5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

【訃報】だるまっしゅことZ武さん自殺配信。遺作は「RE:乙eroから始める異性快生活」 [無断転載禁止]©2ch.net

1 :バカは氏んでも名乗らない:2016/10/14(金) 19:03:31.73 ID:Mxe10VXq
ガーゼッター・デロ・スポルト配信       1Z月3日

頭狂都の元狂育委淫でスポーツ評論家で不倫文化研究家のZ武さんが
自殺していたことがZ日、分かった。元妻のイニ美さんが手配していた
慰謝料取り立て業者が足しげく訪問したが返事がないため、分かった。

現場検証によりZ武さんが「だるまっしゅ無」のハンドルネームで自殺の模様を
実況配信していたことも判明したが、全世界での閲覧数がZ件と振るわず
発見まで時間がかかった。

遺書には「死に戻りで、誰にでも手出しまくりだったZ016年Z月に
もどるのさ〜」とだけ記されていた。

遺作として「RE:乙eroから始まる異性快生活」と題されたライトノベル風の
作品が見つかったが、アニメ化された某作品の完全なコピーであるとわかり
破棄される模様。

ヌヌ葉未開学園でZ武さんとともに理事を務める西田敏行さんは
「大河ドラマで石田ずぃぶが切腹していたから、影響を受けたんだろうね。
彼の介錯をしてあげたかった。今は手を合わせたい」と涙ながらにカタった。

2 :バカは氏んでも名乗らない:2016/10/14(金) 19:10:44.71 ID:???
乙武さんを誹謗中傷するのは止めろ。
悪質なものは立法機関に通報する。

3 :バカは氏んでも名乗らない:2016/10/14(金) 19:19:02.40 ID:???
不倫は文化なのさ〜

4 :バカは氏んでも名乗らない:2016/10/14(金) 20:58:21.53 ID:???
           ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
         ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
         i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
         |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
        (三);(三)==r─、|
         { (__..::   / ノ′ <取り戻したぞ、俺の肉体
.         ', ==一   ノ      さあ、健常者どもを皆殺しだ!!!!
      , .-‐-- !___/ >-rr- 、、
     /Y  ,r 、 `ー r'"^〃 、  つヒヽ
    ,ノ '^` i! =テミ i' 天ニ  ミ、 ='"^ヾ }
   ,/ ''=''" ノ-‐'ヾ-人,,__ノnm、''::;;,,  イ
  i!   ,∠-―-、、     `ー'フヾ、  j
  f'´    ノし   `丶、 ー=ミ-JE=-  /
  ヾ=ニ- 彡^ 〃   ,,>、、`''ー-::,,_,,ノ
    ``ー--┬:, ''"~´フ ソ´`7'' ''"´
         ,に (`゙゙´ノ   f^ヽ
        ,ハ    ,ィ'   ,;-ゝ、
        /ミ`ーt!,_,ィ-‐彡''"^ヽ
        /  ヾ::::::::::::::::r''"  ぃ ;}
       l   t:::::::::::/    ノ /
       l!   `'T7′   / /

5 :バカは氏んでも名乗らない:2016/10/14(金) 21:07:23.28 ID:???
寒くなると手足が冷えて辛いのさ〜

6 :バカは氏んでも名乗らない:2016/10/14(金) 21:12:26.27 ID:???
 イニミに言いつける!                粗チンどもめ――!!
          人         人           人
       _(;;;;;;;;)        (;;;;;;;;)         (;;;;;;;;)_
     _(;;;;;;;;;;;;;;;;)      (;;;;;;;;;;;;;;;;)        (;;;;;;;;;;;;;;;;)_
    (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)      (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)       (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
    /:::::::::::::::::::::::ヽ      i:::::::::::::::::::::::::i       /::::::::::::::::::::::::ヽ
   i::::::::/'" ̄ ̄ヾi      i::/'" ̄ ̄ヾ:::i       i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::i
   |:::::::| ノ ::.::: ヽ|      |/ ,,,,,,,, ,,,,,,,,ヾ|      |,,,,, ,,,,,,,,  |:::::::|
   |r-==(三);(三)     |=(三);(三)=|     (。 );( ゚ )=r─、!
   ( ヽ  /( ,_、)ヽ!      |  ::( __ ).:  |      | (_ _..:   / ノ
    ヽ   ィェエヲ/      ヽ ー=ー  /       ヽエエエエフ /
     \___/        ヽ___/        ヽ___/
               カタワをバカにしくさって〜

7 :バカは氏んでも名乗らない:2016/10/14(金) 21:22:59.93 ID:???
                    )  )  )
                   (  (  (
                     人    
                    (;;;;;;;;)   
                   (;;;;;;;;;;;;;;;;) 
                  (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;).,.
    .              ,;f::::::::::::::::::::::T
                  i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
          ィ'''フ''''=、r'"~ |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|`ヽr''"`ヽ、ヽ、  オトタ刑なのさ〜
       ,r'"´ ノ"    )=|=(三)=(三)=|i       ヽ、    ウンコをしてもケツを拭けないのさ〜 
       (       .ノ   {  :::(__..::  |         i    不便なのさ〜
         )     __,,;..    ',  ー=ー  ',   _,,,,、      j、、  健常者ども、オイラのケツを拭けさ〜
      , '    ヽィ'''i"     ヽ___ / ィ'"~  `'ヲ'''ー-、ノ、ヽ
     .{ _.ト、   Y人        ,,l、        ノt'  イノ.ノ    
      '、 >.ト  '/ `ゝ、       人       ,,イ  jt、 __...-'
       ' .,,_ _ ノ、   `ー--;::-ニ"_,ゝ=---‐''"    ノ
           ヽ、 r  、 f"   `i´ ̄` Y  `ヽ /
.              ヽj  ミi      !    j'   | /
               `i  、〉、.__,人,___,..イ、,i" j''
                i  ヽf     Y    ,j,.  ,/
               l ヽ、    .|   ノ ,. /
                 l  、j`ー‐‐'`ー="レ' j'
                l  ヽ  -ニ-  ノ  l
                l   `i     /  ,l

8 :バカは氏んでも名乗らない:2016/10/15(土) 00:45:40.71 ID:???
ダルマッシュ有

9 :バカは氏んでも名乗らない:2016/10/15(土) 03:35:12.28 ID:???
      )  )  )
     (  (  (
       人
      (;;;;;;;;)
    (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
    /.     ヽ
   i:     爻   i    _.,.,_
   |   ,,,,,_  ,,,,,,|  ///;ト,
   |r-==(へ);(へ) ////゙l゙l  みんな死んでちょうだい〜
   (. ヽ  :::__)..:: ) l   .i .! |
   ,,∧ヽ  ー== ;. |    | .|
 /\..\\___ !, {   .ノ.ノ
 /  \ \    ../   / .|

10 :バカは氏んでも名乗らない:2016/10/15(土) 08:34:53.97 ID:???
コロコロ〜

11 :バカは氏んでも名乗らない:2016/10/15(土) 11:48:02.38 ID:???
                          : {l}   |{ :.
                          : {l{    |} :.
                          : }l}    |{ :.
             ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.       / ̄ :三}|ヾ
.          ,;f::::::::::::::::::::::T      /    ,.=j |!. \
          i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i      /   _,ノ|「  | 「lヽ|  
          |/ ノ..  〆._ヾ|   / ,.   /[三]  | |.| .|  足がなければいいのさ〜
          |=(三)=(三)=| , '   /  /   」   | |.| :|
.         { 、/( ,_、)ヽ |/  /  /|____| \.|
          ',  .,ィェエヲ  ', .       / | | |‐-、 \ ミ|
.           ヽ___ /  //   ∠.  ヽ.,_}  ゙ヽ|| |-'
        ,.r` "´  // イ   ィ´  r`ゝ  !、  /| |
     /       / /─''"   ; '´  / /´\/  ,r'\/
.     i      ! {     / ||  |/ /、 /   /
     {      { '、   イ   .||  |i/ /   //
.      ヽ       ヽ,.ァ‐'´||.    ||  |ヽ、   /

12 :バカは氏んでも名乗らない:2016/10/15(土) 11:49:20.12 ID:???
         人
       _(;;;;;;;;)
     _(;;;;;;;;;;;;;;;;)
    (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
    /:::::::::::::::::::::::::)
   i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
   |:::::::| ノ ::.::: ヽ|
   |r-==(三);(三)  イニミ〜 やらせろさ〜
   ( ヽ  /( ,_、)ヽ!
   |ヽ   ィェエヲ/
   |  \ ___/
   /        | っ
   |    ( ⌒ ) | っ
   |     | ⊂lll )
   |     | ⊂lll )  シコシコ…
   |    ノ  ノ 彡
  (__(;;;;;;;;;;)_)

13 :バカは氏んでも名乗らない:2016/10/15(土) 13:28:07.58 ID:???
.      _,. -‐====‐- 、
.     ,.イ彡ニ三三ミミミヾ\
    /7>ァァゞ''"´´````゙ヾミミ、
.  ,'///f             ',ミ   謹賀新年
  jj/,イイ            }j     
  fく彡´  ,,.-―=j  ,.‐==‐!{
  l {ミ{   -=ェテ'   !-ェテ' {{    Z武板で迎える新年は
  ', ゞ!   ` ̄ ,.   '、 ̄´ }    また格別だねぇ・・・
   ゝ,゙     ,ノ゙ー-‐' ヽ イ!
    ,', ',   ゙ァ―…ーヘ' ,′    
 __/:Λ ヽ、       〃     今年もZ武をよろしく
´::/::::::| \ `   、   _/イ、\
::/:::::::::',  `ヽ、__二=イ、::::'、:::`ヽ、
::\::/:ヽ  ,.< ̄,>、 /::::\:〉:::::::::   平成29年元旦
:::/::::::::::::∨ /⌒ヽ У:::::::::::ヽ:::::::::    西 田 敏 行

14 :バカは氏んでも名乗らない:2016/10/15(土) 13:42:42.81 ID:EndZ5C9L
>>8
ちんこが有るだけだろいい加減にしろ

15 :バカは氏んでも名乗らない:2016/10/15(土) 13:44:06.57 ID:EndZ5C9L
ネ申IDキタ
エンド・ゼット

16 :バカは氏んでも名乗らない:2016/10/15(土) 14:13:42.12 ID:er6sBZiM
>>15
すげええええええええ

17 :バカは氏んでも名乗らない:2016/10/15(土) 18:23:56.55 ID:er6sBZiM
    )  )  )
   (  (  (
     人    
    (;;;;;;;;)   
  ,;f::::::::::::::::::::::T
  |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
  |=(●)=(●=| イニ美〜 早くケツを拭いてくれさ〜
  {  :::(__..::  |
  ',  ー=ー  ',
   ヽ___ /

18 :バカは氏んでも名乗らない:2016/10/15(土) 20:54:53.74 ID:???
    )  )  )
   (  (  (
     人    
    (;;;;;;;;)   
  |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
  |=(三)=(三=| オイラはウンコしても自分でケツを拭けないのさ〜
  {  :::(__..::  |
  ',  ー=ー  ',
   ヽ___ /

19 :バカは氏んでも名乗らない:2016/10/15(土) 22:06:28.82 ID:???
                               ィ⊃
                               じ       :∩
   )  )  )                ⊂ヽ              ヽヽ
   (  (  (                  ):)       :∩      `J
    人  喰らえ〜ウンチ花火     じ       :ヽヽ             プポポポポポポポ〜ン
   (;;;;;;;;)            :∩ ∴           じ ・∴゚
  (;;;;;;;;;;;;;;;;)  タマヤ〜    ヽヽ                       ⊂ヽ
 (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)           じ       :∩                 :):)
  i::::::::::::::::::::::::i っ   ゚∩            :ノノ ゚                し′
 i:::/'" ̄ ̄ヾ:::| っ   ノノ            ∪         ∩
 |/ ノ..  .⌒_ヾ|   。:∪・   ⊂ヽ                 ノノ          :∩
 |=(へ) (へ)=|ノ⌒Y⌒\    :):)                じ          :ノノ 。
 | 、/( ,_、)ヽ  |  ノ   )    じ         :∩ 。               ( (
 ヽ  ,ィェエヲ  /     |       .       ヽヽ                 ヽj
  \___/  |  ノ  |        ∩      じ           ∩           :∩
   |  |――|  | ̄~|  レ⌒ヽ     ノノ                 :ノノ ∵         :ヽヽ
  ⊂ーっ  ⊂ーっ  ヽ_人_ノ     じ                  ∪             し′

20 :バカは氏んでも名乗らない:2016/10/17(月) 07:54:39.69 ID:???
http://news.livedoor.com/article/detail/12103009/

今年3月に不倫が報じられた乙武洋匡氏。当時、自民党からの参院選出馬が確実視されていたが、この報道を受けて出馬を断念。
9月には、15年連れ添った妻・仁美さんと離婚した。そんな踏んだり蹴ったりのさなかに聞こえてきたびっくり情報があるーー。

「その高級マンションを管理していた会社は、事務所としての使用申請の届け出をするように何度も電話で“勧告”していたようです。

でも乙武さんからは音沙汰なしで管理会社は困ってしまったみたいです」(不動産業界関係者)

21 :バカは氏んでも名乗らない:2016/10/19(水) 12:48:06.22 ID:Rv1dIo1k
Z武速報
http://blog.livedoor.jp/ubiubi-ztakesokuhou/

22 :バカは氏んでも名乗らない:2016/10/28(金) 21:05:49.37 ID:???
          ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
        |/ ノ..  .⌒_ヾ|
        |=(×)=(×)=|   知っ気障―――――!!
        { 、/( ,_、)ヽ |
       . ',  .,ィェエヲ  ',
     __ノ\___ /L__
〔ノ二二,___       __,二二ヽ〕
 |:::::::::::::::::::::::::::ヽ ゜ ゜ /::::::::::::::::::::::::::/
  }::::::::: :::::::::::::} ・ 〈:::::::::::::: ::::::::〈    バッ
 |:::::::::::::::::::::::::/  (u)  ヽ::::::::::::::::::::::/
  〔:::::::::::::::::::::/  ノ~ヽ  ヽ::::::::::::::::::|
  ヽ:::::::::::::::::/ /::::::::::::\ 〕:::::::::::::::::::ゝ

23 :バカは氏んでも名乗らない:2016/10/30(日) 01:18:01.78 ID:???
いよっ待ってました〜っ!
チンポビンビン・チンポビチンポビ・チンビンチンビンZ武さ〜ん!

24 :バカは氏んでも名乗らない:2016/10/30(日) 09:23:01.11 ID:???
乙武さんを誹謗中傷するのは止めろ。
悪質なものは立法機関に通報する。

25 :バカは氏んでも名乗らない:2016/10/30(日) 19:42:44.67 ID:???
           )  )  )
          (  (  (
            人    
           (;;;;;;;;)   
         (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;).,. .
         i::::::::::::::::::::::::i
        i:::/'" ̄ ̄ヾ:::|
        |/ ノ..  .⌒_ヾ| 手やんでい手やんでい!知っき障ー!!
        |=(◎) (◎)=|
        | 、/( ,_、)ヽ |  ちんこが不徳てなにが悪い!?あ?クソ健常者どもー!!
        ヽ  ,ィェエヲ  /
      __ノ\___/ヽ_
 〔 9二二__       __二二6 〕
  |::::::::::::::::::::::::ヽ ゜  ゜ /:::::::::::::::::::::::::|
  〉:::::::: ::::::::::::::〉    〈:::::::::::::: ::::::::〈
  |:::::::::::::::::::::::::/  ‘  ヽ::::::::::::::::::::::::::|
  〜〜〜〜/  (;;;| |;;;)  \〜〜〜〜
        (_ / ∪ \ _)

26 :バカは氏んでも名乗らない:2016/11/06(日) 12:02:53.25 ID:???
Z武って、何て読むの?

27 :バカは氏んでも名乗らない:2016/11/22(火) 03:55:46.71 ID:???
       _,,:――‐--、.
      /###########ヽ
    /#####,::::::‐'"::"::"::`::、
   /#####/:::::_,;--――‐-ヾ;
   /####/:::::::/-‐'''=;;  ;=''" } ヲツタケ、サンオ、ヒボ、チュ、ショ、スルノワ、
   !###/:::::::/-====(三)-(三)   ヤメテ、ク、サイ。アクヒツ、ナ、モノワ、リポ、キカニ
   !##/::::/         ヽ   i  ツホ、シマス。
   }#/:::/       ( ,.=..‐)  i
   {//ゝ        ,,:'-ーヾ i
   ヽゝ-       ' -=ニ‐' .i
     ヽヽ..       -;;‐' ./
      !  ヾ;:.:;...,.,...,:;.:;.:;.:;.;/
     /i    `"''‐''='''-'"i コイノガ=デタノサ [愛称:グフィ] (1976〜 スペイン)

28 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/02(月) 16:22:15.97 ID:ecf7y3HY
かたわ

29 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 09:26:27.32 ID:???
女性器3Dデータ公開 自称芸術家「ろくでなし子」こと五十嵐恵容疑者(42)を逮捕 「自分にとっては手足と一緒」

インターネット上に自身の女性器の3Dデータを掲載し、ダウンロードさせたとして、警視庁保安課は、
わいせつ電磁的記録頒布容疑で、東京都世田谷区野毛、自称芸術家、五十嵐恵容疑者(42)を
逮捕した。同課によると、「わいせつ物とされるのは納得がいかない。自分にとっては手足と
一緒」と容疑を否認している。

3Dデータをわいせつ物と認定して立件するのは全国で初めて。データは数字や文字が並んでいる
だけだが、3Dプリンターで形状を再現できることから、同課はわいせつ物に当たると判断した。

五十嵐容疑者は「ろくでなし子」のペンネームで活動。3Dプリンターで作成した自身の性器の
模型を使ったボートや人形などの作品を作成し、個展を開催していた。昨年10月以降、活動資金を
寄付した男性ら30人以上に性器のデータを送付していたとみられる。

逮捕容疑は3月20日、ネット上に自分の性器の3Dデータを掲載し、香川県の男性(30)らに
ダウンロードさせたとしている。

30 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 09:29:06.40 ID:???
「ろくでなし子」の逮捕でアダルトグッズ業界が戦々恐々!

過去、週プレにも何度も登場している女性マンガ家・ろくでなし子氏が、7月14日、「わいせつ
電磁的記録頒布」の容疑で警視庁に逮捕された。彼女は自身の性器の型をとり、そこに石膏を
流し込んで女性器の模型を制作し、それをデコレートしたアート作品「デコまん」で知られている。

逮捕容疑は、彼女のアート活動のひとつである「まんボート」(女性器の形を模して作るひとり
乗りのボート)を制作するためにネット上で資金を集め、資金提供者に対して、3Dプリンタで
立体に造形できる彼女自身の女性器のデータ(電磁的記録)を送った(頒布)ことが、法に触れる
というものである。ここで浮かぶのは、なぜろくでなし子氏が逮捕されなければいけないのか、
という疑問だ。

というのも、女性器のみならず男性器にしても、リアルに作られたものは、世の中にたくさん存在する。
それこそアダルトグッズショップに行けば、性器そのものといった精巧な商品もズラリと並ぶ。なのに、
それらの商品は堂々と販売され続けている。この点について、東京弁護士法律事務所の長谷川裕雅
弁護士に聞いてみた。

「古い判例になりますが、1959年に女性の模造性器、つまり、女性性器の模型がわいせつ物である
と認めた最高裁判決があります。ですから、今回のろくでなし子さんの件も模型そのものか、3D
プリンタに入力するデータなのかという違いはあるものの、類似事案と考えることができます。自慰
行為に用いられるなど、わいせつ性が認定されやすい模型もあれば、医療用具のように用途などから
わいせつ性が認定されにくい模型もある。今回の件がどう判断されるのかは、ろくでなし子さんの
意図も関係してきます」

となると、自らの作品について「性器は手足と一緒。わいせつ物だとは思わない」と主張する
ろくでなし子氏があっさりと逮捕される一方で、明らかに性的な用途に使われるアダルトグッズは
黙認されていることは、ますます奇妙に思えてくる。

31 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 09:30:17.48 ID:???
「これはスピード違反と考え方が一緒で、捕まった人の前を猛スピードのクルマが走っていても
警察が捕まえないこともあります。つまり、捕まえないからといって、それが合法であると認定されて
いるわけではないということです」(長谷川弁護士)

つまり、メディアに登場するなど目立っていたろくでなし子氏は、見せしめ的に逮捕された可能性も
あるのだろうか。都内のアダルトグッズショップ経営者にも意見を聞いてみた。このショップでは、
女性器の内部を忠実に再現したオナホールも取り扱っている。

「基本的にわれわれが扱っている商品は“グレー”という位置づけです。というのも、商品はあくまで
『ジョークグッズ』であって、パッケージにもそう表記している。わいせつ物を販売しているわけでは
ない。そういう理屈でやってきて、それを警察も黙認してきたのです。それこそ、お互いになあなあの
部分がありましたね」

ただし、このアダルトグッズショップ経営者は「今回のろくでなし子さんの逮捕が、今後、われわれの
業界にも影響を及ぼすかもしれません」と警戒する。

「何がわいせつ物なのか、という議論が盛り上がれば、われわれにも世間の目が向きますし、警察も
今までと同じようには黙認してくれなくなるかもしれません。ただでさえ、業界内では、世界中から
人が集まる2020年東京五輪に向けて締めつけが厳しくなりつつあるとささやかれていたのに」

32 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 09:37:22.28 ID:???
女性器をテーマにした作品ろくでなし子事件で注目される「わいせつ」とは何か? 参考にすべき3つの最高裁判例

をつくって世に問うてきた芸術家「ろくでなし子」さんが7月中旬、警視庁に逮捕された事件は、社会に大きな波紋を広げた。
自らの女性器をスキャンし、3Dプリンタで出力するためのデータを送信した行為が、「わいせつ電磁的記録媒体頒布罪」に該当するとされたのだが、起訴に至らぬまま釈放された。
釈放後の記者会見で、ろくでなし子さんは「自分の性器を『わいせつ』だと思っていません」と述べ、犯罪行為はしていないと強調した。
この発言を受けて、ネットでは「わいせつとは何か」の論争が起きた。「性器はわいせつだ」「芸術だからわいせつではない」と賛否両論が飛び交っている。
「わいせつ」をどうとらえるかは人それぞれだろうが、刑事事件として重要なのは、裁判所がわいせつについて、どう考えているのかという点だ。
そこで、「わいせつ」の定義をめぐって争われた、3つの代表的な最高裁判例を振り返ってみよう。

●チャタレイ事件(最高裁昭和32年3月13日大法廷決定)
チャタレイ事件は、イギリスの小説『チャタレイ夫人の恋人』を、1950年に日本で出版した出版社の社長と、小説を翻訳した翻訳家が「わいせつ物頒布罪」に問われた裁判だ。
もともと『チャタレイ夫人の恋人』は、イギリスの小説家D・H・ローレンスが1928年に発表した小説。
戦傷により半身不随となった貴族の妻が、領地で森番をしている男と恋に落ちるという内容だ。
当時としては露骨な性描写で、本国イギリスでも物議をかもした。
この裁判で示されたのが、次の「わいせつ3要件」という基準だ。

(1)いたずらに性欲を興奮または刺激すること
(2)普通人の正常な性的しゅう恥心を害すること
(3)善良な性的道義観念に反すること

この3要件の判断方法について、最高裁は、その時々の「社会通念」にしたがって、裁判官が行うとしている。
つまり、写真や小説が「わいせつ物」かどうかは、裁判官がこの3つの要件に当てはめて考えるということだ。
最高裁は1957年、『チャタレイ夫人の恋人』について、この基準に照らして「わいせつ」文書だと判断し、翻訳家と出版社社長を有罪とした。

33 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 09:39:03.13 ID:???
その後、『チャタレイ夫人の恋人』は問題の部分を伏字にして出版された。最高裁決定から約40年後の1996年、ようやく完訳版が新潮文庫として発行された。

●悪徳の栄え事件(最高裁昭和44年10月15日大法廷判決)
この事件も、小説がわいせつ物にあたるかどうかが争点だった。問題とされたのは、フランスの小説家マルキ・ド・サドの『悪徳の栄え』。
修道院で育てられた敬虔な13歳の少女が、ある女性にそそのかされて、悪行と淫蕩の生涯を送るという内容だ。
こちらも、出版社社長と翻訳者が「わいせつ物頒布罪」で起訴され、最高裁で有罪が確定した。
最高裁はこの裁判で、先ほどのわいせつ3要件をふまえたうえで、さらに踏み込んで、「わいせつ」かどうかは一部の表現だけでなく、
「文書全体との関連において判断されなければならない」と述べ、注目を集めた。

●メイプルソープ事件(最高裁平成20年2月19日第三小法廷判決)
こちらは、出版社社長が、アメリカから日本に帰国する際に持っていた写真集が、東京税関から「輸入禁制品」の「風俗を害すべき図画」だと通知された事件だ。
社長は、通知の取り消しと国家賠償を求めて、国を相手に裁判を起こした。問題とされたのは、花やヌードのモノクロ写真で知られるアメリカの写真家ロバート・メイプルソープの作品集『MAPPLETHORPE』。
その中には、男性の性器を正面から写した作品もあった。
なお、この裁判では「関税定率法」の規定が問題とされたが、この法律の「風俗を害すべき」というのは「刑法のわいせつと同じ意味だ」と考えられている。
最高裁判決は、写真集の作品について「いずれも性器そのものを強調し、その描写に重きを置く」写真だと認定する一方、次のような点を指摘した。

(1)メイプルソープは写真による現代美術の第一人者として、美術評論家から高い評価を得ていた。
(2)『MAPPLETHORPE』は、写真芸術や現代美術に高い関心を持つ者に購読、鑑賞されることを予定していた。
(3)写真集全体に対して、性器を写した写真の占める比重は低かった(384ページ中19ページ)。

続く

34 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 09:39:52.08 ID:???
最高裁は結局、写真集には「芸術性など性的刺激を緩和させる要素」が存在し、「写真集を全体としてみた」場合、
「見る者の好色的興味に訴えるものと認めることは困難」として、この作品集を「風俗を害すべき図画ではない
(わいせつではない)」と判断した。

●「わいせつ」をめぐる裁判は他にもたくさん・・・
特に有名な3つを紹介したが、わいせつをめぐる裁判は他にも多数存在する。「何がわいせつなのか」「どんなものを、
なぜ規制すべきなのか」といった論点について考える際には、過去の裁判で示された判断が参考になるだろう。

終わり

35 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 09:44:23.02 ID:???
ろくでなし子さん「まんこを思想犯だとする権力はまんこを怖がりすぎなんです」

7月12日、3Dプリンターで自分の女性器の造形を出力できるデータを配布したとして「わいせつ電磁的記録媒体頒布罪」の疑いで警視庁小岩署に逮捕・勾留され、
7月18日に釈放された漫画家のろくでなし子さん。

なし子さんは、クラウドファンディング・サイト「CAMPFIRE」において行われた「マンボート」制作プロジェクトで、3,000円以上の募金を行った30人に、
お礼としてマンボート制作のためにスキャナーで読み取った、自らの女性器の3Dプリンター用のデータをダウンロード可能なURLを「CAMPFIRE」のサーバーから一斉送信。
7日間限定のストレージサービスを使用したため、その後、募金した人から「データをもらっていない」という問い合わせがあり、3月18日、1月にスタートした
なし子さんの女性器の3Dデータを使ってプロダクトデザインまんこ作品を作るという「デジまんコンテスト」の応募者への告知とともに、届いていないという人への案内を掲載。
3月20日に、問い合わせのあった人にダウンロードできるURLをEメールで再送信した。今回の逮捕容疑は、このメールに関してとされている。

この事件については、なし子さんが各メディアでの取材や外国人記者クラブでの記者会見を行い、「日本での『女性器は隠して当たり前』という常識を覆すために活動を続けてきた」と自身の表現活動について説明している。
webDICE編集部では、今回の逮捕について、そして自身の表現活動について、これまでのなし子さんの報道のまとめとともに、直接なし子さんと須見健矢弁護士に話を聞いた。

─まず今回のクラウドファンディング・サイト「CAMPFIRE」でのプロジェクトについて教えてください。
ろくでなし子(以下、なし子):アート活動の一環として行っていた『わたしの「まん中」を3Dスキャンして、世界初の夢のマンボートを作る計画に支援を!」というプロジェクトの
ファンドをスタートし、6月25日に合計125人の参加によりサクセスしました。協力に対するリターンとして、3,000円以上の人へのお礼として、3Dデータを配布しました。3,000円以上の寄付は65人でした。

36 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 09:52:29.63 ID:???
データ自体を送ったように取られがちなんですけれど、firestorageでオンライン上に保管してあるデータを7日間以内にダウンロードすれば開ける、というURLを送ったんです。
クリックすればダウンロードできますが、7日間以内にしないと自動的に消滅します。

─何人がそれをダウンロードしていたのですか。
なし子:私は把握していないです。警察発表の30数人は、URLを送った人で、何人が実際に開けたかは不明なんです。
憶測で、送った人のなかに友人もいたので、聞いてみたんですけれど、開けてないという人がけっこういて。
これは去年の9月に資金が集まってサクセスしたプロジェクトなんですが、警察は2014年の3月20日に送ったというデータを問題にしていまして、
確かなことは覚えていなんですけれど「このプロジェクトに支援したのにデータもらってないよ」
という人が何人かいたんです。支援して下さった方がたくさんいて、アカウントやお名前を覚えきれなかったので、そう言われたら、とりあえず送っていたんです。
それとは別に、1月から行っていた「デジまんコンテスト」の応募者にもデータを送っていましたので、警察が問題にしている香川県のSさんという男性がどのようにメールを受け取ったのか、
そしてSさんが警察関係者で垂れ込んだのかどうかは分からないです。

37 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 09:52:50.34 ID:???
須見健矢弁護士(以下、須見):もらってないという人のためにホームページで告知をしたことも、警察がかぎつけた理由にあったと思います。
なし子:それから去年から週刊現代や週刊ポストといった男性週刊誌がずっと「女性器特集」という特集を組んでいたなかに、ときどき私も出ていたんですよ。
須見:こういう犯罪が行われている可能性があるということで裁判所から令状をとったかもしれないですが、そこまでは把握できないです。
そのSさんという人が訴えたのではなく、警察が調べたら、Sさんがダウンロードしていることが分かったということだと思います。

─ブログを読めば3Dデータを配布していることが分かる。クラウドファンドでお金を払っていないけれど「届いていない」と連絡した人にも送った可能性もある、ということですね。
須見:はい。だから、なにかのきっかけで捜査令状を取ってfirestorageに情報を開示しろといったのかもしれないですが、そのあたりは裁判になってみないと分からないです。証拠が出てきませんから。

続く

38 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 10:29:36.15 ID:???
─逮捕されたのはいつですか?
なし子:7月12日土曜日の朝に自宅にガサ入れが来ました。
作品やそれに関連する書類、「今年の目標」を書いた紙とかそんなの持ってくのか、というようなものまで持っていかれました。

─その今年の目標は何だったんですか?
なし子:「まん個展を成功させる」とか「まんこアプリゲームを作る」とか「まんこを世界に発信する」と書いてあって、
今となってみれば、全部叶った!と思うんですけれど。あと「レディー・ガガと友達になる」と書いてあって。
須見:通常の逮捕状が家宅捜査と同時に出ていたので、警察はその場で逮捕でした。
なし子:警察はガサ入れのときにまんこと言えなくて。「これは五十嵐さんのあそこですか」と確認されて、「わたしのまんこです」とずっと言っていたんです。
そうしたら後半まんこ麻痺してきて、「まんここっちにもありました」とか言っていて。
ガサ入れは12時くらいまでやっていて、その後、「そのまんまでいいから行くよ」と言われて。
私その前の日に風呂に入っていなかったので「いやちょっとこんなんじゃ」と言ったんですけれど「いいからいいから」とどうでもいいような感じで連れていかれそうになって。
ぜったいこれは2chで祭りになると思ったので、制止をとめて顔だけは作っていったんです。
「今言いたいことは?」と聞かれ、出る直前に手錠をかけられました。そうしたら案の定、小岩署に入る直前のところで写真を撮られました。

─なぜマスコミがなし子さんが逮捕されることが分かったんでしょう?
なし子:警察がリークしているからとしか考えられないです。「けっこう人来てたね」とか言っちゃって。
小岩署に向かっているはずなのに、乗った車のカーナビが超ボロくて、行くまでに散々道に迷っていて。「今用賀駅に向かってます」って誰かとやりとりしているんですけど、どう考えても反対の方走っていて。
土地勘がぜんぜんないんですよ。

39 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 10:31:25.00 ID:???
―選挙に出る気はあるか?(フランス10・男性記者)
ろくでなし子:「まんこ党・・・ですか?(笑) 弁護士さんと相談します(笑)」
ろくでなし子:「お風呂に、この夏の季節に、週2日しか入れないんですよ。あと、私は痔持ちなんですけれども(笑)、
トイレで、痔がちょっと痛いんでボラギノールとかくださいっていったんですが、そんなものはないと言われ・・・。
痔の人はどうしたらいいんですかって言ったら、月2回の健康診断の日まで待てと言われました。
あとですね、いろいろな病気を持っている方とも部屋が一緒になってしまうんですが、たとえば、水虫を持っている人とかと同じ部屋になったりして、
とても移ってしまうんじゃないかと不安と怖さがあります。まだ、いろいろあるんですけれども・・・マンガにします」
(会見全文より)

─小岩署についてから、なにをしたのですか?
なし子:署に着いたのは14時近かったのですが、供述調書として、自分の生い立ちから、なぜこのアートをやることになったのかという動機と、
今後もどうしたいかというのを聞かれたんですけれど、調書をとるまえに黙秘権を伝えることをしていなかったんです。
なのに、供述調書がフォーマットになってプリントアウトされたときに「私は黙秘権を聞きました」という文になっていて。
「聞いてないです」と言ったら「いいじゃん」と言われたので、「よくない!」っと言い返して。
「私は黙秘権を聞いてません。しぶしぶ後から聞いて了解しました」という文章に直してもらって、署名しました。
そして、「あんたのやっていることをわいせつと認めた記録だから」と科捜研の書類を見せられて、「これ見てどう思う?」
と言われたんですけれど、あとで先生に聞いたら、データを3Dソフトに入れれば開ける、ということを証明する書類だったらしいんです。
でもそこに署名している科捜研の人の名前が男3人だったので、「これ男が3人で、女の人が入っていないから公平じゃない。ぜったいわいせつじゃない」と認めなかったんです。
それも供述調書に書いてあるかは、覚えていないんですけれど。

続く

40 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 10:33:40.28 ID:???
─最初の供述のときはなにをしゃべったのですか?
なし子:「CAMPFIRE」になぜ出したのか、という話だったと思います。そしてこれからもアーティスト活動を続けていきますと。

─警察は真剣になし子さんのことを犯罪者だと思っていたのでしょうか?
なし子:単に私がへこたれるのを、すいませんでしたというのを待っていたんじゃないかなと思います。

─アートとして女性器を作っている理由をどのように説明したのですか?
なし子:その経緯は私のマンガ『デコまん』に詳しく書いてあります。漫画家として、ビラビラを切除する整形まんこのマンガを書いたんです。
それがネタとして面白いから、3話のマンガにしたんですけれど、出版社の人から「続きを書け」と言われて、じゃあ型でもとってみよう、さらにそれを装飾してみようと。
型は直接やったら痛いので、歯の型をとるときのような素材で型をとって、それを石膏にしてデコレーションをしていたんです。

漫画家ろくでなし子が、自分の女性器を型取り石こうしてデコレーションする「でこマン」というアート活動を行なうことになるまでを描く物語。
田舎の平凡な女の子で自身の容姿にコンプレックスを感じていたろくでなし子は、ブサイクな自分とさよならするため東京で整形することを夢見る。
東京の大学に進学しサークルでアイドル的人気となったものの、彼氏から陰毛について指摘され自信を失ってしまう。
漫画家への道を進みはじめたたなし子は、美しいまんこを目指し陰毛のエステ、そして性器の整形美容を行なうことを決意する。
手術により自分の大事な部分を心から好きになり、自分に自信を持てるようになった彼女は、「でこマン」として、女性器を型にとって発表するという表現を生み出す。
これは性の開放をうながす活動になると感じた彼女は、この活動をライフワークとすることを決め、まんこをテーマにしたアート作品を次々と発表。
海外のアートイベントにも出品し、世界へまんこアートを発信していく。

41 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 10:36:08.11 ID:???
それがネットのニュースになったときに、2ちゃんねるでめちゃくちゃ叩かれて。
まんこ全否定みたいな感じで、なんでここまでまんこが叩かれなきゃいけないんだと、そこから真剣にやるようになりました。
でも「隠蔽するなら嫌なものを見せてやろうと思った」というところに飛躍されると困るんです、
見せたくてやってるのではなくて、まんこがなぜだめなのか、ということをまんこの形のボートを作るとか、ばかばかいしことをやることを通して伝えたいんです。

─今の社会で「まんこ権」を求めて作品化しているということですね。
なし子:それが今回、犯罪とされてしまったんです。取り調べの後、供述調書を間違っていないか警察官が朗読するのですが
「女性器って言っていいですか?」と聞かれたのですが「ダメです、この通り言ってください」と言って。

─それこそなし子さんがやろうとしていたアートじゃないですか。
なし子:そうです、国家権力にまんこと言わせた(笑)。

─供述調書にもまんこと出てくるのですか。
なし子:女性器というのをまんこに書き直してもらったんです。ぜったいこれ裁判になったら、言うんだろうなと思ったので。
プリントアウトされたたときに、ぜんぶまんこにしてもらいました。

42 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 10:36:28.76 ID:???
─その時点では3Dデータといっても、画像ではなくデジタルデータですよね。それがどうして女性器だと分かるのですか?
なし子:調書を取られるときに、科捜研が開けますよ、という証明みたいな書類を見せられました。

─科捜研はわいせつだと言っているわけではなく、このデータは3Dソフトで開けば女性器の立体になるであろう、ということですか。
なし子:私も取り調べの際に、警察官から画像を示されて分かったのですが、立体といっても、
超リアルなものではなく、3D化しているモブみたいな、白っぽい板状の表面が凸凹したもので、それも画面で見えるのはプレビュー画像です。実際に

─最初は弁護士もお金がかかると騙されてつけることができず、その後担当になった須見先生はたまたま当番だった?
須見:そうです。もちろん(当番弁護士に)登録しているくらいですから刑事事件一般はやっておりますが。
なし子:最初に須見先生と会って、何をやったか説明するときに、まんこのアートといってもポカーンとされていて。
説明が難しかったです。それに須見先生はまだまんこと言えないんです。

以下略

43 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 10:40:56.98 ID:???
ろくでなし子氏と北原みのり氏逮捕に「ざまあみろ」の声が上がる背景

芸術家のろくでなし子が再逮捕され、今回は支援者である北原みのりも逮捕された。
ろくでなし子の場合は、前回の逮捕時とは別の人物へ3Dプリンター用の性器データを頒布したとしてわいせつ物頒布の容疑。
また北原の場合は、自身の経営するショップにろくでなし子の性器を模した作品を陳列したとしてわいせつ物陳列の容疑で逮捕に至った。

前回のろくでなし子逮捕騒動の際に、北原ら支援者は「ろくでなし子作品は芸術!二次元作品が野放しになっているのに芸術作品がわいせつ物扱いされるのは不当だ!」といった論調で抗議していたが、
今回の逮捕によって芸術か否かなど判断材料になっておらず、警察の視点で見れば単なる違法行為であると断定された形となる。

この件について、ネット上では様々な意見が挙がっているが、やはり北原らに対する「ざまあみろ」という意見が数で上回っているように見受けられる。
それもそのはずで、彼女らはこれまで「オタクは気持ち悪いから規制して当然」といった論調を張っていた訳で、どう考えても表現規制賛成派だったのである。
それが今回は警察の判断により性表現に関する法律に違反したとして逮捕されたのだから、彼女らの主張をそのまま擁護する事は至難の業であろう。

しかし、そうは言っても前回のろくでなし子の逮捕もそうだったが、今回の北原を含めた逮捕についても、逮捕・勾留の必要はないだろうと警察の横暴さを批判せねばならない。
なぜ身柄を拘束する必要があるかといえば、逃亡や証拠隠滅の可能性があるからで、それがないならば勾留する必要はない(やってはいけない)のである。
現在の日本の警察はこの点を甘く考えすぎており、人権やルールに対する意識が極端に低いと言わざるをえない。
これは国民すべてが危機感を持つべき問題で、もし彼女らの主義主張を批判したかったとしても、
警察の無茶苦茶さへの非難を忘れ、彼女達への罵詈雑言で終わってしまっては、いずれ自分達の身に火の粉が降り注ぐ結果になり兼ねないのだ。

44 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 10:41:14.76 ID:???
さて、私の口から北原らを擁護できるとすればここまでで、逮捕が不当だったとしても、今現在の法律では彼女達のやった事は立派な違法行為なので、その分の罪滅ぼしはしてくださいねとしか言えない。
芸術うんぬん以前に我が国は法治国家である。彼女達が自身の主張を世間に伝え広めたいのであれば、まずは刑法175条の改正なり廃止なりを目的とすべきだったように思う。
刑法175条はわいせつに関する条項で、本来は世の中の性に関する道徳観念などが乱れる事を防ぐために定められたと考えられる。
ところが、今となっては単に「男性器や女性器を隠すための法律」と化しており、わいせつや社会通念といったあやふやな定義でナタを振るわれてしまう何かと問題の多い存在だ。

続く

45 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 10:43:25.15 ID:???
北原やろくでなし子が社会運動めいた行動をしたいのであれば、まずはこの欠陥だらけの175条をなんとかしてから、芸術だなんだと二の矢を放つべきだった。
それをせず堂々と犯罪行為をはたらき、なおかつ警察を挑発するかのような言動を繰り返したのだから、今回の逮捕は致し方ない面が大きい。

しかし、彼女達が175条自体に触れない理由も解らなくはない。というのも、175条の改正や廃止が現実の物となれば、彼女らが忌み嫌うオタクコンテンツも同時に無罪放免となってしまうからだ。
しかも、北原らは実在する女性の性器を解放せよと叫んでいるのに対し、オタクコンテンツは絵やフィギアといった無機物が対象である。
加えてマンガ・アニメ・ゲームといったコンテンツは、他のレイティングが必要なコンテンツと同様に、すでに規制で雁字搦めにされており、北原らが言うような「ロリコンポルノが野放しになっている」という主張は大嘘だ。
強いて言うなら、北原らの指摘が通用する対象は、なぜ規制の網をくぐり抜けているのか不思議なジュニアアイドルのイメージビデオくらいなのだが、
これは三次元作品なので二次元作品とはまったく無関係であるし、私もジュニアアイドルコンテンツの暴走はもっと強く規制すべきだと思う。

さて、今の日本では、二次元系のエロコンテンツに触れたいと思ったら、自らの意思で隔離された販売場所へ入り込まない限りは入手・閲覧が不可能である。
この状況はどう好意的に解釈しても "野放し" とは呼べない。早い話が、175条に照らし合わせて考えると、ハナから北原らの方がやっている事が危うかったのである。
よって、マンガやアニメではなく、ろくでなし子や北原の方が優先してヤラれたという事実は不思議でもなんでもない。
彼女らの支持者は「安倍を批判したからだ」等の陰謀論を唱えているが、それ以前にいくらでも理由があるのだ。 まずはこの事実を正しく認識すべきだろう。

続く

46 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 10:44:53.30 ID:???
このように、忌み嫌う二次元エロコンテンツよりも、自分達の方がよりアウトに近い場所にいるのだから、
仮に175条の内容が変わる時が来るとしても、三次元の方が後回しにされ、二次元の方がいち早く身軽になってしまうかもしれない。
同じ表現というフィールドでオタクコンテンツに石を投げていると旗色が悪いので、芸術だなんだと取って付けたような理由を挙げているのが自称フェミ一派の特徴なのである。
これでは迂闊に175条にメスを入れろと叫ぶ訳にはいかないだろう。

北原・ろくでなし子両氏を支援しているフェミ界隈の方々に申し上げたいのは、いざ「vs表現規制」となった場合は、ひとまず個人的な嫌悪感を忘れ、"表現" という言葉の指す範囲の広さを認識して欲しい。
「自分達の表現は芸術だから規制は不当だけど、自分達が嫌悪感を抱いているコンテンツは根絶やしにすべき」というあなた方の主張は単なる差別である。
また今回の件で可視化されたはずだが、表現規制の流れが加速すれば、真っ先に危うくなるのはあなた方なのだ。
こうした点を踏まえた上で、今後どのような言葉を発するべきか考えていただきたい。

今考えねばならないのは、まったく時代にそぐわなくなっている刑法175条(わいせつの基準)をどうするかではないだろうか?

終わり

47 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 10:49:14.07 ID:???
ろくでなし子さんの「まんこ」発言に裁判官「それ以上続けると意見陳述制限します!」

女性器をモチーフにした作品で知られ、わいせつ電磁的記録送信などの容疑で
逮捕・勾留されている芸術家「ろくでなし子」さんが12月22日、東京地裁で開かれた「勾留理由開示公判」に出廷し、裁判官の前で意見を述べた。

弁護団によると、ろくでなし子さんは「私は断じて証拠隠滅をすることもないし、逃げることもありません。はっきりと誓います。
私は、私の作品は『わいせつ』ではないということ、私の体は『わいせつ』ではないということを、裁判によって堂々と証明したいのです」と宣言し、勾留が不当だと訴えた。

意見陳述の中で、ろくでなし子さんが「体の一部にすぎない『まんこ』が・・・」と発言すると、裁判官が「呼び方を変えてください」と指示。
山口貴士弁護士が意見陳述の制限に異議を述べたものの却下される、という一幕があった。

それでも、ろくでなし子さんは2回「まんこ」という言葉を使った。すると、裁判官が「それ以上続けると意見陳述を制限します!」と声を荒げた。
結局、ろくでなし子さんが「では、性器と言い換えます」と折れて、陳述を最後まで続けたという。

●「起訴される可能性は高い」と山口貴士弁護士

ろくでなし子さんは、12月24日のクリスマスイブまでに起訴されるかどうか、決まる可能性が大きい。
山口弁護士は、検察側が略式命令に応じるかどうかを打診してきたと明かし、「ろくでなし子さんは無罪だと主張しているので、起訴される可能性が高い」と指摘した。

48 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 10:49:38.97 ID:???
弁護団としては、仮に起訴された場合には、年内の保釈を目指して「超特急で請求を行う」(山口弁護士)という。

もし裁判になった場合、主な争点は、(1)刑法175条の合憲性、(2)問題とされたデータや作品が刑法175条の「わいせつ」に該当するのかの2点となる見込みだという。

山口弁護士は「わいせつの概念は時代によって変化する」としたうえで、現在どのような性表現が流通しているのかや、学者や有識者、アーティストの意見書などを証拠提出していく考えを示した。

この日の勾留理由開示公判は、100人以上の傍聴希望者が訪れたため、抽選となった。
選外者が多数出たことから、弁護団が公判終了後に弁護士会館で開いた説明会では、ろくでなし子さんが法廷で述べようとした意見陳述の「全文」が配られた。その内容は次の通り。

49 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 10:52:51.43 ID:???
●意見陳述書

平成26年12月22日

東京地方裁判所裁判官殿

ろくでなし子こと五十嵐恵

私は、事実関係については争っていませんので、何故勾留されるのかわかりません。
また、証拠隠滅のおそれと言いますが、私は私の活動をはじめて以来、自分のブログやTwitter、Facebook等で大々的に宣伝してきました。今更、隠滅の仕様がありません。

逃亡のおそれとありますが、私はむしろ私の作品がわいせつではないことを裁判で堂々と証明したいのです。逃亡する気など更々ありません。

付け加えますと、私は自分の体の一部にすぎない「まんこ」が何故日本では悪いもの、汚らわしいものとして嫌われ、
「まんこ」という三文字を口にするだけでも怒られたりおそれられたりするのか疑問に思い、この活動をしてきました。
同じ性器でも、男性の「ちんこ」はOKなのに、女性の「まんこ」はTVでタレントが口にしただけで番組降板にされる。おかしいと思います。
私は自分が作品を作れば作るほど、人が生まれてくるこの場所だからこそ、むしろ大切にすべきなのに、その逆の扱いをされることに怒りを覚え、その怒りをバネに、楽しく明るいまんこ作品を作ってきました。

だから私の作品はまんこをかわいくデコレーションしたものや、ジオラマを乗せた愉快なもの、iPhoneカバーやボートなど、楽しく笑える作品ばかりです。
そうするうちに、私の活動を応援してくれる人たちがどんどん増えてゆきました。ですから、私の作品などを「わいせつ」と決めつける警察にとても驚きましたし、納得がいきません。

もう一度言いますが、私は、事実関係は全てお話ししていて、わいせつ性以外を争うつもりはありません。
私は断じて証拠隠滅をすることもないし、逃げることもありません。はっきりと誓います。私は私の作品は「わいせつ」ではないという事を裁判によって堂々と証明したいのです。

なのにこうして勾留されていることについて納得いきません。裁判官におかれては、どうか私の言葉を信じて、考えを改めて下さいますようお願いを致します。

最後になりますが、傍聴に来て下さった皆様には、お忙しい中、私の勾留理由開示を傍聴しに来て下さり、本当にありがとうございます。
以上

(弁護士ドットコムニュース)

50 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 10:57:27.75 ID:???
ブレずに闘うろくでなし子氏とハシゴを外した北原みのり氏

マンガ家・芸術家のろくでなし子が、3Dプリンター用の自身の性器データを支援者らに送り付けたとして、わいせつ電磁的記録頒布の罪などで起訴された。
これは性器を型どったボートを川に浮かべる企画へ出資してくれた人へのお礼として、ボート制作に使用した性器データを送付したことが「わいせつ物をばら撒いた」とみなされ、起訴に至ったもの。
彼女は今年7月にも同様の容疑で逮捕されたが、そちらは処分保留となっていた。また、ろくでなし子を雇用する立場であり、彼女の逮捕の不当を訴えていた北原みのりも、
経営するアダルトショップにろくでなし子の性器を模した作品を並べていたことからわいせつ物陳列罪容疑で逮捕されていたが、こちらは北原が容疑を認め30万円の支払い命令が下った。

さて、ネット上では北原のこれまでの差別的な言動に反感を持った人々が中心となり、
ろくでなし子も一緒くたにして批判を展開していた(私も含む)が、一連の騒動が進む中で "ろくでなし子" と "北原みのり" の違いが鮮明となってきた。
今後は両者を同一視して語ってはならないのではなかろうか。

というのも、今回の公判でろくでなし子の主張はまったくブレず、「性器はわいせつ物ではない、よって私の活動に違法性はない」と繰り返し述べていた。
これは "好意的に見れば" 刑法175条のわいせつの定義への問題提起であり、改正のための戦いだと受け取ることもできよう。
少なくとも、ろくでなし子はそう主張していいだけの身体の張り方をしている。
(ただし現状では違法性が消える訳ではない)

51 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 11:03:30.37 ID:???
ろくでなし子のブレなさは痛快と呼べる域まで達しており、公判中に「マ○コ」を連呼したことから、裁判官が
「それ以上マ○コって言わないで! マ○コって言うなあ!」とムキになるというコント的な展開をもたらした。
この性器の呼称をめぐるバカバカしさ、アホらしさ、どうでもよさを演出できた時点で、ろくでなし子の技ありではないかと思う。

現在の日本の法曹は、小学生の「バカって言った方がバァ〜カ!」的なレベルで「マ○コって言ったら犯罪者! わーわー!」という笑うに笑えない状況にあるようだ。
以前モンティ・パイソンのコントで同じようなネタを見た気がする。このくだらなさを世間に知らしめた点だけでも、ろくでなし子の戦いを評価したい。

ところが、問題なのはろくでなし子の支援者を名乗り、援護射撃という名の警察への挑発を繰り返していた北原みのりである。
彼女は自身が逮捕されるまでは「女性の性は差別されている!」「ろくでなし子の活動は芸術だ!」「女性器はわいせつではない!」
といった論調だったが、いざ自分が逮捕されたら略式で金を払っておしまいにしてしまったのだ。これがどういう事だか解るだろうか?

略式という事は、北原は "わいせつ" について戦う姿勢を見せず、むしろ「ろくでなし子の性器作品はわいせつ物である」と認めてしまったのである。
罪を認めたから略式で30万円払うだけで済んだのだ。これは奮闘を続けるろくでなし子を見捨てたも同然で、むしろ「わいせつか否か」を争点にしたいろくでなし子にとっては裏切りに等しい行為であろう。
なんせ一番の支援者が「ろくでなし子の性器はわいせつです」と認めているのだから、心情を察するに余りある。

52 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 11:03:56.56 ID:???
記事にも書いたように、北原は余計な言動を繰り返し、ろくでなし子を応援したい、支援したいという人間を減らし続けた。
自身のオタクや男性向けの性産業への差別的な感情を抑えられず、ろくでなし子を擁護したいがために何故かオタクやロリコンを批判するという意味不明さであった。
当初は北原と敵対関係にある児ポ・表現規制反対派の人間ですら、ろくでなし子の逮捕の不当性や175条のおかしさを指摘していたのに、北原が様々なメディアで騒げば騒ぐほど「やってられるか」と離れて行き、
遂には北原とろくでなし子を同一視するしかなくなってしまった。この「自身の偏った主張を再優先してろくでなし子の支援者を減らした」というのが北原の第一の罪と言える。

こうした背景があるというのに、北原はとっとと「ろくでなし子の性器作品はわいせつ物です」と認めてしまったのだ。
これでは「いいぞもっとやれ!」とけしかけた挙句、架けたハシゴを外し、ろくでなし子ひとりを追い詰めただけである。
これが北原の最大の罪だ。味方を減らし、警察を挑発し、ろくでなし子の背中を押しまくり、自分だけ逃げるとは、ハナからろくでなし子を追い込む事が目的だったのではないかと思いたくなるような愚行中の愚行である。
いったい北原は何がやりたかったのか?

こう言うのもナニがアレだとは思うが、今回の一連の流れのお陰で、ろくでなし子と北原みのり一派をハッキリ分けて考えられるようになった点だけは救いかもしれない。
私は違法行為は違法行為であるとした上で、それでもろくでなし子の身体を張ったブレない戦いは応援したいと思う。
それと同時に、味方を置き去りにして敵前逃亡した北原みのりには、今後ろくでなし子騒動についても、わいせつ・表現の問題についても、何も語る資格はないと言わせていただく。

53 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 11:06:48.44 ID:???
■ ろくでなし子さんの芸術活動は、果たして「わいせつ」?

昨年末、最も疑問を感じた二ュースの一つは、ろくでなし子さん逮捕、そして起訴という報道だ。
東京地検は24日、漫画家のろくでなし子さんをわいせつ電磁的記録頒布とわいせつ物陳列の罪で起訴
された。

弁護団によると、起訴事実は次の3つだそうだ。

(1)女性器をスキャンした3Dプリンタ用のデータがアップロードされているウェブサイトのURLをメー
ルで送信したこと

(2)同様のデータが入ったCDを送付したこと

(3)北原みのり氏の経営する店舗で、女性器をかたどった模型を展示したこと

これが、刑法175条のわいせつ物頒布等罪違反に当たるというのだ。
これ、ひとつひとつ、構成要件に該当するのか、甚だ疑問というほかなく、つっこみどころは満載であ
る。
そのあたりは弁護団が立派に弁護されることは間違いないであろうから、深く立ち入らない。
しかし、日頃女性の性が抑圧されている日本社会で、果敢に女性を主体とする表現をしてきた、ろくで
なし子さんへのこの弾圧・起訴に対し、私も多くの女性とともに憤慨している。このような起訴に大い
に異を唱えたいと思う。
ろくでなし子さんの活動といえば、こんな楽しいボートをつくったりしたことが知られる。

このようなことをするろくでなし子さんのこだわりはどこにあるのだろう。

54 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 11:11:53.10 ID:???
ろくでなし子さんは起訴され、AV強要被害は野放し 日本の欺瞞的な「わいせつ」

ろくでなし子さんは言っている。

そもそもわたしがデコまんを作ったのは、自分のまん中の形が異常では?という悩みがきっかけでしたが、
それはまん中が日本では長らくタブーとされ、常にモザイクをかけられてきたため、まん中の基本形がわからなかったことが大きいです。

また、まん中が必要以上に隠されてきたために、逆にいやらしさが増幅し、女性にとっては単なる体の一部なのにセックスや卑猥なイメージを勝手に与えられてしまったと感じます。

そこでまん中をもっとPOPに、カジュアルに、日常にとけこませるよう、

リモコンで走るまん中、まん中の照明器具、まん中アクセサリー、iPhoneカバーまん製作など、本格的に活動するようになりました。

これをみるとわかるように、隠されているからかえっていやらしい、自分自身も忌避してしまい、
愛着を持てない、自信が持てない、という悩みから女性たちを解放しようというのが目的であり、わいせつという意図とは180度違うことがわかる。

目的といい、活動といい、健全であり、男性の性欲の対象でなく、女性の視点から自分の身体の主体性を回復しようという動きのように思われる。
なぜこれがわいせつとして禁圧されるのだろうか。

55 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 11:14:22.73 ID:???
■ 納得できないダブルスタンダード

ところで・・・。この話、男性に置き換えてみると、どうなのだろうか。
まず、対象が男性の場合。
みんなが知っている
ダビデ像。
日本にもレプリカがいくつか展示されている。
このダビデ像は、割合リアルな男性器が露出されているが、公然と展示されている。
しかし、これは芸術と言われ、何ら問題とされていない。
日本でレプリカを展示したことを理由に誰かが処罰されたなど聞いたこともない。
ところが同じことが女性器であれば、禁圧され、処罰されるというのはなぜであろう。
3Dプリンタでスキャンしたからダメだというのか。
昔はそういう技術がなかったから、そんなことができなかったわけで、スキャンはできないものの、かなり忠実に模写をしたりして再現した写実的な芸術作品が多かったことは知られている。
いずれも創作の過程がどうだったかという問題に過ぎない。
仕上がりが芸術であれば、等しく表現として扱われ、尊重されるべきであろう。
そのように考えてみると、問題は女性器そのものにあるように見受けられる。
日本の「わいせつ」というものがあくまで男性視点で、男性をみだらな気持ちにさせるか否かによって決まっているようで、女性としては非常に不愉快である。
ろくでなしこさんが「これじゃ、真ん中がかわいそう」と書いている通りだ。
「いや、芸術性の問題だ、ダビデ像は芸術だけどろくでなし子さんは違う」という議論になるのだろうか。
ダビデ像が芸術でろくでなし子さんはわいせつなのか。
刑法には、何ら明確な線引き、合理的な基準と言うものは示されていない。
芸術性が高い、低い、という評価は主観的なものだ。
それを、そもそも芸術の専門化でもなんでもない検察・警察・裁判所によってジャッジされる、ということでいいのか?
一般の市民は、たまたま摘発されたら犯罪者となり、深々と反省し、刑に服さなければならなず、摘発されなければ特に何ら問題はないということになるのか。
すべては検察や裁判所の判断ひとつ(しかも司法コミュニティの多数派は男性によって構成されている)
、そんなことでいいのだろうか。

56 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 11:26:43.23 ID:???
■ 不均衡な処罰と侮辱

AV、着エロ、ポルノ、若い女性たちが性の商品化の対象となり続け、女性の意に反する表現を強要されても規制や被害救済システムがほとんどない日本。
表現の自由の壁のもとで、深刻な被害事例が後を絶たないのに、救済への壁は厚く、一歩ずつ進むしかない。
そんな、女性たちが「客体」として性を消費され、被害にあってきた日本で、
女性の側から、女性の視点から性や性器を表現しようとしたろくでなし子さんの試みが、かくも不均衡な形で、処罰の対象となるのはなぜだろうか。
ろくでなし子さんの勾留理由開示公判では、女性器について彼女が「まんこ」と発言するたびに裁判官が叱責したという。

なぜだ? 女性にとって大切な身体部位について、法廷で語ること自体が汚らわしいかのように、禁圧されるのはなぜなのか。
今回のような事件があると、日本は男性中心の曖昧な法制度のなかで、男性権力者の好まない表現が鎮圧され、本当に女性が虐げられ、侮辱されている社会なのではないか、という感想を抱かざるを得ない。

TV等でこの問題が議論されていても、なぜか男性ばかりが声高に発言し、女性は違和感を感じても結局何も言えないという場面に出くわすのも残念だ。
もっと女性たちがこうしたことに声を上げられる社会であってほしい。

女性の身体は女性のもの。意に反してあらわにされたり、流通したり、性的な消費・搾取・虐待の対象になったり、
自らの決定を理由に貶められたり、糾弾されるようなことなく、身体への「主権」が回復できる社会にしていきたい。

幸い、保釈されたろくでなし子さんは楽しく裁判を闘うつもりみたいで頼もしい。
この裁判を注目し続け、二度とこのようなことが繰り返されない結論が出されるよう監視していくことが必要だと思う。

伊藤和子

弁護士、国際人権NGOヒューマンライツ・ナウ事務局長

1994年に弁護士登録。女性、子どもの権利、えん罪事件など、人権問題に関わって活動。米国留学後の2006年、国境を越えて世界の人権問題に取り組む日本発の国際人権NGO・ヒューマンライツ・ナウを立ち上げ、
事務局長として国内外で現在進行形の人権侵害の解決を求めて活動中。同時に、弁護士として、女性をはじめ、権利の実現を求める市民の法的問題の解決のために日々活動している。

57 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 11:37:53.53 ID:???
「性器は部品にしか過ぎない」 AV監督・村西とおるがろくでなし子氏の女性器3Dプリンター問題を語る

自分の女性器をスキャンし、3Dプリンター用の出力データにして配布したとして、わいせつ電磁的記録媒体頒布の容疑で逮捕され、その是非について議論が沸き起こっているマンガ家・ろくでなし子。
1月5日放送の『ビートたけしのTVタックル』(テレビ朝日系)では、ろくでなし子の女性器3Dプリンター問題を挙げ、人気AV監督の村西とおるらをゲストに、芸術とわいせつの境界線について討論した。

一連の騒動を受けて村西監督はまず、「性器は部品にしか過ぎない。それで何を妄想するかがエロスだ」と語った。
性器はあくまで部品ということについて、ろくでなし子の「(女性器は)手足と一緒」というコメントにも賛同し、「誰の手足か想像するから興奮する」ということを強調した。

また、コメンテーターの丸山和也弁護士はわいせつの定義を「いたずらに性欲を興奮 又は刺激せしめかつ普通人の正常な性的羞恥心を害し 善良な性的同義的観念に反するもの」と紹介。
今回の騒動はこれに当てはまったとされるが、「裁判ではがっぷり四つで有罪、無罪を争える」との見解を示した。

そして、元衆議院議員の東国原英夫は「逮捕には別の目的があって、3Dプリンターはなんでも作れるので網掛けをしたい、逮捕の前例を作りたいのでは」と持論を展開。
東国原はネット社会で繰り広げられるグレーな取引に対する、警察側の牽制と見ているという。

58 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 11:39:06.29 ID:???
 その中で、ミッツ・マングローブが「エロに関する規制があることで生まれた日本特有のエロティシズムがあるのでは」と問うたことから、村西監督は日本のAV業界とアメリカのポルノ業界の違いを解説。
村西監督曰く、アメリカでは作品ができると心理カウンセラーに見てもらい、女優の笑顔が少ないと指摘された場合、女優が笑っているシーンを入れないといけないという。
また、アメリカのAVは女性がいじめられたり、虐げられているシーンはNGで、女優が「恥ずかしい」と言ってもいけないとも説明していた。

続いて「日本のAVは世界を席巻している」と語る村西監督は、その理由を「あそこ(性器)を見せなければなにをしてもいいし、ジャンルにおいても制約がないから」とし、日本人は“隠す文化”で想像力を働かせてきたと説明。
また、「隠したから興奮する人もいるし、見えるから興奮する人もいる。何で興奮するかは人それぞれ。客観的なエロは存在しない、エロはすべて主観的」と自身の考えも語った。

さまざまな意見が挙がったろくでなし子氏の女性器3Dプリンター問題。今回は村西監督をはじめわいせつには当たらないという声が多かった印象だが、まだまだこの問題は話題を呼びそうだ

59 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 12:20:11.43 ID:???
北原みのりさんが「ろくでなし子事件」の心境を告白「まさか自分が逮捕されるとは」

「女性と性」をめぐる論客として知られる作家・北原みのりさんが2月17日、ネットで発言を再開した。
これまでブログやツイッターなどで積極的に発言してきたが、昨年12月にわいせつ物公然陳列の罪で逮捕された後、沈黙を守っていた。
その北原さんが逮捕後初めてブログを更新し、逮捕のときの状況や心境を語った。

北原さんは自ら経営する店舗に、女性器を石こうでかたどった「ろくでなし子」さんの作品を展示していたとして、
昨年12月3日に逮捕され、同月24日に「わいせつ物公然陳列罪」で罰金30万円の略式命令を受けていた。

北原さんは、自ら運営する「ラブピースクラブ」のサイトで連載しているブログを、「ご無沙汰してしまいました。自分でも想像していた以上に、書き始めるのに時間がかかってしまいました」と書き出した。
そして、昨年7月にろくでなし子さんが逮捕された際、警察が自分の店のショールームにやってきたことや、その日を境に一度はショールームを閉じたことなどを振り返りつつ、
「まさか、自分が逮捕されるとは全く思ってもみなかった」と告白した。

さらに、逮捕されたあとの対応について次のように説明し、今回の決断が苦渋のものだったという思いをにじませた。

「私の弁護人は『今回3つのメニューがあります。1、徹底的に闘う 2、闘わない 3、ゆるく闘う どれにしましょう?』と提示してくれ、私は3を選びました。
『私はわいせつとは思っていなかったが、警察がそう判断するなら仕方ない』という方針でした。それは最も現実的な提案であり、重たい提案でした。
現実的であるのは、経営者として従業員とお客様を守るために。重たいというのは、作家として『闘いが長引く』のを引き受けることを意味するからです」

「逮捕された以上、すでに強制的に闘いを引き受けなければいけないのですが、であれば『性器はわいせつかどうか』という本質的な議論ではなく、
私が今まで考えて紡いできた言葉で、具体的に慎重に闘っていきたい。それがとてつもなく長く重い闘いになるとしても」

60 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 12:21:34.74 ID:???
また、北原さんは「逮捕は厳しい体験でした」と振り返った。

「私の名前は大好きな祖母と同じ「北原」にしていたけれど、その名前も汚されたように感じました。
名が汚される・・・って保守的な言いっぷりですが、文字通り、社会的に貶められ、国から切られ、世間から捨てられるのが逮捕という経験です。
名前がなくなっちゃった感じなのです。私が持っていたもの、いろんな安心や安全が、国家による暴力で、一瞬でなくなっちゃった」

そのうえで、次のように決意を表明している。

「性に関するお仕事をしているばかりに簡単に逮捕され、フェミ的発言をするばかりに嘲笑される。でもそれも全部私が引き受けなくてはいけないこと。その事実に身体が強ばりました。でも、そうも言っていられなくて。
とにかく、考えていく、紐解いていく、言葉紡いでいくのが、私の闘いだと決めたのだから、ここにも定期的に書いていきます。よろしくお願いします」

61 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 13:19:38.62 ID:???
春画掲載の週刊誌で編集長が休養 ろくでなし子氏の見解は?

日本ではタブー視されてきた「春画」だが、今年は都内で日本初の展示会が開催されるなど、ようやく市民権を得るに至ったかと見る向きもあった。
しかし、カラーグラビアページで春画を掲載した『週刊文春』(10月8日号)について、発行元の文藝春秋が、
「編集上の配慮を欠いた点があり、読者の皆様の信頼を裏切ることになった」
として突如、「編集長の3か月休養」を発表した。

果たして春画は芸術かわいせつか。それを週刊誌に掲載することは是か非か。この問題について議論すべく、アーティストのろくでなし子氏に意見を求めた。

このニュースを知り、「まんこ」といっただけで裁判官に大騒ぎされた昨年の勾留理由開示裁判(※注)の時のことを思い出しました。

【※注/ろくでなし子氏の発表した女性器をかたどったアート作品に関して、わいせつ電磁的記録送信やわいせつ物公然陳列などの罪で逮捕・起訴され、法廷で勾留理由について裁判官が説明する勾留理由開示公判が開かれた】

この国、どんだけヒマなんでしょうか?こんなことで編集長が休養になるなら、もっと問題にすべき記事などたくさんあるように思うのですが。
わいせつの意味は「いたずらに人の性欲を刺激し興奮せしめるもの」です。
が、春画は、実際に永青文庫の春画展などをご覧になればわかる通り、その表現はおおらかで、滑稽で、人間の自虐的な笑いに溢れています。
そして女性自身も性をおおらかに楽しんでいる様子が伝わってきます。

性という逃れられない人間の欲望を客観的に笑う装置にした点でも、現代アート的です。そもそも大英博物館が素晴らしい芸術作品だと認めてコレクションしているものを、わいせつってどういうことでしょう?

62 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 13:19:58.23 ID:???
私がテーマにしている女性器も、その名前すらいってはならないおかしな状況です。
人間の性を「下品」という枠に貶める態度の中に女性差別が隠されているのは明らかで、私が受ける海外からの取材では必ずその点を取り上げられるのに、日本のメディアはほとんど問題にしようとしません。

私が逮捕された時も、
「あんなに風俗が発展して街中には性的なものがあふれてるセックス大国なのに、こんなことで逮捕する日本って、バカなの?」
と、海外では面白おかしく報道されましたよ。今回の騒ぎも、海外メディアからすれば格好の“珍日本”ネタになりそうですね!

63 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 18:08:44.99 ID:???
「ろくでなし子裁判」結審、5月に判決へ 弁護団「判例をなぞるだけでない判断に期待」

女性器をかたどった「デコまん」と呼ばれる作品が「わいせつ物」にあたるなどとして、わいせつ物公然陳列罪などの罪に問われた
芸術家・漫画家の「ろくでなし子」こと五十嵐恵被告人の論告求刑公判が2月1日、東京地裁(田辺三保子裁判長)であった。
検察側は罰金80万円を求刑し、弁護側は改めて無罪を主張した。

裁判の最大の争点は、ろくでなし子さんの作品が「わいせつ」かどうかという点だった。検察側は、「チャタレイ夫人の恋人事件」や
「四畳半襖の下張り事件」など、過去にわいせつかどうか争われた代表的な判例を紹介しながら、判例の基準によれば
「デコまん」などの作品がわいせつ物にあたることは明らかだと主張した。また、「性的刺激を緩和するような高い芸術性も思想性もない」と
作品の芸術性も否定した。

一方で、弁護側は、現代では、ネット上で男女の性交などを映した動画を数多く見ることができるが、ほとんど摘発されていない現状を指摘。
現在の社会的背景などを考えれば、ろくでなし子さんの作品は「わいせつ物」にあたらないと主張した。
また、ろくでなし子さんの作品の芸術性を評価する学者や識者の見解を紹介し、わいせつ性は相当程度薄まっていると主張した。

ろくでなし子さんは、弁論の最後に、裁判長から「最後に何か言いたいことは」と問われると、

「私は、起訴された作品(デコまん)と、されなかった作品の違いが、今でもわかりません。
もし有罪判決になったら、他の作家の活動も萎縮することになってしまいます。公正な判決を期待します」

と述べた。

判決は、東京地裁で5月9日に言い渡される予定。裁判長は期日を決める際、「しっかり検討したい」と、
論告から判決まで3カ月という期間をあけた理由を述べた。弁護団の山口貴士弁護士は公判後の報告集会で、
「判例をなぞるだけではない、これまでと違う新しい判断を示す可能性がある」と期待をみせていた。

64 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 18:46:26.52 ID:???
梯子を外して逃げた北原みのりが有罪の「デコまん」裁判でろくでなし子氏が歴史的無罪勝ち取る!

自分の女性器をモチーフとした作品を「芸術」と主張して警察と戦った「ろくでなし子」こと五十嵐恵氏が、一部無罪を獲得した。

わいせつ電磁的記録頒布やわいせつ物公然陳列などの罪に問われた行為は、スキャンして作成した3Dプリンタ用データを
不特定多数の人に送信したこと、及び「デコまん」という女性器をかたどった作品を公の場で展示をしたことだった。
東京地方裁判所は、データの提供行為については有罪としたものの、作品展示については無罪とする判決を下した。
デコまんについては、「ポップアートとして認められる」との考え方を示しており、五十嵐氏の主張が認められた。

一方、悔しい思いをしていると考えられるのが、一緒に逮捕されていた作家の北原みのり氏だ。
彼女は自身が経営するアダルトグッズショップに、五十嵐氏と「共謀」するかたちでデコまんを展示したことが、
わいせつ物公然陳列罪に問われた。しかし、北原氏は罪を認めて有罪判決をすでに受けてしまっている。
今回の結果を見れば、真正面から戦っていれば、無罪を獲得できた可能性が高かっただろう。
このように明暗が分かれてしまった理由は、ついた弁護士の方針の違いにあったようだ。

北原氏の代理人である村木一郎氏は、「わいせつ物とは思っていなかったけれど、警察が認めるなら仕方がない」という方針を採用し、
「真正面から戦わなくていい」と助言していた。村木氏は刑事事件を専門とし、著名な事件をいくつも担当してきた定評ある弁護士だ。
警察に身柄を取られた状態が長く続けば、日常の業務や自身の評判にも大きな悪影響がある。
北原氏は、警察と戦うことが自身のアダルトグッズショップの経営に差し障りがあると考え、
「ゆるく戦う」ことを選択した判断には合理性があるといえる。

しかし、結果的に「主犯格」である五十嵐氏が無罪となり、展示場所を提供しただけの北原氏が有罪というチグハグな結果になってしまったのは痛恨の極みだ。
今回ばかりは、「腰がひけた対応」が弁護活動としても裏目に出てしまった。

65 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 18:47:03.43 ID:???
そもそも、自分だけ罪を認めて五十嵐氏の梯子を外すことになった北原氏に対しては、批判も上がっていた。
ろくでなし子弁護団の中心的存在である山口貴士弁護士はTwitterで、北原氏のスタンスに一定の理解を示しつつも、

「『なし子さんは頑張って』や『一部無罪良かった』程度の共感を示す言葉すら聞こえて来ないのは不思議です」

と皮肉をぶつけている。

いったん起訴されてしまえば有罪率99%といわれる刑事裁判を最後まで戦い抜き、無罪を勝ち取った弁護団の立場としては、
保身を優先して逃亡した「共犯者」陣営に対して一言物申したい気持ちだったのだろう。

66 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 18:57:00.47 ID:???
性的虐待、DV被害者だけど、セックスをあきらめたくない!

初めまして、今週からコラムを連載させていただくことになりました長南はる香と申します。私は、アートディレクター、
現代美術アーティストとして、「女性の性とセックス」をテーマに作品を制作しています。「何でもアリ」の現代美術ですが、
やはり、「セックス」には、風当たりが強いです。“エロ”と見なされ、イロモノ扱いされたり、異端扱いされて
しまったり、特に男性からは、作者である私自身がセックス好きのビッチ、ヤリマン肉食系女子だと思われ、
妙な勘違いをされることもしょっちゅうです。それでもやはり、花や風景、リンゴや笛吹きの少年を描くより、
ヌードや、ベッドの上で絡み合う男女の姿をデッサンする方が楽しい。なぜ、これほど「性」にこだわるのか?
それは、私の人生が「DV(ドメスティック・バイオレンス)」によって大きく変えられてしまったからです。

DVとは、夫や恋人など「親密な関係にあるパートナーからの暴力」のことです(男性から女性に振るわれるケースが
圧倒的に多いですが、中には女性が加害者になるケースもあります。また、男性同士、女性同士のカップルで起きる
場合もあります。本コラムは私の経験に基づいたものなので、男性から女性への暴力に限定して取り上げたいと思います)。

「暴力」の形はさまざまで、殴る蹴るなどの身体的暴力以外にも、精神的、性的、社会的、経済的暴力など、多方面に及びます。
DV男から離れた後も、彼から受けたさまざまな暴力の後遺症に悩まされ続けました。もう彼に怯える必要は無いのに、
平穏な生活を手に入れたとは言いがたい状態でした。うつ、パニック障害、過呼吸などの不安障害。男性恐怖症になり、
男性が近くにいるだけで不安になる、電車やタクシーに乗れないなど、生活を送る上で不便な思いもしました。
彼から受けた性暴力の影響で自尊感情が低下し、自傷行為のようなセックスを繰り返していた時期もあります。

67 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 18:57:53.28 ID:???
どうして自分だけがこんな目に合うんだろう?もう一生、普通の女の人みたいに恋愛やセックスをできないかもしれない。
そう思い悩んでいました。内閣府の調査によると、「20代女性の10人に1人は、異性から無理矢理性交をされたことがある」
「女性の3人に1人が、恋人や夫からDVを振るわれたことがある(結婚経験者のうち、配偶者から一度でも「身体的暴行」
「心理的嫌がらせ」「性的強要」を受けたことのある女性)」といいます。(平成24年度、内閣府男女共同参画局
「男女間における暴力に関する調査」より)性暴力は、日常にあふれているものなんです。

でも、私の周りで、「きのう、彼に髪をつかまれて、思いっきり壁に叩きつけられちゃった。これが本当の壁ドンよね」と
日常的な暴力を明かしたり、「男友達に無理矢理ヤラれた。許せない!」と憤ったりしている女性は、見たことがありません。
「言えない」から、「無いこと」になってしまっている。無理やり性交された経験がある女性のうち、誰かに相談した人は約4割。
警察に被害を届けた女性は、わずか3.7パーセントしかいません。ほとんどの被害者が、泣き寝入りしてしまうのが現状です。

「恥ずかしい」「思い出したくない」「ショックが大きすぎて、言葉にならない」こうした理由から口をつぐみ、
「私に隙があったから……」「はっきりイヤだと言えなかったから……」「私にも悪いところがあった……」
と自分を責めてしまう。誰にも相談できないことで、心の傷はさらに深まります。「早く忘れたい。でも、忘れられない。
こんなことに捕らわれている私はおかしいんじゃないか?」と、自己嫌悪に陥ってしまう。私も、その1人でした。

続く

68 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 18:59:49.05 ID:???
数年前、あるアートフェアでのことです。広い会場はブースごとに仕切られ、芸術家の卵と、たくさんのお客様で
にぎわっていました。私はそこで、ある一枚の絵に釘付けになりました。半裸の女の子が地面にぐったり横たわり、
泣き笑いの表情を浮かべている絵。じっと作品を見ている姿に気づいたのでしょう、作者の女性が、「こんにちは。
これ、私が描いたんですよ」と、話しかけてくれました。

「すてきな作品ですね。きれいだけど、ちょっと怖い気がして」
「怖い……。そうかもしれません。実は、この作品のテーマはレイプなんです。私自身、被害を受けたことがあるんですけど、
警察でも、オロオロしてしまうばかりで、なかなかうまく事情を説明できなかった。口では上手に説明できなくても、
絵だったら描けるかなと思って」

私は「えッ?」と耳を疑いました。一般的に、レイプの被害者というと、気の毒で、かわいそうな女性というイメージがあります。
被害者女性は、打ちひしがれ、暗い顔をしてうつむいているのだろう。男性の視線を恐れ、女らしさを打ち消すような振る舞いや、
ファッション、メイクをしているのだろうと。でも、原宿系のカラフルな洋服に身を包み、ニコニコと愛想よく自分の作品について
語る彼女は、本当に普通の女の子。まさか性暴力のサバイバー(性暴力を経験し、生き抜いた人)だなんて、到底思えません。

会場を一周した後、どうしても気になって、再び彼女のブースを訪ねました。「あ、どうも」と彼女。「

私も同じような目にあったことがあるの」

私は思わず、そう口走っていました。

「あ、そうなんですか」
「今まで絶対誰にも言っちゃいけないって思ってた」
「ペロッと言っちゃえば、意外と平気ですよ」

と、彼女は笑いました。

性暴力って、言っていいんだ!秘密にしなくてもいいんだ!私にとって、それは天地がひっくり返るような衝撃でした。

69 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 19:01:02.69 ID:???
私は、高校生のときに教師から性的虐待を受け、その後、交際した男性からDVを振るわれました。性的虐待は、16歳から
高校卒業まで、DVは18歳から24歳まで続き、やっとの思いでDV男から逃げ出した頃には、肉体的にも、精神的にも、ボロボロでした。

「女だからこんな目にあうんだ……」
「女って、なんて生きづらいんだろう」

と、「女性」であること自体、イヤになった時期もあります。

作品を作り、自分のココロとカラダに向き合う中で、一つの思いがわき上がってきました。それは、「セックスをあきらめたくない!」
ということ。心無い男性によって、「はる香のセックス」は壊されてしまった。でも、女としての人生が、これで終わったとは
思いたくない。誰かに愛され、大切にされて、幸せになりたい。そして、好きな人と本当に気持ちいいセックスがしたい。
そう思ったんです。私にとってセックスとは何か?自分を傷つけたり、損なったりしないセックスは可能なのか?女性にとって、
本当に気持ちいいセックスとは?はる香の作品は、私が「自分のセックス」を取り戻すまでの軌跡でもあります。

欧米では、性暴力を受けた苦難を乗り越え、生き抜こうとしている被害者を「サバイバー」と呼ぶそうです。1970年代、
アメリカで、自らの被害を語る人たちの間で、その力強さと、勇気をたたえて使われるようになった呼称です。
コラムタイトル、『サバイバー』には、「性暴力にあった女性は、かわいそうな犠牲者ではなく、困難を乗り切ったサバイバーなのだ」
という意味がこめられています。

サバイバーである私が、性暴力被害からの回復の過程や、その中で考えたことを、これからこのコラムで書いていこうと思います。
私と同じような体験をされた女性や、「女であること」に生きづらさを抱えている女性に、少しでも共感していただけたら、うれしく思います。

終わり

70 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 19:10:24.22 ID:???
父娘の混浴 日本では歴史的にアリだが欧米では性的虐待扱い

10月13日に放送された「マツコの知らない世界」(TBS系)で紹介された「温泉好きの父娘」が、意外な論争を呼んでいる。
これまで2000か所以上の温泉を回ってきた2人は、全国の秘湯や温泉グルメを紹介しているのだが、視聴者が食い付いたのはそこではなかった。

22歳の娘とその父親は、混浴可能な温泉の場合、2人で混浴しているというのだ。番組内では、もちろんバスタオルを巻いているものの、父と娘が実際に混浴している様子が映し出された。

ネットでは、この様子が大変な話題となっている。ツイッターでは、
「この親子良いな。ホント仲良さそう」
「羨まし過ぎるんだけど」
「かなり綺麗な娘と混浴し続けられるなんて理想の生き方じゃないか!」
などの声が相次いだ。

マツコは、「お父さんは幸せだろうけどさ〜」といいながら、「2人で入っちゃうの平気?」と娘に疑いの目を向ける。
だが娘は「平気です!」とあっけらかんとしていた。

実は家庭での入浴においても、父と娘の混浴は“高齢化”している。朝日新聞デジタル(MOM’S STAND)が子育て世代に向けて行なった読者アンケートでは、
「親とのお風呂、いつ卒業?」という質問に、父と娘の場合、
「小学校高学年まで」が29%、「低学年まで」が20%と回答。
ここまでは妥当な結果だが、意外なことに「中学まで」が16%、さらに「19歳以降も」と回答した人が17%もいたのだ。

芸能人でも、関根麻里が中学まで父の関根勤と一緒に風呂に入っていて、「いまでも入れる」と公言している。
娘が思春期を迎えても一緒に風呂に入る父親は、案外多いのである。
株式会社バスクリン広報でお風呂博士として知られる石川泰弘氏は、父娘の混浴は「日本では歴史的にみてもアリ」だという。

「日本には昔から混浴文化があるんです。江戸時代の銭湯は混浴でした。多くの家族が一緒に入っていて、入浴後は家族やご近所さんとコミュニケーションをとっていました」

71 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 19:11:04.64 ID:???
だが、注意する必要があるのは、それがあくまで「日本の文化」でしかないという点だ。ヨーロッパやアメリカでは、
親子が裸で一緒に入浴することは「性的虐待」にあたると考えられており、外務省も海外安全ホームページで
具体的な事例を挙げて注意を促している。

「先進国に暮らす邦人一家。現地校に通う娘が作文に『お父さんとお風呂に入るのが楽しみ』と書いたところ、
学校から警察に通報、父親が性的虐待の疑いで逮捕された」

というから恐ろしい。フランス在住の日本人ジャーナリスト、宮下洋一氏はいう。

「父と娘の混浴は日本では当たり前ですが、欧米人には異様な行為に映るのは間違いない。
欧米では、この話を自慢気に話さない方がいい。いくら説得しても理解してもらえず、白い目で見られますから」

もっとも、多くの父親は、物心ついた娘から「キモいから一緒に入りたくない」といわれるのがオチだから、そんな心配もなかろうが。

72 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/09(月) 22:36:44.06 ID:???
エロくてきわどいイタズラ動画が世界中で大論争!道行く女性を次々と…!?

ただのおふざけか、それとも差別的行為か。特にコメディーの分野では、その線引きに対する意識の
差が、時に大きな議論を巻き起こすこともありますが、現在あるビデオが世界中に波紋を広げている
ようです。この動画を公開したのは、フランス人コメディアンであるレミ・ガイヤール氏(39)。
彼は入念に計算したカメラアングルによって、まるで道行く女性たちとセックスしているかのように
見える映像を撮影したのです。

当然ながら撮影中のガイヤール氏は女性にまったく触れておらず、あくまでも「カメラの視点から
見れば」性行為に及んでいるように見える位置に立ち、腰を振るなどの行為をしただけ。ちなみに
女性たちは、撮影されていることに全く気付いていません。

先月28日に「YouTube」上に公開されるやいなや、数日間で500万回近く再生される大ヒットとなって
いるこの動画。予想通りというべきか、各方面から集中砲火を浴びています。フランスの元厚生大臣
ロズリーヌ・バシュロ氏を始め、作家やTVプレゼンターなど多くの著名人が、「女性に対する性的
暴行を軽視し、助長するものだ」として批判の声を上げました。

ガイヤール氏のFacebookページには、男女の区別なく彼に対する擁護と批判の声が大量に寄せられ、
議論の渦はまだ当分収まりそうにありません。一方、英紙「インデペンデント」など各メディアの
取材によると、当の本人は「女性を蔑視しているわけではない。メディアもこのビデオで楽しんで
いるじゃないか」などと語り、今回のビデオに性的暴行を助長する意図はないとしています。

また、彼の「相手にされてしまった」人の中に男性警察官が混じっていることや、撮影後にきちんと
本人たちの同意を得て公開に踏み切ったことなどを明かした上で、「(撮影の対象となった)女性
たちには考え方の自由がある。それに、映像がどのように使われるか自分で決定する権利もある」
として、映像はユーモアであることを強調します。

気付かぬうちに「相手にされてしまう」側に立てば、何とも嫌な気持ちになりそうなものですが、
本人たちの同意を得た上での公開とあれば、話はやや複雑です。
ガイヤール氏の次回作にも世界中が注目しています。

73 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/10(火) 18:33:02.05 ID:???
エロくてきわどいイタズラ動画が世界中で大論争!道行く女性を次々と…!?

ただのおふざけか、それとも差別的行為か。特にコメディーの分野では、その線引きに対する意識の
差が、時に大きな議論を巻き起こすこともありますが、現在あるビデオが世界中に波紋を広げている
ようです。この動画を公開したのは、フランス人コメディアンであるレミ・ガイヤール氏(39)。
彼は入念に計算したカメラアングルによって、まるで道行く女性たちとセックスしているかのように
見える映像を撮影したのです。

当然ながら撮影中のガイヤール氏は女性にまったく触れておらず、あくまでも「カメラの視点から
見れば」性行為に及んでいるように見える位置に立ち、腰を振るなどの行為をしただけ。ちなみに
女性たちは、撮影されていることに全く気付いていません。

先月28日に「YouTube」上に公開されるやいなや、数日間で500万回近く再生される大ヒットとなって
いるこの動画。予想通りというべきか、各方面から集中砲火を浴びています。フランスの元厚生大臣
ロズリーヌ・バシュロ氏を始め、作家やTVプレゼンターなど多くの著名人が、「女性に対する性的
暴行を軽視し、助長するものだ」として批判の声を上げました。

ガイヤール氏のFacebookページには、男女の区別なく彼に対する擁護と批判の声が大量に寄せられ、
議論の渦はまだ当分収まりそうにありません。一方、英紙「インデペンデント」など各メディアの
取材によると、当の本人は「女性を蔑視しているわけではない。メディアもこのビデオで楽しんで
いるじゃないか」などと語り、今回のビデオに性的暴行を助長する意図はないとしています。

74 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/10(火) 18:33:24.98 ID:???
また、彼の「相手にされてしまった」人の中に男性警察官が混じっていることや、撮影後にきちんと
本人たちの同意を得て公開に踏み切ったことなどを明かした上で、「(撮影の対象となった)女性
たちには考え方の自由がある。それに、映像がどのように使われるか自分で決定する権利もある」
として、映像はユーモアであることを強調します。

気付かぬうちに「相手にされてしまう」側に立てば、何とも嫌な気持ちになりそうなものですが、
本人たちの同意を得た上での公開とあれば、話はやや複雑です。
ガイヤール氏の次回作にも世界中が注目しています。

参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=dDuxFSpwj0M

75 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/11(水) 12:24:21.76 ID:???
小4くらいのとき、マンコが穴だなんて思いもしなかった。
が、年の離れた兄貴のいるTは「ヤッターマンコーヒーライター」
などという言葉を知っているいわば勇者的存在であった。
で、穴があることを知った俺たちだが、どうしてもそれが信じられない。
で、むしろ逆にガキであることを利用して調べようと思った。
ターゲットは音楽の教師である。美人だった。
今にして思えば20歳くらいだったのではないだろうか。
短大出てすぐだったように思う。
実行はいたって単純。ガキ特有のカンチョーというあれである。
あれを前に突き刺すというのだ。
ガキなら許されるであろうという勝手な発想だが、
たしかにマンコすら知らない奴がほとんどだったからナイスな判断だったろう。
で、実行はTだった。
Tはなんの躊躇もなくやった。
思い切り。
思い切ってやっちゃいかんだろ、と思った。なぜにおまえはフルパワーなのだ、と。
音楽教師は泣いた。20歳前後という年齢を考えればギャグでもきつい。
ガキからすれば大人だったのだが、今思うと娘だ。
むしろ、処女だった可能性すらある。すまん先生。
が、Tも泣いていた。
両手人差し指骨折だった。第2関節より下で折れていた。
もろに刺さったんだと感心した。やはり勇者だ。
しかも、救急隊員に、マンコに指が刺さって折れましたと泣きながら事情を説明していた。
あの姿も相当かっこよかった。

76 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/11(水) 17:52:39.99 ID:???
無修正のアダルトビデオを制作、海外の動画配信サイトで配信 女社長ら6人逮捕-警視庁
日本テレビ系(NNN) 1/11(水) 13:37配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170111-00000033-nnn-soci
 無修正のアダルトビデオを制作し、海外の動画配信サイトで配信していたとして、
制作会社社長の女ら6人が逮捕された。

わいせつ電磁的記録等送信頒布の疑いで逮捕されたのは、アダルトビデオ制作会社
「ピエロ」の社長で台湾出身の陳美娟容疑者(67)ら6人。警視庁によると陳容疑者らは、
去年8月頃、会社で制作した無修正のアダルトビデオを海外の動画配信サイトを利用して配信した疑いが持たれている。

調べに対し、1人は容疑を認めているが、陳容疑者を含む5人は
「わいせつな動画配信はやっていない」などと容疑を否認しているという。

警視庁は陳容疑者らが年間300本くらいの動画を制作し、
9年間で約14億円を売り上げていたとみて調べている。

77 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/13(金) 12:09:37.58 ID:???
「ノーパンで地下鉄」イベント 日本でも定着なるか?

ズボンを穿かずに地下鉄に乗るというイベント「No Pants Subway Ride」が1月8日、世界中で開催された。
毎年恒例になっているこのイベントだが、日本ではまったく盛り上がっていない。

2002年にニューヨークで誕生したというこのイベント。
その趣旨は、ズボンやスカートを穿かず、パンツ丸出しの状態で地下鉄に乗るだけというもので、何か特別な目的があるわけではないという。
また、コートや帽子などは着用OK。パンツ丸出しということ以外は、通常通りに行動するのが決まりだ。

「Improv Everywhere」という、ニューヨークを拠点に活動しているコメディー集団7人で始まったという「No Pants Subway Ride」だが、いつしか世界中に拡散。
今年は世界の60都市以上で開催されたという。

このイベントに対して日本のツイッターでは、

「ノーパンツサブウェイ昨日だったのか。くっそ寒いのによくやるよ…」
「なんかの抗議でもなく意図があるのか?ただの変態じゃねーか」

などと、かなり冷ややかな反応が多い。

そんななか、日本で「No Pants Subway Ride」を実行していたのが“ノーパンツサブウェイ東京支部・支部長”を自称するお笑い芸人の「ぶらっくさむらい」。
ぶらっくさむらいは1月8日、同じ事務所のピン芸人「ホイップ坊や」とともに、パンツ丸出しで地下鉄に乗車。
その様子をブログやツイッターで紹介したのだ。しかしブログを見ると、パンツ一丁になっているのは、ぶらっくさむらいとホイップ坊やの2人のみのよう。賛同者を見つけることは難しかったようだ。

「ハロウィーンの仮装」も、最初は冷ややかに見る人もいたが今ではすっかり定着した。
しかし、「パンツ丸出しで地下鉄を乗る」という行為は、少々ハードルが高いのかもしれない。

78 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/20(金) 07:25:49.86 ID:???
「あら、○○ちゃんお姉ちゃんになったのね!おめでとう」「恥ずかしいことじゃないから!」 初潮の赤飯文化反対!が話題

女性の初潮平均は10歳から15歳だそうです。
日本には初潮を迎えた女性のために赤飯を炊いて祝うという独特の文化がありますが、これに対し現在ネットで反対する意見が上げられ注目されています。

初潮に炊く赤飯は家族内だけで食べる場合と、地域によってはご近所や親しい人に配る場合とがあります。
後者の場合には、受け取った側はそれを察して「あら、○○ちゃんお姉ちゃんになったのね!おめでとう」なんてお祝いの言葉が送られます。
昔はこうして祝うケースが多くありましたが、現代は特に祝わないケースが増えています。
しかし、上記のようにお祝いする家庭も少なからずあり、この頃はその情報をわざわざSNSにアップしお友達に知らせる人もいるそうです。

アップする側にとっては、クリスマスや子供の誕生日と同じぐらいのつもりなのかもしれませんが、
年頃の娘からしたら「初潮がきた」というデリケートな情報をいくら親の知り合いとはいえ、あまり知られたくないものですよね。
子供からすれば「いいね!」じゃなくて「よくないね!」に他なりません。

そこで、現在ネットでは自身の初潮の頃を振り返り「赤飯嫌だった」「お父さんにさえ知られたくないのに」「本人の意思が無視されてる気がする」という、
赤飯はもとより初潮のお祝い自体について意見があげられています。

■親としては喜ばしいものの……

初潮はそれまで意識してなかった器官から1週間近くも血が流れるというショッキングな出来事です。
しかもそれが閉経までの約40年ほど月に1度、1週間も続くという憂鬱。

初潮=将来的に出産するために体が出来上がったことのサイン。と保健などで聞いてはいても、まだ12歳前後で「赤ちゃんを産むための大切なこと」と強く意識できる子は少なく、
ましてやその準備が出来たというサインを得てもただただ不安を感じる子すらいます。

79 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/20(金) 07:27:03.19 ID:???
 それゆえに世の中のお母さんたちは娘さんを不安にさせないために「初潮は大事なこと」だと教えてなだめる場合がほとんどですが、
そのなだめとは別に「誰しも必ず経験するものだから!」とついオープンにお祝いしてしまうお母さんはまだ少なくありません。

■初潮を祝うのは今の時代少数派「祝った人は全体の35%」

しかしいくらおめでたいこととは言え、本人からしたらまだ周りの友達に初潮を迎えている子が少ない年齢の場合は特に
「恥ずかしい」という気持ちが先行してしまうものです。もしくは「自分はませてるんじゃないか」と不安になることも。

同じ家族と言えど、きょうだいやお父さんには内緒にしておいてほしいという人も多く、当人がそっとしておいてほしいと感じている中で
親御さんが「恥ずかしいことじゃないから!」と無理やりお祝いをして家族でパーティーを開くなんていうことは、今の時代残念ながら親のエゴでしかありません。

ユニ・チャームによると、子供の初潮時のお祝いをした人は全体の35%になるそうです。(ユニチャーム調べ)
赤飯でのお祝いを振り返って「恥ずかしかった」「やめてほしかった」という人はあまりに多く、
自分の経験を踏まえて過剰なお祝いをしないお母さんが全体の65%と過半数以上を占めています。

伝統や文化は必ずしも全てその通りに受け継ぐ必要はありません。
今ある伝統や文化はそもそも、時代時代の状況にあわせ、少しずつ変化してきたからこそ生き残っているのですから。
かたくなに「昔からそうだから」「伝統だから」「風習だから」と切り捨てるのではなく、まず考えなければならないのは子供の気持ち。
女の子のお子さんをお持ちの方は、今一度、娘さんの気持ちになって、初潮時の扱いについて考えてみてくださいね。

(文/貴崎ダリア)

80 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/24(火) 12:19:17.08 ID:???
チャットレディーの面接に行き
そのまま働く事になり
その会社のチビハゲ親父に
プロフ用の写真を撮りたいから
着替えてと言われ
チャイナ服ナース服などに着替え
ソファーに座らされ
エロイポーズで数十枚写真を撮られ
練習と称しウェブカメラを自分で持ち
足や胸下着などを自分で実況撮影
その後チャットにINし2人程とチャットしたが
ロクな金額にならずに
逃げるように帰った

81 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/29(日) 09:29:35.13 ID:???
「女子高生の気分を味わいたかった」 セーラー服着て高校プールに侵入し、女性用水着で泳ぐ 埼玉の会社員男(35)逮捕

栃木県警足利署は14日、埼玉県加須市浜町、会社員柿沼佑治容疑者(35)を建造物侵入の
疑いで緊急逮捕した。

発表によると、柿沼容疑者は13日午後11時10分頃、足利市内の県立高校で、校門をよじのぼり、
屋外プールに侵入した疑い。

警備員が、「プールに人影があった」と110番。柿沼容疑者は逃走したが、警備員が控えた車の
ナンバーから同署員が市内の近くで車を発見し、職務質問の後、逮捕した。

柿沼容疑者はセーラー服の下に女性用水着を着て侵入し、水着姿でプールで泳いでいた。

柿沼容疑者は「女子高生の気分を味わいたかった」と話している。

ソース
読売新聞 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110816-OYT1T00195.htm

82 :バカは氏んでも名乗らない:2017/01/29(日) 09:50:49.30 ID:???
「女子高生の気分を味わいたかった」 セーラー服着て高校プールに侵入し、女性用水着で泳ぐ 埼玉の会社員男(35)逮捕

栃木県警足利署は14日、埼玉県加須市浜町、会社員柿沼佑治容疑者(35)を建造物侵入の
疑いで緊急逮捕した。

発表によると、柿沼容疑者は13日午後11時10分頃、足利市内の県立高校で、校門をよじのぼり、
屋外プールに侵入した疑い。

警備員が、「プールに人影があった」と110番。柿沼容疑者は逃走したが、警備員が控えた車の
ナンバーから同署員が市内の近くで車を発見し、職務質問の後、逮捕した。

柿沼容疑者はセーラー服の下に女性用水着を着て侵入し、水着姿でプールで泳いでいた。

柿沼容疑者は「女子高生の気分を味わいたかった」と話している。

ソース
読売新聞 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110816-OYT1T00195.htm

83 :バカは氏んでも名乗らない:2017/02/01(水) 01:11:37.96 ID:???
21歳医大生が処女のまま「売春」に手を染めた切実な事情とは

広田優花さん(21歳、仮名)は「どうしても部費が足りなかった」と語る(写真:東洋経済オンライン編集部)

この連載では、女性、特に単身女性と母子家庭の貧困問題を考えるため、「総論」ではなく「個人の物語」に焦点を当てて紹介している。
個々の生活をつぶさに見ることによって、真実がわかると考えているからだ。
今回紹介するのは、奨学金で国立大学に通いながら売春で教科書代や部活費を賄う21歳の女性だ。

昨年から一般女性たちの間で「パパ活」がはやっている。
パパ活とは女性たちが夢や願望、自己実現、生活のため就活や婚活をするように、パパなるパトロンを見つける行動だ。
昭和の時代から配偶者以外の特定の異性と肉体関係を結び報酬を得る「愛人」はあるが、「愛人」と現代の「パパ」は似て非なる。

現代のパパ活は、本当に驚くほど普通の大学生や専門学生、正規非正規で働く普通の女性たちが手を出す。

その背景には男女間の収入差、世代間格差、若い世代の低賃金労働がある。非正規雇用が40%を超え、自立する多くの未婚女性たちの生活は基本的に苦しい。

結婚や出産など長期的な展望が見えなくなった女性たちが、年上の男性から経済的な援助を前提に交際や恋愛をする。
普通に恋愛する人もいれば、売買春に近いような関係もある。

パパ活の舞台となる掲示板にアクセスした。無数の女性たちが掲示板の向こうの男性たちに自分の魅力を訴えている。

現代のパパ活は、本当に驚くほど普通の大学生や専門学生、正規非正規で働く普通の女性たちが手を出す。

その背景には男女間の収入差、世代間格差、若い世代の低賃金労働がある。
非正規雇用が40%を超え、自立する多くの未婚女性たちの生活は基本的に苦しい。

結婚や出産など長期的な展望が見えなくなった女性たちが、年上の男性から経済的な援助を前提に交際や恋愛をする。
普通に恋愛する人もいれば、売買春に近いような関係もある。

パパ活の舞台となる掲示板にアクセスした。無数の女性たちが掲示板の向こうの男性たちに自分の魅力を訴えている。

84 :バカは氏んでも名乗らない:2017/02/01(水) 01:13:53.58 ID:???
そのひとつのメッセージに連絡をした。

21歳の国立大学生です。授業が忙しくて多く働けず、親からの支援もないので、支えてくれる方を探しています。
昔からわりとモテるほうなので、容姿も性格もそんなに悪くないと思います。条件書いてメールください。

この"21歳国立大学生"広田優花さん(仮名)と数日後に会うことになった。

待ち合わせ場所に現れたのは・・・

「あのう、19時に待ち合わせしている広田です」

新宿アルタ前、小さく声をかけられた。私は絶句した。彼女が信じられないほどの美少女だったからだ。
芸能人にたとえれば、有村架純に似ている。
同行する女性編集者も「えっ」と声を失い、私に目線を送る。彼女はわれわれに対する猜疑心からか、表情はこわばるが、清楚で知的なことは一目で伝わる。
すれ違う通行人で振り返る人もいるほどで、本当に圧倒的な美少女だった。

人が少ないだろうシティホテルの喫茶室に移る。十数分かけてなんとか緊張を解き、話を聞く。
彼女は偏差値70を超える国立大学の現役医学生だった。本人の顔写真入りの学生証も確認させてもらったので間違いない。

当記事は「東洋経済オンライン」(運営:東洋経済新報社)の提供記事です

「パパ活は、やっぱり売春ですよね。今、連絡取る人は2人います。
40代の方々で詳しいことは知らないです。その人たちのことは、別に好きではない。ただ食事とかエッチをして、おカネをもらうみたいな。

でも、全然慣れない……。特定の人と何回も会うのは怖いし、やっぱり私が会いたいって思わないし」

「パパ」とはすべて偽名でやり取り

2人のパパと会うのは月1ペース。
彼女は恋愛ではなく、売春に近い形でパパと交際していた。
その自分の行動に漠然とした不安があり、身元がバレるのが恐ろしく、パパとはすべて偽名でコミュニケーション。
大学名やプライベートのことなどは、すべてウソをつく。
好きではない年上男性とセックスする、ウソをつく、不安で悩む、すべてがストレスとなっている。

85 :バカは氏んでも名乗らない:2017/02/01(水) 01:14:25.24 ID:???
「プライベートに入って来られるのが怖い。結び付きが強くなるのがちょっと嫌だなって。だからパパといっても、すごく中途半端な感じです。
あと大学1年の夏休みから風俗もやっています。……ハンドヘルスです」

うつむき、ずっと声が小さい。ハンドヘルスとは男性客を手淫で抜くソフトな性風俗だ。
求人広告では脱がない、触られないなどとサービスのソフトさをアピールし、性風俗未経験の女性を集めている。

1週間前に掲示板を眺めてから、今日までに私と女性編集者で何度も彼女とメールのやり取りをした。
連絡先を教えてくれない、名前がいくつかあるなど、難航したが、その行為の一つひとつは風俗で働いたり売春する自分自身の行動に対して、後ろめたさがあることが理由だった。

現在の日常を誰にも話していない。おそらく誰かに話し、自分のしていることが正しいのか正しくないかを判断したい、誰かに間違っていないと言ってもらいたい、といった意図があるように思えた

86 :バカは氏んでも名乗らない:2017/02/01(水) 02:55:17.84 ID:???
秘密を抱える彼女は孤独なのだ。

「パパのひとりはもともとお客さんです。すごく忙しいので、風俗店は定期的に入るわけでなくて、おカネがちょっと足りないってときだけ。
不定期で急の出勤だから、お給料は少ないときは1日5000円とか。忙しくても2万円くらい。

全然おカネがもらえなくて困って、お客さんに“2万円あげるよ”って誘われたことが始まり。その人と会ってエッチして、でも忙しい人なのであんまり会えなくて。
結局、最近、連絡をいただいた出会い系みたいなサイトに登録しました」

新宿を指定したのは彼女だ。今日この取材が終わった後、ハンドヘルス店に出勤するという。

「出勤はすごく少ないけど、風俗はもう2年半くらい。基本的には全然平気じゃないです。
私、そのときは彼氏ともしたことがなくて、なにも経験がないまま今の店に応募しました。
仕事は慣れるけど、平気じゃないっていうか。だからサービスが軽いところと思ってハンドヘルスです」

彼氏という言葉が出てきて、若干目に涙が浮かぶ。彼氏は同じ高校の先輩で別の国立大学に通う。高校時代から4年間付き合い、肉体関係になったのは、なんと1年半前。
広田さんは処女のまま風俗嬢になり、付き合って2年以上が経った恋人と処女喪失後、罪悪感を抱えながら、パパを見つけて売春するようになった。

彼女が風俗で働いたり売春をする理由は、学生生活を維持するためだ。1年生から続けるスーパーマーケットでのアルバイトは、現在も継続する。

大学を優先すると、1日4時間週2〜3日働くのが限界。時給920円、月収4万〜5万円程度にしかならない。

父親は数年前にリストラ、両親は非正規の共働きだ。
世帯収入はせいぜい500万〜600万円程度。
弟2人もいるので「高校と大学、私立は絶対に無理」と母親に言われて、小学校時代から必死に勉強して高偏差値をキープする。

87 :バカは氏んでも名乗らない:2017/02/01(水) 02:55:44.92 ID:???
国立大学なので医学部でも学費は高くはない。
入学金28万2000円、年間授業料53万5800円は日本学生支援機構の奨学金を借りる。学費はすべて奨学金で賄い、そのほかの費用はアルバイトで稼いでほしいというのは
両親の意向だ。
実家からの通学でなんとかなると思ったが、体育会系の部活に所属したことと、教科書や雑費が予想以上に高額で、時間とおカネが足りなくなった。

金持ちになりたくて勉強した

「うちは貧しいと思います。お母さんが高卒で苦労して、家が貧しいから自分はおカネ持ちになりたいなって。小さいときからずっと勉強はしていました。
貧しいと気づいたのは友達の家とか行って、明らかに自分の家が汚いとか、持っているものとか洋服が周りの子のほうがいいものを買ってもらっているって。お母さんは塾のおカネだけは払ってくれた」

地元のトップ公立高校に進学し、ある部活に入った。高校3年のとき、都道府県ベスト4までなった。達成感があり、大学でも部活は続けたかった。
夏に引退してから寝る間を惜しんで必死に勉強し、国立大学医学部に現役合格。

88 :バカは氏んでも名乗らない:2017/02/01(水) 02:59:31.97 ID:???
体育会系のある運動部に入部した。

「部活におカネがかかっています。大学の人たちはみんな中学からの私立出身。家の裕福さは全然違う。みんな部活のおカネは親からもらってくる。
私はアルバイトで4万〜5万円しか稼げなくて、部活にはそれ以上がかかる。
母親に“出して”って言うと、出してくれたとしても、3回ぐらい頼んで嫌々。貧乏だから快くは出してくれない。おカネの話をするとすごく嫌な空気になる。
遠征とか大会とか、いろいろ重なって。もう風俗みたいなことしかないかなって。それが1年生の夏休みです」

大学は朝9時の1限から。部活は夕方から週2〜3日ある。
アルバイトは部活のない日にしかできない。大学同級生や部活の仲間、高校時代から付き合う彼氏は全員が中流以上の家庭で、経済的な苦境は誰もあまり理解してくれない。

「バイトを増やすと勉強する時間がなくなって、留年しやすい。大学は厳しいので留年したら本当に元も子もない。
もう1週間全部埋まっていて、ただでさえ忙しいのに、さらに時間をできるだけかけないでおカネを得るとなると、どう考えても風俗しかないです。
テレビとかで、そういう仕事があるのは知っていました」

大学1年の春、教材費がかさんだうえ部費を払わなくてはいけなかった。どれだけ節約しても3万円が足りない。
悩みに悩み、高額求人サイトを閲覧した。性体験がまったくないので不安しかなかったが、もうカラダをおカネに替えるしか手段がなかった。

思い切って応募した。すぐに採用された。

「毎日学校が1限からで、深夜までの水商売は無理。今のお店に面接に行って月1日でも2日でも働ける日に働けばいいって言われて、勇気出してやりました。
店でやることは、私が最初に服を脱いで、相手の人にシャワー浴びてもらって。

レンタルルームみたいなところで、人によるけど、向こうがめちゃ私のカラダを触ってきたり、なめてきたりみたいな。最初はすごく気持ち悪くて“やめてください”って言った。
触るのはダメだけど、なんかいちいち断るのが面倒くさくなっちゃって。もういいやって」

89 :バカは氏んでも名乗らない:2017/02/01(水) 03:01:31.92 ID:???
大学1年の夏からおカネがなくなったとき、風俗店に出勤する。清水の舞台から飛び降りる思いで風俗嬢になり、月1日か2日性的サービスをする。
ソフトなサービスなので収入は低い。月2万〜3万円稼ぐようになり、なんとか合宿にも参加でき、学生生活を送ることができている。

親世帯が低収入で日本学生支援機構の奨学金で学費を工面するものの、通常のバイトだけでは学生生活が成り立たない。典型的な大学生の貧困だった。

「無駄遣いしないし、なにも欲しいものはないし、部活をやって大学を無事に卒業したいだけです。
やっぱり月3万円くらい、どうしても足りない。風俗は、何か気持ち悪くなってしまって。なんていうか、自分がやっていることが気持ち悪かった。

自己嫌悪です。全然知らない人と裸で寝ているとか変だし、おかしいことをしているなって。

90 :バカは氏んでも名乗らない:2017/02/01(水) 07:14:29.69 ID:???
彼氏にも悪いし、なにもいいことはないです」

彼氏と付き合って3年目、初めて肉体関係になった。大学と部活はさらに忙しくなり、時間はなくなった。
おカネは風俗だけでは足りなくなって、インターネットの記事で眺めたパパ活に手を出した。それが1年前のこと。
大学と部活とバイト以外に風俗勤務月2日、パパとの売春が月1日、カラダを使って平均してプラス月5万円を稼ぐ。
そんな日常になった。彼氏への罪悪感はある。いくら悩んでも答えは「今は割り切るしかない」、そう思う。

「彼氏に対しては、バレなきゃいいって。社会のことはまだよくわからないけど、おカネ持っている人は持っているじゃないですか。
周りはみんな親からおカネをもらえて、恵まれている。
けど、私は普通におカネがない。そういう星の下に生まれたのだから、風俗で働いておカネをもらっても、仕方ないことなんじゃないかって」

「需要と供給が合っている」

私は広田さんが話してくれたこと、今やっていることを肯定した。確かに限られた時間の中でカラダを換金するしか学生生活を乗り切る手段がないのだろう。

「風俗で1度やっちゃったら、もう2度も3度も同じみたいな感覚はあります。
風俗店では6時間で2万円だけど、パパとか出会い系で相手を見つければ1時間で2万円くらいになる。効率はいいと思う」

話しているうちに緊張した表情は和らぎ、言葉は少し滑らかになった。大学卒業まであと3年。

彼氏や大学の仲間に絶対バレないように風俗と売春をして、なんとか卒業して国家試験合格をつかみたいと思っている。

「世の中にはおカネが余っている人がいて、その人は若い女の子に会ってエッチしたい。私を欲しい人がいて、私はおカネが欲しくて、需要と供給が合っている。
長い時間、すごく悩んだけど、それは悪いことじゃないって。今日、やっぱりそう思いました」

21時半、ホテルの喫茶室を出た。彼女は歌舞伎町の方面へと向かって行った。
歌舞伎町を歩く清楚な彼女の後ろ姿を見送る。なんとも言えない大きな違和感があった。

91 :バカは氏んでも名乗らない:2017/02/05(日) 18:38:15.97 ID:???
簡易トイレの汚物タンクから逃走、30歳男を別件で逮捕

米コロラド州で開かれたヨガのイベントで会場に設置された簡易トイレの汚物タンクにひそみ、
その後逃亡していた男(30)が、不法な性的接触およびプライバシー侵害の容疑で逮捕された。
警察が24日発表した。

この男は今月17日のヨガのイベントで、汚物タンクの中に隠れているところを簡易トイレに入った女性に発見された。

女性はタンク内で何かが動いていることに気付き、まず居合わせた男性に声を掛けた。トイレ内を調べたこの男性は、
防水シートに身を包んだ何者かが汚物タンク内にいるとして警察に通報した。

警備員が簡易トイレの外で10分ほど待っていたところ、上半身裸で背中や足に多くの切り傷のある、
排せつ物にまみれたはだしの男が姿を見せたという。男はイベント会場から逃げ出し、警備員は男をとらえることができなかった。

その後、違法に物乞い行為をしている人がいるとの通報を受けた警察が、男の車を止めたところ、
汚物タンクにひそんでいた男と容貌が似ていることに警察官が気付いたという。

92 :バカは氏んでも名乗らない:2017/02/05(日) 22:34:37.45 ID:???
汚物入れはもういらない? カーチャン手作りの”布ナプキン” 初潮を迎える小学生へ普及

長崎市内のママ友の間で手作り布ナプキン(布ナプ)がブームになっている。生理痛が和らいだ、
イライラしなくなったなど口コミで愛用者が次々に拡大。子育てサークルで作り方などを教える
長崎市の大原万里亜さん(41)は、初潮を迎える小学生への普及活動にも乗り出した。
 「次はネル生地を試してみよう」「タオル地も結構いいわよ」。大原さん宅に集まったママ友たちは
、ビワの葉やヨモギなどで染めた色とりどりの布を並べ、情報交換した。
 布ナプが良いとされる医学的なデータはないが、大原さんら愛用者によると「痛みやイライラが
減る」「周期が整う」「かぶれ、かゆみが軽減する」などの効果がすぐに現れるという。重曹水に
つけておけば洗濯の手間もさほどかからない。
 大原さんは4年前、夫の仕事の都合で引っ越した広島県尾道市でママ友から布ナプを教えて
もらった。それまで腹痛、頭痛が当たり前だった生理が、2カ月ほどで「うそみたいに楽になった」。
 2009年に長崎市に戻ってからは、布オムツを推奨する子育てサークル「ことこと」を立ち上げた。
ママ友の子育て支援をする傍ら布ナプの話をするうちに徐々に愛用者が増え、面識のない人
からも作り方や使い方を教えてほしいと依頼が入るようになった。
 「学生時代に知りたかった」というママ友の声がきっかけとなり、大原さんは今春から、
初潮を迎える子を対象に普及活動を始めた。小学校やサマーキャンプに講演に出向いて
布ナプや生理43 件について伝えるうちに、口コミやインターネットで徐々に知名度が上がり、
他県からの講演依頼も舞い込んでいるという。
 大原さんは「生理は『汚い、臭い、嫌』と考えている子が驚くほど多い。布ナプを通して生理を
肯定的に捉え、赤ちゃんを授かれる自分の体をいとおしく思ってもらえたら」と話している。

93 :バカは氏んでも名乗らない:2017/02/10(金) 18:00:44.44 ID:???
工房1年で海外研修いったときは凄かった。
出発時、バスの中で
A「そうそう、あたし今日生理になっちゃってさぁ〜。これから飛行機乗るのにどぉしよう!?」
B「え、タンポン使わないの??」
C「そーそー、使ったほうがいいよ。あたしのかしてあげよっか?」
A「まじでー!ありがとー!」

あと
漏れがA(異性、上とは別人)と文化祭前の出し物作りで雑談しながらやってたら
B「Aちゃん。さっき急に始まって…あとで……借りてもいい?」
A「え?…(数秒の間)…あーいいよ。かばんの中にあるから使っていいよ」
B「ありがとう」

未だに忘れられない会話の1コマですた

94 :バカは氏んでも名乗らない:2017/02/17(金) 07:50:45.72 ID:???
長文失礼します。

我が家は、11階建てのマンションの9階部分に住んでいます。
隣には13階建てのマンションがあり、我が家のベランダと平行に
隣のマンションののベランダがあります。
景色なんぞ見れないし、日も当たりにくいし、なにより向かいの
マンション同士、干してある洗濯物まで手に取るように見えるので、
かなり不便なのですが…。

昨夜、11時ごろ…。
ベランダでタバコをふかしていると、向かいのマンションの8階ぐらいの
ベランダがガラッと開きました。
旦那さんと思しき男性が、なにやら叫びながら、ベランダを背に
後ろ歩きの状態で、出てくるのを見て、思わずしゃがんで隠れた私。

そのまま”市原悦子”状態で、その叫んでいる男性を見ていると、
なにやら飛んでくるモノをよけている風。

そのまま”市原悦子”状態で、その叫んでいる男性を見ていると、
なにやら飛んでくるモノをよけている風。
つづけて、1階部分ではがしゃーん、ぱりーん、なんていう破壊音。
…ああ、夫婦喧嘩かなんかで、モノを投げられているのかしら。
そう思いながら、こっそりオチを続けていると、嫁さんらしき女性が
刃物を手にベランダから出てきました。
すわ、刃傷沙汰か?通報するべきか?
なんて悩んでいると、女性の手からすばやく刃物を取り上げた男性。
そのまま刃物を、ベランダの隅へ投げ…、無理やりキスしてた_| ̄|○

展開の速さに追いつけないまま、部屋に戻ろうかと思ったけれど
戸を開け閉めする音で覗いていた事が発覚するのも気まずいなぁと
思い直してそのままじーっとしていたら……。

あろうことか、エチーが始まって、さらに身動き取れない状態になりました。
結局最後までオチし続けてしまい、風呂上りの薄着で1時間近くも夜風に
吹かれ続け、本日風邪っぴき…_| ̄|○

95 :バカは氏んでも名乗らない:2017/02/18(土) 11:10:17.94 ID:???
★公然わいせつ:容疑で31歳会社員を逮捕 失禁したので「ふくのを手伝って」 /静岡
 ◇女子学生を車に連れ込み、性器見せる−−磐田署

・磐田署は8日、通りがかりの女子学生に、失禁したのでふいてほしいなどと言って車に
 乗せて性器を見せたとして、浜松市馬郡町の会社員、中村茂範容疑者(31)を公然
 わいせつ容疑で逮捕した。

調べでは、中村容疑者は先月20日、磐田市内の路上で通りがかりの女子専門学生
 (19)に、大便を漏らしたのでティッシュを下さいとうそを言い、さらに「ふくのを手伝って」と
 車に連れ込んで性器を見せた疑い。「見てもらいたかった」と容疑を認めているという。
 今年夏ごろから県西部で同様の声をかけられる事件が続発しており、中村容疑者は
 「50人くらい声をかけた。何回かは見せた」などと話しているという。

96 :バカは氏んでも名乗らない:2017/02/20(月) 17:37:39.37 ID:???
「いじめじゃなく、悪ふざけ」 中学生の下半身動画、ネットで公開される→撮影の友人を書類送検…大阪
★中学生の下半身動画ネット投稿、「悪ふざけ」と友人書類送検 大阪府警

・今年2月、大阪府内の中学生の下半身を映した動画がインターネット上で公開されていた
 問題で、大阪府警が生徒らから事情聴取した結果、いじめなどではなく、友達同士による
 悪ふざけで動画を公開していたことが29日、府警への取材でわかった。

府警は「悪ふざけとはいえ、違法行為」として、生徒の友人で動画を撮影した高校1年の
 男子生徒(15)を児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)容疑で、大阪地検堺支部に
 書類送検した。

公開された動画を発見し、いじめの可能性を懸念した地元教委が府警に相談。府警が同じ
 中学に在籍していた3年の男子生徒7人から事情を聴いていた。
 男子生徒らは「反省している」と話しているという。

97 :バカは氏んでも名乗らない:2017/02/20(月) 17:56:24.11 ID:???
昨日の修羅場

PC内の隠しフォルダが嫁に見つかった
中身は俺が集めたエロ画像・漫画・動画
しかも全部二次物。
前に見つかった時にはもう集めないと約束をしたが、ついやってしまった。

帰宅すると玄関で仁王立ちをしている般若がいた。(嫁
ジャンピング土下座をして謝っていると娘が俺の背中に乗ってキャッキャ遊びだした。
嫁は何も言わなかった。

俺の夕飯はなかった。
PC内のフォルダも削除されていた。
娘が寝た後、懇々と説教をされた。

罰として今年いっぱい小遣いが月1万になった。
PCはリビングに移動された。今月はH禁止になった。
まだ見つかっていないエロゲがやりたいけど、無理だろう。

そして今日の弁当は日の丸弁当だった・・・

これが俺の最大の修羅場

98 :バカは氏んでも名乗らない:2017/02/20(月) 17:59:25.48 ID:???
娘がいるのに鬼畜ロリ収集するなんて(しかも常習)
離婚って言うよりかもう生理的に駄目になるよね普通。
本当に同じ空間で息をするのも許せないレベル。
それでまだ娘さんに触らせてもらえるんだ?
本当に心が広い嫁さんだね。

収集していたロリ物が幼稚園児ものなら
娘がその年齢に近づくにしたがって、もし夫が娘に
性的関心を持ったらどうしようかとたとえようも無い
恐怖と不安に日々恐れるようになるし
もし娘さんが物心ついた時に父親のエロゲやエロ漫画を
発見してしまったらもう精神病むよ。
心の奥深くに男性に対する根深い不信と恐怖と嫌悪感が
植えつけられてまともに男性と接する事ができなくなるよ。
それも性的虐待の一種だよ。

鬼畜ロリがどうしてもあきらめられない趣味だというなら
何で家の中にそれらのものをおいておくの?
家族が嫌がっているならせめて家の外に保管しておいたり
閲覧する時も家の中じゃなくてネットカフェとかで閲覧するなどして
絶対見つからないようにするのが世の中に理解されない趣味を持つ人の
最低限の礼儀やルールや思いやりじゃないの?

大人の女性でもショックを受けるようなものなのに
もし娘さんに見つかったら娘に嫌われるどころか娘を深く傷つけると思わないの?
心のどこかでは許してくれだろうなんて甘い考えを持っているの?
娘さんが大事じゃないの?娘を傷つけたらどうしようとか思わないの?
嫁さんだって嫌がっていると思うよ。
でもそれを許してくれるなんて心が広いと思うよ。
変態ですみませんorz なんてここで謝っている場合じゃないよ。
考えが甘いよ。

99 :バカは氏んでも名乗らない:2017/03/10(金) 22:16:06.70 ID:???
夏に急増!これが盗撮魔の最新手口だ!
2008年08月17日10時00分 / 提供:ゲンダイネット
 夏に増える犯罪が「盗撮」だ。最近も山梨の中学教師(46)が女子トイレの盗撮で再逮捕。
福岡ではコンビニ店員(35)が、福井では小学校講師が女子高生のスカートの中を撮って捕まった。

「夏は盗撮マニアが暗躍する季節」とはフリーライターの村上行夫氏。スカートの生地が薄く丈が短いため、明るい映像が撮れるからだ。

100 :バカは氏んでも名乗らない:2017/03/10(金) 22:17:25.33 ID:???
「先月、靴に小型レンズを仕込んだ男がボビー・オロゴンの弟に取り押さえられましたが、靴やカバンを使うのはもはや時代遅れ。
いまの盗撮魔は障害者を装ってスチール製の松葉杖を使います。先端のゴムの部分に内部からレンズを取り付け、電波で飛ばした映像をショルダーバッグのパソコンで受信する。
人は身障者が悪さをしているとは思わないから、ばれにくいのです」

もちろん屋内も危険だ。とくにラブホテルは盗撮天国。数年前、神奈川県でラブホの天井に穴をあけてレンズを設置した男が逮捕されている。

「テレビが危険です。盗撮魔はテレビを分解してスピーカー部分の小さな穴に直径1ミリ足らずのレンズを設置。
電源はテレビから取るのでレンズは半永久的に映像を発信し続けます。大抵のホテルはテレビがベッドに寝たお客の足側にあるので結合部分がモロに撮れるのです」(村上氏)

同様の手口は警戒感が薄い地方の温泉旅館などでも使われ、盗撮魔は女子大生が合宿する旅館を狙い撃ちする。

このほか、福岡ではコソ泥が独身女性のアパートに侵入してレンズをセット。外部からレンズを遠隔操作して撮影していた。

ラブホに行くときは恥ずかしい姿を撮られることを覚悟したほうがいい。

101 :バカは氏んでも名乗らない:2017/03/10(金) 22:17:50.02 ID:???
「先月、靴に小型レンズを仕込んだ男がボビー・オロゴンの弟に取り押さえられましたが、靴やカバンを使うのはもはや時代遅れ。
いまの盗撮魔は障害者を装ってスチール製の松葉杖を使います。先端のゴムの部分に内部からレンズを取り付け、電波で飛ばした映像をショルダーバッグのパソコンで受信する。
人は身障者が悪さをしているとは思わないから、ばれにくいのです」

もちろん屋内も危険だ。とくにラブホテルは盗撮天国。数年前、神奈川県でラブホの天井に穴をあけてレンズを設置した男が逮捕されている。

「テレビが危険です。盗撮魔はテレビを分解してスピーカー部分の小さな穴に直径1ミリ足らずのレンズを設置。
電源はテレビから取るのでレンズは半永久的に映像を発信し続けます。大抵のホテルはテレビがベッドに寝たお客の足側にあるので結合部分がモロに撮れるのです」(村上氏)

同様の手口は警戒感が薄い地方の温泉旅館などでも使われ、盗撮魔は女子大生が合宿する旅館を狙い撃ちする。

このほか、福岡ではコソ泥が独身女性のアパートに侵入してレンズをセット。外部からレンズを遠隔操作して撮影していた。

ラブホに行くときは恥ずかしい姿を撮られることを覚悟したほうがいい。

102 :バカは氏んでも名乗らない:2017/03/11(土) 00:06:10.74 ID:???

103 :バカは氏んでも名乗らない:2017/03/11(土) 06:48:29.37 ID:94lYkn1N
かたわ

104 :バカは氏んでも名乗らない:2017/03/11(土) 14:15:15.59 ID:???
米大リーグ松井選手やサッカー日本代表本田選手の母校星稜高校1年男子が飛び降り自殺 死亡へ

18日午後3時5分ごろ、金沢市小坂町南の私立星稜高校から「生徒が落ちた」と119番があった。
1年生の男子生徒が病院に運ばれたが、死亡が確認された。石川県警金沢東署は自殺の可能性が高いとみて調べている。
 干場久男校長によると、生徒は6時間目の授業に出席した直後、教室がある7階のベランダから転落したとみられる。
校長は「担任らに話を聞く限り、いじめではない」と話した。
 同校は野球やサッカーの強豪として知られ、米大リーグで活躍した松井秀喜選手やサッカー日本代表の本田圭佑選手らが卒業した。

105 :バカは氏んでも名乗らない:2017/03/11(土) 14:19:42.51 ID:???
ホテルで女性3人、練炭自殺 死亡へ 東京・港区

19日午後1時半ごろ、東京都港区芝公園のシティホテル「ザ・プリンスパークタワー東京」14階客室のシャワールーム内で、
65〜90歳ぐらいの女性3人が死亡しているのを従業員が発見した。警視庁愛宕署によると、
いずれも外傷はなく、近くに遺書とみられる手紙のほか、練炭の燃えかすのようなものと七輪があった。
同署は3人が自殺を図ったとみて、身元の確認を急ぐとともに、詳しい状況を調べている。

同署によると、3人はいずれも宿泊客で、発見時、全員服を着ていたという。

106 :バカは氏んでも名乗らない:2017/03/13(月) 19:00:55.22 ID:3aaBzZCs
http://gatosokuhou.blog.fc2.com/

107 :バカは氏んでも名乗らない:2017/03/17(金) 07:15:11.97 ID:???
夫のペニスを切断した女性を逮捕

オレンジ郡警察により南カリフォルニアで水曜日、
夫に薬を盛った後、ペニスを切断して残菜処理機に投げ入れた女性を投獄したことが分かった。
キャサリン・キエウ・ベッカー(48)は月曜日、夫の夕食に薬物か毒物を混ぜていた。
警察は「夫は眠ってしまい、目が覚めるとベッドに縛り付けられていて、妻がペニスを握って切り取ったようだ」と話す。
警察が現場に到着すると彼女は「彼は報いを受けた」と話したという。調べでこの夫婦は離婚問題に直面していたことが分かった。
ベッカーは不法監禁などの罪でオレンジ郡刑務所に収容された。
夫はUCIメディカルセンター病院で緊急手術を受けた。

108 :バカは氏んでも名乗らない:2017/03/17(金) 07:17:19.53 ID:???
第2子を現在妊娠中の女優ジェシカ・アルバが、トーク番組「ザ・トゥナイト・ショー・ウィズ・ジェイ・レノ」に出演し、
ほかのゲスト出演者であった性教育者のスー・ヨハンソンさんに、妊娠中にセックスをしていいかという誰もが気になる質問をした。

妊娠8か月のジェシカは、司会者のレノに「何かスーさんに聞きたいことはあるか?」と聞かれると、
すぐに「私は妊娠後期なのですが、セックスで赤ちゃんを傷つけることはあるのですか?」と率直な質問をした。
すると80歳の女性であるスーさんは、「そんなことは絶対にない」と即答し、
「赤ちゃんはあなたの中にいて、準備ができるまでどこにもいかないわ!」と続けた。

さらにスーさんは、「赤ちゃんを守っている子宮の壁はとても固いから、赤ちゃんを傷つけることはないのよ」とテーブルを叩きながら言い、
「セックスをするとペニスが子宮頸管を刺激するから、子宮頸管はうれしくて笑うのよ」とニヤリとしながら発言すると、
その発言の可笑しさからジェシカと観客は大笑いした。

そこですかさず司会者のレノが、「でも、赤ちゃんが『ちょっと中にいるよ!』と、
まるでトイレの個室の中にいる人が外から入ろうとしてくる人に言うみたいに、
『中にいるから! ドアを開けるな!』となることはないの?」と聞き、さらに笑いを取っていた。

この番組に出演したおかげで、ジェシカと撮影技師である夫のキャッシュ・ウォーレンは、
何の心配もせずに愛を確かめあうことができるようになったに違いない。

109 :バカは氏んでも名乗らない:2017/03/17(金) 07:18:59.48 ID:???
外国人がVIPに爆笑「日本の硬いペニス説はウソ」日本人「ヽ( `皿´ )ノ悔しい」

2チャンネルの面白いスレッドが海外で話題になった。
それを見た外国人が、考えの違いに爆笑をする事態が起きたのだ。
日本人
「日本人の固いはアメリカ女に人気ある」「アメリカに行ってヤリたい」「あいつらビッチ」

外国人
「あ?何言ってんだこいつw」
「悲しい童貞の夢物語だね。小さすぎると「硬い」と言う幻を見るんだ。」
「私は日本の小さくて固いペニスより、アメリカのふにゃチンを選ぶわ。」
「まだこいつら固いペニスについて誤解をしてるのか。俺が付き合ってた日本人女性が、
この事を大嘘だって言ってたぜ。どうせこいつらネットで落としたAVしか知らないだろ?」
「↑同意。あいつらネット上のAVしか知らない。」
「日本のAVを見ると男優のアレはいつも小さくて、ふにゃふにゃ。」
「このVIPPERたちは魔法使いなんだぞ!何でも知ってるんだもん・・・」
「沖縄では日本の女の子が外人の巨根にしゃぶりついている事を知らないのかな?」
「こいつら女の事に詳しいな。核についても詳しかったし。」
「誰か上の人に金メダルを。」
「日本女は男が下手や強引でも演技で誤魔化す。つまり日本の男は、何も学べない」
「俺ゲイだけど、それでも6インチ(15.2cm)はあるわ。日本人のは細いから問題だと思う」
「ゲイとかじゃないけど、俺も6インチだわ。小さいのかなぁ…」
「こいつアメリカで合法的にヤレるかな?粗チンは嫌われてるぜ。」
「アメリカ女がどこでもヤルからビ○チって思われているの?違うと思うのだが。」
「↑それが正しいビ○チじゃん。」
「この人たち外国のふにゃチン鹿にしてるけど、私も日本に行って確かめてこようかな。」
「↑やめろ。また外人女はア○ズレだと思われる。」
「日本男が女の胸好きなことに好感感じた。私の彼氏もうずっと相手をしてくれないの。」
「↑お前、英語下手過ぎるよ…日本人をフォローしたいだけだろ?」
「ごめん。私ポーランド人だから。日本人ともアメリカ人とも寝た事が無いし、
日本人はベッドが下手な気はする。」

110 :バカは氏んでも名乗らない:2017/03/17(金) 07:21:12.02 ID:???
海外サイト「boredpanda.com」に興味深い地図が紹介されていました。なんと、ペニスやバストの大きさ、幸福度、IQなどが、世界地図上でレベル別に塗り分けられているのです。
どの国がどのレベルなのか、これを見れば一目瞭然?
日本は世界と比較すると、どんな位置にあるのでしょうか? これまでと違う視点で世界をご覧あれ。
(様々な調査を元に作成された世界地図だそうですが、あくまで参考程度にご覧ください)

「ペニスの大きさマップ」
最も大きいサイズだという緑色の地域(16.1〜17.93センチ)は、アフリカのスーダンや南米のコロンビアなどがランクイン! お次に大きいとされる黄緑の地帯(14.88〜16.1センチ)は、
南米や中南米、アフリカのエジプト、ナイジェリア、南アフリカ共和国などで、ヨーロッパではフランス、オランダ、イタリアなどが入っています。
そして、平均サイズというべきでしょうか? 黄色(13.48〜14.88センチ)に塗られた国々には、カナダ、アルゼンチン、スペイン、ドイツ、イギリス、そして中東のほとんどの国が含まれます。
そして朱色(11.67〜13.48センチ)は、アメリカ、ロシア、モンゴル、エチオピアなど。最後に、一番小さいとされる赤(9.66〜11.67センチ)の地域には、日本、中国、インドなどアジア諸国が。
ペニスの大きさは、結果として民族的特徴によるものですが、その国に在住する多数派民族のサイズが繁栄されているそうです。

111 :バカは氏んでも名乗らない:2017/03/17(金) 07:22:01.90 ID:???
「バストの大きさマップ」
さて、お次はバスト。地図を見ると、一番サイズが大きいとされる赤色に塗られた地域は「Dカップ以上」でロシア、ノルウェー、スウェーデンなど北国諸国がランクイン。
ふくよかな女性が多いのでしょうか、それとも民族的特徴でしょうか、気になるところです。
次いで、大きいとされるオレンジ色地域は「Dカップ」でアメリカ、ドイツ、ベネゼエラ。黄色に塗られた地域は「Cカップ」でカナダ、ブラジル、イギリス、フランスなど。
青色の地域は「Bカップ」でメキシコ、エジプト、インド、スペインなどが含まれています。
そして黄緑地帯は「Aカップ」で、日本、中国、そして東南アジア諸国とナイジェリア、そして先ほどの「ペニス地図」では一番大きい地域に含まれていたスーダンなどアフリカ諸国が含まれる結果に。
また、世界のバストの大きさは概ね牛乳を良く摂取する順に比例しているそうです。たとえば2006年の「牛乳の摂取量ランキング」によると、
1位がフィンランド(183リットル)、2位スウェーデン(145リットル)、 3位アイルランド(129リットル)……というように。
牛乳を飲めばバストが大きくなるというのは、単なる神話なんかではない?

112 :バカは氏んでも名乗らない:2017/03/17(金) 07:24:10.10 ID:???
誤って自分のペニスを銃で撃つ!
By maash
? 2011年8月23日

アリゾナ州チャンドラーで、27歳の男性が誤ってペニスを撃ってしましました。
痛い…。

事件が起きたのは火曜日の夜、食料品店の駐車場。
彼のウェストバンドの前にあったフィアンセのピンクのピストルが誤って発砲。
ペニスから足を貫通しました。

すぐに病院に運ばれましたが、排泄や性行為がしっかりできるかどうかは不明。

113 :バカは氏んでも名乗らない:2017/03/17(金) 07:25:23.57 ID:???
禁煙によりペニス(男性器)が太くなる可能性

禁煙に成功した男性は、喫煙を再開してしまった男性と比べ、
「性的健康」が改善する可能性が高いことが、
米国テキサス大学オースティン校のシンディ・メストンと
VAボストン・ヘルスケア・システムのクリストファー・ハート氏の研究で明らかになった。

この論文は泌尿器学の学術誌「British Journal of Urology International」に掲載された。

以下略

114 :バカは氏んでも名乗らない:2017/03/17(金) 07:34:53.49 ID:???
「見知らぬ女性にペニスを露出したいという衝動がある」 “露出症”は精神病の一種

ネットでニュースを流し読みしていて、ふと気づいたことがある。それは、「わいせつ」がらみの罪で捕まる男性がやたらと多い、ということだ。
わいせつがらみの罪とは、具体的には刑法でいう「公然わいせつ罪」と「強制わいせつ罪」である。以下、ここ3週間のあいだに起きた「わいせつ」がらみの事件を見てみよう。
11月8日、北海道士別市の市議が、「9月27日午後9時ごろ、士別市内のスナックで、店内にいた従業員や客ら数人の前で下半身を露出した疑い」で士別署に逮捕された。
11月9日、佐賀県警の鳥栖署が「パチンコ店駐車場で下半身を露出したとして、県迷惑防止条例違反の疑い」で37歳の消防士長を逮捕。
11月14日、静岡県浜松の「薬局駐車場で、自家用車内で自分の下半身を露出し、わいせつな行為を見せた」容疑で40歳の航空自衛隊員が逮捕された。

「11月は露出の季節なのか」と思ってしまうくらいの脱ぎっぷりではないか。以上の記事は、「下半身を露出」したという部分で共通している。では、男たちに「下半身を露出したい」と思わせるものはいったい何なのだろうか。
ひとつは、「露出症」という精神病であることが考えられる。精神疾患に関するガイドラインである『DSM-Y ケースブック』(創造出版)には、
精神科医の元へ「27歳の技師が、見知らぬ女の人たちに、ペニスを露出したいという抑えがたい衝動を感じることで相談に来た」患者の事例が掲載されている。
そして、「見知らぬ人に性器を露出することについての強烈な性的衝動および性的に興奮させる空想が反復し、その行為に及び、または著しい苦悩を引きおこしているので、『露出症』の診断が確定される」と考察している。
もうひとつは20+ 件、精神疾患ではない人が、みずからの性的興奮を得るためにおこなう「露出プレイ」である可能性も否定できない。
日本では刑法により、公然とわいせつな行為をすれば、「6カ月以下の懲役もしくは30万円以下の罰金または拘留もしくは科料」に処せられる(公然わいせつ罪)。
いわば人前で裸を見せることは、基本的にはタブーなわけである。そのタブーをやぶること自体が性的な快感や興奮の源泉となるというのは、とくにおかしな感覚ではないと思う。

115 :バカは氏んでも名乗らない:2017/03/17(金) 07:44:57.11 ID:???
問題は、そのタブーをやぶるような行為を不快に感じる人がいる場合だ。他者の思いを無視してしてまで、自分の満足や快感、そして興奮を優先してしまうような感覚は、公共の空間では許されない。
「露出プレイ」は、あくまでも他者を不快にせず、迷惑をかけない範囲でおこなうべきではないか。ようは、露出した下半身をいきなり女性に見せるような男性は、想像力が欠如していると言わざるをえない。
仮に想像した上で見せているのだとすれば、その人は公然とわいせつな行為をするような質の悪いただの変態である。

116 :バカは氏んでも名乗らない:2017/03/17(金) 07:54:03.49 ID:???
チンパンジー、ゴリラ、人間、ペニスが長いのは…?

■チンパンジー、ゴリラ、人間、ペニスが長いのは…!?突然ですが、クイズです。チンパンジー、ゴリラ、人間。この中でオスのペニスが一番長い(むろん膨張時)のはどれでしょう?
ゴリラと答えたあなたは、体が大きければペニスも大きいはずだと考えた。あるいはゴリラ巨根伝説を信じた。ゴリラのペニスは残念ながら、たった3センチです。
チンパンジーと答えたあなたは、ちょっと通かもしれない。確かに、睾丸の大きさ(重さ)を問題にするなら、チンパンジーが断トツで、左右あわせて120グラム。
人間の三倍(但しコーカソイドの男と比べて。モンゴロイドの男と比べると六倍)にも達する大きな睾丸をもっているのです。でも、チンパンジーのペニスは8センチ程度。正解は人間で、
13センチです。ちょっと意外な値かもしれませんが、R・V・ショートという生理学者が調べた結果がこれ。実際には人種によって、個人によって随分違いがあります。さらに人間の場合、
太いことでも他の追随を許さず、先端の形も独特。チンパンジーは先がただ、すーっと細くなってしまうのです。(ゴリラの場合には先端に若干の返しがあるものの、人間のようにはっきりしたものではありません。)
ということで長さ、太さ、形、のいずれにおいても人間の男のペニスは際立っている。

■ペニスのあの部分に隠された謎とは!?なぜ、人間の男のペニスは特殊なのか?

お馴染みベイカー&ベリスは、サクション・ピストン仮説なるものを提唱しています。

サクションは吸引の意。人間の男は、自分より前に射精した男(自分自身のこともある)の精液を、ピストン運動によって吸引し、先端に返しのある構造によってせっせと掻き出す。そのうえで自分の精子を注入している。

そういう過程を通じ、女の性器にぴたりとはまるよう太く、長く、また効率よく掻き出すために先端の形も返しのある、独特な形に進化したのだというのです。

チンパンジーなどがわずか7〜8秒のスラストで射精してしまうのに対し、人間は数分から数十分(あるいはもっと?)。

それは前の男の精子を掻き出すために時間を費やすからなのです。

117 :バカは氏んでも名乗らない:2017/03/17(金) 17:44:32.88 ID:???
「男性が巨根ゆえにセックスレスになるケースも」識者指摘

男にとって他人のイチモツは気になるもの。女性の恋愛やセックスを取材するロマンスライターのピンク先生は、
「男性の数字へのこだわりの強さには驚きます」と苦笑しつつコメントした。
 「私も含めて女性はペニスのサイズをそれほど気にしません。逆に巨大なペニスに対して、恐怖感を抱く女性のほうが多いはずです」 
標準サイズ以上のペニスは、日常的なセックスライフに向いていないという。
 「現代社会を生きる女性には、性器が濡れにくいことを悩む傾向がみられます。パートナーのペニスが巨大だと、女性はセックスの際にかなり苦痛を覚えます」
 付き合っている男性が巨根ゆえに、セックスレスになるケースもある。
 「休日やデートの際にセックスをしようとしても、濡れないことを気にして億劫がってしまう。結果的にセックスレスに陥るパターンはけっこう多いんです」

118 :バカは氏んでも名乗らない:2017/03/17(金) 17:49:30.94 ID:???
【海外:下半身】トップはコンゴ、最下位は韓国!これ、一体何のランク?

「他人のモノの長さを見てみたい」「外国人って実際どのくらいなんだ?」「自分のって平均からするとどうなんだろう」
・・・こんな思いを持ったことのある男性は多いだろう。風呂場でガン見するなど絶対にありえない!だからといって
友人に「見せて欲しい」なんて変な方向で疑われることもある。
そんな男性陣に、一応の目安となるデータがこの度発表された。
イギリス、アルスター大学の名誉教授、リチャード・リン教授がこのたび、以前から巷にあった「人種間でのペニスの
長さの違い」の流説の真偽を確認すべく調査を行った。
その結果、アフリカ大陸勢がランキング上位を占めたようだ。以下の結果は勃起時です!!(四捨五入後、小数点以下切り捨て)
コンゴ 18センチ
ガーナ 17センチ
20センチ近くもあるのか・・・。
そしてヨーロッパ勢。ちなみにヨーロッパ男性の平均は約15センチだそう。
アイスランド 17センチ
イタリア 16センチ
イギリス 14センチ
ドイツ 15センチ
フランス 13センチ
そしてアジア勢。
中国 11センチ
インド 10センチ
タイ 10センチ(具体的には10.16センチ)
韓国 10センチ(←しかし具体的な数字は9.652センチ)

上位調査に日本は対象になっていなかったようだが、もしかしたらまさかの「ランク外」の可能性もある。
上記の結果に、やはり噂は本当だったのか・・・という思いと、「くっそう!」という悔しさを感じる人もいるとは思うが、
なぜリン教授はこんな調査をしたのだろうか?
リン教授は社会の進化が与えるプレッシャーが人種や国家の知性にどのような影響を与えるか、というテーマを投
げかけたことで色々と議論になっている当本人でもある。

119 :バカは氏んでも名乗らない:2017/03/17(金) 17:54:19.03 ID:???
一番ペニスが小さい人にiphone5贈呈 「大きければ良いってもんじゃない」

大きければ良いってもんじゃないんです。
しかし、逆に小さければ小さい方が良いという大会があった! 
デンマークの出会い系サイト「Singlesex.dk」が開催しているコンテストは、
男性器の小ささナンバー1を決める大会。
サイトオーナーのモーテン・ファブリシウス(Morten Fabricius)さんが、
参加者に写真を送ってくるように呼びかけています。そしてなんと優勝者にはiPhone 5が!

「このコンテストは人間の核たる部分、男性の最も重要な部分をついたコンテストです。
世の中には、大きくないとダメだと途方に暮れて不幸せに暮らしている男性がたくさんいます。
しかし、本当はそんなに大きい方が珍しいわけです。
何でもかんでももっと大きく大きくという世の中。
それをメディアが見せつけて人々を恐怖に陥れているんですよ。」

と、主催のMortenさんは、男性器の大きさ問題について語ります。
大きければ良いってもんじゃないんです。
さらにコンテストでは、たんに小ささを競うだけでなく、
サイトの女性会員によるお気に入り投票も行なわれる予定です。

ちなみに、現在のところ応募総数は6、7枚程度。
ネット画像等の流用じゃなく本人画像であることを確かめる作業中のものもあるので、
今後もう少し枚数が増えるだろうということです。

さて、最小でiPhone 5を手に入れるのは誰なのか!

120 :バカは氏んでも名乗らない:2017/03/17(金) 17:57:45.36 ID:???
「とにかくよく勃起する。真っ昼間から公然と勃起する。」 という理由でペニスを切断 中国

一昨日午前10時、福建省泉州の安渓県の自宅で、17歳の少年がナイフを使って自分のペニスを切断。
病院に搬送されて再接合手術を受けました。少年はペニスを切断した理由を「よく勃つから」と述べています。

安渓銘選医院急診科の医師によると、少年が病院に運ばれてきたのは一昨日の午前でした。少年はベッドの
上でナイフで自分のペニスを切断したらしく、叫び声を聞いた両親が惨状を見て腰を抜かし、近所の人に
車を出してもらって少年を安渓銘選医院に運び込んだといいます。

急診科ではとりあえず止血を施しましたが、傷がひどいため、福建医科大学付属第二医院に少年を移し、
そこで明け方までかかって接合手術が行われ、成功しました。時間とともに性機能も含めて完全に回復
するものとみられています。

少年がペニスを切断した理由というのは「よく勃つから」というものでした。とにかくよく勃起する。ときには
真っ昼間から公然と勃起する。それが彼には恥ずかしく、嫌気がさして思い悩んだ末の行動だったと医師に
説明しています。

少年の母親によると、少年は勉強が嫌いだったのと成績もよくなかったことから、初二(中学2年)で学校を
中退、その後コンピューター関連の講座で学んだもののこれも続かず、ここのところ1年ほどは家に
こもっていたといいます。

「ふだんはとても利口な子で、ご飯を炊かせてもおかずを作らせても上手でした。でも人付き合いが
苦手で、家にはパソコンもないことから何もすることがないようでした」。
少年がペニスを切断するに至った理由はおよそ思いつかないと母親は述べます。

121 :バカは氏んでも名乗らない:2017/03/17(金) 22:15:47.79 ID:???
高校生が「ペニスの雪像」制作 → ご近所激怒で通報 → ペニスがさらに膨張しご近所の怒り大爆発!!

雪が積もったときの楽しみのひとつが雪像作り。定番の雪だるまから一風変わったデザインのものまで、作り手の数だけ雪像のアイデアはある。

現在アメリカでは、一人の高校生がちょっとした遊び心から制作した雪像が大きな話題を呼んでいる。あまりにも斬新なそ
のデザインゆえ、アメリカ全土から注目を集め、わざわざ記念撮影に訪れる人もいたという。しかし、彼のご近所さんたちにとっては怒りの対象でしかなかったようだ。

問題の雪像を作ったのは、ロードアイランド州に住むライアン君(16)。そして、近所の人々を激怒させたデザインというのは……なんと、ペニス! しかもこれがデカイ!! 高さ約180センチはあるという「巨大ペニス」だ。

彼は「ジョークだった」と語っているが、これがなかなかの完成度だったことから、ご近所さんのなかには不快に思う人も少なくなかった。
ライアン君の母レイリーンさんによると、「あれはジョークだし、私自身大笑いしました。写真を撮りに来る人も大勢いました。
ただ、気分を害した人もいたようで誰かが警察を呼んだのです。確認しに来た警官は爆笑して帰っていきましたけどね」とのこと。
その後、雪像の噂は広まっていきメディアにも取り上げられ、アメリカ全土に知れ渡ることとなった。
すると、ご近所の怒りに対する対抗心からなのか、もしくはもっと注目を集めたいという願望からなのか、後日ライアン君は雪像に手を加え、
さらに巨大なペニスを作り上げた。なんと、その高さ約360センチ! 元の大きさの倍にパワーアップさせてしまったのである。

この事態に、もともと怒っていたご近所さんたちは完全にキレた。警察やライアン君の自宅へ再度苦情の電話が寄せられ、気付くと雪像は破壊されていたという。ペニスがポキッと折れてしまっていたのだ。

122 :バカは氏んでも名乗らない:2017/03/18(土) 05:17:17.45 ID:???
新婚初夜に発覚!ペニス短く離婚 短すぎてセックス出来ず 夫から申し入れ(´;ω;`)

新婚初夜に分かった新事実が、離婚の原因になった。台湾の地元紙「蘋果(ひんか)日報」によると、55歳男性と52歳女性の台湾人夫婦がこのほど、結婚直後から4年間の別居生活の末、離婚した。

原因は夫のペニスの短さ。平常時の長さは5センチで、勃起不全もあり、妻とのセックスは1度もできなかったという。

妻は、夫の下半身についての事実を新婚初夜に初めて知った。「夫としての責任を果たしてくれなかった。一晩中けんかして、勃起不全の治療を受けるように頼んだ」。

2人は翌日から別居。その後、何度かセックスを試みたが、うまくいかなかったという。離婚は夫の方から提案し、妻が受け入れた。

123 :バカは氏んでも名乗らない:2017/03/18(土) 05:50:01.35 ID:???
セックス拒まれ怒り爆発、ペニスかじる

セックス拒否が、とんでもない災難を招いた。米フロリダ州西部ブラデントンの警察は15日、家庭内暴力の疑いで、事実婚カップルの女性パートナー、クリストル・ハリソン容疑者(19)を逮捕したと、17日付の英デーリー・メール紙などが報じた。

124 :バカは氏んでも名乗らない:2017/03/18(土) 05:50:45.22 ID:???
 警察の発表資料によると、同容疑者は15日夜、男性パートナーのジェフリー・ウィルキンソンさん(24)とベッドイン。
男性の体を触り、セックスを始めようとしたが、「今日はしたくない」と何度も拒否された。これで怒りを爆発させ、男性の下半身をつかみ、ペニスにかみつくという凶行に走った。

ベッドから逃げる男性を家の外まで追い掛け、捕まえて顔面を平手打ち。顔面にツバも吐いたという。口論の最中に男性の胸を引っかき、軽傷も負わせた。

2人の交際期間は約3年で、男の子をもうけている。男性は責任を感じている様子で、女性に対する民事訴訟を起こす意
向はなく、今回の暴行で受けた傷を治療することも拒否しているという。

[2013年5月17日22時49分]

125 :バカは氏んでも名乗らない:2017/03/18(土) 05:52:48.57 ID:???
膣内悪霊をペニスで追い払う除霊師を逮捕

中国人の自称除霊師が、強制わいせつなどの疑いで逮捕された。

中国紙「南方都市報」の報道によると、広東省広州市の警察は今月1日、黄建軍容疑者を逮捕した。除霊師をしているという
黄容疑者は、恋愛相談に訪れた若い女性をホテルの部屋に連れ込み、ベッドに全裸で寝るように要求。「膣(ちつ)内にいる
悪霊が恋愛を妨げている。私のペニスで悪霊を追い払うしかない。私はセックスをしたことがないが、除霊のために私の童貞をささげる」と説明し、性行為を行った。

セックスを終えた後、黄容疑者は除霊代として2万元(約32万円)を要求したため、女性は警察に通報した。

この女性は香辛料店で働いており、好意を寄せる上司の気を引きたいという相談内容で、黄容疑者と会っていた。
黄容疑者は警察の取り調べに対して「僕は糖尿病なので、勃起の能力を失って長い時間がたっている」と話し、容疑を否認している。

126 :バカは氏んでも名乗らない:2017/03/18(土) 11:32:59.35 ID:???
友人に誤ってペニスを撃たれた少年 半狂乱で救急電話
Teenager frantically calls 911 after he is accidentally shot in the PENIS by his friend
PUBLISHED: 19:09 GMT, 30 January 2015 | UPDATED: 21:21 GMT, 30 January 2015

不器用な友人に誤ってペニスを撃たれた少年は、苦痛で心が張り裂けそうになっていた。

フロリダ州に住むこの15歳の少年は、恐怖に襲われ泣きながら救急電話をかけ、
救急隊を要請した。
「撃たれた!撃たれた!レスキューを呼んで欲しい!」
「どんな銃ですか?どこで撃たれたのですか?」少年から電話を受けた通信司令員が尋ねた。
少年は「分からない!来てください。血が出てる。お願い。腕を撃たれたと思う。ペニスも!」
救急隊が少年の自宅に到着し、少年はヘリで病院に搬送された。

少年は自分で救急電話をかけたものの、病院についたときには当初警察に対して非協力的で、
事件の詳細について答えることを拒んだ。
しかし、事情聴取の後、彼は友人が銃を撃ったことを認めた。また、少年は厄介ごとに巻き込ま
れないよう友人をかばい、家から出るように言ったという。

警察によればこの友人は少年が病院に搬送されたのち現場に戻ってきた。5時間の事情聴取の後、
この友人は何が起きたかを話した。
少年たちがどこで銃を入手したのかは分かっていない。
友人は逮捕された。
負傷した少年は現在退院し容態は安定しているという。

127 :バカは氏んでも名乗らない:2017/03/19(日) 19:23:17.20 ID:???
日本一のDQN都市大阪の20歳女性劇団員「一緒に死んで」入水も交際相手だけ死亡…自殺教唆容疑で逮捕

交際相手と心中を図り死亡させたとして、大阪府警貝塚署は11日、自殺教唆の疑いで大阪市東住吉区の飲食店店員・松藤香織容疑者(20)を逮捕した。
5日午前4時ごろ、大阪府貝塚市の二色の浜海水浴場で、同居していた男性(31)とともに海に入り、男性を死なせた疑い。

松藤容疑者と男性は、いずれも大阪市内にある「劇団コーロ」に所属する劇団員。松藤容疑者は「一緒に死んでくれと言った。(男性も)納得してくれた。2人で手をつないで海の中に入った」と容疑を認めている。
入水自殺した文豪・太宰治を地で行くような芝居がかった事件。同署では、松藤容疑者の供述の裏付けを慎重に進めている。

同署によると、2人は手をつないだ状態で歩いて浜から沖へと向かった。当時、酒や薬物などを摂取していたかどうかは明らかになっていないが、松藤容疑者は気付くと浜辺に打ち上げられていた、と話している。

男性は9日、付近の海岸で遺体で発見された。劇団から「連絡が取れない」と知らされた男性の父親が家出人捜索願を出しており、同署は交際相手だった松藤容疑者から事情を聞いていた。

「劇団コーロ」は一般公演のほか、小・中学校などでも公演を行っている。松藤容疑者は2009年に入団した“駆け出し”だが、すでに初舞台を経験。劇団関係者は本紙の取材に「取り込んでいて取材をお受けできる状態ではありません」と話した。

128 :バカは氏んでも名乗らない:2017/03/19(日) 19:29:33.44 ID:???
「性欲を満たしたくて…」 神社で服脱ぎ全裸で徘徊、男を現行犯逮捕 2011.7.14 15:50

路上で全裸になり下半身を露出したとして、警視庁昭島署は、公然わいせつの現行犯で、
東京都昭島市上川原町、運送会社社員、田中浩容疑者(46)を逮捕した。
 同署によると、「交際相手がいなくて、性欲を満たすためやった」と容疑を認めている。

同署によると、昨年5月ごろから、多摩地区で全裸の男が路上を徘徊する事件が
約10件相次いだほか、女性が押し倒されてハイヒールを奪われるなどの事件も約10件発生。
 田中容疑者は一部への関与をほのめかしており、裏付けを進める。

逮捕容疑は、9日午前3時ごろ、同町の路上で全裸になり、下半身を露出した疑いがもたれている。 
 田中容疑者は自宅近くの神社で服を脱ぎ、全裸で路上を約300メートル徘徊したとしている。

現場を目撃した新聞配達員の男性が、服を着て自宅へ戻る田中容疑者を追跡。
 約20分後、再び自宅から出てきたところを、通報を受けて駆けつけた同署員が取り押さえた。

129 :バカは氏んでも名乗らない:2017/03/19(日) 19:31:08.45 ID:???
娘にわいせつ行為強要容疑 母親と男逮捕

娘に自分の交際相手とわいせつな行為をさせたなどとして、富山中央署は21日、強制わいせつの疑いで富山県の無職の女(38)と、交際相手の住所不定、無職田中実容疑者(41)を再逮捕した。

女の逮捕容疑は6月下旬、富山市内のホテルで、13歳未満の娘に田中容疑者とわいせつな行為をさせた疑い。

女は「田中容疑者の暴言が怖かったため、逆らえなかった」、田中容疑者は「間違いありません」と供述しているという。

女は6月30日、18歳未満の姉に田中容疑者とみだらな行為をさせたなどとして、同容疑者とともに児童福祉法違反容疑で県警に逮捕された。

富山中央署によると、姉妹に対する行為は女と田中容疑者が交際していた数年間にわたっていたとみられる。

富山地検は21日、姉の事件について2人を処分保留で釈放。2人はその後再逮捕された。(共同)

130 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/01(土) 10:57:34.77 ID:???
下着盗み 追いかけられて 転倒死

大阪市淀川区で、下着を盗んだとみられる70代ぐらいの男が、追いかけられて自転車で逃走中に転倒し、
死亡しました。

午前4時前、大阪市淀川区木川東のマンションで、1階のベランダに干してある女性用の下着を盗もうとしていた男に、
住民の男性が気づきました。
男は自転車で逃走しましたが、マンションから数十メートルほど先の路上で転倒。
追いついた男性が声をかけると、男はいったん起き上がったものの、再び転倒しました。
男性が通報し、男は病院に搬送されましたが、2時間後に死亡しました。

男は70代ぐらいで、自転車の前かごには下着1枚が入っていました。
警察は窃盗容疑で捜査し、男の身元と詳しい死因を調べています。

ABC WEBNEWS|【自転車】下着盗み?追いかけられて転倒死

131 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/01(土) 11:14:17.92 ID:???
バカらしい

132 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/01(土) 11:14:35.67 ID:???
下着盗み 追いかけられて 転倒死

大阪市淀川区で、下着を盗んだとみられる70代ぐらいの男が、追いかけられて自転車で逃走中に転倒し、
死亡しました。

午前4時前、大阪市淀川区木川東のマンションで、1階のベランダに干してある女性用の下着を盗もうとしていた男に、
住民の男性が気づきました。
男は自転車で逃走しましたが、マンションから数十メートルほど先の路上で転倒。
追いついた男性が声をかけると、男はいったん起き上がったものの、再び転倒しました。
男性が通報し、男は病院に搬送されましたが、2時間後に死亡しました。

男は70代ぐらいで、自転車の前かごには下着1枚が入っていました。
警察は窃盗容疑で捜査し、男の身元と詳しい死因を調べています。

ABC WEBNEWS|【自転車】下着盗み?追いかけられて転倒死

133 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/01(土) 11:16:08.35 ID:???
線路セックスではねられ…スリルが悲劇に

東欧ウクライナで、線路上でセックスをしていたカップルが機関車にはねられ、
30代の女性が死亡、41歳男性が両足切断の重傷を負った。

AFP通信などの報道によると、2人は同国南東部のザポリージャで28日未明、
帰宅途中に鉄道の敷地に侵入。線路上でセックスをしている最中に、機関車が通過した。

女性はその場で死亡。男性は搬送先の病院で両足のひざから下を切断された。

134 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/02(日) 18:59:26.69 ID:???
乙武洋匡氏、エイプリルフールのつぶやきが物議 

作家の乙武洋匡氏が4月1日、使用している電動車椅子を「ネットオークションに出品する」とツイート。
この日はエイプリルフールということで嘘を午前中に、ネタばらしを午後にした乙武氏だったが
「ちょっと心配したんですよ、こうゆうのザンネン」「笑えんかった」と批判の声が寄せられた。

「いよいよ貯金が尽きてきたので、泣く泣く、私にとっては体の一部のような愛車(電動車椅子)を手放すこととしました。」
「ヤフオクに出品させていただいたので、みなさんどうか高く買い取ってやってください。」(原文ママ)

朝6時30分に『乙武洋匡 h_ototake ツイッター』でこのようにつぶやいた乙武洋匡氏。
この時点で「エイプリルフールだからって…ねぇ…センスが無い」「これは笑える嘘なのか?」と否定的な意見が見られたものの、「本気で心配しました。
これがエイプリルフールのネタだったらとても悲しいです」と乙武氏のツイートを信じて、彼の身を案じた方も少なくなかったようだ。

そして同日午後2時過ぎに「もちろんエイプリルフールネタですので」と謝罪の言葉をツイートしたものの、
「洒落になってないです」「マジで心配しました。茂木さん同様、笑いのセンス無しです」「ただでさえ信頼をなくしてるのにそういうことができるんですね」など寄せられたコメントには不快感をあらわにする感想が目立つ。

その一方で、乙武氏のファンからは「今年も素直に、すごく面白かったですっ!」「そんなブラックなところも好きです」といった声もあがっている。

ちなみに“エイプリルフールについた嘘は、その年真実になることはない”というジンクスがあるというから、乙武洋匡氏の貯金が尽きることは無さそうだ。

135 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/05(水) 12:20:09.18 ID:???
「快感を求めて」 34歳男性、針を尿道に突き刺す

【新華網】 中国・湖北省咸寧の34歳の男性が針を尿道に5センチほど突き刺し、病院に駆け込んだ。「快感を求めるためにやった」という。

10月5日、呉さんは快感を求め、長さ10センチの針を自分の尿道に突き刺した。その後、排尿するなどあらゆる手段を使って針を取り出そうとしたができなかった。
尿道が痛くてたまらなくなった呉さんはやむなく病院に駆け込んだ。だが、設備が整っておらず地元の病院では取り出せず、武漢市第三病院を紹介された。
泌尿器科で診察を受けた時には、呉さんの局部は赤く腫れあがった状態だった。

同日夜11時、医師が膀胱鏡を使ってようやく針を取り出した。対応が早かったため、呉さんの尿道の損傷は大きくなかった。医師は、
「ドジョウやアサ縄などを性器に入れるケースはこれまであったが、針を尿道に突き刺した人は初めてだ」と語った。

(翻訳 劉英/編集翻訳 伊藤亜美)
毎日中国経済 10月16日(火)12時24分配信

136 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/05(水) 12:25:42.29 ID:???
○性器にフォークを差し込んだ70歳男性、病院へ搬送 豪州

オーストラリアの首都キャンベラ(Canberra)で、長さ10センチのスチール製のフォークが
性器から抜けなくなって出血した70歳の男性に緊急手術が行われるという珍事が起きた。
この奇怪な事例はあまりにもまれであったため、外科手術の専門誌「インターナショナル・
ジャーナル・オブ・サージェリー(International Journal of Surgery)」に症例報告書が
掲載された。

「An Unusual Urethral Foreign Body(異常な尿道異物)」と題されたこの報告書によれば、
男性は「性的な満足を得ようと、自分で尿道にフォークを入れた」が出血、キャンベラ病院
(Canberra Hospital)の救急科に搬送された。

これにさかのぼること12時間前、彼は「自己愛的な刺激のため」に食事用のフォークを
差し込んだものの抜けなくなってしまったという。

フォークは見えなくなるまで深く差し込まれており、このあまりにも珍しく異常な事例に
困惑した医師たちはさまざまな解決策を考えた。結局、全身麻酔をかけ、鉗子と潤滑剤を
用いてフォークを抜いたという。その後、男性は帰宅した。この騒動がいつ起きたのかは
述べられていない。

この報告書は、尿路下部への異物の挿入という事例は過去9年間でほんのわずかしか
報告されていないと述べているものの、医学文献に掲載されていた体内への奇妙な
挿入物のリストを引用しており、その中には針や鉛筆、針金、歯ブラシ、電池、電球、
温度計、植物、野菜などが挙げられている。こうした行為は主に、病的な自慰行為、
薬物の乱用や中毒症状、心理学的要因が複合した状態の最中に現れると、報告書は
述べている。

□ソース:AFPBB

137 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/05(水) 15:05:15.09 ID:???
性的な目的で尿道に縄跳びを突っ込んだ男、抜けなくなり病院へ→医師「とんでもない!」

性的快楽のため、尿道に「縄跳び」を突っ込んだ男が立ち往生するという事件が起こりました。

報道によると、その中国人の男は長さ1m、太さ4.4mmの緑色の縄跳びを性的な目的に使用したとの事です。
ところが縄跳びを突っ込んだことで激しい痛みが起き、
結果として彼は抜くことも出来ずに病院へ運ばれることとなりました。
股の間から縄跳びを垂らしたままで。

別の報道では男性の性器からは10cm近く縄跳びが飛び出していた状態だったそうです。

男性はその後、緊急手術を受けて無事に縄跳びを取り出すことに成功しました。
医師は無理やり引き抜くことは危険だったといいます。
またこの縄跳びの使用方法については「とんでもない」と驚いています。

138 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/06(木) 07:26:21.30 ID:???
小児性愛者の犯罪助長か抑制か…幼児型ラブドールをめぐり論争

ノルウェーのオスロ空港で、税関が押収した幼児型ラブドール1体が展示された。
小児性愛者への警告が目的とみられるが、フィンランドの非営利団体はラブドールには犯罪を抑制する効果があり取り締まりは逆効果だとして訴え、大きな論争となっている。
『New York Post』などが伝えている。

ノルウェーの警察当局は海外で幼児型ラブドールを購入して国内に持ち込もうとする者があとを絶たず、その数は増加する一方だということを明らかにした。
ノルウェー警察スポークスマンのアクセル・デュー氏は「幼児型ラブドール自体がノルウェーの法律に反する可能性がある」と述べ、ラブドールを輸入・所持することが流行りつつあることに懸念を示している。

ほとんどの幼児型ラブドールは香港で作られており、過去6か月の間に税関当局により20件以上の検挙があったそうだ。
ノルウェーの「ナショナル犯罪捜査サービス( National Criminal Investigation Service)」の発表では、ラブドールを注文した人物は主に18歳から60歳の男性であるという。
そのうち何人かは過去に子供達に対して性的な罪を犯し有罪判決を受けた者も含まれている。

警察ではラブドール購入は子供への(性的)虐待を助長させると懸念しているが、フィンランドで1969年に設立され“人間の性”について研究を行う非営利団体
「セクスポ財団(Sexpo Foundation)」の専務取締役トミ・パーラネンさん(Tommi Paalanen)は、『sexpo.fi』のWebページに次のように綴っている。

139 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/06(木) 07:28:00.03 ID:???
「当団体と国際的研究機関の両方の研究で、幼児型ラブドールは小児愛性者の欲求を満たすことが出来、それによって犯罪のリスクを抑えられることが可能だという結果が出ています。
したがって人形を購入する者を取り締まる税関当局または関連機関は、人形で欲求を満たそうとする小児性愛者の選択肢を奪っていることになりかねません。」

しかし一方では、「ラブドールは性的欲求を逆に高めてしまい、危険極まりない」と反論する医療関係者も多い。
米ミネソタ州に本部を置くメイヨー・クリニックがこれまでの複数の研究結果を統合、分析した結果
「性的欲求を抑えるセラピーやホルモン治療などを行っても、小児性愛者の嗜好は根本的に変化しないことがわかった」と結論付けている。

昨年1月にもオーストラリアで幼児型ラブドールの輸入禁止を求める署名活動が行われ、約7か月間で6万人以上が賛同し物議を醸した。

小児性愛者の犯罪は何も男ばかりではない。女でしかも母親が金銭目的で、小学生の自分の娘を小児性愛者と性的関係を持たせていたという許しがたい犯罪がアメリカで起こっている。

2017/04/05 5:30

140 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/06(木) 07:30:23.13 ID:???
「当団体と国際的研究機関の両方の研究で、幼児型ラブドールは小児愛性者の欲求を満たすことが出来、それによって犯罪のリスクを抑えられることが可能だという結果が出ています。
したがって人形を購入する者を取り締まる税関当局または関連機関は、人形で欲求を満たそうとする小児性愛者の選択肢を奪っていることになりかねません。」

しかし一方では、「ラブドールは性的欲求を逆に高めてしまい、危険極まりない」と反論する医療関係者も多い。
米ミネソタ州に本部を置くメイヨー・クリニックがこれまでの複数の研究結果を統合、分析した結果
「性的欲求を抑えるセラピーやホルモン治療などを行っても、小児性愛者の嗜好は根本的に変化しないことがわかった」と結論付けている。

昨年1月にもオーストラリアで幼児型ラブドールの輸入禁止を求める署名活動が行われ、約7か月間で6万人以上が賛同し物議を醸した。

小児性愛者の犯罪は何も男ばかりではない。女でしかも母親が金銭目的で、小学生の自分の娘を小児性愛者と性的関係を持たせていたという許しがたい犯罪がアメリカで起こっている。

2017/04/05 5:30

141 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/16(日) 08:31:52.23 ID:???
足立区新田のアトムは絶対に勤めちゃダメ
李(日本名鈴木)って女が
「辞めないかぎり嫌がらせを続ける」と脅迫してくるから

142 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/17(月) 08:23:51.89 ID:???
北原みのり「射精って権利なの?障害者でも男なら絶対的にケアされるべきものだと男は思ってるの?」

コラムニストの北原みのり氏は、先日、脳性麻痺などで自慰できない男性のために射精介助するサービスを、
テレビで紹介する様子をみて、違和感を覚えたという。その理由を次のように指摘する。

障がいを持つ男性への射精介助に反対も賛成もない。私は当事者ではないから。ただ、正直に言えば違和感が残った。
"それがテレビに映る"ことの背景に、「射精=権利」「射精=ケアされるべき健康」とでもいうような、
男性の性欲に対する揺るがない絶対感、みたいなのを感じたから。

男性に聞きたいです。射精って、権利ですか? ちなみに私は、クリトリスへの刺激によって引き起こされる膣から
尾てい骨に走る筋肉の収縮(強い快感を伴います)を、人としての権利と思ったことは、生涯一度も、ありません。

テレビを観ながら思い出したことがあった。脳性麻痺の男性が出演するAVだ。「普通のセックスがしたい」と言った彼は介助されながら、
「駅弁」(立ったまま女性を前に抱きかかえ接合)をしていた。駅弁......フツーじゃないよ、と思いながらも、彼の気持ちは痛いほど分かった。

要は、"フツー"の男性ならやれることを、障がいがあるからと諦めることはないのだ。

同じように、"フツー"の男性が「射精ケアされる権利」を行使しているのなら、障がいを持つ男性にもその権利はある。
なんてったってこの社会には、射精に対する寛容さがある。射精は権利、射精はケアされるべき"本能"とでもいうか。

性的快楽を享受する自由を保障する権利と、性的な快楽を享受する権利は違う。快楽享受の権利の名の下に、何が行使され、
何が搾取されてきたか、女の立場からの話は尽きない。射精介助に、賛成も反対もないが、ただ強くゴロリとした違和感を抱えてる。

143 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/21(金) 17:25:35.64 ID:???
『乙武&乙武信者を一発で論破するコピペ』

例えば重度の火傷を負った人は、人前に出るときは火傷の痕を隠そうとする。
それはコンプレックスがあるからじゃなくって、火傷の痕を見せて周囲の人をびっくりさせたくないからだ。

マナーの問題だよ。
乙武は公衆の前に出るときは、やはり義手足をつけるべきだ。
可能な限り一般人に違和感を与えないように努力すべきだ。

そのため、義足で違和感なく歩けるようにリハビリ、練習すべきだ。
あれだけ太ももで動けるのなら、じゅうぶん義足歩行も可能だろう。人前に出るときだけでいい。

義手足で違和感なく動けるようになって、「実はこれは義手足なんです」と公開したほうが理解を得られる。
四肢がなくてもこれだけ違和感なく動けるのだと。

そして、障害なんて関係ないと開き直るのではなく、「介助されていることを当たり前と思わずに、一緒に
リハビリ頑張りましょう」と障害者に呼びかけるべきだ
それこそが乙武がすべき、「障害者にしかできないこと」ではないだろうか。
乙武がまったく義手足をつけないのは、やはり障害をセールスポイントにしてると言われても仕方がない。

144 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/21(金) 17:30:31.67 ID:???
『乙武&乙武信者を一発で論破するコピペ2』

「乙武は鬱にならないだけすごい」とか言ってる信者は、恵まれた環境のこととか考えないのかね

乙武だって、貧しい家庭に生まれて、介助放棄され、寝たきり老人のように部屋に放置されて、
学校にも行けず、風呂も一ヶ月に一回ぐらいしか入れてもらえず、家族からは「お前なんか
生まれてこなきゃよかった」と愚痴られたら、ポジティブに生きられるはずがない

何度も指摘されているように、乙武が鬱にならなかったのは、周囲の努力によるほうが大きいんだよ

充分な介助があるのなら、あとは開き直りさえすれば、いくらでもポジティブに生きられるだろう
健常者のように自己責任を問われることがないから、責任感から来る重圧もない
いくらでも言い訳できるから挫折もない
介助されていることが当たり前だから、負い目も感謝の心もない

他人に介助の負担をかけておいて、「最高に幸せ」と公言する人間は、強いんじゃなくって、ただの
恥知らずだ

145 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/21(金) 17:33:53.78 ID:???
『乙武&乙武信者を一発で論破するコピペ3』

乙武が障害ジョークを飛ばすのはそれしか売りがないからだよ
だから常に強調しておきたい

「障害をネタにできる社会が真のバリアフリー」なんてあくまで口実に過ぎない
障害をネタにしない社会こそが真のバリアフリーだ

ネタにしているということは、障害を滑稽なものだと思っているからだ

障害をネタにするのは差別そのもの
乙武の障害ジョークで笑った人間こそ、障害者を滑稽だと思っている障害者差別者だ

146 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/21(金) 17:37:52.09 ID:???
『乙武&乙武信者を一発で論破するコピペ4』

難癖つけて言葉狩りをして「いいことをした」と自己満足にひたる人権団体
言う必要のない障害ジョークを言い、障害を売りにして大金を稼ぐ乙武

障害に過敏に反応して、平地に余計な波風を立ててるのはどっちも一緒なんだよ
ベクトルが違うだけ

しかし乙武信者は、人権団体は嫌うが、乙武は「正論だ」、「よく言った」、「乙武が障害者利権を
叩き壊した」、「乙武のおかげで障害者逆差別はなくなってきている」とマンセーする
乙武こそが障害で大金を稼ぐ障害者利権の頂点であり、障害者逆差別の象徴なのに

まさにカルト宗教と同じ構図だよ
信者に俗世を捨てろと主張していたオウムの麻原が、丸々太って一番の俗物だった
共産国では平等を説いていた共産党の高級官僚たちが、富を独占していた

乙武信者はそのことに気づくべきだ

147 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/21(金) 17:41:16.90 ID:???
こうしている間にも、乙武洋匡撃破コピペはどんどん進化していく。信者の反論大歓迎!

1、どうして義手足をつけないんですか? 周囲に気遣えるのならつけるべきです。
義手足をつけられるのにつけないのは、障害を売りにしていると言われても仕方が
ないのでは? 障害者の社会進出とは、あなたのように他人に自分の病気を見せつ
けて平然とすることではなく、可能な限り健常者と同じ行動をとり、周囲に違和感
なく溶け込むことだと思います。

2、障害が個性、特徴と言うのなら、医者も、介助者も、補助機具も、税金の補助も
要らないんじゃないんですか?

3、どうして他の障害者と交流しないんですか? 他の障害者を差別してるんですか?

4、Z武ネタはよく言及するのに「自称スポーツライター」ネタはどうしてスルーし
続けるんですか?

5、あなたが一番自称ボランティアなんじゃないんですか?

6、自分で言う障害ネタが笑えないんですが? 笑えないギャグを言うのは空気が読
めない証拠なんじゃないんですか?

7、健常者が言ったら猛烈に叩かれる障害揶揄発言をして叩かれないのは逆差別だと
いう意見がありますがどう思いますか?

8、周囲の人間に介助されていて、障害者として気を使われたくないというのは、矛盾
してませんか? 自立してから「気を使わないでほしい」と言うべきです。

以下略

148 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/26(水) 07:41:36.67 ID:???
>>1
余計なお世話かもしれないけれど、一言だけ言わせて。
このようなスレッドで、嬉々として発言するキミを見過ごせなかったから。

文面から判断すると、キミには恋人がいないね。
そして、親しい友人は、キミと同種の、いわゆる「オタク」ばかり。
その孤独感・閉塞感から、さらに自分だけの世界にのめりこむのもわかるよ。

私のような他人が、その事をとやかく言う権利は無いかもしれない。
だけど、あえて言わせてもらうよ。

『今のキミの姿、すごくミジメだ。』

キミの周りの人たちは、そんなキミを見てどう感じているのかな。
そして、冷静になって考えて欲しい。
キミ自身は、今現在の自分自身をどのように感じているのか。

どう?もう答えはわかるよね。

さぁ、こんなミジメな事を続けるのはやめよう。
このスレッド、今日限りで終了しようよ。

149 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/26(水) 07:51:35.13 ID:???
>1へ

うん、おにいさんはよくわかるぞ!
ドコに行っても相手にされない、ましてや風俗に行く金も度胸も無い。
それでもセックスはしたい。うん、うん。よくわかるぞ。
キスをして、胸をもんで、耳元で喘ぎ声を聞きながら女の子の
あそこをよーくもみほぐす。そして、とろとろになったあそこに
君の熱くたぎった欲情を差込たい。うん、よーくわかるぞ。
おにいさんも時々するけどね、あれは気持ちいーぞー。
よーくもみほぐさないと、女の子はちょっと痛がっちゃうんだけどね、
でも、そのうち目が半開きにな感じになってきて、君の動きに
応えるように腰を動かしはじめるんだよ。うん、あれはいいよ。
アルバイト先で女の子の友達はいるかい?
まじめな子でも、静かな子でも、セックスしてるときはいやらしい顔に
なるんだよ。で、その顔はセックスの相手以外には一生見せることが
ないんだ。それだけでも、すごいことだよね。
うん、うん、でぶでも短足でもセックスしたいよな!
その気持ちがいいよね。素直だよね。
おにいさん、久しぶりにすがすがしい気持ちになったよ。
よーし、そんなセックスしたい君のためにアドバイスを送ろう。

逝ってよし

150 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/27(木) 18:28:30.17 ID:???
深呼吸して考えてみてください。何故貴方が一般に言う駄スレというものを立ててしまったか。
目的など最初から無いでしょう。ただ現実社会から迫害されつつある貴方は、
そんな現実から居た堪れなくなりネットを利用して、他人に構ってもらおうとする。
お気持ちは判ります。そういう私もそのような行為を繰り返してきましたから。
しかしながら、そのような事を繰り返していても最後には、虚無感しか残らないのですよ。
世の中でうまく過ごしてる人達を羨むあなたは、何度も果敢にチャレンジを遂行されてました。
しかし何をやっても全て裏目に出てしまう。
泣きたくなりますよね。本当にお気持ちはよ〜く判ります。
ですが皆それ以上の努力を陰でコツコツと行っているのですよ。
一見馬鹿面に見える貴方の知人も、見えないところでとんでもない努力をされています。
お気づきだとは思いますが、ここにおられる2ch住民も、各々学校にも行ってますし、
仕事もきちんとこなしています。あくまで息抜きでここに来ているに過ぎません。
万が一貴方が、「ここの住民は俺と同じだ。ここに居ると安心するなあ。」
などと愚考していたならば、最大の勘違い野郎です。貴方だけが堕ちこぼれなのです。
先程にも述べましたが、そういう私も貴方と同じ愚行行為を遂行していましたが、
自ら気付き仕事を再開しました。恥ずかしながら、今付き合って3ヶ月の彼女と、
最高のお付き合いをさせてもらってます。
こんな私にも出来るのですから、過去にチャレンジ精神豊富だった貴方ならば必ず出来るでしょう。
本当に頑張って下さい。私も陰ながら応援させて頂きます。

151 :バカは氏んでも名乗らない:2017/04/29(土) 07:34:12.47 ID:???
<乙武洋匡>ネット上の“行き過ぎた”クレームに対して「そのうち腕に止まった蚊を殺しても謝罪する時代になるんですかね」

作家の乙武洋匡氏(41)が26日に更新したツイッターで、ネット上の“行き過ぎた”クレームに対して皮肉を放った。

乙武氏は、医師の友利新氏(39)がブログで公園で息子に花の蜜を吸わせたことに「窃盗罪」などとコメントが寄せられ、
「大変軽率でした。不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません」と謝罪したことに対して私見を発信。

友利氏が謝罪したニュースを引用し「散歩中にご長男がツツジの蜜を吸っていた様子をブログに載せたら、『窃盗罪もしくは器物損壊罪だ』との指摘を受け、謝罪されたそうです」と騒動を紹介。
続けて「そのうち腕に止まった蚊を殺しても謝罪する時代になるんですかね」と皮肉をつぶやいた。

この“風刺”に対してはSNS上では「そのクレーマーが馬鹿」「自分で自分の首をしめて生き苦しい世の中をつくります」「歩いてるだけで謝罪させられる世の中になっちゃう」と同意する意見があふれた。

2017年4月27日 14時31分 東スポWeb

152 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/03(水) 17:01:51.00 ID:???
76 名前:Name_Not_Found[sage] 投稿日:05/02/01 20:52:56 ID:???
前スレ845。最近どんどんメールの内容が犯罪じみてきた。
なんでゲーム攻略のサイトにこんなメールがくるんだ…
受信拒否しても他にアドレスを取得して送ってくるし、嫌がらせか?

一週間ぐらい前の
「久しぶりです。最近はショックな事が多くてネットもちょっとしか出来ませんでした。
 恵美ちゃんは私立の高校に行っちゃうらしいです。
 そこは頭が悪いと入れないし学費もかなりかかるらしいです。
 僕は絶対入れません・・・・・・・泣けます。
 今のうちに告白して彼女にしれば大丈夫かなと思いましたが僕にそんな度胸ありません。
 恵美ちゃんが受験に落ちて僕と同じ学校にいけばいいのに。
 僕がこれだけ悩んでるのに恵美ちゃんは知らんぷりです。
 むかついて恵美ちゃんの靴を盗んでしまいました。
 ちょっと後悔したけど恵美ちゃんが悪いので仕方ないです。
 変わりに恵美ちゃんの靴を大事に使いたいです。
 物に念をこめれば、持ち主にも思いは通じるらしいです。
 恵美ちゃんの靴でオナニーするようになってから恵美ちゃんとの距離が縮まったように思います。
 それならこうして夜中まで靴を使えば、更に二人の差は縮むはずです!」

昨日の
「思い切って恵美ちゃんのカバンを盗みました。
 教科書やノートも入ってます。これで恵美ちゃんは勉強できませんね(^^)
 恵美ちゃんの字はキレイじゃないけどとっても可愛いです。
 見てるうちに興奮してまたやっちゃいました。
 ショックを与えるなら盗むだけよりもオナニー使用済みのノートを返した方が打撃はよさそうですねぇ
 でもDNA鑑定とかされるとヤバイからやめときます。
 汚れちゃったけどこのノートは僕の宝物です。
 シャーペンは恵美ちゃんが毎日握ってるせいか甘かったです。
 (そのノートのスキャン画像が添付されてた)」

153 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/03(水) 17:03:37.62 ID:???
それから

154 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/03(水) 17:03:57.49 ID:???
77 名前:Name_Not_Found[sage] 投稿日:05/02/01 20:54:28 ID:???
今日の
「恵美ちゃんが今日は学校にきませんでした。
 恵美ちゃん以外はブスばっかりなのでとってもつまりません。
 休んでる間に新しくノートを買いに行ってたらどうしましょう?
 また盗むわけにもいきませんよねぇ?
 僕はそれでもいいんですが恵美ちゃんの家の経済事情を圧迫しそうです。
 それが原因で恵美ちゃんが一家心中とかしたら困ります。
 よかったら助言くださいします。
 教科書は売ってないから大丈夫ですよね?
 でも心配です。もしかしたら偶然風邪引いたりとかしただけかな。
 もしそうだったら風邪をこじらせて受験に落ちちゃえばいいのに。
 公立受験までは風邪を治らせて僕と同じ学校に行けば丸く収まります。
 でもそしたら恵美ちゃんはとても悲しむんだろうな・・・
 それを僕が慰めたらいい感じになりそうじゃないですか?
 僕だったら優しくしてくれる人には好きになりますから。」

恵美ちゃんとやらが心配だ。
こいつ本名や住所も晒してるから、付近の中学校に通報した方がいいかな。

155 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/05(金) 08:58:06.35 ID:???
彼から突然の別れを告げられました。お前とはもう付き合えない。
他に好きな女ができた。お前も他の男を見つけろよ
あまりに一方的な言い草に幻滅し、3年付き合った彼とそれっきりになりました。
それから私は少し焼け気味に、いろいろな男達と戯れていました。
その中には彼の親友たちもいました。仕返しのつもりでした。
事の最中に、彼の親友が泣きだしたことがありました。私はどうしたのか分からず、
とりあえず理由を尋ねました。
嗚咽交じりに謝りながら、彼が死んだと話してくれました。死因は白血病でした。
私と別れた頃から症状がでていたようです。
私を悲しませないため、わざと嫌われるようなことを言っていたのです。
そうとは知らなかったとはいえ、私は自分が最低な女だと、自責心に苛まれました。
彼に申し訳なくて、これまでに取った私の行動、感情までも悔やみました。
それから今日までの半年間、毎日欠かさず彼のお墓参りをしています。
そのための交通費、お花代などを稼ぐため、今は風俗で働いています。

156 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/05(金) 09:28:54.63 ID:???
41 名前:花と名無しさん[sage] 投稿日:04/05/25(日) 10:56 ID:???
3Mにはチラリズムでエロを感じさせる実力がない。
プラス、3Mの愛読者には想像力がない。

AVなんかはとにかくエロを見せればストーリーなんかどーでもよく、
見せるという直接的な刺激が重要。より過激になっていくのは当然。
そして見る側もストーリーなんて気にもせず、その瞬間ごとの
視覚的聴覚的な刺激を単純に消費していき、すぐに捨てていく。
でも、例えば川端康成の舞姫を読んで感じる官能と色気っていうのは、
話の流れを読み込んでいって読者がその話に添った想像をすることで
はじめて感じられる。そしてこういう作り方をする場合、緻密な
文章力構成力(漫画家の場合は画力も)は絶対的に必要だし、
読む方も読解力や想像力を問われる。

どっちがいいとか悪いとかじゃなくて、単に作り方受け方の違い。
で、3Mっていうのは明らかにAV的な作り方であり、その愛読者も
AV視聴者的な受け方をしてると思う。

眉単はインタビュー等を聞いてると自分の作品がAV的だと認識してそう。
最近過激になってきたのは、もっと過激な表現をする南やしがのが出てきた
からだろう。AV的には刺激が強くないと駄目だからね。
麻疹たんは端から読者なんか目に入っちゃないだろう。たまたま
自分の趣味を丸出しで描いたら売れてるって感じかな。
北側は「私は素晴らしいストーリーを描いている」と本気で考えてると思う。
前後の辻褄がちぐはぐなのも、それがリアルなのよとか素で思ってそうだ

157 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/05(金) 09:43:06.81 ID:???
411 名前:名無しの心子知らず[] 投稿日:05/02/07 21:38:32 ID:p3sMDq9x
うちの娘現在中学一年生で身長162センチです。
初潮は小学4年生のお正月あけ3学期開始日でした。その当時153センチ。
兆候は小学3年生の時モダンダンスのお稽古中に床にうずくまる姿勢をとると
乳首がいたいと言い出してからブラジャーをつけさせた事から始まりました。
(その時145センチでした。)
初潮の近づくと体が不安定になり、急に乗り物酔いを起こすようになったり、
貧血気味になったりで気をつかいました。
下着類、生理用品など品質のいいのを買って安心感を与えるようにしました。
生理中は腹痛がひどいと保健室にお世話になる事もあるので、なるべく小学校の
時は担任が男性の場合、代わりに女性の教頭先生や養護の先生と連絡を
取り合ったり、朝低血圧だったりであまりに顔色が悪いときは
遅刻させたり、思い切って学校を休ませたりしました。
発育が早いと気をつけないと行けないのが男子児童の目です。しつけのされてない
家庭の子など、平然と勝手に鞄から生理用品入れを出して、「これなんだよ」なんて
わざと大声出す馬鹿もいたり、ブラジャーをしているかどうか背中を触って来る
男児もいたりして、親から見ても嫌悪感を抱くのがいるのも確か。
またうちは一人っ子ですが、友だちのところは性格のきつい妹のせいで
ブラジャーを当てたくないと下着売り場でお姉ちゃんが泣き出したとか(妹が”へんなの”を連発)
他の同級生の所は幼稚園の弟が「お姉ちゃんトイレで血をながした」などと
来客の前で大声でわめいたり、兄弟姉妹の目も気をつけてあげないといけません。
あと一番厄介なのが初潮を迎えるといままで陶器のようだった顔の肌がいっきに
ニキビの洗礼を受ける子も多いんです。うちも見事でしたよ。
毛深くなるのも気にするので、「年頃になったらエステに永久脱毛、でもいまやると
かえって肌痛めるからね」となだめながら簡単なケアをしてやってます。
精神面でのケアも大切なので身長は二の次にしてあげた方が良いと思いますよ。

158 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/05(金) 19:31:56.78 ID:???
ああっ、もうダメッ!
ぁあ…チンポ出るっ、チンポ出ますうっ!!
ビッ、マラッ、マラマラマラァァァーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
マラッ!マラァアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!チッ、チンッ、チンポォォォッッ!!!
しこしこココッッ!!マラマラマラ、マラマラマラァァッッ!!!
おおっ!チンポ!!チッ、チン、チンポッッ!!!チンポ見てぇっ ああっ、もう
ダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
チンポッ!チンッマポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポッポポ・・・・・・・・・・
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいチンポヘリ出してるゥゥッ!
マラマラマラマラマラマラマラマラマラマラマラァァァァァァァッァァ!!!マラマララァァッッ!!!
あ…チンポ出るっ、チンポ出ますうっ!!
マッ、マラッ、マラマラァァァーーーーーッッッ!!!
マラッ、マラマラァァァーーーーーーッッッ…ブシャッ!
マラァァァァァァァァァァァァァァァッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!チッ、チンッ、チンポォォォッッ!!!
マラマラッッ!!マラッッ、マラマラィッッ!!!
おおっ!チンポッ!!チッ、チンッ、チンポッッ!!!チンポ見てぇっ ああっ、もう
マラッ!マラッ!マラマラァァァァッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいチンポ出してるゥゥッ!
まららららららららぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!!ブラブラブラァァァッッ!!!
ぁあ…ちんぽ出るっ、チンポ出ますうっ!!
マッ、マラッマラマrクァァァァーーーーーッッッ!!!
マラッ!マラアーーーーーーッッッ…マラッ!
マララララララアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!チッ、チッ、チンポォォォッッ!

159 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/05(金) 19:42:04.85 ID:???
ああっ、もうダメッ!
ぁあ…乳輪出るっ、乳輪出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見て、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
んはああーーーーっっっ!!!にゅ、乳、乳輪んんんんんんーーー!!!
ジャスティンッッ!!バリバリッッ、ブラ取ってぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
おおっ!乳輪ッ!!チッ、チクッ、チクビ飾りッッ!!!黒乳輪見てぇっ ああっ、もう
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱい乳輪出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…CBS怒ってるっ、でもグラミー賞出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!騒いでっ、お願いぃぃぃっっっ!!!
んはああーーーーっっっ!!!しゃ、謝ざッ、謝罪会見ッッッッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!新譜ッ!!しっ、シンッ、新譜ッッ!!!新譜の宣伝見てぇっ ああっ、もう
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱい世間騒がせてるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…スーパーボールっ、ストリーキング男も出ますうっ!!
ババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!結局新譜の宣伝になったよォォォッッ!

160 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/05(金) 22:31:11.32 ID:???
ああっ、もうダメッ!!!!ぁあ…精子来るうっ、精子来ますうっ!!
ビッ、ビュッ、ビュルビュルビュルゥゥゥーーーーーッッッ!!!
ビュッ!ブシャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!ビュルルルルルルウウウウウウッッッッ!!
!!んはああーーーーっっっ!!!せッ、精ッ、精子いいいッッ!!!ピュッピュッッッ!!
ヂュプヂュプッッ、ポタポタポタァァァッッ!!!おおっ!精子ッ!!
せッ、精ッ、精子ッッ!!!精子見てぇっ ああっ、もうダメッ!!
はうあああーーーーっっっ!!!ビュルウッ!ドプッ!ドプドプドプゥゥゥゥッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱい精子出されてるゥゥッ!ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっ
っっ!!!!ポタポタポタァァァッッ!!!ぁあ…精子出てるっ、精子出てますうっ!!
ビッ、ビュルッ、ビュルビュルビュルゥゥゥーーーーーッッッ!!!いやああああっっっ!!
見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!

161 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/05(金) 22:41:24.70 ID:???
ちんちんシュッシュッシュッ・・・
シュッシュッシュッシュッシュッシュッシュ・・・
シュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュドピュッ!
ぐはぁぁぁなんじゃこりゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ドピュルルルゥゥゥゥぴゅっ

162 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/05(金) 22:42:05.30 ID:???
ぴゅるりっああぁぁ精子!!精子でちゃうぅぅぅぅぅ〜!ドピュピュピュムピュルミュぴゅっる
ああぁ精子!精子見ないでぇぇぇぇぇぇぇドにゅぴゅみゅピュムぴゅルゥピュル
んはぁぁぁなんじゃこりゃぁぁぁぁピュピュピュドピュルドピュピュぴゅりゅ
あはっぴゅるるぴゅりる精子ぃぃ!!!精子見てぇぇぇぇ〜〜〜〜!どぴゅるりるるリ
ピュルリぴゅピュピュみゅピュルぴゅルルリ精子でちゃいますぅぅぅピュルルルリぴゅっ・・・
あぁぁぁぁちんちん!!!ちんちんシュコンシュコンスコンピュルスコンシュッシュッシュッシュ
ちんちん!ちんちんシュシュシュシュシュバシュッバシュッバシュシュッピュッルシコンパシンパシン
ちゅくチュクバシュッバシュシコンスコーンスコーンバシュッんはぁぁぁちんこ見て!!チンコ見てぇぇぇ!
バシュッぴゅっバシュンバシュンズコンズコンぁぁぁぁぁアアああアぁぁ精子!精子でますぅぅぅ!ドピュッ!
んはぁぁぁぁ〜〜〜〜なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁピュルピュルんはぁぁぁ精子ぃぃぃ!!
ぴゅっつぴゅっつピッピピュッんはぁぁぁぁぁせ、精子ィィィィぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ドピュっ!!!!!!

163 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/06(土) 22:31:54.51 ID:???
先日、大阪駅前第一ビル1階の信長書店に行ったら、
凄い光景を見た。

店員と客のやり取りだを聞いていると
客:「この商品には電池が入っているんですか?」
店員:「電池が入っているか、いないかは開封しないと分かりません」
    「入っていてもテスト用の電池ですから、新しい電池を買って下さい。」
客:「じゃあ、どのサイズの電池を買えば良いんですか?単三ですか?単二
   ですか?」
店員:「そんなの店では分かりませんよ。製造元に連絡して下さい。」
客:「そんなんじゃ商品説明になっていないじゃないですか。もっと責任持った
   商売をして下さいよ。」

すると坊主頭でデブの別の店員が
デブ店員「そんなこと言われてもねえ、もうあんたには売らないから、
       金返すから・・・・・」と凄い形相で出てきた。
その後、おれはその場から少し離れたので会話は聞き取れなかったが、
しばらく客と言い合っていたみたい。

極めつけは、そのデブ店員が店を出ていく客の後ろから、「ローターとローション
のお買いあげありがとうございま〜す」とビルのフロアに響き渡るようなでかい声で
嫌がらせをしていた。とんでもないDQN店員だったけど、俺が気になったのは、
客が東京弁でしゃべっていたので、もしここで信長書店を薦められていた>>378
だったら可哀想だなということだ。

勿論、俺はあんなDQN店員がいる店では絶対に買わない。

164 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/06(土) 22:34:07.55 ID:???
先日、大阪駅前第一ビル1階の信長書店に行ったら、
凄い光景を見た。

店員と客のやり取りだを聞いていると
客:「この商品には電池が入っているんですか?」
店員:「電池が入っているか、いないかは開封しないと分かりません」
    「入っていてもテスト用の電池ですから、新しい電池を買って下さい。」
客:「じゃあ、どのサイズの電池を買えば良いんですか?単三ですか?単二
   ですか?」
店員:「そんなの店では分かりませんよ。製造元に連絡して下さい。」
客:「そんなんじゃ商品説明になっていないじゃないですか。もっと責任持った
   商売をして下さいよ。」

すると坊主頭でデブの別の店員が
デブ店員「そんなこと言われてもねえ、もうあんたには売らないから、
       金返すから・・・・・」と凄い形相で出てきた。
その後、おれはその場から少し離れたので会話は聞き取れなかったが、
しばらく客と言い合っていたみたい。

極めつけは、そのデブ店員が店を出ていく客の後ろから、「ローターとローション
のお買いあげありがとうございま〜す」とビルのフロアに響き渡るようなでかい声で
嫌がらせをしていた。とんでもないDQN店員だったけど、俺が気になったのは、
客が東京弁でしゃべっていたので、もしここで信長書店を薦められていた>>378
だったら可哀想だなということだ。

勿論、俺はあんなDQN店員がいる店では絶対に買わない。

165 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/07(日) 18:08:18.52 ID:???
418 本当にあった怖い名無し sage New! 2005/05/15(日) 04:59:42 ID:8Tal0o0i0

修学旅行で同じ班になった女を好きになった。
彼女は控えめな性格で、とても地味な生徒だった。それまで話したこともなかった。
旅行中に彼女と親しくなった。
エレクトリックパレードも一緒に見たし、宿の屋上で東京の夜景を見ながらいろいろな話をしたよ。
彼女は俺に毎朝「おはよう」と言ってくれるようになった。はにかんだ表情が印象に残る。
俺はヘボなので何の進展もなく卒業式を迎えた。
彼女は手紙をくれた。「これからも仲良しでいてね」と書かれていた。
それっきりだ。

大学3年のとき唐突に彼女からの電話を受けた。「会いたい」と言う。
喜んで出かけたら、そこにはノーメークで毛玉だらけのニットを着た女がいた。
「久しぶり」と言った口には前歯が欠けていた。
彼女は宗教にはまっていた。
「自分に自信が持てるようになった」し、前歯が欠けたままなのは「大事なのは心」だそうだ。
彼女は俺を雄弁に勧誘した、体を寄せてきた、「彼女は勧誘セックス要員なんだろうな」と思った。
かかわったらやばそうなんで当然拒否した。
次の日に彼女の先輩とやらが訪ねてきた。妙に先輩風を吹かす糞野郎だった。
冷たい雰囲気を打破しようとしたのだろう、
「腹を割って話そう。男同士の対話っていいもんだよな」と言ってきた。
そしてこいつは「彼女って、上手かっただろ」と言った。
こいつは最低最悪の下衆野郎だと確信した。
終了。俺的に彼女終了。

166 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/07(日) 19:25:38.41 ID:???
495 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2005/05/22(日) 18:11:11 ID:ghg0YiP00

先日タイに観光で行って来ました。
タイへ向かう飛行機の中、俺の後ろの座席でウザイ、DQN風男3人(若いの2名 親父1名・おそらく同じ会社の人達)が
アホな話をしてました。

若A 「夜、ちゃんとイイとこ紹介して下さいよ〜!」
親父 「まかせとけって」
若B 「女1晩いくらっすかね〜?」
親父 「こんなとこで、言うな^^;」

はっきり言って周りの日本人からは非難の目でした・・。

で、数日後たまたま帰りの出発ロビーでそいつらが居たので近くで話聞いてみた・・。

若A 「何か、チ○コ痛い・・ 膿んでるみたいっすよ〜〜!」 ← 何故か誇らしげに・・
若B 「え〜〜まじで!?(笑)」
親父 「え?何? お前、ナマでやったの?」
若A 「ええ!別に女も気にして無いみたいだったし、バンバン4発やってやりましたよ!!」
親父 「・・・・・。」
親父 「おまえ・・・まじで病院できちんと治療して・・・それから・・検査したほうがいいぞ・・・」
若A 「え?何?何? なんなんすか〜まじで〜w 」
親父 「エイズだよ・・・。」
若A 「ありえねえぇぇぇ〜〜ww」

正直・・日本に帰って来んな!と強く強く思った・・・

167 :バカは氏んでも名乗らない:2017/05/07(日) 21:58:39.53 ID:???
じゃあまず私の体験談から。
相手は出会い系で知り合った男。
最初は2万円の約束だったが写真を送ったところ15000円に値切られる。
ホテルに行くまでは優しかったけど、部屋に入った途端、態度が豹変。
スンマセン体も貧弱なもので。
H後、お金を貰おうとしたら突然殴られ
「おまえみたいなブスにはこれで充分だろ!」
と1000円札を2枚投げつけられる。
2時間付き合って二千円。普段バイトしてる弁当工場(ブスだから
他のバイトは落ちる)は時給750円だからそれよりは高かった。
でも凄く怖かった。殺されなくてよかった。
そんな私の援交初体験でした。
っていうか昨日の話です。

187 KB
新着レスの表示

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)