5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

元風俗嬢が足洗って真面目に同棲を始めたが

129 :大人の名無しさん:2014/08/13(水) 06:05:03.36 ID:yw5y2vr4
>>1
レスお疲れさま
こちらこそ有意義な話を聞かせてもらいましたよ

あなたのお話きくと
もう十分に真摯に向き合っていて、感情に溺れず、歪んだ偏った考え方に閉じこもることもなく
とても感心いたしました
人間それぞれ脛に傷もあるし誇れない経歴も失敗も足りないものもあり、日々思い悩みますが
あなたの公明正大な覚悟には学ぶところあります

今まで精神的にすごく真面目に向き合って頑張ってきたんですね
ようやく自分の心が出来てきた、馴れて落ち着いてきたというところなんでしょうかね
今はまだカチコチに気張って身構えているから、「外の仕事」なんかする余裕がない、
というのがあなたの本能のサインなのかなと思いました

今は出来すぎなくらいキツい覚悟ですが、これから力が抜けてきますよ
ネガティブになったり竦むような最悪のことまで想定していると、人は遠くまで行くことができないです
そして、後ろめたさ・引け目といった意識も、忘れる時がないとまともに動けないです
「仕事」はそれからでしょう
まだ新しい芽が出てるところなので、急いで次の芽を出そうとしなくてもいいと思います

しかし
良い場所(彼にとっても)を得てそこで生活を重ねてきて、いい手応えを感じて
ゆったりとした時間を活用して、自分の過去や彼の心と向き合ってきて
「これからどんなことがあっても自分は大丈夫だ」という自信が出来つつあるのではないですか?
葛藤したり揺れ動いたりしながら、ちゃんとバランスを取ってやっていけそうでしょう?
思いつめて実生活を生き辛くしたり自滅することはもうないでしょう?

86 KB
新着レスの表示

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)