェイムス君だったという。
離婚を切り出したジェフさんに対し、ルイーズさんは「これは冤罪で決して許されるものではない」と言い、無罪を証明する証拠集めに奔走した。
その証拠資料はなんと3,600ページにも及ぶ。これによってティナさんが主張していた”ピンクのシンク”は存在せず、ティナさんとスーさんは第一審を録音し口裏を合わせていたなど、証言の曖昧さが
次々と暴露されることになる。2015年1月、5年の月日を経てティナさんは全ての嘘を認めて検察は起訴を取り下げた。

この裁判で100,000ポンド(約1,870万円)を費やしたというジェフさんは
「証言が二転三転し、物的な証拠も見つからないまま5年という歳月が流れてしまった。私のケースが裁判になったこと自体大きな間違いだったのです。
検察はいったい何をしていたのか、司法システムはきちんと働いているのか、こんな経験は自分だけで終わりにして欲しい」
と怒りを吐き出すように語った。

「若気の至りとでもいいましょうか。ティナにとって私は決していい父親ではなかったと思います。
その報いを受けたと言えばそれまでですが、娘の嘘によって私の人生は全く違ったものになってしまったのです。
もうティナと話すことは一生ないでしょう。娘に復讐をするなんてことは考えていませんが、彼女にも善悪の観念というものがあるはずです。彼女もきっと苦しんでいると思いたい」
と述べたジェフさんであった。

41 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 19:20:45.73 ID:???
生後1か月の息子に性的虐待。狂気の母親逮捕される―アメリカ

性倒錯が原因となる犯罪にもいろいろあるが、米フロリダ州でこのほど人としてあるまじき行為を働いた
30代の女が逮捕された。誕生間もないわが子を性的に虐待し、その映像を撮影していたという。

フロリダ州パスコ郡のザファーヒルズで今年の4月から5月にかけ、12歳未満の者に対するきわめて卑劣な
性的虐待事件が起きていたことを同州のメディア『wfla.com』が伝えている。宣誓供述書によれば、
逮捕・起訴されたのはキャサリン・グレース・ライスという31歳の女で、被害者はその幼い息子。
なんと生後1か月を過ぎたばかりの新生児であった。

事件が発覚したのは、ある人物から「Facebookに乳児を相手にした卑猥な映像が投稿されている」
との通報がパスコ郡保安官事務所に寄せられたため。そこでキャサリンが録画しながらわが子への
性的虐待を行っていたことが判明した。ただし最初に事情聴取を受けたのはキャサリンの夫であった。
そこで彼は

「5月に私にも映像が送られてきたため、妻のそうした行為やビデオ撮影は把握していた」

と話していることから、なぜ妻の違法行為を黙認していたのか、性的嗜好を含めた夫の関与についても
疑問が残るところである。

ネットにおける児童ポルノ・ビジネスの年間売上は30億ドルともいわれているアメリカ。
業者の摘発はモグラたたきのようなものだが、無垢でか弱い子供たちにみだらな行為を強要して
大儲けを図ろうとするあくどい大人たちに、裁判所は極めて重い量刑を言い渡すのが現状である。

わが子への性的虐待の容疑を認めたキャサリンの身柄はパスコ郡拘置所に送られ、保釈保証金は6万ドルと設定された。

42 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 19:22:29.71 ID:???
乳児に性的虐待。52歳男の看護師、懲役80年の実刑判決―アメリカ

数日前、米フロリダ州で生後たった1か月という息子を性的に虐待した母親が逮捕されたことをお伝えしていた。
このたび逮捕されたのは看護師の男。里親制度を悪用し、乳児を預かっては猥褻な行為を働いていたという。

カリフォルニア州サンディエゴで昨年8月、小児科の看護師の資格を持つことから里親制度に登録していた
マイケル・ウィリアム・ラッツという52歳の男が、預かった生後2か月の未熟児の男児および11か月の女児に
性的虐待を行っていたとして逮捕・起訴された。ラッツの猥褻行為は自身のおかれた立場を乱用しての計画的なもので、
その様子を捉えた映像は児童ポルノサイトにも配信されていた。

罪状は未成年者に対する性的虐待、商業的性的搾取、児童ポルノ所持ほか複数にわたり、今年1月には
有罪答弁を行っていたラッツだが、今月7日に連邦地方裁判所でその裁判が結審。懲役80年の実刑判決が
言い渡されたことをロサンゼルスのメディア『ktla.com』が伝えている。

看護師あるいは里親としての社会的な信頼を裏切った、実にあるまじき行為だと断罪したジョン・ヒューストン裁判長。
主文では「the worst of the worst」という言葉を用いた上、

「無垢で非力な幼い子にそのようなことをしたあなたは、20人もの人の命を奪った銃乱射事件の犯人よりも卑劣な人物です」

と述べ、こちらも話題を呼んでいる。

43 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 19:24:39.84 ID:???
ISに誘拐された女性ヤジディ教徒たち 虐待、性暴力の日々明かす

2014年8月、イラク北部のシンジャー地区がIS(イスラム国)の襲撃を受け数百人とも言われるヤジディ教徒の
少女や女性たちが戦闘員によって誘拐された。このほどイラクの女性写真家セイバン・サリームさんが、
幸運にも脱出に成功し保護された女性たちにインタビューしその悲劇を報告した。
英メディア『dailymail.co.uk』が伝えている。

■ナシラさん(18)シンジャー地区コジョ出身、11か月拘束
ISの襲撃にナシラさんは怯え、ナシラさんの父も泣いていた。IS戦闘員は村人を学校に集めて全ての物を没収し、
男たちだけを外に連れ出した。後で、後に村の男たちは4台のトラックにぎゅうぎゅうに詰め込まれ殺害されたと聞いた。
ナシラさんは上空を飛ぶ飛行機を見て「ISに捕まるくらいなら爆撃で死んだほうがまし。あの飛行機がこの場所を
爆撃してくれれば…」とひたすら祈った。

シリアのラッカでサウジアラビアの家族への“贈り物”として送り出され、そこで8か月間奴隷として働いたが、
学校にも連れて行かれコーランを学ばされた。町でクルド人民防衛隊員(YPG)の首がない遺体や、
はりつけにされた姿を目にしては恐怖で震えた。

44 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 19:27:15.42 ID:???
■ルーバさん(28)シンジャー地区コジョ出身、10か月拘束
シリアのラッカで子連れの女性ばかり300人ほどがひしめき合う大ホールに放り込まれた。
子供たちは一日に卵1個しか与えられずいつも空腹で泣いていた。ラッカでの最初の夜、9人の少女が衣服で作ったロープを使い窓から脱出しようとしたが、IS戦闘員に見つかり失敗。
ホールにいた全員が“脱出を見逃した”として別の部屋に詰め込まれ、水さえも与えられなかった。

その後40代のサウジアラビア出身の男、未婚の男と2度売られたが、結婚を頑なに拒否すると3歳の姪と共にひたすら殴られ、3度目は奴隷として別の家に売られた。
そこでは炊事洗濯をこなし、“真のイスラム教徒になるために”男と寝るように言われたが、奴隷としてではなく妻として迎え入れてくれるよう頼むと、男の妻からも脅しを受けるようになる。
男の妻はルーバさんの姪がアラビア語を話せないのに腹を立て、姪の口に唐辛子を詰め込み、水も与えず部屋に閉じ込めるなどの虐待を繰り返した。
この時殴られた姪の体の傷はいまだ消えることがない。
ルーバさんが姪のオムツを替えることを許されたのは1週間に1回だけで、食事もろくに与えられなかった。

45 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 19:27:33.23 ID:???
■アズヒンさん(22)シンジャー地区コジョ出身、11か月拘束
最初に売られたのはサウジアラビア出身の男。
アズヒンさんが男に「妹と一緒にいたい」と懇願すると、男は銃でアズヒンさんの頭を殴り続けた。
アスビンさんは血まみれで意識を失ったまま収容所に戻され、再び7人の少女たちと共に新しい家に売られていく。
そこで妹と再会を果たすも、日中は部屋に閉じ込められ、夜になると男たちが入れ替わり立ち代りやってきてレイプされた。
食べるものはほとんどなく体を洗うことも許されず、その後3度も売られた。

“贈り物”として連れて行かれた最後の家では毎晩男たちがやって来て、アズヒンさんが抵抗できないように両手両足を縛りあげ、多い日は6度もレイプされた。
脱出を試みたが失敗し、食事を6日間抜かれ、12回の鞭打ちを1日に3度受けた。
彼らは人間を車と同じように売り裁き、動物のように扱った。アズヒンさんは脱出できたが、妹はまだ囚われの身だ。
兄弟や父母がどうなったのかは分からない。

■デルビンさん(27)シンジャー地区コジョ出身、4か月拘束
妊婦で子連れだったデルビンさんが最初に売られたシリア国籍の男の家では、複数の男たちからの暴力と容赦ないレイプが待っていた。
サウジアラビア出身の男の家では、デルビンさんの息子の1人を「ジハード(聖戦)を闘う戦士としての訓練が必要だ」と強引に連れ去っていった。
その後、息子の行方は分からない。1か月半後に再び売られた家で身ごもっていた子供を産んだが、レイプは繰り返された。

続く

46 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 19:31:03.78 ID:???
■シャディさん(18)シンジャー地区コジョ出身、5か月拘束
アレッポの町でアラビア語を話せないアメリカ人に売られた。
男に体を清め結婚をするよう迫られたが、妊娠を理由に拒否するとシャディさんは病院に連れて行かれる。
男は妊娠が嘘だと分かると、シャディさんを殴り両手を縛ってレイプした。
シャディさんは何度も脱走を試みたが、そのたびに通報され、男の暴力は日に日に激しさを増した。
それでも「誰かが自分たちを助けてくれる」と信じて脱走を繰り返し、ついに救助された。おじや従妹、兄弟がどうなったのかは分からない。

■ナシマさん(22)シンジャー地区コジョ出身、9か月拘束
イラク北部モースルで30代、4人の子持ちの男に売られた。最初の夜、男はナシマさんに結婚を迫り、手足を縛りあげ目隠しをした上でレイプした。
またムチを使ってはナシマさんを脅し、子供が欲しいと結婚を迫った。
1か所に長く留まることなく町を転々としたが、ナシマさんも必ず移動させた。ナシマさんは脱出を試みては連れ戻されて殴られ、1週間以上も食事を与えられずに過ごした。
3度目の逃走が成功したが、4人の兄弟姉妹はいまだISに拘束されたままだ。

47 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 19:31:27.42 ID:???
■メイサさん(18)シンジャー地区タルカサブ出身、10か月拘束
IS襲撃前、メイサさんの家族はよく手入れされた大きな農場を持っていた。
メイサさんは村の少年と恋に落ち、彼との結婚を夢見る普通の少女だったが、その平凡な生活はISの襲撃により一変する。
襲撃時、戦闘員は「危害は加えないから安心しろ。問題があるのはお前たちじゃなく政府だ」と話していた。

モスクに集められたヤジディ教徒の少女たちは、まるで羊のように扱われ男たちに売られていった。
メイサさんも男に奴隷のように働かされたが、与えられたのはパンと水だけ。テレビからはコーランが常に流れ、男はメイサさんにイスラム教徒らしく振舞うよう命令した。
メイサさんは銃で殴られ、男に「結婚をするので体を洗い清めるように」と何度も言い寄られたが、3か月間決して自分の体を洗わず男と寝るのを拒絶した。
脱走を試みたが失敗し、家に連れ戻されると男に鞭で打たれ殴られた。

しかし男の留守中に、この男の妻が近所に住むクルド人家族に助けを求めメイサさんを連れ出してくれた。
メイサさんは男に発見され髪の毛を全て剃り落とされたが、その後男はメイサさんをクルド人家族に1500ドルで売ることに合意した。
メイサさんは助けてくれたクルド人女性に自分の母の面影を見て涙する。
5か月後、クルド人男性は自分の娘の身分証明書をメイサさんに持たせ、危険を承知でトルコ国境まで車を運転してくれた。メイサさんは連絡を受けていた父親によって無事救出された。

こちらの画像はISからの脱出に成功したデルビンさん(27)である。身を包んでいるのは伝統的なヤジディ教徒の
ウエディングドレスであり、白は純潔を意味する。まだまだISに捕らわれている女性たちは多く、救出を心から願う。

終わり

48 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 22:38:57.19 ID:???
楽しいハロウィンが地獄に!全裸男「お菓子くれない女性にイタズラ未遂」

日本でも定着してきたハロウィンは、秋の収穫を祝い、悪霊を追い払うための民間行事。
子供が仮装してお菓子をもらいにいく風習がある。しかし、本場のアメリカで、
とんでもない仮装をする男が現れてしまった。

アメリカ東部のバークシャーで、全裸の男がスクールバスの女性運転手に向かって、

「トリック・オア・トリート(お菓子をくれなきゃイタズラするぞ)!」

と叫び、逮捕された。この男(49歳)は、金曜日の午後8時頃、停車中のスクールバスに接近。
窓をノックして、「トリック・オア・トリート」と叫んだという。

男は逃亡したが、全裸のまま藪の中に隠れているところを発見され、あえなく御用となった。
男には覚せい剤の使用歴があるとのこと。しかし、彼の弁護士は、

「彼は熱くなっていたので、冷やすために脱いだ可能性もある」

と法廷で主張している。男の言う「トリック・オア・トリート」とは、

「お菓子をくれなきゃ、性的なイタズラをするぞ!」

という意味だったのかもしれない。

49 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/17(火) 17:35:07.81 ID:???
担任が知的障がい女子高生を強制ワイセツ…他の生徒がいる教室でも犯行

担任を受け持って教えていた知的障害女子高生を強制醜行した特殊学校教師に執行猶予が宣告された。

大邱高法第1刑事部(イ・ボムギュン部長判事)は障害者強制醜行の疑いで裁判に送られたA(41)被告に対する控訴審で原審と同じ懲役2年6ヶ月に執行猶予4年を判決したと3日明らかにした。

高校の特集班担任教師であったA被告は2015年11月7日、知的障害がある教え子Bさんにマッサージをさせたあと手でBさんの身体の主要部位を触ったことを含めて5回教室などで醜行した疑いだ。

彼は他の学生が教室に居るにもBさんを衝立の後ろに呼んで身体接触を試みたりした。

裁判部は「被害学生を教育して保護する責任があるにも逆に自己の地位と信頼関係を利用して性醜行するなど責任が軽くない」と指摘した。

しかし「事件が明らかになった直後犯行を認めて自ら進んで辞職した点、この事件の前まで学生たちの為に情熱的に努力した点等を参酌した」と量刑理由を説明した。

50 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/17(火) 17:43:16.80 ID:???
知的障がいの実の娘を性暴行して妊娠・出産まで…父親に懲役9年

障害のある実の娘を性暴行したにも足りず、妊娠・出産までさせた非情な実父に重刑が宣告された。

全州地法第2刑事部(裁判長イ・ソクジェ)は3日、性暴力犯罪の処罰などに関する特例法違反の疑いで起訴されたイ某(66)被告に懲役9年を宣告して80時間の性暴行治療プログラム履修を命じたと明らかにした。

イ被告は2015年7〜10月まで全北の自宅で知的障害2級である娘(20代)を計3回にわたって性暴行した疑いで起訴された。

イ被告の娘は社会年齢が5歳7ヶ月に過ぎず、意思疎通及び対人関係形成が困難で保護者の保護・管理無しには日常生活の適応が難しいだけではなく、性に対しても全く分からない状態であった。

それにもかかわらずイ被告は被害者が普段自分の指示を拒否することができなくて、被害者を性暴行してもすんなり拒否感を表示したり反抗することができないという点を分かって犯行を犯した。

この事件で検察の調査を受けることになるとイ被告は犯行を否認して自分の責任を回避しようとする態度を見せたが、被害者がイ被告の子供を妊娠して出産までしたことで明らかになった。

裁判部は「被告人は被害者の実父として知的障害を持った被害者を保護して養育しなければならない責任があるにもかかわらず、逆に被害者が知的障害で性暴行犯罪に抵抗したり被害の事実を外部に知らせ難い状況にあることを利用して被害者を姦淫した」と指摘した。

続けて「被告人は被害者に許しを受けることができず、被告人と被害者の関係、犯行の経緯と手法、被害程度などに照らしてみれば、この事件の犯行の罪質と犯罪の状況が非常に重くて社会的非難の可能性が大きくて厳重な処罰が不可避である」と判示した。

51 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/19(木) 18:34:37.63 ID:???
田舎のトイレでね、建物古いから和式だったのね。
足元に横長な小さい窓があって開いてたの。
いつも開いてたし、外は庭で垣根とかあったから虫が入ってきたらやだなぁとしか思ってなかった。
夜の8時ごろだったけどしゃがんでウンチしてたら、窓の外に人の気配がしてね
雑草ふんだ音みたいな感じで近所のネコ?って思ってたら、息をひそめてるみたいな人の気配がしてるの。
絶対誰か見てるって焦っても、もうウンチ出てきてるし止められないし
すごく緊張して出し続けてたことがあります。
ちょうどお兄ちゃんが帰ってきて、誰だお前!って外で怒鳴って、
ガサガサーって逃げてく音がして、お兄ちゃんが追っかけてった。
ウンチしてるの見られたのも、見られてたのお兄ちゃんに知られたのも
両方やだった。5年の夏休みのことです。

52 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/19(木) 19:14:44.62 ID:???
【日常】元東方神起メンバーを性的暴行で虚偽告訴、女に懲役2年の実刑判決=韓国ネット「芸能人も人間なのに…」[1/17] [無断転載禁止]©2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1484654611/

2017年1月17日、韓国・スターニュースによると、韓国人気グループJYJのパク・ユチョンを性的暴行で告訴した後、虚偽告訴と恐喝未遂で起訴されたA氏に対し、韓国の裁判所が懲役2年の実刑判決を言い渡した。

53 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/28(土) 15:00:33.85 ID:???
インドの学校で校長、教師が知的障害のある12歳少女を強姦(出典:http://www.worldofbuzz.com

自身の身に起きた辛い出来事を、うまく伝えられないことがある知的障害者。
健常者には正義感と思いやりでそうした弱者を守ってあげる義務がある。幼い子であればなおさらであろう。
だがインドのある中学校で…。

インドのビハール州にあるジャハナバードという小さな町の「カコ中学校(Kako Secondary School)」で、体育を指導している女性教師がたまたま連れてきた12歳の娘に対し、激しい身体的・性的暴行を加えた校長および3名の教師が逮捕された。

暴行の現場となったのは同校の屋上で、強姦された少女の体はそのまま屋根に放置されていた。
昼食時に少女がいないことに母親である女性教師が気づき、探し回った末に屋上で血を流しながら倒れている娘の姿を発見。
母親が少女を抱いて電車にてパトナ医科大学付属病院に連れて行ったが、救急治療室ではなく産科病棟に回されたとのこと。
その容体は今なお深刻であると『Hindustan Times』紙が伝えている。

ジャハナバード警察は、その中学の校長であるアジュ・アーメドと教師のアトゥル・ラーマン、アブドゥル・バリ、ムド・シャカウトの計4名を逮捕し、未成年者に対する性的暴行および殺人未遂などの容疑で起訴した。
女性教師が娘を職場に連れてきたのは、精神疾患が認められるため自宅で1人にしておけないとの理由からであったという。

インドではこうした女性蔑視の風習がいまだ根深く残っており、今月には10歳の少女が誘拐され集団性的暴行に抵抗した挙句、火をつけられ井戸に捨てられるという許しがたい事件が起きている。

世界中の人権擁護団体が女性の人権を尊重することを訴え続けているが、残念ながらそのような声が全く届かない卑劣な男たちが多く存在するのがインドという国の現状だ。

54 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/29(日) 13:08:59.85 ID:???
小学校、児童全員のパンツを下げさせる。「便の付着をチェックしたかった」

テキサス州の小さな町にある小学校で、児童全員がパンツを下げさせられるという
屈辱的な命令行為があったもようだ。「これは行き過ぎ。プライバシーの侵害」だとして教育関係者やPTAの間に波紋を広げている。

人口が500人にも満たない米テキサス州コマンチ郡のガスティンで今月26日
『Gustine Independent School District』が擁する児童数25名ほどの小学校で、
児童のほぼ全員に対しパンツを下げるよう命じていたことが発覚した。
児童らは強い不服を訴えており、保護者と教育関係者の間で大きな論争となっている。
児童の訴えによれば、男女別の部屋に1人ずつ入るように命じられ、
そこでパンツを下ろすように告げられたそうだ。学校の体育館の床に大便が落ちており、
その“犯人”を見つけるために下着の付着物をチェックすると説明されたという。

この画像は米メディア『firstcoastnews.com』が伝えているその記事のスクリーンショットである。
取材に「私はいやだと抵抗しました。でも他の子は全員それに従ったと言われ、
仕方なくそうしました。プライバシーを侵され、本当に気分が悪いです」と答えたのは、
その学校に通うエリザ・メディナさん(11)。この子の母親も「教師がそんなことをして良いと思っているのでしょうか。
とんだ過ち、越権行為です」と激怒している。

この一件に関してガスティン地区教育委員会の教育長であるケン・ボー氏は、
「適切なやり方とは言えず容認できません」とするも、「パンツは“ほんのちょっと”下げさせただけだと聞いています」と、
学校側をやや擁護してみせた。これにエリザさんは「そんなの嘘です。お尻をすべて見られました」と反論。
保護者らは責任者の懲戒免職を求めたいと徹底抗戦の構えをみせている。

55 :バカは氏んでも名乗らない:2017/02/18(土) 08:48:56.79 ID:???
女子中学生を乱暴した容疑で逮捕 周辺で数十件の被害
2月17日 10時48分

先月、神奈川県小田原市で、帰宅途中の中学生の女子生徒に乱暴しけがをさせたとして、
23歳の会社員が警察に逮捕されました。周辺では、帰宅途中の中学生や高校生が
乱暴される被害が数十件相次いでいて、警察は関連を調べる方針です。

逮捕されたのは、神奈川県小田原市の会社員、神谷恒平容疑者(23)です。
警察の調べによりますと、神谷容疑者は、先月、小田原市内の路上で歩いて帰宅していた
14歳の中学2年の女子生徒を近くの林に連れ込んで乱暴しけがをさせた疑いが持たれています。

捜査関係者によりますと、現場に残されていた遺留物が神谷容疑者のDNAと一致したことなどから、
17日午前6時前、自宅から出てきたところを逮捕しました。

小田原市やその周辺では、数年前から帰宅途中の中学生や高校生の女子生徒が乱暴される被害が
数十件相次いでいて、警察は顔や服装などの特徴が似ていることなどから関連を調べる方針です。

NHK NEWSWEB

56 :バカは氏んでも名乗らない:2017/02/20(月) 07:46:52.03 ID:???
女性に人気のブランド「サマンサタバサ」社長、モデルの卵の女子大生に別荘で性的行為要求、訴訟に…妹と友人は行為受ける

・女性に人気の有名ブランド「サマンサタバサ」を展開するサマンサタバサジャパンリミテッドの
 経営トップが訴えられた。モデルの卵の女子大生(20)が、同社の寺田和正社長(46)から
 性的行為を要求され、精神的苦痛を受けたとして損害賠償を求める訴えを東京地裁に起こしたのだ。
 寺田氏は本紙の取材に対し、「事実無根であり、法的手段を考えている」としている。

寺田氏を訴えたのは関東在住の女子大生で、芸能事務所に所属し、モデルの肩書を持つAさん。
 訴状などによると、昨年12月30日、軽井沢にある寺田氏の別荘で行われた泊まりがけのもちつき大会で、
 寺田氏がAさんに性的行為を要求し、Aさんの妹、友人と性的行為に及んだという。

Aさんは帰宅後に別荘内での出来事を周囲に相談し、寺田氏から精神的苦痛を受けたとして
 2月末、2200万円の損害賠償を求める訴えを東京地裁に起こした。

本紙の取材にAさんはこう振り返る。
 「別荘には、私たち以外にも複数の女の子が参加していました。もちつきの時にはお酒を勧められて
 一緒に乾杯したり、和やかなムードだったのですが…。おかしいなと思ったのは参加者の男性が、
 私たちの入浴中にいきなり入ってきた時です。その後も男性が私たちの部屋に居座ったため、何とか
 してもらおうと寺田さんの部屋に訴えに行ったら、ベッドに引っ張り込まれそうになったんです。
 その場を逃げ出したんですが、妹とその友人は部屋に留まってしまった」
 帰宅後、Aさんは精神的に不安定になり、受診した心療内科でPTSDと診断された。
 この一件があった当時、Aさんと妹は未成年だった。司法関係者は「未成年の飲酒を黙認
 したのは問題。知らなかったとしても確認は取るべきでしょう」と指摘している。

サマンサタバサは1994年、寺田氏が創業。ピンクを基調としたバッグが若い女性に人気で
 2005年には東証マザーズに上場した。2011年2月期の連結売上高は約300億円にのぼる。

57 :バカは氏んでも名乗らない:2017/02/21(火) 08:03:12.12 ID:???
女性の 肛門(アナル) のみを狙ったレイプ魔を逮捕

7月29日、一人の男が強制猥褻致傷と強盗の容疑で警視庁に逮捕された。
宮下克巳(36)――。

東京の多摩地区を舞台に、昨年3月以降、
分かっているだけでも15人もの女性の部屋に押し入り、
次々と暴行。
おまけに金品まで奪っていたという悪党であるが、
なぜかこの男に強姦の容疑は掛けられていない。それには理由があった。

「宮下の手口は大方、決まっていました。
まず、窓に鍵のかかっていない部屋を見つけて侵入。
ガムテープで後ろ手に縛り、ハサミで服を切り裂き全裸にする。

そこで 浣腸器 を取り出し、むりやり 排泄 させた後、 肛門 を犯していたんです。

その後は口封じのため使い捨てカメラで
女性のあられもない姿を撮影して脅していた。
強姦罪は女性器を犯した時に適用される法律だから、
強制猥褻になったんです」

週刊新潮

58 :バカは氏んでも名乗らない:2017/03/17(金) 07:10:58.82 ID:???
エレクチオンしたペニスを喉奥に突っ込む「イラマチオ」は危険。 窒息死するでよ。

オーラルセックスの最中に女性を窒息死させた男
セックスの最中に相手の女性を殺害したとして、ホームレスの男が逮捕・起訴された。
先月、第一級過失致死罪に対し無罪を主張したのは、ダグラス・リコ被告人(44歳)。リコは今年5月、
交際していたホームレスのヘンリエッタ・ショルさん(当時53歳)をモーテルで殺害した疑いがもたれている。

ショルさんの遺体は5月5日、治安の悪いモーテルとして知られるバジェット・ホスト・インで発見された。
死因は首を圧迫されたことによる窒息死と判明。警察は遺体発見の前日に彼女とチェックインしていたリコを逮捕した。
調べに対し、リコはショルさんにオーラルセックスをする間、誤って殺害してしまったと供述。
「セックスの途中、彼女の顔に枕を置きました。強く押し過ぎて、窒息させてしまったのだと思います」
一方、リコの弁護人は、当時、ショルさんはアルコールとドラッグに溺れており、死因は心臓発作であると
主張。裁判官にリコの保釈金設定を求めるも、却下されている。
リコには薬物関連の前科があるという。
【アメリカ・ニューヨーク州リヴァーサイド】

59 :バカは氏んでも名乗らない:2017/03/18(土) 05:54:11.79 ID:???
膣内悪霊をペニスで追い払う除霊師を逮捕

中国人の自称除霊師が、強制わいせつなどの疑いで逮捕された。

中国紙「南方都市報」の報道によると、広東省広州市の警察は今月1日、黄建軍容疑者を逮捕した。除霊師をしているという
黄容疑者は、恋愛相談に訪れた若い女性をホテルの部屋に連れ込み、ベッドに全裸で寝るように要求。「膣(ちつ)内にいる
悪霊が恋愛を妨げている。私のペニスで悪霊を追い払うしかない。私はセックスをしたことがないが、除霊のために私の童貞をささげる」と説明し、性行為を行った。

セックスを終えた後、黄容疑者は除霊代として2万元(約32万円)を要求したため、女性は警察に通報した。

この女性は香辛料店で働いており、好意を寄せる上司の気を引きたいという相談内容で、黄容疑者と会っていた。
黄容疑者は警察の取り調べに対して「僕は糖尿病なので、勃起の能力を失って長い時間がたっている」と話し、容疑を否認している。

60 :バカは氏んでも名乗らない:2017/03/18(土) 05:55:30.48 ID:???
膣内悪霊をペニスで追い払う除霊師を逮捕

中国人の自称除霊師が、強制わいせつなどの疑いで逮捕された。

61 :バカは氏んでも名乗らない:2017/03/18(土) 19:08:54.02 ID:???
黒人「BIGペニスでレイプした」

沖縄県うるま市の女性会社員(20)が遺体で見つかった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された元米海兵隊員の軍属、
シンザト・ケネフ・フランクリン容疑者(32)が「強姦(ごうかん)し、発覚を恐れて殺害した」という趣旨の供述をしていることが、捜査関係者への取材で分かった。
事件の2、3時間前からわいせつ目的で相手を物色し、面識のない被害者の女性を見つけて後方から棒で頭を殴ったという。
女性の骨には刃物の傷が残っており、県警は、シンザト容疑者が女性に騒がれないよう背後から襲撃し、
性的暴行を加えた上で強い殺意を持って刺殺した計画的な事件の可能性があるとみて殺人容疑なども念頭に追及する

62 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/01(土) 12:44:36.38 ID:???
3日午後10時すぎ、東京都足立区堀之内の路上で、10代の女性が通行人に「知らない男に襲われ、
刃物で刺して逃げてきた」と助けを求めた。
通行人の110番で駆け付けた警視庁西新井署員が、付近の路上で男が太もも付近から大量に出血し、
意識を失っているのを発見。男は搬送先の病院で死亡が確認された。

女性は「男が持っていたナイフをすきを見て奪い、太ももを刺して逃げた」と説明しており、
同署は正当防衛が成立する可能性があるとみて、詳しい経緯を調べている。

同署によると、女性は荒川沿いの歩道をジョギングしていたところ、面識のない男に突然
ナイフを突き付けられ、キスをされたり、体を触られたりした。男がナイフを地面に置いたため、
女性はナイフを奪って男の右太ももを刺し、近くを通り掛かった男性に助けを求めたという。

男の身元は分かっていないが、50代前後とみられ、帽子と黒縁眼鏡を着用していた。同署は
身元確認を急ぐとともに、容疑者死亡のまま強姦(ごうかん)未遂容疑で書類送検する方針。

63 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/02(日) 19:00:12.36 ID:???
乙武洋匡氏、エイプリルフールのつぶやきが物議 

作家の乙武洋匡氏が4月1日、使用している電動車椅子を「ネットオークションに出品する」とツイート。
この日はエイプリルフールということで嘘を午前中に、ネタばらしを午後にした乙武氏だったが
「ちょっと心配したんですよ、こうゆうのザンネン」「笑えんかった」と批判の声が寄せられた。

「いよいよ貯金が尽きてきたので、泣く泣く、私にとっては体の一部のような愛車(電動車椅子)を手放すこととしました。」
「ヤフオクに出品させていただいたので、みなさんどうか高く買い取ってやってください。」(原文ママ)

朝6時30分に『乙武洋匡 h_ototake ツイッター』でこのようにつぶやいた乙武洋匡氏。
この時点で「エイプリルフールだからって…ねぇ…センスが無い」「これは笑える嘘なのか?」と否定的な意見が見られたものの、「本気で心配しました。
これがエイプリルフールのネタだったらとても悲しいです」と乙武氏のツイートを信じて、彼の身を案じた方も少なくなかったようだ。

そして同日午後2時過ぎに「もちろんエイプリルフールネタですので」と謝罪の言葉をツイートしたものの、
「洒落になってないです」「マジで心配しました。茂木さん同様、笑いのセンス無しです」「ただでさえ信頼をなくしてるのにそういうことができるんですね」など寄せられたコメントには不快感をあらわにする感想が目立つ。

その一方で、乙武氏のファンからは「今年も素直に、すごく面白かったですっ!」「そんなブラックなところも好きです」といった声もあがっている。

ちなみに“エイプリルフールについた嘘は、その年真実になることはない”というジンクスがあるというから、乙武洋匡氏の貯金が尽きることは無さそうだ。

64 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/06(木) 22:09:54.58 ID:???
実娘を強姦し投獄された男性、出所後に再婚相手の娘を強姦

17日、タイ中部チャンタブリー県で、義理の娘を強姦し妊娠させた男性が逮捕された。

タイ地元紙によると、男性(49)が妊娠させた義娘(25)は、身体に障害を抱えており、
男性に抵抗することができなかったという。また男性が仕事で外出する際には、家に鍵をかけられ監禁されていたとのこと。

だが強姦に耐え切れなくなった義娘は、外部の協力者とともに警察に助けを求め、
地元警察は義娘の母親とともに自宅にいた男性を逮捕した。
男性は、義娘を強姦し妊娠させたことを認めている。

地元警察が男性の過去の犯罪歴を調査したところ、過去にも実娘を強姦し10年間投獄され、
2004年に出所していたことがわかった。

障害者の義娘を監禁・強姦、妊娠させる タイ人男逮捕 
2011/8/18 (15:18)| 主要ニュース 社会

【タイ】タイのテレビ報道によると、タイ警察は17日、東部ジャンタブリ県の民家を捜索し、
住人のタイ人男(49)を強姦、監禁などの容疑で逮捕した。
足が不自由で言語障害の義理の娘(24)を家の中に監禁し、繰り返し強姦して妊娠させた疑い。
男は容疑を認めている。被害者は妊娠4カ月だった。

男は以前、当時9歳の実の娘を強姦して10年間服役し、2004年に出獄していた。

65 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/06(木) 22:31:54.82 ID:???
オーストリア:娘2人を41年監禁、暴行 80歳父親逮捕

【ベルリン篠田航一】オーストリアの警察当局は25日、現在53歳と45歳の知的障害がある娘2人を
41年間にわたって自宅で監禁し、性的暴行を繰り返していたとして、暴行容疑などで同国北部ブラウナウに
住む父親(80)を逮捕した。父は容疑を否認しているという。

現地の報道によると、容疑者は70年から今年5月までの間、娘2人を棒や農具で脅して自宅に閉じ込め、暴行を続けた。
今年5月、容疑者は娘を暴行しようとして突き飛ばされ転倒。そのまま起き上がれなくなったところを、
娘が地元の介護職員に連絡し、事件が発覚した。近隣住民は地元メディアに「引きこもりがちの家族で、虐待には気付かなかった」
と話している。

オーストリアでは08年にも、当時73歳の父親が娘を自宅に24年間監禁し、7人の子供を産ませたとして
逮捕される事件があった。

66 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/06(木) 22:32:41.85 ID:???
オーストリア:娘2人を41年監禁、暴行 80歳父親逮捕

【ベルリン篠田航一】オーストリアの警察当局は25日、現在53歳と45歳の知的障害がある娘2人を
41年間にわたって自宅で監禁し、性的暴行を繰り返していたとして、暴行容疑などで同国北部ブラウナウに
住む父親(80)を逮捕した。父は容疑を否認しているという。

現地の報道によると、容疑者は70年から今年5月までの間、娘2人を棒や農具で脅して自宅に閉じ込め、暴行を続けた。
今年5月、容疑者は娘を暴行しようとして突き飛ばされ転倒。そのまま起き上がれなくなったところを、
娘が地元の介護職員に連絡し、事件が発覚した。近隣住民は地元メディアに「引きこもりがちの家族で、虐待には気付かなかった」
と話している。

オーストリアでは08年にも、当時73歳の父親が娘を自宅に24年間監禁し、7人の子供を産ませたとして
逮捕される事件があった。

67 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/07(金) 07:07:04.59 ID:???
発達障害の13歳少年をレイプした36歳のババアを逮捕

【米ミズーリ州セントルイス】近所に住む13歳の少年に性的暴行を加えたとして、セントルイス
在住の女が逮捕・起訴された。

法定強姦、児童性的虐待、ソドミーの容疑で起訴されたのは、レベトレア・ディオン・アトキンス
(36歳、写真)。アトキンスは今年6月、被害者の少年に貯金箱からお金を持ち出させた後に、
性的虐待を加えたとされる。事件後、アトキンスが犯行を自慢しているのを聞いた近隣住人が
警察に通報。警察によると、少年には発達障害があるという。

68 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/09(日) 22:19:45.06 ID:???
れいぷ

69 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/09(日) 22:20:09.94 ID:???
障害者をレイプしまくる映画が韓国で公開 100万人を動員する大ヒット
【ソウル聯合ニュース】韓国のろう学校で実際に起きた性暴力事件をモチーフにした映画「トガニ」(原題)が大きな話題を集め、社会的な波紋が広がっている。
 インターネット上では事件の再捜査を求める署名に5万人以上が応じたほか、軽い処分を言い渡した裁判所への非難の声が高まっている。
地元警察は28日、特別捜査チームを設置し、事件に関する追加捜査に着手した。
 22日に公開された同映画は5日間で100万人を動員し、ボックスオフィス1位を記録している。好成績の背景には安定した演出や俳優の熱演以外に、実話が持つ説得力のあるストーリーが指摘されている。
 映画は同名小説が原作。光州のろう学校で2000年から5年間にわたり、同校の教職員が聴覚障害者の生徒に対し起こした性暴力事件を描いている。
当時、加害者4人は裁判で実刑を言い渡されたが、すぐ復職し、問題となった。
 映画公開後、同事件の対応に対する厳しい批判が相次ぐと、同校管轄の光州市教育庁は監査対策チームを設け、自治体は障害者施設を専門に担当する職員を採用するなど、対策に追われている。
 さらに、事件を担当した裁判官や検察官など、法曹界全般に対する非難が短文投稿サイト「ツイッター」やインターネット上で広まっている。大法院長(最高裁判所長官に相当)は同事件について、
「国民が憤りを感じている。どのような経路でも解明する必要があると思う」と話した。事件を担当した裁判官はマスコミとのインタビューを通じ、判決の経緯を釈明した。

70 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/10(月) 18:53:03.97 ID:???
トイレで17歳女子高生にわいせつな行為、容疑でアルバイト店員を逮捕/海老名

海老名署は18日、強制わいせつの疑いで、東京都大田区、アルバイト店員の容疑者(30)を逮捕した。

逮捕容疑は、9月17日午後6時半ごろ、海老名市中央1丁目のショッピングモール内の障害者用トイレで、
市内在住の県立高校2年生の女子生徒(17)にわいせつな行為をした、としている。

防犯カメラなどから同容疑者を割り出した。容疑を認めているという。

71 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/12(水) 22:40:15.33 ID:???
少女を乗用車内で暴行したとして強姦(ごうかん)罪に問われ、
一審で実刑判決を受けたが二審で破棄された北代貴之被告(27)の差し戻し審の判決公判で、
福岡地裁(林秀文裁判長)は12日、求刑通り懲役3年6月の実刑判決を言い渡した。
 被告は「少女と車に乗り込んだことはなく、暴行もしていない」と無罪を主張。
福岡高裁は2010年7月、「義足をつけている被告に少女が供述したような暴行が可能か、
審理が十分に尽くされていない」などとして、一審福岡地裁飯塚支部判決を破棄していた。
 これに対し、林裁判長は同様に義足をつけた男性による検証結果から「犯行は可能だった」と指摘。
一審と同じく少女らの証言の信用性を認めた。
 判決によると、被告は07年11月26日早朝、福岡県飯塚市の路上で、駐車した車の後部座席に14歳だった少女を乗せた上、
性的暴行を加えた。

72 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/16(日) 08:32:20.69 ID:???
足立区新田のアトムは絶対に勤めちゃダメ
李(日本名鈴木)って女が
「辞めないかぎり嫌がらせを続ける」と脅迫してくるから

73 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/21(金) 17:26:32.95 ID:???
『乙武&乙武信者を一発で論破するコピペ』

例えば重度の火傷を負った人は、人前に出るときは火傷の痕を隠そうとする。
それはコンプレックスがあるからじゃなくって、火傷の痕を見せて周囲の人をびっくりさせたくないからだ。

マナーの問題だよ。
乙武は公衆の前に出るときは、やはり義手足をつけるべきだ。
可能な限り一般人に違和感を与えないように努力すべきだ。

そのため、義足で違和感なく歩けるようにリハビリ、練習すべきだ。
あれだけ太ももで動けるのなら、じゅうぶん義足歩行も可能だろう。人前に出るときだけでいい。

義手足で違和感なく動けるようになって、「実はこれは義手足なんです」と公開したほうが理解を得られる。
四肢がなくてもこれだけ違和感なく動けるのだと。

そして、障害なんて関係ないと開き直るのではなく、「介助されていることを当たり前と思わずに、一緒に
リハビリ頑張りましょう」と障害者に呼びかけるべきだ
それこそが乙武がすべき、「障害者にしかできないこと」ではないだろうか。
乙武がまったく義手足をつけないのは、やはり障害をセールスポイントにしてると言われても仕方がない。

74 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/21(金) 17:28:32.35 ID:???
『乙武&乙武信者を一発で論破するコピペ2』

「乙武は鬱にならないだけすごい」とか言ってる信者は、恵まれた環境のこととか考えないのかね

乙武だって、貧しい家庭に生まれて、介助放棄され、寝たきり老人のように部屋に放置されて、
学校にも行けず、風呂も一ヶ月に一回ぐらいしか入れてもらえず、家族からは「お前なんか
生まれてこなきゃよかった」と愚痴られたら、ポジティブに生きられるはずがない

何度も指摘されているように、乙武が鬱にならなかったのは、周囲の努力によるほうが大きいんだよ

充分な介助があるのなら、あとは開き直りさえすれば、いくらでもポジティブに生きられるだろう
健常者のように自己責任を問われることがないから、責任感から来る重圧もない
いくらでも言い訳できるから挫折もない
介助されていることが当たり前だから、負い目も感謝の心もない

他人に介助の負担をかけておいて、「最高に幸せ」と公言する人間は、強いんじゃなくって、ただの
恥知らずだ

75 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/21(金) 17:29:21.30 ID:???
『乙武&乙武信者を一発で論破するコピペ2』

「乙武は鬱にならないだけすごい」とか言ってる信者は、恵まれた環境のこととか考えないのかね

乙武だって、貧しい家庭に生まれて、介助放棄され、寝たきり老人のように部屋に放置されて、
学校にも行けず、風呂も一ヶ月に一回ぐらいしか入れてもらえず、家族からは「お前なんか
生まれてこなきゃよかった」と愚痴られたら、ポジティブに生きられるはずがない

何度も指摘されているように、乙武が鬱にならなかったのは、周囲の努力によるほうが大きいんだよ

充分な介助があるのなら、あとは開き直りさえすれば、いくらでもポジティブに生きられるだろう
健常者のように自己責任を問われることがないから、責任感から来る重圧もない
いくらでも言い訳できるから挫折もない
介助されていることが当たり前だから、負い目も感謝の心もない

他人に介助の負担をかけておいて、「最高に幸せ」と公言する人間は、強いんじゃなくって、ただの
恥知らずだ

76 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/21(金) 17:33:24.78 ID:???
『乙武&乙武信者を一発で論破するコピペ3』

乙武が障害ジョークを飛ばすのはそれしか売りがないからだよ
だから常に強調しておきたい

「障害をネタにできる社会が真のバリアフリー」なんてあくまで口実に過ぎない
障害をネタにしない社会こそが真のバリアフリーだ

ネタにしているということは、障害を滑稽なものだと思っているからだ

障害をネタにするのは差別そのもの
乙武の障害ジョークで笑った人間こそ、障害者を滑稽だと思っている障害者差別者だ

77 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/21(金) 17:36:56.10 ID:???
『乙武&乙武信者を一発で論破するコピペ4』

難癖つけて言葉狩りをして「いいことをした」と自己満足にひたる人権団体
言う必要のない障害ジョークを言い、障害を売りにして大金を稼ぐ乙武

障害に過敏に反応して、平地に余計な波風を立ててるのはどっちも一緒なんだよ
ベクトルが違うだけ

しかし乙武信者は、人権団体は嫌うが、乙武は「正論だ」、「よく言った」、「乙武が障害者利権を
叩き壊した」、「乙武のおかげで障害者逆差別はなくなってきている」とマンセーする
乙武こそが障害で大金を稼ぐ障害者利権の頂点であり、障害者逆差別の象徴なのに

まさにカルト宗教と同じ構図だよ
信者に俗世を捨てろと主張していたオウムの麻原が、丸々太って一番の俗物だった
共産国では平等を説いていた共産党の高級官僚たちが、富を独占していた

乙武信者はそのことに気づくべきだ

78 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/21(金) 17:40:22.14 ID:???
こうしている間にも、乙武洋匡撃破コピペはどんどん進化していく。信者の反論大歓迎!

1、どうして義手足をつけないんですか? 周囲に気遣えるのならつけるべきです。
義手足をつけられるのにつけないのは、障害を売りにしていると言われても仕方が
ないのでは? 障害者の社会進出とは、あなたのように他人に自分の病気を見せつ
けて平然とすることではなく、可能な限り健常者と同じ行動をとり、周囲に違和感
なく溶け込むことだと思います。

2、障害が個性、特徴と言うのなら、医者も、介助者も、補助機具も、税金の補助も
要らないんじゃないんですか?

3、どうして他の障害者と交流しないんですか? 他の障害者を差別してるんですか?

4、Z武ネタはよく言及するのに「自称スポーツライター」ネタはどうしてスルーし
続けるんですか?

5、あなたが一番自称ボランティアなんじゃないんですか?

6、自分で言う障害ネタが笑えないんですが? 笑えないギャグを言うのは空気が読
めない証拠なんじゃないんですか?

7、健常者が言ったら猛烈に叩かれる障害揶揄発言をして叩かれないのは逆差別だと
いう意見がありますがどう思いますか?

8、周囲の人間に介助されていて、障害者として気を使われたくないというのは、矛盾
してませんか? 自立してから「気を使わないでほしい」と言うべきです。

以下略

79 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/24(月) 18:29:25.13 ID:???
障害女性に暴行容疑で逮捕
千葉の男、警視庁

障害のある40代女性を暴行したとして、警視庁捜査1課は24日、強姦容疑で千葉県松戸市常盤平、河東将浩容疑者(69)を逮捕した。
 河東容疑者は女性が通っていた福祉作業所の送迎バス運転手をしていた際に顔見知りになった。

逮捕容疑は昨年2月25日、都内のマンションの一室で、背後から体を触るなどした後、暴行した疑い。

捜査1課によると、河東容疑者は行為を認めた上で「暴行はしていない」と容疑を否認している。

河東容疑者は現在、都内の特別支援学校でスクールバスの添乗員をしている。

80 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/24(月) 18:59:17.32 ID:???
わたしは、仕事していたときの帰り道で障害者の男の子に襲われそうになったよ。
ジーパンにコートと言う格好でけして女らしい格好じゃなかったが、
いきなり背後から抱きつかれて押し倒されそうになった。
幸い、持っていた傘をぶんぶん回して追い払って近所の民家に助けを求めたが、
本当に怖かった。
声も出なかったよ。
その家の人が警察に連絡してくれておまわりさんが送ってくれて帰れたが、怖くて古江がとまらなかった。
その前にも女子大生が襲われそうになったらしいことを言ってたよ。
それからは、おばさんになった今でもそばによってきただけでも怖い。
固まってしまう。
悪いとは思っているが、こればかりは一生変わらないんだろうな。

81 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/25(火) 22:12:56.34 ID:???
261 :可愛い奥様:2007/01/17(水) 18:48:17 ID:ysbEpqqX
中学生の頃、池沼の人に電車の中でスカートめくられたり痴漢行為をされた。
見てる人も池沼だからしょうがないって感じで辛かった。
それ以来男性恐怖症になり、結婚もやっとできた。
池沼だから許されるなら、誰かに管理責任を問えるようにしてほしい

268 :可愛い奥様:2007/01/17(水) 18:59:16 ID:0vBKmnP2
似た経験をしました。通学の電車で池沼に痴漢されて下車したら
そいつも降りてきて、スカートまくられて、悲鳴をあげた私を見て
寄声を上げてはしゃいでた。そいつは池沼なのでお咎めなし。

272 :可愛い奥様:2007/01/17(水) 19:20:47 ID:suroNUUj
>>261
3歳くらいのとき、おっさん池沼にイタズラされたことがある。
小さかったからどういうことかわからなかったけど、
とにかく怖くて痛くて泣きながら帰った覚えがある。
もちろん、池沼なのでお咎めなしだったそう。
いまだにうっすらと縫い跡が残っている。

あの時されたことがどういうことなのかわかる年頃になってから
ものすごく苦しんだ。
いまでもに夫に触られたときなど、
そのときの光景がふいに浮かんできて泣き出してしまうことも。
夫に言えたらいいのかもしれないけど、言えない。
産婦人科にかかると医者にばれるんじゃないかと怖くて
子供もいらないと言い張っている。

82 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/26(水) 07:41:00.63 ID:???
>>1
余計なお世話かもしれないけれど、一言だけ言わせて。
このようなスレッドで、嬉々として発言するキミを見過ごせなかったから。

文面から判断すると、キミには恋人がいないね。
そして、親しい友人は、キミと同種の、いわゆる「オタク」ばかり。
その孤独感・閉塞感から、さらに自分だけの世界にのめりこむのもわかるよ。

私のような他人が、その事をとやかく言う権利は無いかもしれない。
だけど、あえて言わせてもらうよ。

『今のキミの姿、すごくミジメだ。』

キミの周りの人たちは、そんなキミを見てどう感じているのかな。
そして、冷静になって考えて欲しい。
キミ自身は、今現在の自分自身をどのように感じているのか。

どう?もう答えはわかるよね。

さぁ、こんなミジメな事を続けるのはやめよう。
このスレッド、今日限りで終了しようよ。

83 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/26(水) 07:52:10.80 ID:???
>1へ

うん、おにいさんはよくわかるぞ!
ドコに行っても相手にされない、ましてや風俗に行く金も度胸も無い。
それでもセックスはしたい。うん、うん。よくわかるぞ。
キスをして、胸をもんで、耳元で喘ぎ声を聞きながら女の子の
あそこをよーくもみほぐす。そして、とろとろになったあそこに
君の熱くたぎった欲情を差込たい。うん、よーくわかるぞ。
おにいさんも時々するけどね、あれは気持ちいーぞー。
よーくもみほぐさないと、女の子はちょっと痛がっちゃうんだけどね、
でも、そのうち目が半開きにな感じになってきて、君の動きに
応えるように腰を動かしはじめるんだよ。うん、あれはいいよ。
アルバイト先で女の子の友達はいるかい?
まじめな子でも、静かな子でも、セックスしてるときはいやらしい顔に
なるんだよ。で、その顔はセックスの相手以外には一生見せることが
ないんだ。それだけでも、すごいことだよね。
うん、うん、でぶでも短足でもセックスしたいよな!
その気持ちがいいよね。素直だよね。
おにいさん、久しぶりにすがすがしい気持ちになったよ。
よーし、そんなセックスしたい君のためにアドバイスを送ろう。

逝ってよし

84 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/26(水) 07:53:37.77 ID:???
>>1
死ねばいいよ

85 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/26(水) 07:53:59.52 ID:???
>1へ

うん、おにいさんはよくわかるぞ!
ドコに行っても相手にされない、ましてや風俗に行く金も度胸も無い。
それでもセックスはしたい。うん、うん。よくわかるぞ。
キスをして、胸をもんで、耳元で喘ぎ声を聞きながら女の子の
あそこをよーくもみほぐす。そして、とろとろになったあそこに
君の熱くたぎった欲情を差込たい。うん、よーくわかるぞ。
おにいさんも時々するけどね、あれは気持ちいーぞー。
よーくもみほぐさないと、女の子はちょっと痛がっちゃうんだけどね、
でも、そのうち目が半開きにな感じになってきて、君の動きに
応えるように腰を動かしはじめるんだよ。うん、あれはいいよ。
アルバイト先で女の子の友達はいるかい?
まじめな子でも、静かな子でも、セックスしてるときはいやらしい顔に
なるんだよ。で、その顔はセックスの相手以外には一生見せることが
ないんだ。それだけでも、すごいことだよね。
うん、うん、でぶでも短足でもセックスしたいよな!
その気持ちがいいよね。素直だよね。
おにいさん、久しぶりにすがすがしい気持ちになったよ。
よーし、そんなセックスしたい君のためにアドバイスを送ろう。

逝ってよし

86 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/27(木) 18:29:11.21 ID:???
深呼吸して考えてみてください。何故貴方が一般に言う駄スレというものを立ててしまったか。
目的など最初から無いでしょう。ただ現実社会から迫害されつつある貴方は、
そんな現実から居た堪れなくなりネットを利用して、他人に構ってもらおうとする。
お気持ちは判ります。そういう私もそのような行為を繰り返してきましたから。
しかしながら、そのような事を繰り返していても最後には、虚無感しか残らないのですよ。
世の中でうまく過ごしてる人達を羨むあなたは、何度も果敢にチャレンジを遂行されてました。
しかし何をやっても全て裏目に出てしまう。
泣きたくなりますよね。本当にお気持ちはよ〜く判ります。
ですが皆それ以上の努力を陰でコツコツと行っているのですよ。
一見馬鹿面に見える貴方の知人も、見えないところでとんでもない努力をされています。
お気づきだとは思いますが、ここにおられる2ch住民も、各々学校にも行ってますし、
仕事もきちんとこなしています。あくまで息抜きでここに来ているに過ぎません。
万が一貴方が、「ここの住民は俺と同じだ。ここに居ると安心するなあ。」
などと愚考していたならば、最大の勘違い野郎です。貴方だけが堕ちこぼれなのです。
先程にも述べましたが、そういう私も貴方と同じ愚行行為を遂行していましたが、
自ら気付き仕事を再開しました。恥ずかしながら、今付き合って3ヶ月の彼女と、
最高のお付き合いをさせてもらってます。
こんな私にも出来るのですから、過去にチャレンジ精神豊富だった貴方ならば必ず出来るでしょう。
本当に頑張って下さい。私も陰ながら応援させて頂きます。

87 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/29(土) 07:34:48.89 ID:???
<乙武洋匡>ネット上の“行き過ぎた”クレームに対して「そのうち腕に止まった蚊を殺しても謝罪する時代になるんですかね」

作家の乙武洋匡氏(41)が26日に更新したツイッターで、ネット上の“行き過ぎた”クレームに対して皮肉を放った。

乙武氏は、医師の友利新氏(39)がブログで公園で息子に花の蜜を吸わせたことに「窃盗罪」などとコメントが寄せられ、
「大変軽率でした。不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません」と謝罪したことに対して私見を発信。

友利氏が謝罪したニュースを引用し「散歩中にご長男がツツジの蜜を吸っていた様子をブログに載せたら、『窃盗罪もしくは器物損壊罪だ』との指摘を受け、謝罪されたそうです」と騒動を紹介。
続けて「そのうち腕に止まった蚊を殺しても謝罪する時代になるんですかね」と皮肉をつぶやいた。

この“風刺”に対してはSNS上では「そのクレーマーが馬鹿」「自分で自分の首をしめて生き苦しい世の中をつくります」「歩いてるだけで謝罪させられる世の中になっちゃう」と同意する意見があふれた。

2017年4月27日 14時31分 東スポWeb

88 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/03(水) 09:42:16.70 ID:???
声なき叫び ●3● ー性的虐待

女性刑事を動かした被害者の覚悟

殺人、誘拐など凶悪犯罪を扱う警察本部の捜査一課で、
犯人や被害者と向き合ってきたベテランの女性刑事、高田美穂さん(50)。
二十年近い刑事人生の中で、忘れられないのが華香さんの事件だ。
「たとえ起訴され、有罪判決を取ったとしても、強姦事件で犯人を否認させたら駄目だ」
絞り出すように、高田さんは言う。

◆ ◆ ◆

警察署の刑事課係長に異動した高田さんが引き継いだのが、華香さんの事件だった。
 華香さんは中学一年から高校一年まで、義父から性的虐待を受けていた。
娘の妊娠でその事実を知った母親の早苗さんが、告訴した。
華香さんは当初、担当が代わったことに不信感いっぱいだったが、
「肝っ玉母さん」のように包みこむ高田さんに、徐々に心を開いていく。
 「血圧が上がってるんとちがう?寝てる?」華香さんは、夜勤明けで顔色の悪い高田さんを気遣った。
 「ご飯、まともに食べてるの?うちのお母さんは料理上手だから、家にきてよ。空揚げがおいしくって」
 高田さんは「つらかっただろう」と振り返る。事件を何度も再現しなければならない。
容疑者である義父は「誘ってきたのは華香だ」と全面否認。逮捕から起訴までの期間は、
最長でも二十二日。その間に、詰めていかなければならない。具体的な証拠はなかった。
 「このままでは、事件が崩れてしまうかもしれない」。高田さんは、
別の刑事が担当していた義父の取り調べを自ら行うと宣言。高田さんの思いを知る刑事は、黙って調べを代わった。
 高田さんは初めて早苗さんに会ったとき、「私が親だったら告訴しませんよ」と確認した。
何件もの性的犯罪事件を手がけてきた。告訴することで傷ついた被害者も見てきた。
今回は義父が加害者だ。が、早苗さんの意志は固かった。
 「覚悟があるなら、精いっぱいやりましょう」。高田さんは、早苗さんに告げた。

89 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/03(水) 09:43:17.59 ID:???
◆ ◆ ◆

平成十三年十二月四日。判決は、検察の要求通り懲役七年の実刑だった。
無罪、もしくは減刑を狙っていた被告の主張は、ことごとく退けられた。
強姦罪一罪で、義父に交通事故以外の前科はなく、異例の重い判決だった。
高田さんは、華香さんの恨みを少し晴らせた気がした。
しかし、その二ヶ月後。
「華香が飛び降りた」。高田さんは早苗さんから、悲鳴のような電話を受ける。
病院に駆け付けたが、華香さんは即死状態だった。
救急医から華香さんの人工呼吸器をはずしていいかと尋ねられても、「いややー」と半狂乱の早苗さん。
その肩を抱きながら、「お母さん、かわいそうやから、もういいね」と、人工呼吸器をはずすことに同意させた。
「電線があり、階下が張り出していたのに、華香ちゃんの遺体は本当にきれいだった。
よほど思い切りよく飛び降りた・・・。それほど苦しかったんだね。起訴は強姦一件でしたが、あれは
殺人。強姦致死でした」
再び警察本部に戻った高田さんは、女性の性被害を中心にした捜査を専門に担当している。
「被害者は一生、事件を引きずります。でも、犯人を捕まえなければ加害者は犯罪を繰り返す。
二度と罪を犯させないためには、
捜査するしかないんです」
(杉浦美香)
(プライバシーの関係で仮名にしています)

産経新聞 平成16年(2004年)4月7日 水曜日

90 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/04(木) 08:41:01.00 ID:???
754: 水先案名無い人 [sage] 05/02/14 05:21:09 ID:Yz1E3KoP0

バレンタインは喪男喪女協力してしあわせそうなカップルをレイプしようぜ!
夜道を歩いているカップルを拉致して,マワしまくろうぜ。
男をボコボコにして、ロープで縛り付け,動けないようにどっかにくくりつける。
そこから見えるように,女の服をひきちぎり,半裸のまま服を着せた状態で犯す。
もちろん全員中出し。一人終わってもまた一人,と,地獄の時間が永遠に続く。
男の目をむりやり見開き、待針でまぶたを刺し、目を閉じれないようにする。
愛する彼女の、人生最悪の出来事を(それも年に一度の特別な日に),助けてやることもできずに,ただ見守ることしかできない。
キモイ喪女にちんぽしごかれ,無理やり射精させられる。
その精液と、何人ものキモイ喪男の精液を混ぜ,彼女の膣内に流し込む。
誰の子かもわからない,愛する彼氏のか,醜いキモ男のかわからない子供を妊娠する少女。

91 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/04(木) 08:54:49.33 ID:???
422 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:05/02/15 08:36:25 ID:???
修羅場とはちょっと違いますが・・・

当時勤めてた会社である人に告られた私。
しかし私には当時付き合ってた彼氏がいたし、その人はなんと妻子持ち。
当然キッパリとお断りしましたが、都合のいいときだけでも
食事とか行こうよといつも声をかけられてました。
同じ職場の人だしあまり無碍にもできず、適当にかわしてたんですが
ある日の夏の夕方、突然の雷雨で外は嵐のような状態。
傘も持ってないし、駅まで行くにしてもこれでは・・・と途方にくれてたら
その人が「駅まで送ってあげるよ」と言ってきたんです。
今思えばここで断るものですが、当時私はまだ警戒心というものが薄く
じゃあすいませんがお願いします、と車に乗ってしまったんです。

続く

423 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:05/02/15 08:42:27 ID:???
そして私を乗せた車は会社を出発。駅に向かって走る・・・はずが
あまりの大雨で周りが見えないのをいい事に、駅を通り過ぎ、国道に乗ったんです。
「ど、どこに行くんですか?」と言うと「まぁ飯でも食って行こうよ」と言われ
ファミレスに到着。仕方なく食事はとらずにお茶だけ付き合います。
そして再び国道に戻ると、駅に向かう訳でもなく、会社や私の家に向かうでもなく
どんどん遠くへ走り出し、ついには高速に乗られてしまいました。
ちょっと、どういうことですか?帰らしてください!!と腕を掴んで抗議するも
まぁいいじゃんいいじゃんと、ついに車はラブホへ滑り込みました・・・

続く

92 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/04(木) 09:39:22.22 ID:???
>>1
こういうスレやめなよ
レイプ被害者って本当に傷つくみたいだし、裁判になったら証言しなきゃならんから
それが嫌で皆、告訴を取り消すって言うよ

93 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/04(木) 09:39:51.80 ID:???
むかし、近所の小学生低学年女の子がレイプされたよ。
植え込みのなかに、投げ入れられて放置されてるとこ発見された。
両足を股関節から脱臼
会陰裂傷は直腸と子宮まで達してた。
その子は今も普通に歩けないし、学校にもいけないのに、
犯人のタクシー運転手はたった数年で社会に出てきた。

いたずらされた子供の心を知りたい?
じゃあ、両足を脱臼するまで、引き千切られる寸前まで、
ひきのばされて、ケツの穴に2リットルのペットボトルつっこめばいいよ。
内臓がグチャグチャに引き裂かれて、肛門がズタズタになってみれば?
そしてエロゲーでよくある設定みたく、
「あ〜ん感じちゃった〜。こんなの初めて〜」って、言ってみれば?

94 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/05(金) 17:48:46.32 ID:???
知的障害少女を近所のオヤジがみんなでレイプ! 老人 身体障害者 自治会長らが3年肉便器に

全羅北道茂朱郡で、近所の住民5人から性的暴行を受けたことが分かった
知的障害2級の少女(13)=中学1年=は、3年前にも10代の少年3人から集団で性的暴行を受けていた。
当時、犯人3人は全員検挙されたが、少女は適切な保護を受けることができないまま、再び性犯罪者の餌食となった。

28日に記者が訪れた、被害者の少女が住む賃貸マンションの住人は、
少女について「声が大きくて明るい子だった。知的障害があったことは知らなかった」と語った。
事件について捜査を行っている警察は
「被害者は自らの身を守る能力を有しておらず、一貫した証言を得ることも困難だった」と説明した。
少女の親は仕事が忙しく、近所の住民らに性的暴行を受けたという事実を全く知らなかった。

少女に性的暴行を加えた容疑者は、60代の高齢者2人と57歳の自治会長、
車いすを利用する52歳と44歳の障害者だった。
5人はそれぞれ、少女に声を掛け、性的暴行を加えていた。

警察によると、第1の事件は、少女が「おじいさん」と呼んでいたA容疑者(69)の犯行で、
少女がマンションに引っ越してくる前の2009年3月に発生した。
少女は当時10歳だった。A容疑者は少女に「遊びにおいで」と声を掛け、自宅の離れで性的暴行を加えた。
A容疑者はその後、少女を集落にあるあずまやなどに呼び、
5000−1万ウォン(約380−760円)を渡して性的暴行を加えていた。

少女は同年12月から翌年3月にかけ、少年P(18)ら3人から5回にわたり性的暴行を受けた。
警察は当時、少年Pを逮捕するとともに、中学生2人を書類送検したが、
それ以前に起こった事件については把握していなかった。

その後、マンションに引っ越した少女は昨年7月から、
同じマンションの住人らから性的暴行を受けるようになった。
まず、同じ棟に住むB容疑者(65)が、少女に「桃畑に遊びに行こう」と声を掛け、車の中で性的暴行を加えた。
少女の父親(47)は、集落の住民たちの親睦を図る組織に属するB容疑者を「兄さん」と呼んでいた。
(つづく)

95 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/05(金) 18:33:47.42 ID:???
355 :名無しの心子知らず:2007/10/30(火) 17:57:00 ID:eRlrZ1YB
私の家族は母(48)・兄(27)・私(25)の3人。このうち兄は
軽い知的障害があって、巨体で怪力のモンスター。
この兄は私とも母ともセックスしている。

私との関係は、私が大学卒業して就職のため地元にUターン
してきた3年前から。部屋に入ってきていきなり抱きつき、ベッドに
投げ飛ばされた。母に気づかれたくなかったので、無言で必死に
抵抗してたけどパジャマのボタンを全部引きちぎられたところで観念して、
「ゴブ(ゴム)だげはづげでおでがいいいぃ」と泣きながら頼んだ。

ムダにデカいチンコを無理やりねじこまれて、痛くて怖くて悔しくて
終わるまでずっと泣いてた。
翌朝母に打ち明けると母も泣き出し、自分も相手してたことを知ら
された。私が大学入学してからずっとだそう。
「あの子始めると何っっ回もするからお母さん身体が持たないの」
と、私が狙われるかもしれないと知ってて黙ってたことを謝ってまた泣いた。

それからは私が帰宅するとリビングで真っ裸の母にのしかかって、
ヤってるところを頻繁に見るようになった。一日中ヤってるんじゃないかと
すら思う。

もちろん私もヤられる。嫌がろうが抵抗しようが生理中だろうが関係なく。
下半身丸出しで子供の腕くらいあるチンコいきらせて部屋に入ってくる。
手にはご丁寧にコンドームの6個入りの箱を持ってる。それ全部使いきる
まで出て行かないから最悪。

96 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/06(土) 16:17:52.05 ID:???
[26] 正義の暴力 投稿者:ダツ(大道寺知繁) 投稿日:2005/04/02(Sat) 21:16 [返信]

メインのホームページのタコどもに腹立ってたんですよ。
あっちのサイト界には、そのリンクに入らないとその世界で
やれないっていうMがいて、そいつに前に怒ったんですね。
まぁそれでもやれてるけど、向こうのHPでの悩みを話して
いいかな?今日は向こうで誰も投稿いただいてないし。
要は彼女欲しいっておもうんだけど、向こうのサイト界の
女に告っても、フラれてばかりということだね。
ほんま腹立つんですよ。何であっちで怒らんかというと、
HPをその女にリンクしてもらってるからなんですね。
だからまぁ怒らんのやけど、てめーなんか死ね!ってんだ。
戦争が起こらないとダメなんだよ、今の日本女性にはさ。
戦争で女を犯す世の中が正しいんだって。女なんか口で
くどいたって悪くされるだけだろうが。戦争で女を犯す
世の中が正しかったんだよ。おれはそれが言いたいわけ。

97 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/06(土) 16:19:00.10 ID:???
まぁ彼女できなきゃできないで、一生女の悪口を言うだけよ。
だから一生彼女が出来ないってことは、逆に一生女の悪口を
言いつづけて生きていけるわけです。それはそれで幸せじゃ
ねえか。そういうことで、わかる?女尊男卑解放の意味が?
おれが考えるに、世の中を作ったのは女神なのよ、ギリシャ
神話で言うならガイアという女神だわな。その「女神支配」
を打ち破れるものは、暴力、戦争しかないんだよ。
戦争が起こらなければ、今後は男は女の奴隷だね。
それに女を殴ったって無罪にするケースも必要だよ。
おれなんかバイト先の店長を殴ってやめたケースが二度あるけど、
それは「正義の暴力」なんだよ。その店長が、「ちんぽついてんのか」とか、言いたい放題従業員のおれに言ってくるわけよ。
それで殴ってやめたけど、やっぱ店長のほうが悪いんだよ。
正義の暴力なんだ。まぁおれなんか一応、法学部出て、法律の
専門家やけど、現行刑法において「正義の暴力」は、認めるべきだね。まぁおれは逮捕されたことはないけど、それは知恵があるから、切り抜けてきたけど、やっぱ今殴りたいのは女と子供だよ。
悪いやつらだから。

98 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/06(土) 17:25:14.15 ID:???
俺の彼女が俺を駅まで送った後の帰り、
年齢20〜23ぐらいの男に声を掛けられたらしい。
そこで色々されたと話していた。
普通なら警察へ届けるべきなのだが、
彼女は高校へ通うために、実家を離れて兄と二人暮し中。
痴漢行為をされたと知れたら実家に帰されてしまう。
だから彼女自信嫌だと話していた。
警察へ届けられないことに憤りを感じたが、
やはり、された本人の意見を尊重すべきである。
卒業したら容赦無く告訴する。

しかし世の中には馬鹿な連中が多いものだ。
自分の性欲処理の為に他を傷つけ、犯罪者となる。
わざわざ自分の経歴を汚してまで処理したいかね?男性諸君。
答えはNoだろ?
処理するなら自分の手で良いじゃないか。
一々女性を襲い、レイプしてまでセックスしたいか?
そりゃ襲うのは簡単だろう。
女性は抵抗力が弱いのだから。
その弱みに付け込んで罪を犯すとは言語道断である。

最近は性犯罪が頻繁に発生し、
「奈良小学生誘拐殺害事件」、「ちょっと待ったおじさん事件」など、
凶悪な事件が多数起きている。
治安が悪化してきている証拠だ。

99 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/06(土) 17:27:47.09 ID:???
犯罪というものは自制心の足りない者が引き起こすモノ。
自分を押さえ付ける力が足りないのだ。
罪を犯した時点で弱者となる。
捕まれば、社会から隔離される。
重罪であれば世から抹消される。
軽い気持ちで少しでも法を破ろうとする時、
よく考えてほしい。
捕まったら親に迷惑、自分に恥が返ってくるのだ。

最後に、性犯罪者が見るはずもないが、そいつらに言いたい。
貴様等のせいで何人傷つけたと思ってんだ?
俺の身近な人も傷ついたよ。
貴様等の性的快楽のせいでな。
まだ捕まらないでヘラヘラ笑ってる奴もいるかと思う。
しかし、いつか捕まる時が来る。
特徴もしっかり押さえてんだよ。
自分のした事は我が身にかならず返ってくる。
ただ檻に入るだけとか言っていた馬鹿もいたな。
今度は違う。
成人以上は弁護士雇用費用、敗訴した場合の賠償金、被害者への慰謝料など色々重なる。
女は弱いとか思ってんなよ?
男以上に恐ろしい面を持ってるからな。
知ってるだろ?夜叉は女だぜ。
これ以上罪を重くしないためにも、早めに警察に出頭するのが懸命だろうな。
何故かって?
簡単だ。
見つけたら俺が殺してやるからさ。

100 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/06(土) 22:05:32.23 ID:???
今日、チカンに合いました。
あのあたりはすごく多いらしいです(たぶん同一人物が多いです
簡単に触られたレベルじゃないです、、凄く心の傷になっていて、、

101 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/06(土) 22:05:51.98 ID:???
でも、警察は本気で探してくれないと思ってます
眠れなくて悪夢で目が覚めました。
男の人が気持ち悪くなりそうです。
どうにかして、犯人を見つけて一生後悔させてやりたいんです

スレ違いかもしれないけど、見かけた方や、近所に住んでいる
かもしれない!という方がいたら教えてほしいです。
同じ人に被害にあった、っていう女性の方がいたら教えてほしいです、、
ひとまず、釣りでもネカマでもないです。
警察が動いてくれない以上、ネット上でも、近所に聞きこみしても
何をしてでもそいつを捕まえてやりたいんです

こんだけ恨みのこもった文章をわざわざ釣りで書くほど
時間に余裕もないんです。。(汗
同じような被害にあった人と、協力してくれそうな(このあたりに
ずっと住んでいて土地に詳しい人)方を探したくてここに書きこんでます

102 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/06(土) 22:10:44.61 ID:???
寝れないので自分も1カキコ。
二十歳位の時の話。
当日の彼氏とデートを終え、帰りが少々遅くなってしまった。
その時期岐阜県?だかで、
女子中学生?が同じ村の男に車でガードレールに幅寄せされ、拉致、
生きたまま焼かれ放置と云う事件や、
神戸の連続児童殺傷事件があり、「こうゆう事件の後は危ないんだよね…」
とか考ながら駅から足早に帰ってた。
両側に溝と塀があり、乗用車がギリギリ通れる程度の住宅街の道…
後ろからフルスモークのワゴンが近付いて来たのに気付き、
「この辺の住民かな?」と思い、少しよけてやり過ごす事にした。だけど、車は自分の横で停車…(汗)。
運転席側の窓が開いて、絵に描いた様なニートっポイ太った椰子が…。
「おい!男とヤッたんだろ!?」「どんな事やったんだよ?!」色々罵声を挙げて来た。
私は相手にすると突け上がる…と思い、平然を装いながら
歩きつつ無視をしていたんだけれど(車もゆっくり平走していた)、
それが気に入らなかったみたいで「おい!待てよ!」と怒鳴られ、
運転席の窓から手を伸ばしてスカートを凄い力で捲り上げられた。
さすがに怖くて、思わず「キャ――ッ!!」と叫んでしまいました。
…一端送りますでつ(汗)

103 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/06(土) 22:12:03.92 ID:???
続き…
その為か、相手がますます興奮したらしく、
スカートを掴んだ手を離してくれず、ズルズル車に引き寄せて車に押し込め様と…。
「やめてよ!」とか「誰か助けて!!」って叫んでも無駄で、
とにかく、手を振り切り、元来た道を走って逃げた。
(前に逃げると更に暗い道に入り、益々危ないし、引き返せば狭い道なので相手は車だから追って来れないと思った。)
だけど、
男が罵声を挙げながら車で凄いスピードを出し、体当たりする勢いでバックして来た!
私はヒール履いてて足も遅くて、車で道を塞がれて、
仕方ないから、今度は先の道に裸足になって走る事に…
けど、また車で塀ギリッギリに幅寄せされて…
っていうのを2.3回繰り返して、徒歩で逃げてもダメだ!車にひき殺される!!
と、思い、近くのアパートに助けを求めました。
…でも、誰も出て来てくれず…。
当日、携帯も殆んど普及しておらず、なす統べもなくアパートの二階
の踊り場でへたり込んでしまいました…。
男は、アパートの前で車で待機…。
でも、暫くして何処に行ってしまったので「ヤッタ!!」と思い、
ソロ〜っと道に出たら、後ろからヘッドライトの灯りが…orz
続きます…

104 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/06(土) 22:13:15.20 ID:???
…続き('A`)
どうやら、男は様子を伺って居たらしく、道の構造がループみたくなっているので
油断させる為か一回りして来たらしい…orz
そこでも、男は一人で罵声を挙げてて、私も怖くてアパートに戻って…と2.3回繰り返し。
もう、ラチがあかんし、もし男が車を降りて向かって来たら―!!
と思って、一かバチか車が一周しに行った直ぐ後に飛び出して、泣きながら全力で走って逃げました!
頑張れば車が一周する前に
当時住んでた女子寮の敷地に帰れたので…。
敷地に入る直前、
後ろから凄いスピードで近付いて来るヘッドライトの灯りを感じた時は
本当に「…もうダメポ…」と頭をよぎりました…。
何とか車が追い付く前に寮の敷地に飛び込んで
難を逃れましたが、本当に殺される…!と思いました…。
…時間にして30分強…
明らかに、
その男の人は女子中学生の事件に感化されてる風で、本当に怖かったです…。
ガクガク(((;゜д゜)))ブルブル
気分は『シャイニング』(映画)の逃げ惑うお母さんの気持ちでしたw
それからは、遅くなったらなるべくタクシーで帰る様にしています。
…遅くなった…と言っても、23時過ぎなんですけどね…。
余談ですが、
男も怖かったけど、近所の住民の皆さんが明らかに気付いていて、
カーテンの隙間から覗いて居るだけだった事…。
巻き添えになりたくない風だったんたけど、せめて警察に通報とかして頂けたら…
.゜(っд`)゜.
世間の厳しさも知り、かなりのショックでした…orz
では、長文&乱文携帯からのカキコスマソでした〜orz

105 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/06(土) 22:18:14.06 ID:???
「田岡一雄山口組組長の回顧録」より転載

一瞬、ぎくりと立ちどまり、悲鳴のあがる方角に走った。途中で四、五歳の女の子が泣きながら夢中で駆け寄ってきた。
「どないしたんや」
「おかあちゃんが、おかあちゃんが」
少女は私に泣きじゃくりながらしがみつく。この世のものとは思えぬ女の狂気じみた悲鳴がきこえつづけていた。
「ここにいるんやで。ええな」
私は少女をその場において一目散に走った。少女の母親は木立の中で数人の男に犯されていた。飛行服の男たちだった・・・
                 (中略)
通りすがりの通行人の目つきが気に食わないといっては難くせをつけ、無銭飲食をし、白昼の路上で集団で婦女子にいたずらをする。
善良な市民は恐怖のどん底に叩き込まれた。こういった不良分子(朝鮮人)は旧陸海軍の飛行服を好んで身につけていた。
袖に腕章をつけ、半長靴をはき、純白の絹のマフラーを首に巻きつけ、肩で風を切って町をのし歩いた。
腰には拳銃をさげ、白い包帯を巻きつけた鉄パイプの凶器を引っさげたかれらの略奪、暴行には目にあまるものがあった。
警官が駆けつけてきても手も足も出ない。「俺たちは戦勝国民だ。敗戦国の日本人が何をいうか」警官は小突き回され、サーベルはヘシ曲げられ、街は暴漢の跳梁に無警察状態だ。
「山口組三代目 田岡一雄自伝」より
------------------------------------

日本人の警官の数も極端に少なかったし、しかもGHQの政策により武装してなかった。
結果、三国人暴動は日本中至るところで起こっていました。

106 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/07(日) 18:11:21.47 ID:???
899 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2005/05/07(土) 02:02:31 ID:vZF2HcdM
高校の時、私と友達2人はいつも決まった電車の決まった車両に乗って通学してたんだけど
いつも同じ車両に乗ってくる別高校のカップルは私達の間で密かに有名だった。
それは彼氏の方がかなりエロくて(顔もいかにもエロそうだった)、
嫌がる彼女(不釣合いなほど可愛かった)の反応を楽しむように痴漢行為を繰り返していたから。

車両の死角で、私達(お嬢学校だからチクらないと思われた)が壁になっていることをいいことに
行為は日に日にエスカレートしていって、ある朝とうとう・・・
もしかして彼女、泣いてる…?と思ってよく見たら、後ろから突かれてた。
ブラウスの下では胸を揉んでる模様。
彼女は俯いていて髪に隠れて表情が見えないけれど「いや…やめて……」という声が聞こえてきた。

それもプレイの内なんだろうと思ったけど、
彼女が私達に向かって「助けて」と言ってきたからびっくりした。
私の友達が恐る恐る彼氏に「やめなよ」と言ったら、ビクッとして彼女から離れた。
ちんこポロリ(グロ)。泣き崩れる彼女。異常を察した近くの社会人が彼氏を取り押さえてくれた。
私が彼女に「あの人彼氏じゃなんですか?」と訊くと「違う、脅されてた」って…。
次の駅で彼氏(仮)は駅員さんに引き渡されて、彼女(仮)も降りていった。

105 KB
新着レスの表示

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)