5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

トリコネタバレスレ part104 [無断転載禁止]©2ch.net

764 :名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止:2016/11/08(火) 17:30:52.34 ID:+V5D0hF6
>>743
笑えるなあジジイw
テメーなんぞに構想なんてわかるかボケw
都合悪過ぎて読んで無いなんて言い訳まで一々する惨めなゴミw

いい歳こいたオッサンが少年漫画スレの住民ってだけで異常で、まともじゃなって事も理解出来て無い馬鹿w
じゃ、職場の仲間に聞いてみな?お前が3年も前から原作だの言い続け
来ても居ない、読んだ事すら興味すら無い板でさえ名前を出す異常者だってなw
俺様はテメーらの百倍は稼いでる
だから趣味の猫の虐待にも金がかけられるってもんよw
嘘だと思うなら生き物苦手板に行って聞いてみな
俺様はロンパマン(これは俺様は拒否した渾名だが)や俺様さんと言われてるから

もし別人だとしても
オナラ>ボケ男は確定
あの馬鹿は馬鹿だが、お前以上では無い
ま、オマエなのだからどっちも同じって事だがw
何故お前がソレ以下か、答えはお前は原作に構うな相手にするなと言う設定の常識キャラを装ってる癖に、それさえ守れない大嘘吐きだからw

オマエよく言ってるよな?オレが〜だよねって問いかけるって
それまさにオマエだろw
ぶつぶつと独り言を言って、日に41レス台連投発狂した時とそっくり同じじゃねえかよw
気持ち悪いポエマーだし、妄想の嘘バレは書くしw
そしてブーメランの〜だよね発言w

そりゃリアルじゃ誰からも相手にされねえ訳だw
なあ嫁居る設定でオナラ嗅ぎたいとかさ
何がしたいんだ?テメエはw

> 学生なのか、無職なのか知らんけど、平日の真昼間の連続書き込みは人生終了そのものだよなw
だからソレがバレたくないからこのスレが必要なんだろ?テメエがw
平日の昼間に書いてるのがバレて困らんのならこのスレ必要ねえだろw

> こいつのリアル生活を想像するだけで笑えてくるw
だからソレでいいから終わりにしろよ、出来ないって事は全てがオマエの妄想で実際はその真逆のリア充だって認めてるって事だぜw
まさか年明けになってもみっともなく粘着するとはな、ホンモノのキチガイ過ぎたよオナラwww

515 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)