5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

粘着・ヤフオク詐欺師・格闘ゲー専用単純作業員w佐野智久7 [無断転載禁止]©2ch.net

1 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止:2017/01/22(日) 21:31:56.48 ID:XHGIG6n10
ド田舎者チンパンジーこと佐野智久について語るスレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/

STG全1プレイヤー粘着・ヤフオク詐欺師・2ch粘着エリートゲーマー叩きの首謀者、
ド田舎者チンパンジーこと佐野智久について語るスレ

STG全1プレイヤー粘着・ヤフオク詐欺師・佐野智久
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1445338911/
STG全1プレイヤー粘着・ヤフオク詐欺師・佐野智久2
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1450854998/
STG全1プレイヤー粘着・ヤフオク詐欺師・佐野智久スレ3
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1464186203/
STG全1プレイヤー粘着・ヤフオク詐欺師・佐野智久スレ4
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1472227064/
STG全1プレイヤー粘着・ヤフオク詐欺師・佐野智久スレ
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/yahoo/1472295965/
STG全1プレイヤー粘着・ヤフオク詐欺師・佐野智久6
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1480395379/l50
ghkljkll;:kl; 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)


2 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止:2017/01/22(日) 21:35:31.44 ID:XHGIG6n10
■佐野智久とは?
STG大好きなだけのチンパン親父で頭が悪いのでトッププレイヤーのビデオを
猿真似してSTGやりこんでも1面クリアもできず格ゲーに逃げた劣等感で、
格ゲー専用単純作業員をバカにするコピペに超ファビョりだすのが佐野智久w

これ貼ると佐野智久がファビョリだすのがわかりやすくてワロタww

ベーマガのRタイプ全1最終スコアは優れた頭脳スペックのエリートゲーマー(A)(A)(A)氏
で認定されている。しかもすべて自力で考えた稼ぎ理論で全一(世界1位)達成。
http://www.north-wind.ne.jp/%7eyoshino/challehigh/database.cgi?equal4=R%83%5E%83%43%83%76
格闘ゲー専用単純作業員のクソザル佐野智久がいくらファビョっても無駄ww
佐野智久のチンパン頭脳じゃ(A)(A)(A)氏のRタイプビデオを猿真似しても
理解不能で1面クリアも不可能だったもんなw
くやしいのう佐野智久wwwwwwwwwwwwww

ド田舎者チンパンジーこと佐野智久について語るスレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/

STG全1プレイヤー粘着・ヤフオク詐欺師・2ch粘着エリートゲーマー叩きの首謀者、
ド田舎者チンパンジーこと佐野智久について語るスレ

STG全1プレイヤー粘着・ヤフオク詐欺師・佐野智久
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1445338911/
STG全1プレイヤー粘着・ヤフオク詐欺師・佐野智久2
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1450854998/
STG全1プレイヤー粘着・ヤフオク詐欺師・佐野智久スレ3
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1464186203/
STG全1プレイヤー粘着・ヤフオク詐欺師・佐野智久スレ4
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1472227064/
STG全1プレイヤー粘着・ヤフオク詐欺師・佐野智久スレ
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/yahoo/1472295965/
STG全1プレイヤー粘着・ヤフオク詐欺師・佐野智久6
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1480395379/
粘着・ヤフオク詐欺師・格闘ゲー専用単純作業員w佐野智久7
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1485088316

3 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止:2017/01/23(月) 09:36:03.64 ID:IUMSGjOu0
格ゲー勢で最強のウメハラ、ヌキ、ときど、ハイタニ、sako、ふ〜ど、
ももち、かずのこ、とやら「全員」が何十年もゲームを超やりこんでる癖に
頭脳ゲーのSTG(パズルシューティング)、パズルアクション、パズル、
アナログゲーなら将棋、囲碁で「何一つ中級レベルにすら到達できなかった」結果で、

「格闘ゲーは読み、戦略、駆け引き、計算を一切必要としない、
どんな頭の悪いバカでも時間と根気さえあれば全一になれる、
浅いパターン暗記レバガチャ単純作業ジャンケンゲー」

という証明をしてしまった事になるww結果的にww
一方、STG全1プレイヤーはSTGのみならず片手間で

パズル・・・テトリス、ぷよぷよ、コラムス、上海ほか全1
アクション・・・魔界村、ファイナルファイト全キャラほか全1
ドライブ・・・アウトラン、アウトランナーズ、パワードリフトほか全1
音・・・ビートマニア、ダンスダンスレボリューションほか全1
ガン・・・オペレーションウルフ、ハウスオブデッドほか全1
クイズ・・・全1
格闘ゲー・・・全1、メーカー公式全国大会優勝(バーチャファイター2、3、4)
(すべてアーケードの公式記録)

その他、STG全1プレイヤーは旧作から新作までオールジャンルで全1。
この実績によってSTG全1プレイヤーの頭脳性能の高さを証明している。
そのオールジャンルで全1、頭脳性能最上位ゲーマーのSTG全1勢が、
 
格闘ゲー・・・
読み、戦略、駆け引き、計算を一切必要としない、どんな頭の悪いバカでも
時間と根気さえあれば全1になれる浅い暗記レバガチャ単純作業ジャンケンゲー

STG(パズルシューティング)・・・
格闘ゲー専用作業員とかの頭の悪いバカは一生やりこんでも
上達できない、1周クリアもできない、読み、戦略、駆け引き、計算を
要求される頭脳ゲー

という結論で確定してるから諦めろ格闘ゲー専用作業員w佐野智久w
wgT3S0fdrat

4 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止:2017/01/24(火) 02:57:46.26 ID:BsuDoERc0
佐野智久しか見てない過疎スレでID変えながら1日に何回も自演レスしてる
のがバレてるアホなチョンでコピーとか盗みが好きな佐野智久ww
携帯とPCでIDを2個使って自演するのを覚えた佐野智久ワロタwwwww
たまにID変えたつもりが変わってないアホ猿の佐野智久ワロタwwwww
削除依頼でホスト晒して自爆する頭の悪さだからしょうがないか佐野智久www

これ貼ると佐野智久がファビョリだすのがわかりやすくてワロタwwghkljkll;:kl;

はーいもう一度貼っておきますので毎日読み直して下さいねー毎日
削除依頼でホスト晒して自爆する佐野智久の頭の悪さにワロタわwww

HOST:182-166-33-119f1.shg1.eonet.ne.jpは滋賀県のプロバイダ
佐野智久=ぽち

61 :ぽち:2014/03/14(金) 03:42:11.00 HOST:182-166-33-119f1.shg1.eonet.ne.jp<8080><3128><8000><1080>[182.166.33.119]
対象区分:[個人・三種]優先削除あり
削除対象アドレス:
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/2
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/6
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/7
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/9
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/10
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/12
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/14
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/15
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/17
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/18
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/19
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/20
削除理由・詳細・その他:
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/21
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/25
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/26
スレッドタイトルが当人の個人氏名であるので削除願います

誹謗中傷の個人特定が目的である・文意により攻撃目的であるため

5 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止:2017/01/24(火) 13:04:48.87 ID:BsuDoERc0
ファビョリ猿のチョン佐野智久、何休んでんだよ、このままじゃ

「格闘ゲーは読み、戦略、駆け引き、計算を一切必要としない、どんな頭の悪いバカでも
時間と根気さえあれば全一になれる、浅いパターン暗記レバガチャ単純作業ジャンケンゲー」

って論破されるぞぃ格ゲー専用単純作業員の佐野智久wwwghkljkll;:kl;
佐野智久〜みってるうう〜〜?ww
お前がコピペ連投するたびにどこかにお前の犯罪歴とかコピペするわw

佐野智久 悪事まとめ一覧

・17年間の2ちゃん荒らし
・ヤフー知恵袋の自作自演
・TAS詐欺
・ゲーセン出禁
・某ゲームセンターのコミュニケーションノート窃盗
・メストや他の人のビデオを無断でダビングして無断販売
・ヤフオク上でAmazonのものを値段上乗せ転売 Amazonから直接届く
・不良品販売
佐野智久はヤフーオークションでコピービデオを売りまくって300万以上稼いだ。

佐野智久は頭悪いからコピペでおちょくられてるのに頭悪くて学習能力がないから
そのコピペに必死でマジレスするくらいの本物の池沼だからな朝鮮猿の佐野智久ww
知的障害認定されてナマポで生活だから暇で構ってもらって嬉しいんだろな
ゲームも佐野智久は頭悪いからSTG、アクション、パズル、そしてアナログゲーなら
将棋、囲碁は無理だからなww
読み、戦略、駆け引き、計算を一切必要としない、どんな頭の悪いバカでも
時間と根気さえあれば全一になれる、浅いパターン暗記レバガチャ単純作業ジャンケンゲー
の格ゲーしかできないのもバレバレw
だから頭脳性能君に格ゲーを馬鹿にされるとファビョりだすんだよなw
ぜんぶ当たりだろ?w俺の読み通りやろ?どや?朝鮮猿の佐野智久wwwww

佐野智久しか見てない過疎スレでID変えながら1日に何回も自演レスしてる
のがバレてるアホなチョンでコピーとか盗みが好きな佐野智久ww
携帯とPCでIDを2個使って自演するのを覚えた佐野智久ワロタwwwww
たまにID変えたつもりが変わってないアホ猿の佐野智久ワロタwwwww
削除依頼でホスト晒して自爆する頭の悪さだからしょうがないか佐野智久www

6 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止:2017/01/24(火) 16:10:14.73 ID:si4AuggM0
シューおじ山中トシ二欠AAA-T.Yは名前変えてまだヤフオク詐欺やってるんじゃね?
アドビのコピーDVDとか安値で売ってる奴の中に紛れ込んでいそうだな。。
早くとっつかまって無期懲役とか賠償金10億とかの刑を課されてほしいもんだよ。。。

山中トシ二欠AAA-T.Yといえばローソン食い逃げ事件も有名だな
山中トシ二欠AAA-T.Yは本当に頭おかしい奴だった、前スレ読んで納得したわ
あいつのプロモビデオなんか買った奴いるのか?
昔とある掲示板で山中トシ二欠AAA-T.Yが暴れてて、俺もいたけど、
あいつ本当に自分の自慢話しかしねーのよ。
自分はRタイプの神とかいって、結局捏造スコアじゃねーか!

山中トシ二欠AAA-T.Yはスコアラーになり損ねた怨念を(文)ちゃんに
ぶつけてたんだろうが洒落にならんわマジで
キャベツの盗み食いを咎められたのが屈辱だったからって毎朝畑の前に
野グソを垂れるようなみっともない人生をいつまで続けるつもりだ?

嘘スコつーより散々嘘スコがどうのこうのと大口叩いた
山中トシ二欠AAA-T.Yが嘘スコ野郎だったから大笑いってだけの話だけどな

どんなバカ親がこんな奴をうんだんだろ
親も池沼なら子も池沼、それが嘘スコヤフオク詐欺師山中トシ二欠AAA-T.Y

7 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止:2017/01/24(火) 20:39:41.73 ID:crPiKC380
そりゃ全部捏造だからなぁ佐野智久は
それから17年間ヤフオク詐欺で生計立ててる犯罪者だし
キチガイ詐欺師格ゲー専用単純作業員の佐野智久w早くタイホされてくれ

佐野智久は名前変えてまだヤフオク詐欺やってるんじゃね?
アドビのコピーDVDとか安値で売ってる奴の中に紛れ込んでいそうだな。。
早くとっつかまって無期懲役とか賠償金10億とかの刑を課されてほしいもんだよ。。。
佐野智久といえばローソン食い逃げ事件も有名だな

sageてもムダだからな、佐野智久バカw
ユセミのぐわんげビデオ、(A)(A)(A)のサンクロNEWビデオ、
ダビングしてクッソ悪い画質のままヤフオクで売りつけてただろおまえww

8 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止:2017/01/25(水) 20:31:16.94 ID:qJhUVUT70
佐野智久は架空人物なんでしょ?wなんで架空人物が誹謗中傷されて削除依頼するんだ?w
架空人物が誹謗中傷されても誰も困らないよね?wwwおかしいですね?w
削除依頼でホスト晒して自爆する佐野智久の頭の悪さにワロタわwww
削除依頼してる事により、佐野智久は架空の人物でなく実在する事が確定。
削除依頼したものの、2ちゃん運営に削除してもらえないアホな佐野智久wwww
2ちゃんで暴露されている数々の佐野智久の犯罪行為は全て真実で確定ww

これ貼ると佐野智久がファビョリだすのがわかりやすくてワロタwwghkljkll;:kl;

これ以上コピペで寝言はっつけにくるならマジで追い込むからそのつもりで。
俺はそれが出来るだけの弾を持ってることはわかってるはずだ佐野智久=ぽち
HOST:182-166-33-119f1.shg1.eonet.ne.jp
滋賀県のプロバイダと判明した。これから追い込むのでそのつもりで。

56 :ぽち:2014/03/14(金) 01:17:58.00 HOST:182-166-33-119f1.shg1.eonet.ne.jp<8080><3128><8000><1080>[182.166.33.119]
対象区分:[個人・三種]優先削除あり
削除対象アドレス:

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/l50

削除理由・詳細・その他:

三種:
 誹謗中傷の個人特定が目的である・文意により攻撃目的である

9 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止:2017/01/26(木) 08:56:24.21 ID:FtJgCyI+0
■佐野智久とは?
佐野智久はSTG大好きなだけのオタクで頭が悪いのでSTGやりこんでも1面クリアも
できず、憧れのSTG全1プレイヤー様と話をした事もない、STGやハイスコアを
何もわかってない格ゲー専用単純作業員で知的障碍者の猿親父で
憧れのSTG全1プレイヤー様(A)(A)(A)につきまとうストーカー

ベーマガのRタイプ全1最終スコアは優れた頭脳スペックのエリートゲーマー(A)(A)(A)氏
で認定されている。しかもすべて自力で考えた稼ぎ理論で全一(世界1位)達成。
http://www.north-wind.ne.jp/%7eyoshino/challehigh/database.cgi?equal4=R%83%5E%83%43%83%76
格闘ゲー専用単純作業員のクソザル佐野智久がいくらファビョっても無駄ww
佐野智久のチンパン頭脳じゃ(A)(A)(A)氏のRタイプビデオを猿真似しても
理解不能で1面クリアも不可能だったもんなw
くやしいのう佐野智久www諦めろ格闘ゲー専用単純作業員のチンパン佐野智久wwwjkhjk;ljhj

・在日朝鮮人でその醜い容貌と精神から様々な問題行為を行う
・身長155cm、体重85キロのデブで糖尿病持ち
・年齢的に頭の毛が少なくなってきており、要するに禿げ頭
・他スレでスレの乱立を行っているのは大概コイツのせい

佐野智久はSTG大好きなだけのオタクで頭が悪いのでSTGやりこんでも1面クリアも
できず、憧れのSTG全1プレイヤー様と話をした事もない、STGやハイスコアを
何もわかってない格ゲー専用単純作業員で知的障碍者の猿親父で
憧れのSTG全1プレイヤー様(A)(A)(A)につきまとうストーカーなので相手にしないでください。

憧れのSTG全1プレイヤー(A)(A)(A)粘着・ヤフオク詐欺師・
2ch粘着エリートゲーマー叩きの首謀者、
ド田舎者チンパンジーこと佐野智久について語るスレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/
STG全1プレイヤー粘着・ヤフオク詐欺師・2ch粘着エリートゲーマー叩きの首謀者、
ド田舎者チンパンジーこと佐野智久について語るスレ

STG全1プレイヤー粘着・ヤフオク詐欺師・佐野智久
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1445338911/
STG全1プレイヤー粘着・ヤフオク詐欺師・佐野智久2
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1450854998/
STG全1プレイヤー粘着・ヤフオク詐欺師・佐野智久スレ3
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1464186203/
STG全1プレイヤー粘着・ヤフオク詐欺師・佐野智久スレ4
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1472227064/
STG全1プレイヤー粘着・ヤフオク詐欺師・佐野智久スレ
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/yahoo/1472295965/
粘着・ヤフオク詐欺師・格闘ゲー専用単純作業員w佐野智久7
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1485088316

10 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止:2017/01/26(木) 21:12:54.48 ID:FZAgzkQ80
アフィカスってさあ、生きてる価値無いよな、人に依存してだらけで自分じゃ何も出来ない、まさに人間のクズみたいなものじゃないか
依存する人間は自分が無いとか言うけどこの場合っていうのは自分が無いと言い訳して楽してるだけだよね、依存生活、楽しいですか?
本当にアフィカスという人種は生きてる意味すらもないような奴らだよね、自分じゃ何も生まないし、その癖他人のものをさも自分のもののように扱う
何度も繰り返してるようで悪いけれどもアフィっていうのはやっぱりそういう劣等人種なんだと思う、劣等っていうか生まれつき劣ってるっていうか
そう、いわゆる障害者なんだよ、自分で稼ごうとしても稼げないみたいなアイディアが無いみたいな哀しい哀しい生きてる価値もない障害者
つまらない人間と言い換える事もできるね、とにかく幼い頃からきっと他人に依存しないといけないみたいな障害に悩まされてきたんだよ
一種の青春病であって、そこを責める事は出来ないとも最近思い始めてきたよそういう病気だもん、そういう人種だもん、クズだもん、そういう障害者だもの
そうでもなきゃこんな事考え付かないでしょ、「人の会話をコピペしてブログにまとめて金儲けする」とか普通は考えないよね
昔から日本には他人の褌で相撲を取るとかあるけど、そんな次元じゃない、他人の会話で金儲けするとか流石に無いですわ
ほら最近忍者の里の新ルールだとか何だとかで「転載禁止言えといわれても書かなかったら水遁」とか出来たじゃん
いや実はそのルールの議論の中心人物俺なんだけど、だけど早く実施してほしいもんだよ、まだまともに聞かれてないみたいだから
バカは死ななきゃ治らないだとか言うだろ?アフィは水遁でもされて痛い目でも見なきゃ判らないんだよ、●持ってるだろうからVIP二度といきたくなるぐらい絶望の淵に叩き落されるぐらい
だから何十回でも何百回でも水遁されて何百回でも何千回でも後悔して何千回でも何万回でも金銭難の地獄に叩き落せ
クソアフィブログはそうしてついに潰えるんだよ、「ブログ読者の皆さん……クリック……して」といいながら哀しく死ぬんだ、それがアイツらの遺言にしてアイツらにふさわしい最後だ
悪いが俺はクソアフィには人権なんてないと思ってる、アフィは死んでも永遠に浄化されないとも思ってる、クソアフィは生きてても価値なし死んでも価値無し

11 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止:2017/01/27(金) 05:52:30.02 ID:oc1nX0Ka0
また佐野智久がスコアスレ荒らすようになってきたか
いくら佐野中山佐野中山って繰り返してもお前が元凶だってバレてるんだから
いい加減あきらめろ
佐藤だかの名前はスルーしてた癖に佐野智久の名前が出た途端に
必死に否定を始めた時点でお前の負けだ佐野智久

佐野智久の必死杉る「佐野は実在しない」暴れが、
逆に削除依頼でホスト晒しバレで「佐野は実在する」に「確定」にしてしまったな
ど田舎の三重はもういいから半島に帰れ佐野智久

12 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止:2017/01/28(土) 12:26:49.53 ID:hmfMS5tC0
アフィカスってさあ、生きてる価値無いよな、人に依存してだらけで自分じゃ何も出来ない、まさに人間のクズみたいなものじゃないか
依存する人間は自分が無いとか言うけどこの場合っていうのは自分が無いと言い訳して楽してるだけだよね、依存生活、楽しいですか?
本当にアフィカスという人種は生きてる意味すらもないような奴らだよね、自分じゃ何も生まないし、その癖他人のものをさも自分のもののように扱う
何度も繰り返してるようで悪いけれどもアフィっていうのはやっぱりそういう劣等人種なんだと思う、劣等っていうか生まれつき劣ってるっていうか
そう、いわゆる障害者なんだよ、自分で稼ごうとしても稼げないみたいなアイディアが無いみたいな哀しい哀しい生きてる価値もない障害者
つまらない人間と言い換える事もできるね、とにかく幼い頃からきっと他人に依存しないといけないみたいな障害に悩まされてきたんだよ
一種の青春病であって、そこを責める事は出来ないとも最近思い始めてきたよそういう病気だもん、そういう人種だもん、クズだもん、そういう障害者だもの
そうでもなきゃこんな事考え付かないでしょ、「人の会話をコピペしてブログにまとめて金儲けする」とか普通は考えないよね
昔から日本には他人の褌で相撲を取るとかあるけど、そんな次元じゃない、他人の会話で金儲けするとか流石に無いですわ
ほら最近忍者の里の新ルールだとか何だとかで「転載禁止言えといわれても書かなかったら水遁」とか出来たじゃん
いや実はそのルールの議論の中心人物俺なんだけど、だけど早く実施してほしいもんだよ、まだまともに聞かれてないみたいだから
バカは死ななきゃ治らないだとか言うだろ?アフィは水遁でもされて痛い目でも見なきゃ判らないんだよ、●持ってるだろうからVIP二度といきたくなるぐらい絶望の淵に叩き落されるぐらい
だから何十回でも何百回でも水遁されて何百回でも何千回でも後悔して何千回でも何万回でも金銭難の地獄に叩き落せ
クソアフィブログはそうしてついに潰えるんだよ、「ブログ読者の皆さん……クリック……して」といいながら哀しく死ぬんだ、それがアイツらの遺言にしてアイツらにふさわしい最後だ
悪いが俺はクソアフィには人権なんてないと思ってる、アフィは死んでも永遠に浄化されないとも思ってる、クソアフィは生きてても価値なし死んでも価値無し、つまり永劫価値なしな奴らだからな
どんなに悪行をしてきたことか、どんなに人の迷惑だったことかお前らも考えてみろよ
アフィカスが全滅したらきっと世の中はより平和になることだろうなあ、と常日頃から考えてるよ俺は、アフィの全滅について真剣に考えてるよ俺は
大体自演とかしてまでスレ作って何が楽しいのかが判らないよ、俺ぐらいになると何個ものクソアフィスレと対立してきたわけだが
そのたびにクソアフィの自演とクソアフィの自演とクソアフィの自演とあからさまなクソアフィが出てきてうんざりするわ、クソアフィは生きる楽しみもしらないのか
自演は俺も何百回とやったことあるから言えるけどあれは全然つまらないよ、正直何が楽しいのかわからないまっとうな人間なら拒否反応しめすレベルのつまらなさだよあれは
そんなことをしちゃうあたりやっぱり人間から外れた人権が通用しないような障害者なんだなあ、と思うよクソアフィ管理人は
ほら、このスレからもひしひしと伝わってくるだろ、このスレに巣食うクソアフィのキチガイさが、異常者ってことが
アイツらはやっぱり人間じゃないんだよ、他の人間を金儲けの道具ぐらいに考えてるキチガイなんだよ、金の亡者なんだよ、それすなわちクズね
とりあえず俺らに出来る事はクソアフィカスを発見次第水遁の報告にする事と全力で潰す事だと俺は思うね、やっぱりクソアフィは粘りっぽいから、生活かかってるからこっちも本気で行こう
向こうが生活かけてるならこっちは命とか魂とかかかえてクソアフィを潰すために全力で突撃しよう、そうでもしなければクソアフィは潰せない
いまこのVIPにどれだけのクソアフィカスが潜伏してるとか全く知らないけどこれだけはわかる、このVIPはいつのまにかクソアフィの巣窟に変わっていたということ、それはわかるんだこんな俺にも
だからそれら全部全部摘んでクズカゴに捨てるのはとても哀しくてとても長い長い凄まじく長い作業だとは思うが、どうにかしてクソアフィカスを追い出そう
それが俺らがVIPのために出来ることの一つで、水遁なんかよりもよっぽど大切な事だ、クソアフィを破壊する、そういうことに意気込んでいこうぜ
そしてクソアフィが全部潰滅してアフィブログも解散してクソアフィの生活難報告でも出されたりしたらみんなで祝おうじゃんよ

13 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止:2017/01/28(土) 12:27:32.38 ID:hmfMS5tC0
アフィカスってさあ、生きてる価値無いよな、人に依存してだらけで自分じゃ何も出来ない、まさに人間のクズみたいなものじゃないか
依存する人間は自分が無いとか言うけどこの場合っていうのは自分が無いと言い訳して楽してるだけだよね、依存生活、楽しいですか?
本当にアフィカスという人種は生きてる意味すらもないような奴らだよね、自分じゃ何も生まないし、その癖他人のものをさも自分のもののように扱う
何度も繰り返してるようで悪いけれどもアフィっていうのはやっぱりそういう劣等人種なんだと思う、劣等っていうか生まれつき劣ってるっていうか
そう、いわゆる障害者なんだよ、自分で稼ごうとしても稼げないみたいなアイディアが無いみたいな哀しい哀しい生きてる価値もない障害者
つまらない人間と言い換える事もできるね、とにかく幼い頃からきっと他人に依存しないといけないみたいな障害に悩まされてきたんだよ
一種の青春病であって、そこを責める事は出来ないとも最近思い始めてきたよそういう病気だもん、そういう人種だもん、クズだもん、そういう障害者だもの
そうでもなきゃこんな事考え付かないでしょ、「人の会話をコピペしてブログにまとめて金儲けする」とか普通は考えないよね
昔から日本には他人の褌で相撲を取るとかあるけど、そんな次元じゃない、他人の会話で金儲けするとか流石に無いですわ
ほら最近忍者の里の新ルールだとか何だとかで「転載禁止言えといわれても書かなかったら水遁」とか出来たじゃん
いや実はそのルールの議論の中心人物俺なんだけど、だけど早く実施してほしいもんだよ、まだまともに聞かれてないみたいだから
バカは死ななきゃ治らないだとか言うだろ?アフィは水遁でもされて痛い目でも見なきゃ判らないんだよ、●持ってるだろうからVIP二度といきたくなるぐらい絶望の淵に叩き落されるぐらい
だから何十回でも何百回でも水遁されて何百回でも何千回でも後悔して何千回でも何万回でも金銭難の地獄に叩き落せ
クソアフィブログはそうしてついに潰えるんだよ、「ブログ読者の皆さん……クリック……して」といいながら哀しく死ぬんだ、それがアイツらの遺言にしてアイツらにふさわしい最後だ
悪いが俺はクソアフィには人権なんてないと思ってる、アフィは死んでも永遠に浄化されないとも思ってる、クソアフィは生きてても価値なし死んでも価値無し、つまり永劫価値なしな奴らだからな
どんなに悪行をしてきたことか、どんなに人の迷惑だったことかお前らも考えてみろよ
アフィカスが全滅したらきっと世の中はより平和になることだろうなあ、と常日頃から考えてるよ俺は、アフィの全滅について真剣に考えてるよ俺は
大体自演とかしてまでスレ作って何が楽しいのかが判らないよ、俺ぐらいになると何個ものクソアフィスレと対立してきたわけだが
そのたびにクソアフィの自演とクソアフィの自演とクソアフィの自演とあからさまなクソアフィが出てきてうんざりするわ、クソアフィは生きる楽しみもしらないのか
自演は俺も何百回とやったことあるから言えるけどあれは全然つまらないよ、正直何が楽しいのかわからないまっとうな人間なら拒否反応しめすレベルのつまらなさだよあれは
そんなことをしちゃうあたりやっぱり人間から外れた人権が通用しないような障害者なんだなあ、と思うよクソアフィ管理人は
ほら、このスレからもひしひしと伝わってくるだろ、このスレに巣食うクソアフィのキチガイさが、異常者ってことが
アイツらはやっぱり人間じゃないんだよ、他の人間を金儲けの道具ぐらいに考えてるキチガイなんだよ、金の亡者なんだよ、それすなわちクズね
とりあえず俺らに出来る事はクソアフィカスを発見次第水遁の報告にする事と全力で潰す事だと俺は思うね、やっぱりクソアフィは粘りっぽいから、生活かかってるからこっちも本気で行こう
向こうが生活かけてるならこっちは命とか魂とかかかえてクソアフィを潰すために全力で突撃しよう、そうでもしなければクソアフィは潰せない
いまこのVIPにどれだけのクソアフィカスが潜伏してるとか全く知らないけどこれだけはわかる、このVIPはいつのまにかクソアフィの巣窟に変わっていたということ、それはわかるんだこんな俺にも
だからそれら全部全部摘んでクズカゴに捨てるのはとても哀しくてとても長い長い凄まじく長い作業だとは思うが、どうにかしてクソアフィカスを追い出そう
それが俺らがVIPのために出来ることの一つで、水遁なんかよりもよっぽど大切な事だ、クソアフィを破壊する、そういうことに意気込んでいこうぜ
そしてクソアフィが全部潰滅してアフィブログも解散してクソアフィの生活難報告でも出されたりしたらみんなで祝おうじゃん

14 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止:2017/01/28(土) 12:27:58.36 ID:hmfMS5tC0
アフィカスってさあ、生きてる価値無いよな、人に依存してだらけで自分じゃ何も出来ない、まさに人間のクズみたいなものじゃないか
依存する人間は自分が無いとか言うけどこの場合っていうのは自分が無いと言い訳して楽してるだけだよね、依存生活、楽しいですか?
本当にアフィカスという人種は生きてる意味すらもないような奴らだよね、自分じゃ何も生まないし、その癖他人のものをさも自分のもののように扱う
何度も繰り返してるようで悪いけれどもアフィっていうのはやっぱりそういう劣等人種なんだと思う、劣等っていうか生まれつき劣ってるっていうか
そう、いわゆる障害者なんだよ、自分で稼ごうとしても稼げないみたいなアイディアが無いみたいな哀しい哀しい生きてる価値もない障害者
つまらない人間と言い換える事もできるね、とにかく幼い頃からきっと他人に依存しないといけないみたいな障害に悩まされてきたんだよ
一種の青春病であって、そこを責める事は出来ないとも最近思い始めてきたよそういう病気だもん、そういう人種だもん、クズだもん、そういう障害者だもの
そうでもなきゃこんな事考え付かないでしょ、「人の会話をコピペしてブログにまとめて金儲けする」とか普通は考えないよね
昔から日本には他人の褌で相撲を取るとかあるけど、そんな次元じゃない、他人の会話で金儲けするとか流石に無いですわ
ほら最近忍者の里の新ルールだとか何だとかで「転載禁止言えといわれても書かなかったら水遁」とか出来たじゃん
いや実はそのルールの議論の中心人物俺なんだけど、だけど早く実施してほしいもんだよ、まだまともに聞かれてないみたいだから
バカは死ななきゃ治らないだとか言うだろ?アフィは水遁でもされて痛い目でも見なきゃ判らないんだよ、●持ってるだろうからVIP二度といきたくなるぐらい絶望の淵に叩き落されるぐらい
だから何十回でも何百回でも水遁されて何百回でも何千回でも後悔して何千回でも何万回でも金銭難の地獄に叩き落せ
クソアフィブログはそうしてついに潰えるんだよ、「ブログ読者の皆さん……クリック……して」といいながら哀しく死ぬんだ、それがアイツらの遺言にしてアイツらにふさわしい最後だ
悪いが俺はクソアフィには人権なんてないと思ってる、アフィは死んでも永遠に浄化されないとも思ってる、クソアフィは生きてても価値なし死んでも価値無し、つまり永劫価値なしな奴らだからな
どんなに悪行をしてきたことか、どんなに人の迷惑だったことかお前らも考えてみろよ
アフィカスが全滅したらきっと世の中はより平和になることだろうなあ、と常日頃から考えてるよ俺は、アフィの全滅について真剣に考えてるよ俺は
大体自演とかしてまでスレ作って何が楽しいのかが判らないよ、俺ぐらいになると何個ものクソアフィスレと対立してきたわけだが
そのたびにクソアフィの自演とクソアフィの自演とクソアフィの自演とあからさまなクソアフィが出てきてうんざりするわ、クソアフィは生きる楽しみもしらないのか
自演は俺も何百回とやったことあるから言えるけどあれは全然つまらないよ、正直何が楽しいのかわからないまっとうな人間なら拒否反応しめすレベルのつまらなさだよあれは
そんなことをしちゃうあたりやっぱり人間から外れた人権が通用しないような障害者なんだなあ、と思うよクソアフィ管理人は
ほら、このスレからもひしひしと伝わってくるだろ、このスレに巣食うクソアフィのキチガイさが、異常者ってことが
アイツらはやっぱり人間じゃないんだよ、他の人間を金儲けの道具ぐらいに考えてるキチガイなんだよ、金の亡者なんだよ、それすなわちクズね
とりあえず俺らに出来る事はクソアフィカスを発見次第水遁の報告にする事と全力で潰す事だと俺は思うね、やっぱりクソアフィは粘りっぽいから、生活かかってるからこっちも本気で行こう
向こうが生活かけてるならこっちは命とか魂とかかかえてクソアフィを潰すために全力で突撃しよう、そうでもしなければクソアフィは潰せない
いまこのVIPにどれだけのクソアフィカスが潜伏してるとか全く知らないけどこれだけはわかる、このVIPはいつのまにかクソアフィの巣窟に変わっていたということ、それはわかるんだこんな俺にも
だからそれら全部全部摘んでクズカゴに捨てるのはとても哀しくてとても長い長い凄まじく長い作業だとは思うが、どうにかしてクソアフィカスを追い出そう
それが俺らがVIPのために出来ることの一つで、水遁なんかよりもよっぽど大切な事だ、クソアフィを破壊する、そういうことに意気込んでいこうぜ
そしてクソアフィが全部潰滅してアフィブログも解散してクソアフィの生活難報告でも出されたりしたらみんなで祝おうじゃんl

15 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止:2017/01/28(土) 18:36:23.28 ID:rAI8Zues0
頭脳性能君が暴れているスレ
全て嘘スコアラー「山中トシツグAAA-T.Y」という荒らし・ヤフオク詐欺師の仕業

ウメスレ
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1407413756/l50
sako氏 応援スレ 17hit
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1397815275/l50
格ゲーの強さ = 性格の悪さ
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1361359831/l50
スパ4世界大会で日本人のふ〜どが優勝!ウメハラ4位
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1319617357/l50
格ゲープロっていらなくね?
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1327299254/l50
大貫晋也(老害)総合スレッド 其ノ5
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1374266805/l50
【最強】ふ〜ど総合2【格ゲ神】
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1315105429/l50
ウメハラとヌキなぜ差がついたか。慢心、環境の違い
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1335883505/l50

など

16 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止:2017/01/28(土) 18:36:59.65 ID:rAI8Zues0
このコピペも山中としつぐの仕業と判明したわけだがww
これ調べていけば山中としつぐが割れるのも時間の問題かwww


65 :名無しさん@弾いっぱい:2014/08/06(水) 01:22:31.29 ID:EtdewIPd0
落札した田路です。
さっそくですが、送料は350円でお願いします。
送り先は 〒671-4113 兵庫県宍粟市一宮町三方町26-2 田路良太
支払いはYahoo簡単決済でお願いします。
この連絡の後支払っておきます。
短い間ですがよろしくお願いします。

66 :名無しさん@弾いっぱい:2014/08/06(水) 01:28:08.19 ID:X4p9KUmK0
落札した田島です。
さっそくですが、送料は350円でお願いします。
送り先は 〒671-4113 兵庫県宍粟市一宮町二方町32-2 田島有太
支払いはYahoo簡単決済でお願いします。
この連絡の後支払っておきます。
短い間ですがよろしくお願いします。

68 :名無しさん@弾いっぱい:2014/08/06(水) 01:39:45.32 ID:X4p9KUmK0
エースコンバット アサルト・ホライゾン
落札した日路です。
さっそくですが、送料は350円でお願いします。
送り先は 〒671-4113 兵庫県宍粟市一宮町二方町24-3 日路有大
支払いはYahoo簡単決済でお願いします。
この連絡の後支払っておきます。
短い間ですがよろしくお願いします。

17 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止:2017/01/28(土) 18:37:30.50 ID:rAI8Zues0
元はこれだろw
何しれっとR-TYPEのDIPスイッチ抜いてるんだよw嘘つきチョン公wwww

山中俊次 悪事まとめ一覧

・17年間の2ちゃん荒らし
・ヤフー知恵袋の自作自演
・R-TYPEのDipスイッチで初期設定で残基数増やしてのハイスコア捏造
・TAS詐欺
・都内ゲーセン出禁
・某ゲームセンターのコミュニケーションノート窃盗

・メストや他の人のビデオを無断でダビングして無断販売
・ヤフオク上でAmazonのものを値段上乗せ転売 Amazonから直接届く
・不良品販売

18 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止:2017/01/28(土) 18:37:56.10 ID:rAI8Zues0
AAA-T.Y・・・・音ゲー&格闘バカぞろいのフジ常連には、ピンとこないこの名前も、
シューティングをやっている人間の間では有名だった。理由は簡単、毒電波入りまくりのサイコパス野郎だからだ。
どれくらい入っているかと言うと、かつて東京は巣鴨のスコア集計店プレイシティキャロット巣鴨のノートに
「仙人は<首領蜂>やっても無駄だから、今すぐ止めなさい」
という、洒落た書き込みをしたり、秋葉原の名所トライタワーで内藤に
「自分で考えるのは面倒だから<達人王>のパターンを見せてくれ」
と言ってみたり・・・・等々。
当然、このような電波人間では、どこのスコア集計店に行っても受け入れてもらえるはずもない。
 そこでAAA-T.Yは、各地の面の割れていないスコア集計店に出没しており、
特にフジのような基板の持ち込みOKの店には、現れる可能性が大と言うことを、前もって聞いていたのだ。

その当時フジでは、<R-TYPE>をやり込んでいた(文)が居り、ゲームがかち合うと言う事と、
前述のような電波人間であるという事実から、出入り禁止とまではいかずとも、
積極的な対応も取らないという結論に達していた。 そこでAAA-T.Yが現れた時は、
「あれ、持ち込みだから、基板が店にないんだ」と、前もって対応をおじさんと打ち合わせておいたのだ。
 これでしばらくは大丈夫と、安心していたのだが、敵もさるもので、早速次の手を打ってきた。
なんと連射装置持参で<R-TYPE>の基板を持ち込んで来たのだ!
これは我々にとっては大きな誤算であったが、と同時にAAA-T.Yにとっても、最初のミスであった。
それはどういう事かと言うと、<R-TYPE>の基板を持ち込んだその日に、いきなり全一のスコアを申請してきたのだ。
まともなスコアラー諸氏なら御分かりであろうが、初めて行った店で、しかも画面調整も何もせずに、
慣れないレバーで、いきなり全一のスコアが叩き出せる・・・・!?
しかも付け加えるなら、おじさんの証言で来店1発目のプレイで申請&退散していることも判明している!
この事実に剣匠さんには、ピ〜ンとくるものがあった。ウソスコアかどうかは別にして、こいつは何かをやっている・・・・!

19 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止:2017/01/28(土) 18:38:33.66 ID:rAI8Zues0
そして時は流れた・・・・・(笑)。
実はAAA-T.Yは、ウソスコアラーの割には寸止メストで、フジで最初のスコア申請をした後、
しばらく(約半年)来なくなったのだ。 これはおそらく・・・、

1.捏造スコアなので、いつでも出せる(書ける)。
2.他人に自分のプレイを見せない。
3.全一(売名)が目的であり、ゲーム(プレイ&点数)自体に用は無い。

と言う「ウソスコアラー3原則」に基づいた行動であると思われる。
つまり、この間、自分の名前をハイスコア業界に売り込むのに忙しくて、
ゲームどころではなかったのである。
 事実、ネット上で自慢話を書き込んだり、関東圏全域のスコア集計店に出没して、
有名プレイヤーをスパる暇はあっても、ご自慢の<R-TYPE>をやる暇は1日たりとも無かった訳だから、
彼がいかに多忙な人であるかが推測できる(笑)。

ある意味、有名人になったAAA-T.Yであったが、のんびり胡座をかいていられない状況が起こってしまった。
PC立川でEZNが、再度<R-TYPE>のスコアを更新したのである。 EZNはスコアを更新した後も、<R-TYPE>を攻め続けており、
さらに(文)も相変わらず、ぴったりと後ろに着けており、まさに抜きつ抜かれつの状態だった。
AAA-T.Yとしては、全一を出しさえすれば、2人とも自分の超絶スコアに脱帽し、
「<R-TYPE>はAAA-T.Yさんに決まりダネ(笑)!」
と、尊敬の眼差しで自分を褒め称える予定だった。
 だが、この業界は下克上が当たり前。 1度や2度の敗北でへこんでいるようでは、
とうていスコアラーなど務まらない。 EZN、(文)の両名とも、あんな電波野郎に、
このまま大きい顔をさせたままでなるものかと、スコアラー魂に火が付いていたのだ。

20 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止:2017/01/28(土) 18:39:12.74 ID:rAI8Zues0
嘘スコT.Yはもともと高知出身。えの木にもよく来てたが、
妙に長田仙人をライバル視してた。かなうわけないのにw
というか、T.Yはゴミすぎて敵としてすら見られてなかったけどな。
ノートに悪口書いたりするんでマッキ上等兵が怒ってた。

その後、声優&ヒロスエオタの田舎者T.Yは上京しキャロット巣鴨等で
名前を売ろうとするが相手にされず。結局ゆるい店舗に基板を持ち込み
ねつ造スコアを申請してメストに掲載されてしまう。
ネットの掲示板で揚々とねつ造スコアwを自慢するも、まともな
スコアラーからは相手にされず、逆に自演&ねつ造がばれて袋だたきに
あう始末wそれから2chに常駐し、スコアラー叩きに精を出す。

時がたち、そんなT.Yもアラフォーの臭いおっさんに。
しかし今も変わらずスコアラーへの粘着叩きに精を出している。
特にT.Yは格ゲーのプロプレイヤーを非常に妬ましく思っており、
シューティング板で格ゲープレイヤーを叩いているのは
AAA-T.Yの仕業と思って間違いない。

21 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止:2017/01/28(土) 18:39:38.82 ID:rAI8Zues0
以前、某連合にいた者ですが
山中ト?ツグ=AAAT.Yがビデオをダビングして売っていたというのは確かです
確か2002〜5年くらいだったでしょうか?300万近く稼いだとか。
自分が出したビデオがオークションで売られていると連絡があり、
そこで見たのが彼にダビングされたビデオとDVDでした(苦笑)


おいチンパンジー山中T.Yよ、お前オカダ連合をdisってたが
そのオカダ連合のビデオをコピーして売ってたお前って何なん?

AAA-○○つぐ.Y君はコミケ等で入手したスコアラービデオをダビングしまくり、
ヤフオクを使って売りさばいて数百万の金を手にした。
これはSAG氏のグラスリ詐欺ビデオをはるかに上回る悪事である。
嘘スコアラなだけでなく、犯罪にすら手を染めた(A)(A)(A)T.Yは今すぐ死ぬべきだろう。
他のスコアラーの方々も、彼を糾弾してほしい。
ここで彼がイザナムや他のスコアラー達を叩き続けているのは、
これらの黒い過去を隠蔽するがためなのだ。まったく許せない。
スコアラーも、彼からダビングビデオを買った人々も被害者なのである。


ちなみに山中はコミケで売られてたサークルのビデオやメストビデオが
在庫切れとか再生産中止になった頃を見計らってヤフオクで売ってた。
裏ビデオ自体はヤフオクで他の奴が出品してたのを買って、それをダビングしてたようだ。
ふつうコミケなんかで売られてるサークルの同人ビデオは1000円〜2000円程度で、
ガンバって200程度売れるのが関の山。山中はそれを5000円とかで売ってたわけだから。

22 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止:2017/01/28(土) 18:40:08.59 ID:rAI8Zues0
ファビョリ猿のチョン山中俊次、何休んでんだよ、このままじゃ

「「シューティングゲーは読み、戦略、駆け引き、計算を一切必要としない、どんな頭の悪いバカでも
時間と根気さえあれば全一になれる、浅いパターン暗記レバガチャ単純作業ジャンケンゲー」

って論破されるぞぃ「シューティングゲー専用単純作業員の山中俊次www

山中俊次は頭悪いからコピペでおちょくられてるのに頭悪くて学習能力がないから
そのコピペに必死でマジレスするくらいの本物の池沼だからな朝鮮猿の山中俊次ww
知的障害認定されてナマポで生活だから暇で構ってもらって嬉しいんだろな
ゲームも山中俊次は頭悪いからSTG、アクション、パズル、そしてアナログゲーなら
将棋、囲碁は無理だからなww
読み、戦略、駆け引き、計算を一切必要としない、どんな頭の悪いバカでも
時間と根気さえあれば全一になれる、浅いパターン暗記レバガチャ単純作業ジャンケンゲー
のシューティングゲーしかできないのもバレバレw
ぜんぶ当たりだろ?w俺の読み通りやろ?どや?朝鮮猿の山中俊次wwwww

山中俊次〜みってるうう〜〜?ww
お前がコピペ連投するたびにどこかにお前の犯罪歴とかコピペするわw

山中俊次 悪事まとめ一覧

・17年間の2ちゃん荒らし
・ヤフー知恵袋の自作自演
・TAS詐欺
・ゲーセン出禁
・某ゲームセンターのコミュニケーションノート窃盗
・メストや他の人のビデオを無断でダビングして無断販売
・ヤフオク上でAmazonのものを値段上乗せ転売 Amazonから直接届く

23 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止:2017/01/28(土) 18:44:26.79 ID:R4XWCBik0
成瀬しょうみっく また逮捕
(去年10月にも逮捕、去年2月に車のナンバープレート2枚を盗んだとして。ナンバープレートは空き巣などを繰り返す窃盗グループに使われた)

兵庫県警長田署は23日、詐欺未遂の疑いで、岐阜県可児市坂戸の自称塗装工成瀬正光矩(しょうみっく)容疑者(21)を逮捕した。
逮捕容疑は、昨年3月22日、別の人物と共謀し、神戸市長田区の無職女性(81)に
「あなたのお金を守るために銀行から電話がある」
「日本銀行の職員がそちらに向かっている」などと電話し、現金をだまし取ろうとした疑い。
同署によると、成瀬容疑者は受け子を勧誘する「リクルーター」とみられるという。
女性宅に来て詐欺未遂容疑で現行犯逮捕された受け子の男(21)の捜査から浮上した。
http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201701/0009855610.shtml

成瀬正光矩(しょうみっく) 21歳 自称塗装工 岐阜県可児市坂戸在住 兄はレノン
http://imgur.com/a/zmwse
https://ja-jp.facebook.com/people/%E3%81%9B%E3%81%AA%E3%82%8B-%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%8C%E3%83%BC/100008447298822
https://mobile.twitter.com/ruckruck12345?ref_src=twsrc%5Etfw
名前の由来→山本翔(和製ミック・ジャガーと呼ばれ愛称ミック、成瀬正光矩が生まれた頃に病没)

24 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止:2017/01/28(土) 22:42:02.55 ID:LcZ6T4O10
格ゲー専用単純作業員の佐野智久w
容量オーバー狙いのコピペ連投してるけど何か嫌なことがあったの? w

ド田舎者チンパンジーこと佐野智久について語るスレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/
STG全1プレイヤー粘着・ヤフオク詐欺師・佐野智久
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1445338911/
STG全1プレイヤー粘着・ヤフオク詐欺師・佐野智久2
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1450854998/
STG全1プレイヤー粘着・ヤフオク詐欺師・佐野智久スレ3
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1464186203/
STG全1プレイヤー粘着・ヤフオク詐欺師・佐野智久スレ4
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1472227064/
STG全1プレイヤー粘着・ヤフオク詐欺師・佐野智久スレ
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/yahoo/1472295965/
STG全1プレイヤー粘着・ヤフオク詐欺師・佐野智久6
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1480395379/
粘着・ヤフオク詐欺師・格闘ゲー専用単純作業員w佐野智久7
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1485088316

25 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止:2017/01/28(土) 22:43:00.90 ID:LcZ6T4O10
■佐野智久とは?
佐野智久はSTG大好きなだけのオタクで頭が悪いのでSTGやりこんでも1面クリアも
できず、憧れのSTG全1プレイヤー様と話をした事もない、STGやハイスコアを
何もわかってない格ゲー専用単純作業員で知的障碍者の猿親父で
憧れのSTG全1プレイヤー様(A)(A)(A)につきまとうストーカー

ベーマガのRタイプ全1最終スコアは優れた頭脳スペックのエリートゲーマー(A)(A)(A)氏
で認定されている。しかもすべて自力で考えた稼ぎ理論で全一(世界1位)達成。
http://www.north-wind.ne.jp/%7eyoshino/challehigh/database.cgi?equal4=R%83%5E%83%43%83%76
格闘ゲー専用単純作業員のクソザル佐野智久がいくらファビョっても無駄ww
佐野智久のチンパン頭脳じゃ(A)(A)(A)氏のRタイプビデオを猿真似しても
理解不能で1面クリアも不可能だったもんなw
くやしいのう佐野智久www諦めろ格闘ゲー専用単純作業員のチンパン佐野智久wwwjkhjk;ljhj

・在日朝鮮人でその醜い容貌と精神から様々な問題行為を行う
・身長155cm、体重85キロのデブで糖尿病持ち
・年齢的に頭の毛が少なくなってきており、要するに禿げ頭
・他スレでスレの乱立を行っているのは大概コイツのせい

佐野智久はSTG大好きなだけのオタクで頭が悪いのでSTGやりこんでも1面クリアも
できず、憧れのSTG全1プレイヤー様と話をした事もない、STGやハイスコアを
何もわかってない格ゲー専用単純作業員で知的障碍者の猿親父で
憧れのSTG全1プレイヤー様(A)(A)(A)につきまとうストーカーなので相手にしないでください。

26 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止:2017/01/29(日) 19:52:52.30 ID:l12chwiD0
吉成俊哉(26) 1990年5月12日生まれ HAL Capital LLC(外国為替) 自称会社役員
http://imgur.com/a/dLAU4
https://www.facebook.com/tymn1008
神奈川県小田原市出身 東京都千代田区在
湘南工科大附属高校→私立立志舎高校2009年卒→New York University
2012年にRisaと交際→2016年7月南町田のみさと交際 Love Diary みーちゃんのブログ参照

知人名義でクレカ作成、1千万円近く買い物して逮捕
 知人になりすましてクレジットカードをつくり、1000万円近くの買い物をしていたとみられる26歳の男が逮捕された。
 詐欺の疑いで逮捕されたのは、東京・千代田区に住む自称・会社役員の吉成俊哉容疑者(26)。
警視庁によると、吉成容疑者は、去年4月頃、自分が使うにもかかわらずインターネットで知り合った、
20代の知人女性名義の運転免許証のコピーを使い、クレジットカード会社にカードを発行させ、だまし取った疑いが持たれている。
警視庁によると、吉成容疑者は知人の女性に名義貸しの謝礼として数万円を渡していて、
だまし取ったカードで約3か月間で、仮想通貨など換金できるものを1000万円近く購入していたという。
調べに対し、吉成容疑者は「だまし取ったわけではない」と容疑を否認しているという。
警視庁は吉成容疑者が仮想通貨などを現金に換えようとしていたとみて余罪を調べている。

27 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止:2017/01/30(月) 15:10:47.80 ID:A0mwWnch0
格ゲー専用単純作業員の佐野智久w
容量オーバー狙いのコピペ連投してるけど何か嫌なことがあったの? w

ド田舎者チンパンジーこと佐野智久について語るスレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/
STG全1プレイヤー粘着・ヤフオク詐欺師・佐野智久
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1445338911/
STG全1プレイヤー粘着・ヤフオク詐欺師・佐野智久2
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1450854998/
STG全1プレイヤー粘着・ヤフオク詐欺師・佐野智久スレ3
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1464186203/
STG全1プレイヤー粘着・ヤフオク詐欺師・佐野智久スレ4
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1472227064/
STG全1プレイヤー粘着・ヤフオク詐欺師・佐野智久スレ
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/yahoo/1472295965/
STG全1プレイヤー粘着・ヤフオク詐欺師・佐野智久6
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1480395379/
粘着・ヤフオク詐欺師・格闘ゲー専用単純作業員w佐野智久7
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1485088316

28 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止:2017/02/01(水) 05:31:58.64 ID:ZzrRRhTk0
また佐野智久がスコアスレ荒らすようになってきたか
いくら佐野中山佐野中山って繰り返してもお前が元凶だってバレてるんだから
いい加減あきらめろ
佐藤だかの名前はスルーしてた癖に佐野智久の名前が出た途端に
必死に否定を始めた時点でお前の負けだ佐野智久

佐野智久の必死杉る「佐野は実在しない」暴れが、
逆に削除依頼でホスト晒しバレで「佐野は実在する」に「確定」にしてしまったな
ど田舎の三重はもういいから半島に帰れ佐野智久

29 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止:2017/02/02(木) 21:45:38.13 ID:CVPSdsZc0
佐野智久さん日本語通じない在日なんで許してやってくださいよ

三重の田舎でいじめられ続けて中学卒業から何の特技もないまま上京して
今もオク詐欺しか脳がなくて同窓会の招待状も来ないんです

統合失調症は佐野智久さんに自覚がないので悩んだり反省したりできないですけど
中3の時に田舎で町工場を斡旋して貰えたら違う人生を歩んだかも知れないんです

30 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止:2017/02/03(金) 22:29:14.14 ID:0kburIsk0


31 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止:2017/02/04(土) 18:29:58.70 ID:YwddZseQ0
佐野智久は架空人物なんでしょ?wなんで架空人物が誹謗中傷されて削除依頼するんだ?w
架空人物が誹謗中傷されても誰も困らないよね?wwwおかしいですね?w
削除依頼でホスト晒して自爆する佐野智久の頭の悪さにワロタわwww
削除依頼してる事により、佐野智久は架空の人物でなく実在する事が確定。
削除依頼したものの、2ちゃん運営に削除してもらえないアホな佐野智久wwww
2ちゃんで暴露されている数々の佐野智久の犯罪行為は全て真実で確定ww

これ貼ると佐野智久がファビョリだすのがわかりやすくてワロタwwghkljkll;:kl;

これ以上コピペで寝言はっつけにくるならマジで追い込むからそのつもりで。
俺はそれが出来るだけの弾を持ってることはわかってるはずだ佐野智久=ぽち
HOST:182-166-33-119f1.shg1.eonet.ne.jp
滋賀県のプロバイダと判明した。これから追い込むのでそのつもりで。

56 :ぽち:2014/03/14(金) 01:17:58.00 HOST:182-166-33-119f1.shg1.eonet.ne.jp<8080><3128><8000><1080>[182.166.33.119]
対象区分:[個人・三種]優先削除あり
削除対象アドレス:

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/l50

削除理由・詳細・その他:

三種:
 誹謗中傷の個人特定が目的である・文意により攻撃目的である

32 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止:2017/02/10(金) 12:11:35.27 ID:Az5RL/o70
そりゃ全部捏造だからなぁ佐野智久は
それから17年間ヤフオク詐欺で生計立ててる犯罪者だし
キチガイ詐欺師格ゲー専用単純作業員の佐野智久w早くタイホされてくれ

佐野智久は名前変えてまだヤフオク詐欺やってるんじゃね?
アドビのコピーDVDとか安値で売ってる奴の中に紛れ込んでいそうだな。。
早くとっつかまって無期懲役とか賠償金10億とかの刑を課されてほしいもんだよ。。。
佐野智久といえばローソン食い逃げ事件も有名だな

sageてもムダだからな、佐野智久バカw
ユセミのぐわんげビデオ、(A)(A)(A)のサンクロNEWビデオ、
ダビングしてクッソ悪い画質のままヤフオクで売りつけてただろおまえww

33 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止:2017/02/17(金) 17:10:07.20 ID:iVNALBpS0
格ゲー専用単純作業員の佐野智久w
容量オーバー狙いのコピペ連投してるけど何か嫌なことがあったの? w

ド田舎者チンパンジーこと佐野智久について語るスレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/
STG全1プレイヤー粘着・ヤフオク詐欺師・佐野智久
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1445338911/
STG全1プレイヤー粘着・ヤフオク詐欺師・佐野智久2
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1450854998/
STG全1プレイヤー粘着・ヤフオク詐欺師・佐野智久スレ3
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1464186203/
STG全1プレイヤー粘着・ヤフオク詐欺師・佐野智久スレ4
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1472227064/
STG全1プレイヤー粘着・ヤフオク詐欺師・佐野智久スレ
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/yahoo/1472295965/
STG全1プレイヤー粘着・ヤフオク詐欺師・佐野智久6
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1480395379/
粘着・ヤフオク詐欺師・格闘ゲー専用単純作業員w佐野智久7
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1485088316

34 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止:2017/02/21(火) 07:35:36.82 ID:Imn0cSEy0
s

35 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止:2017/02/24(金) 23:06:04.53 ID:wkb2PvRF0
ファビョリ猿のチョン佐野智久、何休んでんだよ、このままじゃ

「格闘ゲーは読み、戦略、駆け引き、計算を一切必要としない、どんな頭の悪いバカでも
時間と根気さえあれば全一になれる、浅いパターン暗記レバガチャ単純作業ジャンケンゲー」

って論破されるぞぃ格ゲー専用単純作業員の佐野智久wwwghkljkll;:kl;
佐野智久〜みってるうう〜〜?ww
お前がコピペ連投するたびにどこかにお前の犯罪歴とかコピペするわw

佐野智久 悪事まとめ一覧

・17年間の2ちゃん荒らし
・ヤフー知恵袋の自作自演
・TAS詐欺
・ゲーセン出禁
・某ゲームセンターのコミュニケーションノート窃盗
・メストや他の人のビデオを無断でダビングして無断販売
・ヤフオク上でAmazonのものを値段上乗せ転売 Amazonから直接届く
・不良品販売
佐野智久はヤフーオークションでコピービデオを売りまくって300万以上稼いだ。

36 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止:2017/02/25(土) 11:04:44.97 ID:p2/NwWR10
在日朝鮮人・山中(通名)としつぐ
ヤフオク詐欺とねつ造スコア、2chへの「頭脳性能」コピペ爆弾の犯人
中卒無職、独身精神分裂病
シューおじ、山中俊次、(A)(A)(A)T.Y、auzukisanなどの別名あり

37 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止:2017/02/27(月) 16:31:52.81 ID:Qpy/aGGo0
ベーマガのRタイプ全1最終スコアは優れた頭脳スペックのエリートゲーマー(A)(A)(A)氏
で認定されている。しかもすべて自力で考えた稼ぎ理論で全一(世界1位)達成。
http://www.north-wind.ne.jp/%7eyoshino/challehigh/database.cgi?equal4=R%83%5E%83%43%83%76
格闘ゲー専用単純作業員のクソザル佐野智久がいくらファビョっても無駄ww
佐野智久のチンパン頭脳じゃ(A)(A)(A)氏のRタイプビデオを猿真似しても
理解不能で1面クリアも不可能だったもんなw
くやしいのう佐野智久www諦めろ格闘ゲー専用単純作業員のチンパン佐野智久ww

38 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止:2017/02/27(月) 19:33:50.80 ID:Qpy/aGGo0
また佐野智久がスコアスレ荒らすようになってきたか
いくら佐野中山佐野中山って繰り返してもお前が元凶だってバレてるんだから
いい加減あきらめろ
佐藤だかの名前はスルーしてた癖に佐野智久の名前が出た途端に
必死に否定を始めた時点でお前の負けだ佐野智久

佐野智久の必死杉る「佐野は実在しない」暴れが、
逆に削除依頼でホスト晒しバレで「佐野は実在する」に「確定」にしてしまったな
ど田舎の三重はもういいから半島に帰れ佐野智久

お前のチンパン頭脳じゃ格ゲー皿洗いも何やってるか理解不能だから
レバガチャ単純作業を体に覚えこませるだけで全一になれる
格ゲー対戦だけやってろ猿。無縁のハイスコア界に興味持つな猿

39 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止:2017/03/10(金) 15:23:10.04 ID:Ba5/bnaF0
    ▃
    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍
   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃
  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀

40 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止:2017/03/11(土) 14:34:39.22 ID:2KVqHTFP0
そりゃ全部捏造だからなぁ佐野智久は
それから17年間ヤフオク詐欺で生計立ててる犯罪者だし
キチガイ詐欺師格ゲー専用単純作業員の佐野智久w早くタイホされてくれ

佐野智久は名前変えてまだヤフオク詐欺やってるんじゃね?
アドビのコピーDVDとか安値で売ってる奴の中に紛れ込んでいそうだな。。
早くとっつかまって無期懲役とか賠償金10億とかの刑を課されてほしいもんだよ。。。
佐野智久といえばローソン食い逃げ事件も有名だな

sageてもムダだからな、佐野智久バカw
ユセミのぐわんげビデオ、(A)(A)(A)のサンクロNEWビデオ、
ダビングしてクッソ悪い画質のままヤフオクで売りつけてただろおまえww

41 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止:2017/03/12(日) 11:29:54.84 ID:DThRd4p+0
格闘ゲー専用作業員のチンパンはチンパン作業の反復練習を体に覚えこませるだけで
上達できる猿ゲーしかできない低辺の人間性能、頭脳性能の癖に
格闘ゲーがチンパン作業だけで全1になれる猿ゲーだとわからされて論破されてるのに
劣等感丸出しで必死で否定してるから馬鹿にされるww
諦めろ格闘ゲー専用作業員のチンパン。
チンパンがいくら暴れても即、論破してわからせるから覚悟しろよ猿w

諦めろ格闘ゲー専用単純作業員のチンパン佐野智久www\,\f;kl;ww

42 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止:2017/03/14(火) 09:19:23.96 ID:mYElyJXU0
佐野智久しか見てない過疎スレでID変えながら1日に何回も自演レスしてる
のがバレてるアホなチョンでコピーとか盗みが好きな佐野智久ww
携帯とPCでIDを2個使って自演するのを覚えた佐野智久ワロタwwwww
たまにID変えたつもりが変わってないアホ猿の佐野智久ワロタwwwww
削除依頼でホスト晒して自爆する頭の悪さだからしょうがないか佐野智久www

これ貼ると佐野智久がファビョリだすのがわかりやすくてワロタwwghkljkll;:kl;

はーいもう一度貼っておきますので毎日読み直して下さいねー毎日
削除依頼でホスト晒して自爆する佐野智久の頭の悪さにワロタわwww

HOST:182-166-33-119f1.shg1.eonet.ne.jpは滋賀県のプロバイダ
佐野智久=ぽち

61 :ぽち:2014/03/14(金) 03:42:11.00 HOST:182-166-33-119f1.shg1.eonet.ne.jp<8080><3128><8000><1080>[182.166.33.119]
対象区分:[個人・三種]優先削除あり
削除対象アドレス:
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/2
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/6
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/7
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/9
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/10
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/12
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/14
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/15
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/17
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/18
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/19
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/20
削除理由・詳細・その他:
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/21
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/25
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/26
スレッドタイトルが当人の個人氏名であるので削除願います

誹謗中傷の個人特定が目的である・文意により攻撃目的であるため

43 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止:2017/03/18(土) 01:44:28.19 ID:L7cvWE+/0
佐野智久しか見てない過疎スレでID変えながら1日に何回も自演レスしてる
のがバレてるアホなチョンでコピーとか盗みが好きな佐野智久ww
携帯とPCでIDを2個使って自演するのを覚えた佐野智久ワロタwwwww
たまにID変えたつもりが変わってないアホ猿の佐野智久ワロタwwwww
削除依頼でホスト晒して自爆する頭の悪さだからしょうがないか佐野智久www

44 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止:2017/03/26(日) 10:52:07.22 ID:Tg6Bv2Lb0
これ貼ると佐野智久がファビョリだすのがわかりやすくてワロタwwghkljkll;:kl;

はーいもう一度貼っておきますので毎日読み直して下さいねー毎日
削除依頼でホスト晒して自爆する佐野智久の頭の悪さにワロタわwww

HOST:182-166-33-119f1.shg1.eonet.ne.jpは滋賀県のプロバイダ
佐野智久=ぽち

61 :ぽち:2014/03/14(金) 03:42:11.00 HOST:182-166-33-119f1.shg1.eonet.ne.jp<8080><3128><8000><1080>[182.166.33.119]
対象区分:[個人・三種]優先削除あり
削除対象アドレス:
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/2
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/6
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/7
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/9
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/10
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/12
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/14
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/15
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/17
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/18
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/19
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/20
削除理由・詳細・その他:
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/21
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/25
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/26
スレッドタイトルが当人の個人氏名であるので削除願います

誹謗中傷の個人特定が目的である・文意により攻撃目的であるため

45 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止:2017/04/03(月) 07:57:12.73 ID:rTZh6qiH0
佐野智久の必死杉る「佐野は実在しない」暴れが、
逆に削除依頼でホスト晒しバレで「佐野は実在する」に「確定」にしてしまったな
ど田舎の三重はもういいから半島に帰れ佐野智久

お前のチンパン頭脳じゃ格ゲー皿洗いも何やってるか理解不能だから
レバガチャ単純作業を体に覚えこませるだけで全一になれる
格ゲー対戦だけやってろ猿。無縁のハイスコア界に興味持つな猿

46 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 13:46:03.84 ID:0nvQwMqu0
そりゃ全部捏造だからなぁ佐野智久は
それから17年間ヤフオク詐欺で生計立ててる犯罪者だし
キチガイ詐欺師格ゲー専用単純作業員の佐野智久w早くタイホされてくれ

佐野智久は名前変えてまだヤフオク詐欺やってるんじゃね?
アドビのコピーDVDとか安値で売ってる奴の中に紛れ込んでいそうだな。。
早くとっつかまって無期懲役とか賠償金10億とかの刑を課されてほしいもんだよ。。。
佐野智久といえばローソン食い逃げ事件も有名だな

sageてもムダだからな、佐野智久バカw
ユセミのぐわんげビデオ、(A)(A)(A)のサンクロNEWビデオ、
ダビングしてクッソ悪い画質のままヤフオクで売りつけてただろおまえww

47 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止:2017/04/12(水) 17:24:15.46 ID:zDgCgNGV0


48 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止:2017/04/14(金) 00:47:58.76 ID:DXOpBzhB0
また佐野智久がスコアスレ荒らすようになってきたか
いくら佐野中山佐野中山って繰り返してもお前が元凶だってバレてるんだから
いい加減あきらめろ
佐藤だかの名前はスルーしてた癖に佐野智久の名前が出た途端に
必死に否定を始めた時点でお前の負けだ佐野智久

佐野智久の必死杉る「佐野は実在しない」暴れが、
逆に削除依頼でホスト晒しバレで「佐野は実在する」に「確定」にしてしまったな
ど田舎の三重はもういいから半島に帰れ佐野智久

お前のチンパン頭脳じゃ格ゲー皿洗いも何やってるか理解不能だから
レバガチャ単純作業を体に覚えこませるだけで全一になれる
格ゲー対戦だけやってろ猿。無縁のハイスコア界に興味持つな猿

49 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止:2017/04/21(金) 04:26:16.40 ID:6YO8d/L+0
そりゃ全部捏造だからなぁ佐野智久は
それから17年間ヤフオク詐欺で生計立ててる犯罪者だし
キチガイ詐欺師格ゲー専用単純作業員の佐野智久w早くタイホされてくれ

佐野智久は名前変えてまだヤフオク詐欺やってるんじゃね?
アドビのコピーDVDとか安値で売ってる奴の中に紛れ込んでいそうだな。。
早くとっつかまって無期懲役とか賠償金10億とかの刑を課されてほしいもんだよ。。。
佐野智久といえばローソン食い逃げ事件も有名だな

sageてもムダだからな、佐野智久バカw
ユセミのぐわんげビデオ、(A)(A)(A)のサンクロNEWビデオ、
ダビングしてクッソ悪い画質のままヤフオクで売りつけてただろおまえww

50 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止:2017/04/29(土) 03:02:59.82 ID:ys8896Vx0
佐野智久しか見てない過疎スレでID変えながら1日に何回も自演レスしてる
のがバレてるアホなチョンでコピーとか盗みが好きな佐野智久ww
携帯とPCでIDを2個使って自演するのを覚えた佐野智久ワロタwwwww
たまにID変えたつもりが変わってないアホ猿の佐野智久ワロタwwwww
削除依頼でホスト晒して自爆する頭の悪さだからしょうがないか佐野智久www

51 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止:2017/04/29(土) 16:07:33.29 ID:ys8896Vx0
ファビョリ朝鮮猿の佐野智久、レス時間を見るとガチで自宅警備員なんだな

52 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止:2017/05/01(月) 11:14:29.35 ID:NPBocuSD0
そりゃ全部捏造だからなぁ佐野智久は
それから17年間ヤフオク詐欺で生計立ててる犯罪者だし
キチガイ詐欺師格ゲー専用単純作業員の佐野智久w早くタイホされてくれ

53 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止:2017/05/02(火) 02:27:51.27 ID:t2UIri/m0
佐野智久、格闘板でもスレ立ってたな
よっぽど嫌われてるんだな 当たり前だが

54 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止:2017/05/04(木) 03:34:26.39 ID:f89t6s5g0
佐野智久は架空人物なんでしょ?wなんで架空人物が誹謗中傷されて削除依頼するんだ?w
架空人物が誹謗中傷されても誰も困らないよね?wwwおかしいですね?w
削除依頼でホスト晒して自爆する佐野智久の頭の悪さにワロタわwww
削除依頼してる事により、佐野智久は架空の人物でなく実在する事が確定。
削除依頼したものの、2ちゃん運営に削除してもらえないアホな佐野智久wwww
2ちゃんで暴露されている数々の佐野智久の犯罪行為は全て真実で確定ww

55 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止:2017/05/05(金) 08:06:21.56 ID:amdxE6uE0
ド田舎者チンパンジーこと佐野智久について語るスレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1377704528/
STG全1プレイヤー粘着・ヤフオク詐欺師・2ch粘着エリートゲーマー叩きの首謀者、
ド田舎者チンパンジーこと佐野智久について語るスレ

STG全1プレイヤー粘着・ヤフオク詐欺師・佐野智久
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1445338911/
STG全1プレイヤー粘着・ヤフオク詐欺師・佐野智久2
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1450854998/
STG全1プレイヤー粘着・ヤフオク詐欺師・佐野智久スレ3
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1464186203/
STG全1プレイヤー粘着・ヤフオク詐欺師・佐野智久スレ4
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1472227064/
STG全1プレイヤー粘着・ヤフオク詐欺師・佐野智久スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/yahoo/1472295965/
粘着・ヤフオク詐欺師・格闘ゲー専用単純作業員w佐野智久7
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1485088316
ヤフオク詐欺・格闘ゲー専用単純作業員w佐野智久8
https://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1491975749/

56 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止:2017/05/06(土) 06:13:47.27 ID:KQZXVfr90
>>1
本スレはこちら
【シューおじ頭脳性能】AAA-T.Y山中俊次【嘘スコヤフオク詐欺師】
https://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1493341542/

なお、「佐野智久」は山中が自分の罪をなすりつけるため作り出した架空の人物である。

57 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止:2017/05/07(日) 03:10:00.60 ID:CG7uqrxM0
クソ長いコピペ貼って必死に流そうとしてるし佐野智久本人だろうね
格闘ゲー専用単純作業員の佐野智久www

ゲームが下手くそ
自意識過剰
顕示欲の塊
低文章力(句読点がやたら多い、全角単芝を多用)
中卒
無職
チンパンジー顔
シャワーシーン入り自己PV制作経験あり

これら全てを満たしてたら佐野智久本人確定

68 KB
新着レスの表示

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :


read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★