5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【朗報】L'Arc〜en〜Cielファン「転売厨からチケット買えた!めっちゃ高かったけどライブ楽しみ♪」 [無断転載禁止]©2ch.net

1 :ぽっぽ@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:14:01.11 0
当日
http://i.imgur.com/H6wyQQw.jpg

2 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:14:40.95 0
剥がせば大丈夫大丈夫

3 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:14:58.12 0
ユキヒロー

4 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:15:51.67 0
立って見ればいいの?

5 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:15:54.82 0
写真付き身分証必須にすりゃいいのに

6 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:15:57.83 0
どうしてバレんの?

7 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:16:23.67 0
座らずに立ってたら大丈夫

8 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:16:37.22 0
着席できないだけ
ライブ中はずっと立ってるんだし問題ない

9 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:17:11.57 0
中には入れるのか

10 :iceココア(*´ω`*) ◆mCMoP9HcfrCt @無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:17:39.96 0
いよいよ危惧していたことが起こってしまったか

11 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:17:41.23 0
馬鹿すぎると

12 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:17:49.44 0
これじゃ転売厨が得するだけじゃん

13 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:18:20.75 0
ネタ古そうやけど新しいん?

14 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:18:24.35 0
これハロプロでやったらほとんど着席できないな

15 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:19:08.87 0
チケット売れたらあとどうなっても関係ないしな
売る方をとっちめろよ

16 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:19:37.99 0
>>6
通報・事務所が出品・事務所が随時サイトをチェックとかいろいろある

17 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:19:45.81 0
ざまあ
かうやつがいるから全て悪いんじゃい

18 :iceココア(*´ω`*) ◆mCMoP9HcfrCt @無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:20:12.29 0
2日前の東京ドーム公演のやつやろ
公式が転売は取り締まる的なことを言っとったで
まさか本当にするとは

19 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:20:15.48 0
>>13
日曜のドームでの話でしょ

20 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:20:54.72 0
           i|||||ミ,' ./           ',ミl|l|l|l|l|l|l|l}l|
          /⌒V  |  / ̄ ̄`     ,_',リ|l|l|l|l|l|l||l|
          { l  ,'  |  ニニニヾ       i|リ/l||l|l|l|l|l|
          ヽ   i  |  卞O≧   ,  ___|リ|l|l|l|l|l|l|l|l|
           |ハ   |     ̄    l  ≦O|>/l|||/`,||l
           ||||||!   |         l    リ l|l|l /|l|l
        ___||||||l         ^ ^    / ///|l|l||l
    _,,.-‐''"   ||||||ハ    ,' _,,.-‐ー-、 :    /' ,'l|l|l|l|l|l|
_,,.-‐''"       ||// ∧    ヽ、 ̄ ̄ >,'  / /l|l|l|l|l|l|l|
          ノ∧ | \    丶ニニ/   //l|l|l|l|l|l|l|l|   おめ゛え゛ーーのせき゛ね゛ぇーーか゛らー!
          /   l    \        /l|l|l|l|l|l|l|l|l|l l|
         /    l     \,   ,. < /l|l|l|l|l|l|l|l|l| リ

21 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:20:54.90 0
実際に着席せずに見たんだろうか

22 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:21:42.00 0
>>5
人力だと時間もかかるし無理5万人は

23 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:21:45.86 0
高値で買ったのに入れなかったらアンチになりそうだね
販売元が対策しないのも問題なのに

24 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:21:49.27 0
席番出して売ってんの?

25 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:22:20.15 0
輸入代理店アウトやん

26 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:22:57.17 0
馬鹿正直に番号丸出しの画像つきで出品してたのでは
メルカリとかのノリで

27 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:23:57.51 0
なぜばれたんだろ
アホな転売ヤーが座席番号でも晒したのか?

28 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:23:59.52 0
転売厨に買い占められてチケット変えず割高な金払ってチケット手にいれたヲタ涙目なだけじゃねーか

29 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:24:10.37 0
まだラルクってドームでやれるのか
そっちに驚いたわ

30 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:24:15.25 0
これが対策じゃん

31 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:24:22.84 0
ボカしたってオクなら出品地域とかで分かる場合あるしな

32 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:25:26.99 0
転売ヤーなんかFCから買った時点で分かるだろ
そこで弾かないでこれはない

33 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:25:55.76 0
このままだとハロも規制されちゃう

34 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:26:03.94 0
ぶっちゃけ推定でも排除出来るよな

35 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:26:10.55 0
前にNHKで転売チケット特集でローチケの奴がヘラヘラしながら同じサーバーから一斉にアクセス来るんですよって言ってるの見てイラついたな

36 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:26:34.53 0
>>29
俺も
武道館で精一杯なイメージ

37 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:27:53.98 0
これは素晴らしい

38 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:30:45.90 0
転売があったほうが埋まるのにね

39 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:31:12.62 0
ハロは寛容で良かった

40 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:31:19.07 0
昔ラルク好きだった子口説くために金券屋でチケ買って誘って行ったけど
そのときこれだったら一発でフラレてたな…

41 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:31:31.89 0
かわいそうに

42 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:31:47.65 0
>>38
典型的なバカ

43 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:32:06.19 0
表向きはファンの団体でチケット売買やりとり専用の組織作ろう

44 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:32:26.56 0
ももクロの顔認証ならこんな悲劇は起こらないのに

45 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:32:32.38 0
この席の人どうたんだろw
俺なら恥ずかしくて外出るけどw

46 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:33:03.50 0
もしかして席番晒して転売しの

47 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:33:18.08 0
ハロプロだけなんだよな大手アイドルで転売容認してるの

48 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:34:02.59 0
>>47
大手...?

49 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:34:19.38 0
そう転売があったら埋まるからOK理論を事務所をあげて応援してるのがハロプロ

50 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:34:46.84 0
金券屋で買ったらバレないの?
ラルクのチケットよく売ってるけど

51 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:34:56.56 0
デンジャーなクルーやな

52 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:35:05.66 0
出品側を叩けよ

53 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:35:18.55 0
ハロプロは転売の人とメンバーが繋がってて謝罪したからな

54 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:36:44.89 0
転売ってでも明確に違法じゃないよな
急に行けなくなって売ってる人も多いから

55 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:37:23.37 0
平井君だっけ転売屋兼後藤のヲタ奴隷だった奴

56 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:37:44.68 0
大量出品と高額出品に絞ってるんじゃないの

57 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:38:05.30 0
ハロプロはアップフロントのスタッフとダフ屋が談笑してるからな

58 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:38:33.49 0
>>36
ドーム2days瞬殺で見切れ席どころかモニターすらない真後ろの機材席を売り出してそこまで埋まるレベル
しかも日本全国と海外10ヶ国でライビュもやってた

59 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:39:17.24 0
ベリベリ剥がして座ればいいじゃん

60 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:39:19.16 0
>>54
定価を超えなければいいらしい

61 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:39:39.70 0
ハロは転売で持ってるようなもんだろ

62 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:40:31.67 0
いい席を高額で売るなんて資本主義じゃ当たり前の行為なのにな
結局法律じゃ規制できないんだろ

63 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:40:42.45 0
掛かった手数料とかの上乗せは許して欲しい

64 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:40:53.18 0
ハロは大量に買って代わりに売ってくれてるって認識やろなあ…

65 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:41:00.24 0
チケットキャンプで定価売りまでならOKなの?

66 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:41:35.00 0
バイヤーが手を引けばハロは潰れる

67 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:41:36.75 0
>>58
マジかよ
日本のバンドじゃ最強だな

68 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:42:04.94 0
日本人ミュージシャンはなぜか席が同一料金だけど
洋楽の人みたいにいい席とそうでない席で値段の差つければいいのに

69 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:42:06.75 0
ライブなんて立って観るんだから椅子なんて無くても困らんやろ

70 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:42:12.77 0
定価+手数料の転売は認められてた気がする

71 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:42:30.17 0
ハロプロの場合は転売対策すると紺が5回まわしになるぞ

72 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:42:48.24 0
糞席に捨て値で入ってる子多いからね

73 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:43:52.80 0
ラルクの東京ドーム公演 hydeがまったく見えない席の満足度
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170411-00000018-pseven-ent

74 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:44:05.02 0
>>67
日本のバンドで最強ってないやろw

75 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:44:08.97 0
>>65
厳密に言うと転売目的で買ったのなら定価売りでもダメ
ただし定価で転売するメリットもないし
定価以上で売ったのが転売目的で買った物なのかも証明するのは難しい

76 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:44:38.65 0
>>68
1番高い席基準で上納金が算出されるから無理

77 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:46:37.59 0
V系は厳しいよ
俺が応援してるのもこうやってしっかり忠告してるから安心
http://www.55-69.com/news/15250

78 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:46:42.46 0
転売禁止のアーティスト名にハロプロなかったな

79 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:46:53.84 0
転売は構わないがFC枠乱造はもっと厳しく対応してくれなきゃ萎えるわ
自枠だけじゃどうにもならん

80 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:46:54.98 0
>>74

81 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:49:01.12 0
ラルクが今の日本のバンドで一番集客出来るのは間違いないだろうな

82 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:49:16.40 0
radとかワンオクは

83 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:50:10.64 0
ラルクはV系って括りではないだろ

84 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:51:02.20 0
ラルクは特にシングル・アルバムだしてないのに埋まるな

85 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:51:21.30 0
V系だろ
ロキノンじゃないじゃん

86 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:51:28.09 0
VAMPSだとドーム2days無理だろうな

87 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:51:52.21 0
ロキノンかVしかないのか日本のバンドは

88 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:52:13.77 0
vampsはちょいちょいフェス出るからね

89 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:52:16.77 0
空いた席もったいなくね?
転売わかったんなら転売分は無効にして
再度売りに出せばいいのに
確かチケ完売してたよな

90 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:52:18.36 0
>>82
海外での集客の差があるからな

91 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:52:35.42 0
ラルクvじゃねーよw

92 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:53:01.13 0
V系でもロキノンでもないとしか

93 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:53:10.08 0
転売は必要よ

94 :名無し募集中。。。@無断転載禁止@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:53:10.83 0
>>77
まさか狼でムックを見るとは

95 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:53:13.12 0
こういうのって定価以下で売ってもダメなの?

96 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:53:47.06 0
買ったやつだけ損してるwww

97 :iceココア(*´ω`*) ◆mCMoP9HcfrCt @無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:53:52.06 0
ハロは去年のハロコンで
席をSS席S席A席と値段と共に
事務所が勝手に決めたことがあったね

結果は
S席A席が駄々余りしてガラコンになった
値段は市場側に任せた方がうまくいくんだろうね

98 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:54:16.35 0
ハロはライブ自体よくあるから定価以下もよくあるが他はそんなないよね

99 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:55:36.69 0
>>77
ここ10年くらいチケキャン含めほぼ転売でしかチケット買ってないけど入れなかったことはもちろん無い

100 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:55:40.89 0
つばき浅倉のブログタイトルがラルクばかりだけど行ったかな

101 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:56:46.54 0
>>77
本当はこういうのが正しいけど必要悪でもあるよね
ただ5千円以上利益得ようとするのはどうかと思う

102 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:57:05.17 0
いい席で見たい奴は転売あったほうがいいよね
糞席で何回みてもライブなんてよくない 

103 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:57:07.46 0
ライブなんて基本立ってみるもんだし着席出来なくてもそれほど痛くないな
荷物置き場に困る程度か

104 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:57:41.51 0
ハロもこれやってくれ

105 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:58:00.05 0
けど周りの目があるじゃん

106 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:58:02.27 0
当日座席分かる式がいいよ

107 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:58:35.98 0
アフィに乗りそうなスレがあったら↓をコピペするといい
赤レスがたくさんあると編集の時などにかなり厄介になるぞ!
名前欄や本文に「クリックお願いします」などの文は↓ほど効果はないぞ!
でもやっておいて損はないぞ!

>>1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20 
  ∧_∧
  (´・ω・`)     n
 ̄ ..    \    ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
>>21,22,23,24,25,26,27,28,29,30,31,32,33,34,35,36,37,38,39,40 
  ∧_∧
  (´・ω・`)     n
 ̄   ..  \    ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
>>41,42,43,44,45,46,47,48,49,50,51,52,53,54,55,56,57,58,59,60 
  ∧_∧
  (´・ω・`)     n
 ̄ ..    \    ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
>>61,62,63,64,65,66,67,68,69,70,71,72,73,74,75,76,77,78,79,80 
  ∧_∧
  (´・ω・`)     n
 ̄   ..  \    ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
>>81,82,83,84,85,86,87,88,89,90,91,92,93,94,95,96,97,98,99,100 
  ∧_∧
  (´・ω・`)     n
 ̄..     \    ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_/

108 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:58:51.65 0
てか周りの目もあるし本人めちゃくちゃ恥ずかしいだろ
他にも転売チケで入った奴は多数いるにしてもね

109 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:58:54.21 0
>>103
これって座れないってだけなの?退場かと思った

110 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:59:02.54 0
座れないだけってのがわからない
入場すらお断りしろよ

111 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:59:20.89 0
矢沢永ちゃんは退場だっけ

112 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:59:27.52 0
今回は見せしめって事じゃないの?

113 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:59:32.83 0
その席にたらスタッフに外に連れ出されるってことだろう

114 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 20:59:58.08 0
ハロコンで毎回最前中央に居るピンチケマサイバイヤー共はハイブランドの服着たり遊玄亭でヲタ会したりぼろ儲けしてんだろ

115 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 21:00:01.07 0
スマホの電子チケットで当日発券でいいな

116 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 21:00:23.82 0
へえ
入場はできんのかまあ立ち見でもしゃあないな

117 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 21:00:29.02 0
V厳しいっていうけどカリガリってバンドは
転売ヤーから買っちゃったチケットの正規価格との差額を購入者に返金するって対応とったよ
こっちが責任ある態度ってやつじゃないの?
転売ヤーに買わせた責任のさ

118 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 21:02:42.07 0
ハロコン最前なんてヨレヨレのヲタT着てるやつしか見た事ないわ

119 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 21:03:14.04 0
>>117
規模が違いすぎるわ

120 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 21:04:37.37 0
地下バンドだからできる事だろ
そこまで高騰しないだろうし

121 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 21:04:55.83 0
バイヤー「チケオクに出すよ」
一般ファン「落札するよ」
一般ファン友人「連番であるよ」
一般ファン「そっちで入るよ」
バイヤー「ドタキャンされたから自分で入るよ」
主催者「この席オクに出されてたやつだから使用禁止な」

この場合はどうなるんだ?

122 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 21:05:21.46 0
特にこういう所の女ヲタって不正について怖いというか面倒くさいからな
気にせずに席にいたらネチネチ言われそう

123 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 21:06:08.16 0
>>1
絶望するわ

124 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 21:06:23.18 0
座席番号特定できる出品してるのか

125 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 21:06:42.21 0
東京ドームでも入場のとき転売かどうか
係員が一枚ずつチェックしてるの?

126 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 21:06:56.35 0
>>122
ドL達はやりかねんw

127 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 21:07:40.37 0
剥がして横の席にでも貼ればいい

128 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 21:08:06.73 0
今色んなアーティストが反対運動してるよね
連名で名前載せて

129 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 21:09:08.89 0
>>127
隣が正規ルートならスタッフに通報して確認させられると思うが

130 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 21:09:18.34 0
>>118
前回のハロコンだよ
カントリーで不正転売して一時身を隠してたアズミンって奴がハロに復帰して7〜8人で全国で最前中央独占してた

131 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 21:09:22.17 0
転売屋かどうかをチケット発売の時点で見抜けるようにしとかない
主催者側が無能なだけなきがするんだけど

132 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 21:09:55.43 0
>>125
出来ないから席に小細工してるんじゃないのかな?

133 :fusianasan@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 21:10:06.97 0
>>26
たまにいるよね

134 :iceココア(*´ω`*) ◆mCMoP9HcfrCt @無断転載は禁止:2017/04/11(火) 21:11:18.40 0
席を確定させてる転売屋はアホなだけやな
そこで買っちゃうファンもアホなだけw

135 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 21:11:20.04 0
着席拒否するんなら定価分は払い戻しする義務あるんじゃないかな

136 :ぽっぽ@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 21:13:26.80 0
会場のチケットもぎりの時点で弾かれるから転売で買った奴は席まで行けないよ
この貼り紙は他の席の奴等への見せしめ

137 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 21:14:39.94 0
もぎりでチェックて入場に時間かかりそう

138 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 21:14:51.42 0
ヤフオクと裏協定なのあるんじゃないか?
席番晒すとか考えられん

139 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 21:15:00.29 0
結局公演数が好きな杉なんだよ
年70公演くらいはやらないとダメよ

140 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 21:19:20.50 0
FCで落選して転売もダメじゃどうしたらいいんだよ
必要悪だろ

141 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 21:20:45.01 0
行きつくのはホール不足だな

142 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 21:24:40.44 0
野球シーズン中も東京ドームあるんだ

143 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 21:25:52.09 0
なんでバレたのか知りたいね

144 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 21:26:32.59 0
ラルク運営きもい

145 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 21:26:57.48 0
いや席番まで画像のせるマヌケはたまにいるぞ
見た奴が通報したんじゃね

146 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 21:27:04.98 0
ストーンズだったか公式サイトから転売サイトへリンクが貼ってあった気がする

147 :fusianasan@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 21:38:05.32 0
アリーナAだったけど周り探してもブラックシートなんて無かったぞ。

148 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 21:38:48.97 0
良席だろうし楽しみにしてオシャレしてグッズ買ってウキウキしながら会場に入って席についたら係りの人に連れ出されるの?
善意の第三者扱いじゃないの
転売屋と共犯扱いは可哀相

149 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 21:40:03.36 0
転売対策取ってるアーティストはチケットに小細工してたりもするよな
ただの模様だと思って席番だけ隠して画像載せたらその模様で事務所が個人特定できるやつだったり

150 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 21:42:51.22 0
これ転売したほうはどうなったんだ

151 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 21:43:56.06 0
悲しいかな、高値で買う人間がいなければ転売屋も居なくなるからな。

まぁそれを主張するなら運営が急遽いけなくなったチケットを捌き口を作ってやる必要はあるだろうが。

152 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 21:44:31.85 O
ハロヲタにもTwitterでチケット落札したこと平気で語ってる奴いっぱいいるからな
流石に座席番号まで晒さないけど列まで言っちゃってる人はいるな

153 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 21:47:38.95 0
ハロは飲酒禁止だけど転売禁止じゃないから…

154 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 21:47:39.38 0
席番号どころか写メで名前も会員番号も晒してるやつ見たことある

155 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 21:49:53.02 0
>>151
本当に急遽行けなくなったなら定価以下で譲ればいいからね

156 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 21:52:07.85 0
ラルクのチケットはなかなか取れないよ

157 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 21:53:50.19 0
本当に都合悪くなって定価で譲ったとしても譲られた人が高値転売しそう
買って現場行った人が着席できないだけならまだしもファンクラブ枠とかだったとして定価で譲った人がペナられたら悲惨だな

158 :iceココア(*´ω`*) ◆mCMoP9HcfrCt @無断転載は禁止:2017/04/11(火) 21:54:32.00 0
今回のラルクは
10万の席に60万の応募だってな
そりゃ運営側も強気になるわな
ハロにはできんw

159 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 21:55:48.66 0
まぁ安く買って高く売るなんて当たり前だよなぁ

160 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 21:56:08.36 0
えええそんなに人気あんの?嘘つけよ

161 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 21:57:18.81 0
好意で譲った連番チケットの1枚を友人が転売してぼろ儲けして自分はライブを見れなくて涙目になったって話が前にあったな

162 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 22:11:54.92 0
ヲタクビジネスでボロ儲けしている人を知っている
名古屋に首謀者が居て取り巻きも沢山いる

163 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 22:19:24.01 0
必要悪だと思うがな

164 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 22:30:51.05 0
それは売れないアーティストに限りだな

165 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 22:36:03.94 0
乃木坂がやってたみたいに転売ヤーから買った人一箇所に集めて転売ヤーの情報言わせる代わりに入れてやればいいのに

166 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 22:47:51.17 0
ラルクすげーなw
バンドの括りだとサザンミスチルラルクの3強かな

167 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 22:56:06.84 0
ラルクのチケット取って行ったことあるけど
歌は良いけど演出は微妙なんだよなあ

168 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 22:58:35.74 0
ハイド最近は昔と違って歌上手いからな

169 :名無し募集中@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 23:00:12.46 0
>>117
もともと一般チケが数枚しか発売してないのに転売されてたからすぐ身分割り出せそうだったからそういう対応しただけ

170 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 23:00:13.33 0
40過ぎてボイトレ通うようになったからね

171 :お茶犬 ◆.k1G49I13k @無断転載は禁止:2017/04/11(火) 23:03:36.18 0
俺の歌うラルクmy dearめっちゃ上手いよ

172 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 23:05:17.17 0
なんでまたその曲

173 :お茶犬 ◆.k1G49I13k @無断転載は禁止:2017/04/11(火) 23:08:25.50 0
ラルク大好きだから全部歌うけどその中でも得意なのはmydearってことね

174 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 23:09:37.67 0
俺IN THE AIR

175 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 23:22:24.44 0
>>174
イイネ

176 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 23:55:34.20 0
これみよがしに封鎖してる画像よく見るけどその分当券売ればいいのに

177 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/11(火) 23:56:59.08 0
発言はともかくとしてなんで席までバレたのかが不思議だ

178 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/12(水) 00:04:21.88 0
ヤフーなりオークションサイトに文句言えばいいじゃん
手数料欲しさに不正だって知ってて見逃してるんだから

179 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/12(水) 00:10:29.28 0
やっぱハロプロって神だわ

180 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/12(水) 00:14:06.00 0
ハロでもたまに席番丸出しで出品してる馬鹿いるけど確認無いとはいえさすがに回避するわ

181 :iceココア(*´ω`*) ◆mCMoP9HcfrCt @無断転載は禁止:2017/04/12(水) 00:16:48.07 0
ラルク B'z XJapan LUNA SEA GLAY
90年代に売れたバンドは根強いよね
固定ファンがついてるからドーム単発ぐらいなら意外と埋めてしまうのよね

https://www.barks.jp/news/?id=1000139761

>>東京ドーム2Days公演の10万席には約60万枚の申し込みがあったという。さらには、問い合わせが多かった海外ファン向けに設けた専用チケット受付には2万件の申し込みも。
大阪 夢洲にて行われた<L'ArCASINO>から約1年半ぶり、東京ドーム公演としては<25th L'Anniversary LIVE>から約9年ぶりとなる<25th L'Anniversary LIVE>は壮絶なチケット争奪戦が、同公演の注目度の高さを物語る結果となった

182 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/12(水) 00:19:56.09 0
ラニバが9年前なことに衝撃

183 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/12(水) 00:30:50.31 0
自由経済や資本主義を否定してるよな

184 :お茶犬 ◆.k1G49I13k @無断転載は禁止:2017/04/12(水) 00:47:06.81 0
kissだけ行ったことある

185 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/12(水) 03:58:31.21 0
なんか違法じゃないとか定価までならおけとか狼とは思えない馬鹿さだな
ルールは主催者が決めるんだよ
転売不可ってルールなら転売不可

186 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/12(水) 04:03:02.42 0
本当に行けなくなって仕方なく出品した場合もこれじゃ駄目だろ
やりすぎ

187 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/12(水) 05:09:25.63 0
ラルクれべるならマッチングぐらいあるんじゃね

188 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/12(水) 05:15:21.56 0
ハロプロは過半数が定価以下で取り引きされ互助が成立してるから問題ない

189 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/12(水) 05:34:54.40 0
偶然自分と同じカテゴリ席番の偽造品が出品されてたらどうなるんだ

190 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/12(水) 08:42:38.62 0
見せしめで数隻潰しただけで基本入れたぞ

191 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/12(水) 09:24:43.40 0
>>1
素晴らしい対応だ
今日本一チケットが取れない坂道シリーズでもやってほしい

192 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/12(水) 09:42:52.14 0
>>117
ガリガリなら転売されても嵐レベルの高騰しないから大丈夫なんやろ

193 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/12(水) 10:01:59.42 0
LUNA SEAは転売余裕なのに

194 :ロト ◆qFl3yNEXxI @無断転載は禁止:2017/04/12(水) 10:35:55.21 0
やっほー!?



http://ameblo.jp/kurariro/entry-12186895036.html

http://ameblo.jp/kurariro/entry-12186909322.html

http://ameblo.jp/kurariro/entry-12186916312.html

http://ameblo.jp/kurariro/entry-12186918238.html

http://ameblo.jp/kurariro/entry-12186920731.html

http://ameblo.jp/kurariro/entry-12186922555.html

http://ameblo.jp/kurariro/entry-12187028984.html

http://ameblo.jp/kurariro/entry-12187033527.html

http://ameblo.jp/kurariro/entry-12187044426.html

195 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/12(水) 14:02:09.14 0
転売屋も金出して購入してるのだから
せめて会場にきた人には返金すべきでは

196 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/04/12(水) 16:03:07.57 0
転売屋から買うの禁止って事前告知してたんなら
自業自得

33 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)