実はマジな話、俺が3~4歳の頃、庭に野良子猫が入って来て抱き上げたんよ、顔の前まで持ってきたら急に暴れだして顔をかきむしられたんよ。
幼いながら逆上した俺は庭に穴を掘りその子猫を埋めてやった…地中てもがいてたのか地面がピキピキと筋割れするも上からパンパン!叩き固める。

そこでオカンに見つかり「何してるの!」と。
泣きながらオカンは「動物を頃してはあかんのよ!…公園の隅に埋めてあげなさい!(泣)」

その日の晩飯時にオカンがオヤジに報告、オヤジは「ええか?動物頃したら化けネコ出てくるぞ!知らんぞ~」とマジ顔で脅されたんよ

で、その晩、夜中に…出てきたのよ、足の無い化けネコが襲ってくる夢を!
そりゃ恐怖で泣きじゃくったわ
オカンは「もう二度としたらあかんよ、ごめんなさいしいや…」と。

猫は嫌いやけど、それ以来悪さはしなくなった

こんな感じで…
http://i.imgur.com/GisJG1q.jpg